パクボゴム最新NEWS

ファンをときめかせる「パクボゴムの手」が話題!EIDER新写真も登場♡

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~♬
またまた、小出しのEIDERから、新写真が登場してるんですけど…(〃▽〃)ポッ

この話題もさることながら… 韓国メディアのインサイトさんから、面白い記事が出てきましたー(≧▽≦)

「顔は童顔なのに、手は「男の中の男」と呼ばれるパクボゴムの「血筋」いっぱいの手」

↑これ、記事のタイトルですよ~~(*´艸`)
ボゴミの手フェチのペンさんって 実はすごく多いと思うんですけど…(〃▽〃)ポッ

まずはこちらの話題と、EIDER+@をまとめてご紹介しますーー♡

 

Sponsored Link

パクボゴムの手は超セクシー♡ファンをときめかせるボゴミの大きな手!

いや~~ 思い返せば、ちょうど去年の秋。
「星を見に行こう」のMVが出てきたときにも… ボゴミの手に胸キュン♡って。

こういう話題が多かった気がしますww

確かに めっちゃステキですよね (*´艸`)
ということで、まずはこちらの記事和訳を ご覧くださいーー!^^

顔は童顔なのに、手は「男の中の男」と呼ばれるパクボゴムの「血筋」いっぱいの手

俳優パクボゴムの大きな手が、新たな魅力ポイントとして浮上している。最近、各種オンラインコミュニティとSNS上で、パクボゴムの手の大きさが、ネットユーザーたちの熱い関心を受けている。

過去2015年に放映された「応答せよ1988」を通じて、大衆に顔を知らせたパクボゴムのピュアなルックスと保護本能を刺激するビジュアルで 大きな愛を受けてきた。しかし 彼は、この相反するセクシーな手を持っており、ファンのときめきを誘発している。

パクボゴムの手は、自分の顔をすべて覆うことができる充分な大きさを誇っている。また 腱と血管が、鮮明に現れており、多くの女性の「WANNA BE 手」と呼ばれている。

とくに彼のときめく手の大きさは、仲間の女優たちと一緒にいるときに いっそう光をはなつ。

実際に、仲間たちと一緒にいる場面で パクボゴムは圧倒的な手の大きさを誇示して、視線を奪ったりした。

これを見たネチズンたちは、「サイズだけではなく、美しい」「私のボーイフレンドの手がこうならすごくそそられると思う」「反転の魅力」などの熱い反応を見せた。

一方 パクボゴムは、最近、日本、タイ、シンガポール、香港、台湾、フィリピンなど アジア9か国でファンと会うアジアツアーを開催した。

原文サイトはこちら

 

おお~~ こういう記事を 改めて読むと、なるほどな~って感じですネ (〃▽〃)ポッ

で、この記事には 上の写真以外にも まだまだボゴミの手だけの写真が並んでて…
どさーっといきますよ~~~ (*´艸`)

 

どひゃ~~ 参りましたーーー <(_ _)>

「応答せよ」で共演した、ラミランさんが、「ボゴミは童顔だけど 手が男なのよ!」って。
バラエティで言ってたことがあるんですけど…

このブログの過去記事を探してみたら… ちゃんと書いてましたーー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ご興味のある方は こちらもどうぞ♡

ボゴミの手フェチ急増中?!「パクボゴムは童顔だけど、手が男なのよ」女優ラ・ミランさんのエピソード再認証!

ボゴミは手だけが セクシーなわけじゃ~ないんだけどな…(*´艸`)
なかなか面白い記事でした♡

Sponsored Link

EIDERブログから新写真も♬ EIDERフリースで暖かく♡

さてさて! 小出しのEIDERさんから、今日は公式ブログの話題です!^^

ブログの中に使われてる写真が、今まで出た写真の、ポーズ違い…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
どれがどれだったか ちょっと混乱するんだけど… そのまま忠実に、韓国語サイトを再現してみましたーww

写真とあわせて ご覧ください~~<(_ _)>

秋から冬まで、EIDERフリースで軽く暖めて!
素敵なデザイン、保温性まで備えた EIDER19FWフリース発売!

精一杯、寒くなった風に、秋が来たことが感じられる頃!
温かいジャケットに手がいくけど、あまりにも厚くて重いとお悩みですか?

​だから、三連のデザインでは、軽量ながらも保温性まで備えた素材で
アイダーは、野心的な準備ができてました!

​動きが自由で防風機能を強化して、暖かい。
ス・リード、リーフ・フリース・ジャケット!

今すぐご紹介しますよ~:)

01 SRID FLEECE JACKET

保温性と活動性、二匹のウサギをすべて取った
スリードゴアインフィニウムジャケットを、ご紹介します!

​ゴアインフィニウム裏地を適用したハイブリッドフリースジャケットで、
寒さにも暖かく、活動するにも快適なジャケットです。

また、ショードマックス素材を使用して、快適さを一層高めました。

空気中の湿気や皮膚から発生する水蒸気や汗が
繊維に接触すると、生地自体が発熱効果を起こすので、保温効果が優れているんですよ。

無駄のないシンプルなデザインで、男女ともに、秋のデイリールックを完成させてくれる
アイダーのスリードジャケット!​

今年の秋の#デイリージャケットにお勧めします:)

​色はライトベージュ、キャメル、ダークネイビー、オートミールの全4種類で発売されました。

o2 LEIF FLEECE JACKET

二番目に優れた保温力と軽量で 爽やかな着心地を誇る
リーフ・ポルラテク・フリースジャケットをご紹介します!

​ポルラテク素材を使用して、軽量を維持しながらも、保温力に優れたジャケットです。

全体的にすっきりとしたデザインに、前は、ウーブンパッチとアイダーロゴ。
ポイントを与えたデザインが際立つジャケットです。

前のポケットは、スタイリッシュさを 加えてくれるだけでなく、簡単な持ち物保管が可能です。

色は写真集の中のパクボゴムが着用した 高級感のあるブラックと暖かいダークベージュ、
そして華やかなオフホワイトまで 合計3つで発売されました。

原文ブログはこちら

 

最後の写真が 一番の萌え萌え写真なのに、なぜかサイズが小さくて…(´・ω・`)
少し残念だったけど これ以外は全部 横幅800ピクセルもある 高画質!!

いや~~ アイダーさん~~ チョンマルコマスミダ~~(´;ω;`)ウゥゥ

で、EIDERからは これだけじゃ~なく… SNSからも!
こちらも まとめていきますネ♡

EIDER 公式FACEBOOKより

FB投稿コメント和訳

[ EIDER’s ITEM ]
今年の冬、大流行の予感がするパディング公開!
@_____、あなたは どんなものがより良いですか?

#アイダー#EIDER #アイダーパディング 投稿元リンク先はこちら

おもおも、またまた なにげに使われてる新写真ーーww

これ↑ たぶんお初ーーww

これは 出てきてたかな… www

どちらが好きですかーー?って… 私は 白ーーー(*´艸`) ←ダレモキイテナイ…

EIDER公式インスタより

インスタ投稿コメント和訳

パクボゴムのように おお〜グンハン
☁️アイダー#スリードジャケット☁️
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
📎出典:パクボゴム ビハインドカット グルメEIDER
⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#19FW_NEW_ARRIVAL_🍂
#アイダー #EIDER #Eider_STYLE

投稿元リンク先はこちら

いや~これは すでに出てるけど またまた高画質!
アイダーさん 今日もいろいろありがとうごじゃいましたーー<(_ _)>

 

Sponsored Link

今夜のちょこっとボゴミ♡ ウイニクスとヘッパン、新韓銀行も!

最後は ウイニクスとヘッパンから。こちらも 1枚ずつ。広告バナーで出てきたボゴミです(〃▽〃)ポッ

ウイニクスボゴミ♬ 広告バナー

FBコメント和訳

<乾燥器> 50人のウィニクスユーチューブ クリエーターコンテンツ紹介
──
こんにちは。 ウィニクスです.
今日は50人のウィニクスユーチューブ クリエーターに選ばれた方々のコンテンツを紹介して差し上げようと思います。

多くの方々がウィニクス除湿機、空気清浄器、乾燥器を活用した多様な映像コンテンツを製作して下さいましたが。担当者も分からなかった多様なクリエイティブと流用する活用法がいっぱいで、共に共有しようと思います。

投稿元リンク先はこちら

↑これ 前に募集してたやつですネww 公式ブログにさらに詳しくのってました^^>> こちら

ヘッパンインスタのボゴミ

インスタ投稿コメント和訳

<毎日豆雑穀飯体験団募集>⠀

ヘッパンコッパンの新しい「毎日豆雑穀飯」がリリースされました!⠀

玄米、黒米とひよこ豆を食べやすい大きさに切って、まんべんなく入れ⠀
柔らかくおいしく楽しむことができる毎日豆雑穀飯!⠀

多く方が楽しむことができるように⠀
毎日豆雑穀飯体験団を募集します!⠀

包装米飯SNSをフォローし、毎日豆雑穀飯で期待される味を⠀コメントで表現してください!⠀
友達のタグは必須!ご存知ですか?⠀

▷イベント期間:9月04日〜10日⠀
▷当選者発表:9月17日(DM個別公知)⠀
▷イベントの景品:毎日豆雑穀飯3個/ 50人⠀

※体験団に選定された方は、個人SNS(ブログ/動画/インスタグラムの選択)に毎日豆雑穀飯新製品レビューを登録する必要があります.⠀
※未同意の際、当選キャンセルすることができます.⠀

投稿元リンク先はこちら

この写真のボゴミ、サイコーにカワイイですネ (*´艸`)

新韓銀行 ボゴミ限定カードパンフ 高画質

こちらは ボゴペンさんの投稿からお借りしました いつもありがとうございます<(_ _)>

今日も 午後から 意外と話題がどっさりでした (*´艸`)

 

ここまでご覧くださり ありがとうございましたーー(〃▽〃)ポッ
ステキな夜を お過ごしください~~♬

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
1日1回、ポチリとよろしくお願いしますーーー(≧▽≦)

 

Sponsored Link

    キアヌリーブスからパクボゴムまで!クローン人間素材の映画、続々公開予定♬前のページ

    発売と同時に「手に入れたい」と大騒ぎ!「パクボゴム限定版」チェックカード♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの本人フリートも!「青春の記録」現場にチェスビンからのサポート登場!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 昨晩も遅くまで撮影していた「青春の記録」チ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      今日、開幕!「KOREAN ACTORS 200」NY展示会スタート!ボゴミの写真も登場♡

      みなさま あんにょんはせよ~ NYでの展示会、ついに始まりましたーヾ(…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「朝も見て、夜も見てね♡」パクボゴム×カカオページ「白ボゴム」バージョンVTR公開!!

      皆さま… またまた カカオページさんが…(〃▽〃)ポッパクボゴム…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが直接注文したものは?ワンダーランド現場サポートこぼれ話♡

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は、ちょっと嬉しくなるお話が届いて…

    5. パクボゴム最新NEWS

      KBS公式YouTubeチャンネル発!「パクボゴム×1泊2日」ボゴミ出演シーンのダイジェスト映像公開…

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日はなんとなんと!の、こちらの話題か…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムに似ている」と主張したキムグァンギュにブーイングの嵐!?(JTBCバ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      スター物語パクボゴム⑧|形だけの学生?いや、首席で大学卒業した「優等生」
    3. パクボゴム最新NEWS

      メイキング第7弾公開!「青春の記録」9-10話「仕事と愛、全てをつかんだヘジュン…
    4. ワンダーランド関連NEWS

      パクボゴム「ワンダーランド」&注目の韓映画、上半期に相次いでクランクイン!
    5. パクボゴム最新NEWS

      ヒョリ姉、圧巻のステージを披露!ボゴミとご縁のスターが大活躍!MAMA2021を…
    PAGE TOP