パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムVSキムジョンヒョン」共演してよかったのは…イジェウォン「哲仁王后」インタビュー

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です♬(リアルタイムの話題ですよww)

「パクボゴムVSキムジョンヒョン」共演してよかったのは…イジェウォン「哲仁王后」インタビュー

皆さま よ~くご存じの、このお方! そう…!!
「青春の記録」でボゴミの兄役を演じた、イジェウォンさんです

今日どどっと インタビュー記事が登場!
↑ボゴミの話がちょびっとだけ、出てきました(^-^;

このほかの話題とあわせて、チェックジュセヨですヾ(*´∀`*)ノ

「パクボゴムVSキムジョンヒョン?」イジェウォンインタビュー

さてさて、本題に行く前に、ちょこっと解説^^;
「青春の記録」終演後♡ たくさんボゴミの話をしてくれたイジェウォンさんですが…

※「??」な皆様はこちらでどうぞ>> イジェウォン&ボゴミまとめ

なんと、「青春の記録」の後に出演している「哲仁王后」が大ヒット中!!
(なんと、出演作が2連続ヒットww)

そのおかげで、インタビュー記事が どどーっと出てきたみたい… (^-^;

 

その中にちょびっとだけど…
ボゴミの話♡
兄さん ありがとうww

 

ということで、ちょこっと1本!記事をご紹介しますww
さくっとどうぞです (^-^;

[E!スター①] イ·ジェウォン「キム·ジョンヒョンVSパク·ボゴム?」 僕が「ケミ妖精」


[OBS独特の芸能ニュース キム·スクギョン記者] 俳優イ·ジェウォンが自称他称 「ケミ妖精」と明らかにした。

「青春記録」に続き「哲仁王后」まで、独特のコミカルな演技で注目を集めている俳優イ·ジェウォンと『E!スター』で出会った。

大人気を博しているドラマ「哲仁王后」の新ステイラーがいる。まさにイ·ジェウォンだ。 彼は新スティラーであり、現場でシーンを主導していると「シーン(Sean)メーカー」とも呼ばれている。

イ·ジェウォンは「主導するというほどではなく、ジャンルがコメディーなので、現場でもっと面白く映る場合が多い。 それで最大限、そのシーンが面白く映るようたくさん提案する方だ」と述べた。正直イ·ジェウォンだけでなく 「哲仁王后」のすべての出演者が シーンメーカーだという。

↑イジェオンさんのインスタより。

「互いにムードメーカーになろうともがいている雰囲気だ。 コメディーなので、面白いものがあれば 意見を出して一緒に作ろうという雰囲気。

へソン、ジョンヒョン、チョンファ姉さん、ミンギュ、ヨンジェ、誰もが皆を笑わせようとする雰囲気なので、現場の雰囲気が良いという話が出るようになったようだ。 そういう自由な雰囲気が良い結果につながったのではないかと思う」と伝えた。

続いて「正直に言って”哲仁王后”でシン·ヘソンさんの功がとても大きいと思う。 シン·ヘソンさんが本当に 楽しく引っ張って行ってくれた。

そのキャラクターは、タイムスリップもあって、 男性が体の中に入っているから、実際にすごく難しい。 その難しいキャラクターをシン·ヘソンさんが見事に演じ、たくさんの恩恵を受けた」と付け加えた。

現場でムードメーカーの役割をしっかり果たしているイ·ジェウォン。前作ではパクボゴムと、今度はキム・ジョンヒョンと呼吸を合わせているが、誰ともっと息が合うのか気になるが…。

イ·ジェウォンは「パク·ボゴムさんとキム·ジョンヒョンさんの優位をつけることはできない。 2人がどうするにしても私自体がケミの妖精なので、誰とでも幻想的なケミを見せられるのではないかと思う」と冗談を言った。

一方、演技をすれば誰もが一度は経験するスランプ。 こんなに愉快なイ·ジェウォンだけど、 スランプを経験したと思うんだけど。

「スランプは通常全盛期を過ぎてくるが、わたしはまだ全盛期が来ていないと思うので、スランプはなかったと思う。 今は作品ごとに新しい」と語った。

原文サイトはこちら

 

イジェウォンさん…
ボゴミか、キムジョンヒョンさんか?って聞いてるのに…

 

オチが 「僕がケミ妖精」…って…

相変わらず面白すぎる…爆ww

 

いや~ 実は、これだけの話だったのだけど~~
記事のタイトルに、ボゴミの名前が出てきて、思わず、全文和訳してしまったわ…( ̄∇ ̄;)ひゃ~

 

お騒がせしてミアネです…(^-^;

 

でも… イジェウォンさんが出てる「哲仁王后」。
いま すごーーーく ヒットしてるみたいで… なんだか面白そうなんですよww

で、ちょっと調べてみたんですけどネww

主演は、「30だけど17です」などなどで有名な女優シンヘソンさん(左)。そして、「愛の不時着」でおなじみの、キム・ジョンヒョンさん(右)。

 

で、このドラマ、なんと コメディ時代劇!! ←もしかして、こんなのは初かも?(;・∀・)

王妃様なのに
この感じは前代未聞…↑Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

いったい どんなドラマなの?

 

ということで こちら!!
韓国ウイキペディアから。

 

哲仁王后 韓国のウイキペディアより

不意の事故で韓国を代表する見栄っ張り男の魂が宿り、’あの世のテンション’を持つようになった王妃キム·ソヨンと、二つの顔をもつ王様=哲宗の間で起こる「魂家出」スキャンダル。2020年12月12日から『スタートアップ』の後続として放送中のシン·ヘソン、キム·ジョンヒョン、ペ·ジョンオク、キム·テウ、ソル·インア、ナイン主演のtvN土日ドラマ。

現代の大韓民国に住んでいる、ある男の料理人が事故にあった後、朝鮮時代の、ある王妃の身体に宿って起きる出来事を扱っているフュージョンコメディ時代劇だ。 主人公は架空の人物 哲仁王后(キム·ソヨン)役のシン·ヘソンと哲宗(イ·ウォンボム)役のキム·ジョンヒョンが扮した。

原文サイトはこちら

※イジェウォンさんは、劇中、哲宗(キム・ジョンヒョン)の友人であり、隠れた補助者ホン別監で好演。哲宗の権力回復のためにソヨン(シンヘソン)と一緒に、新しい兵書を完成するキープレーヤーの役割だそうです。newsen記事より

 

王妃様に「現代から来た男シェフの魂」が宿る って…(;・∀・)

これだけで かなり奇想天外なんだけど…@@

これが、かなり面白いらしく…

初放送視聴率から8%を突破し、2020年に放送されたtvNドラマの中で最も高い初放送視聴率を記録した。 歴代tvN土日ドラマ初放送視聴率2位、全体tvNドラマ初放送視聴率3位に当たる。

4話で二桁台の視聴率を記録したのに続き、5話目には視聴率11%を超え、歴代tvNドラマ最高視聴率TOP10入りを果たした。 15回では14.534%を記録、tvNドラマ最高視聴率TOP5入りを果たした。

韓国のウイキより

第18回の視聴率は、最高18.6%(平均15.5%)まで上昇し、地上波を含む全チャンネル同時間帯1位を守り、興行突風を続けた。 何より10代から50代まで男女の全年齢帯で地上波を含めた全チャンネル同時間帯1位を逃さず、幅広い人気を実感させた。

テレビの話題性分析機関であるグッデイターコーポレーションが発表した2月1週目(2月1日から2月7日まで)「話題性指数」で地上波、総編、ケーブルを含めた全体ドラマ部門で1位を続け、出演者の話題性指数もシン·ヘソンが1位、キムジョンヒョンが4位に名前を載せ、存在感を誇示した。

スポーツ朝鮮の記事より

 

… これは なかなかスゴイ記録じゃないですか…(;・∀・)

そのおかげで…

 

イジェウォンさんの記事もどっさり!

 

というわけで…
ボゴミの話も ちらほらあちこちに…(〃▽〃)ポッ

 

他のメディアのインタビュー記事で…「青春の記録でも哲仁王后でも、男性俳優と息を合わせる場面が多いが、男優たちはみな性格がいい友達だからおもしろかった」ってのも ありましたヨ^^

 

とにもかくにも イジェウォンさん関係で これからも、まだまだ記事が出てきそう♡
また ボゴミの話を見つけたら、随時ご紹介します♡ イジェウォンさん カムサエヨ♡

今夜のちょこっとボゴミ tvn公式写真+bs12のヒョリ

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で^^さくっとどうぞデスww

TVNインターナショナルFB発「ボーイフレンド」公式写真

まずはこちら。いつもはインスタだけど、今日はFBのほうから♡

tvnインターナショナルの「ボーイフレンド」公式写真です^^
前にも出たことがあるのだけど… 今回の、超高画質なんですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

投稿内容和訳

📣新放送時間! 毎週火曜日および水曜日 21:15 (GMT+8) ※海外向けtvn放送の予定です※
自然と2人が一緒にいると、どちらが美しいのか決められない😍👫🏻

投稿元リンク先はこちら

とくに3枚目の写真が、超高画質!
FBのほうからダウンロードするとGOODですよ^^

BS12「ヒョリの民宿2」2/11放送分~ボゴミ登場!! 

そしてこちらは、KSTYLEさんから。

2/11放送分から ボゴミが登場 ヾ(*´∀`*)ノ

ネトフリでも視聴できるけど… 録画したい方におすすめです♡

↑事前に買い物するボゴミも この回に出てきますよ(*ノωノ)ww

(追記訂正:お買い物ボゴミは、すでに登場済み、2/11は民宿に到着するところからです(;・∀・)
ついついうっかり…ミアネです教えてくださったIさま、ありがとうございました^^)

↑このシーンが2/11に^^

まだ見たことがない皆様 ぜひ チェックください~(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上!今夜のちょこっとボゴミでした♡
今日はこの投稿で終わりますネ♪

今日は、1本目も2本目も、ほとんどリアルタイムな話題で ちょっとビックリでしたネ^^
ボゴミが不在でも こうして話題が出てくることに、感謝、感謝!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ではではまた♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^素敵な夜をお過ごしくださいネ♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    なんとボゴミも?!「ショートヘアの女性が理想」と明かした美男スター6人前のページ

    ネチズンが選んだ「バレンタインデーにチョコをあげたいスター」3位にパクボゴム!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. All My Love

      韓国でも発売初日に1位!パクボゴム×ALL MY LOVE、GAONチャートランクイン♪

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日は韓国メディアの話題からご紹介します~…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、本人投稿で「エースベッド2024春のCM撮影」時のビハインド写真を公開!

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は、待ちに待ってた!こちらから♪…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム,感動のプロポーズ→繊細な熱演が話題に!ボーイフレンド第13話も、同時間帯1位!

      昨日の「ボーイフレンド」13話!ついに プロポーズ♡出ましたーーー(≧…

    Sponsored Link

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW「僕を揺さぶること? そうですね…」2016年インタビュー…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「初めて味わった韓牛ホルモンの感想は?」10年前の本人投稿(2012年…
    3. ワンダーランド関連NEWS

      2020年の韓国映画、次作が気になる監督たち♪キムテヨン監督「ワンダーランド」は…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、関西の朝番組に登場!6月5日の朝日放送「おはようコール」でコメントオ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、軍入隊前のグラビア撮影現場を電撃公開!」シネ21が秘蔵VTRを初解…
    PAGE TOP