パクボゴム最新NEWS

「早く映画をやりたいと思ったときに出会ったのが、徐福」コンユインタビュー

 

みなさま こんにちは~♬
昨晩のボゴミの曲♪ と~~ってもステキでしたネ(〃▽〃)ポッ ←まだ余韻が…♡

ボゴミがくれた歌に癒されつつ… (*´艸`)
今日は、ちょっと変わり種の話題からお届けします~~ww

「早く映画をやりたいと思ったときに出会ったのが、徐福」コンユインタビュー

基本的に、このブログは、ボゴミ専門なんですけどネ…(^^;)
今日の コンユ兄のインタビュー記事に 徐福の話が 少し出てきてたんですよ~~(;´∀`)

で、読んでみると 意外と 興味シンシンで読めちゃった…(;´∀`)
ボゴミと相通じるところも あるのかな~?(;^ω^)?

と!いうことで このほかの話題と一緒に さくっと読んでみてください~~~www

Sponsored Link

コンユ「鬼」後の復帰作映画で、4連続ヒット中♬ インタビュー和訳

さてさて まずは コンユ兄さんの現況を。
この前、「徐福」の撮影が終わったばかりの兄さんだけど、その前に!

鬼(トッケビ)の後、久しぶりの復帰作 映画「’82年生まれキム・ジヨン」が公開されて…
これが、大ヒットの兆し!

なんと、韓国でも大ヒットした映画「ボヘミアンラプソディ」の初動よりも 動員数が多いそうな…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

兄さん すごすぎる… (;・∀・) ←この調子だと 4連続大当たり!

ちょっと、その内容がわかる記事を1本 ご紹介しますね♡ さくっと どうぞ♪

チョン・ユミx共有’82年生まれキム・ジヨン」圧倒的1位。「るつぼ」を超えた

映画’82年生まれキム・ジヨン”が、公開初日13万人の観客を動員、「るつぼ」の記録を超えた。

’82年生まれキム・ジヨン」は23日、映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワーク集計基準で、公開初日の23日、13万8970人の観客を動員し、全体のボックスオフィス1位になった。

これはベストセラー小説を原作に、チョン・ユミ、コンユの熱い熱演で好評を導いた「るつぼ」(公開初日13万6094人/最終466万2926人)と、幅広い世代の支持を長期興行熱風を継続し、10月に公開興行作「ボヘミアンラプソディ」(公開初日11万477人/最終994万8386人)のオープニングスコアをすべて超えたことで、耳目を集中させている。

400万人の観客を突破した「ジョーカー」とボックスオフィス1位行進を継続し、マレフィセント2」など、さまざまな競争作を抜いて圧倒的数値で全体のボックスオフィス1位に上がった。

原文サイトはこちら

 

すごいわ~… 何度も思うけど…
コンユ兄さんが選ぶ映画って ほんとに スゴイ強運をもってそう~~ ←徐福も大当たり間違いなし (〃▽〃)ポッ?

 

Sponsored Link

ということでの 本題!
こちら 今日のインタビュー記事から。基本的な内容は、「82年生まれキムジヨン」についてなので(;・∀・)

前半部分は省略して、途中から和訳しています~~ww
よろしければ ご覧ください~~(〃▽〃)ポッ

[スタートーク] ’82年生まれキム・ジヨン “コンユ”の既存のイメージを心配しました」

ジョナムジュ作家同名小説の映画で大賢者演技
「鬼」の後の復帰作… 「徐福」で活動継続して

***********
コンユが「82年生まれキム・ジヨン」に戻ってきた。
*******

「私の既存のイメージが、映画の邪魔にならないか、心配になりました。やりたくて出演しましたが、役にたつべきなのに、害になってはいけないでしょう。だから、ずっとチェックして警戒しました。

テヒョン(=映画の中の役名)がスイートで、善良に見えたらどうしようと思った。自分で負担を抱えていたんです。

もちろん、それでも、映画を見て、私のイメージのせいで、邪魔になったという反応もあるでしょう。それは私の誤りだから謙虚に受け入れるべきだと思います。」

前述したように、この映画は、コンユが久しぶりに選択した作品としても、話題を集めた。正確には、ドラマ「鬼」(2016)以来、3年ぶりだ。その年のコンユは、映画「釜山行き」「密偵」に続き「鬼」まで、興行3連打に成功し、俳優人生にまた一度全盛期を迎えた。

彼は「私より(所属事務所)代表様が、悩みが多かっただろう」と冗談をいいながら、「みんなが何を心配をしたのかは、よくわかっている」と言葉を続けた。

「事実関係者や大衆など、外部から私を眺める視点と私の間にギャップがあるようです。私には、難しかったり悩むことではなかったんですよ。その前に、俳優だから、感動し、共感する作品をすれば良いと思います。非常にシンプルな問題ですよ。

もちろん、一人で仕事をするわけではないから、毎回、私の欲と志向を満たすことはできません。しかし、年を取るほどに、したいことをしながら生きていきたい。いつ来るか分からない機会だから、真心を尽くすことができることをしたいです。

次期作は映画「徐福」である。「徐福」は死を控えた元情報局要員が、人類初のクローン人間・祝福との危険な同行を開始して、広がる話を描く。「建築学概論」(2012年)のイヨンジュ監督の新作で、コンユのほか、パクボゴム、チョウジンなどが出演する。

事実、「鬼」が終わって、少し疲れました。肉体的にではなく、情緒的なところからでした。だから、関連プロモーションまで終わらせた後、完全に(休む)時間が必要でした。そして、ぼーっとしていたら、2年がたっていました。その間、気に入った作品を選ぶこともできなかったんですよ。

もちろん、早く映画をやりたいという熱望は強かったんです。そのとき、「徐福」に会ったんです。今は、撮影まで終わった状態です。すぐにまたお目にかかります(笑)。

原文サイトはこちら

 

何だかこれを読んで ボゴミとかぶるなぁと思ったのが…

「鬼(トッケビ)に出た後、なかなか次の作品に出られなかった」

↑ボゴミも ナムチン復帰まで2年。(大学生活に専念という理由だったけど…)

 

「俳優だから、感動し、共感する作品をすれば良いと思います。非常にシンプルな問題です」

↑ボゴミがいつも言ってる「自分が共感できて、見た人が共感できる役をやりたい」と同じ~~

 

俳優さんって みんな 思いは似てくるのかな?(;・∀・)?

 

それにつけても 「自分より事務所の代表のほうが悩みが大きかった」って…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ブロッサムも そーなのかな~~ (;・∀・)??

 

何だか こんな感じで いろいろと妄想が沸き起こるインタビューで…
なかなか 興味深かったです♡

徐福の公開日が始まったら こんな感じで ボゴミもたくさん取材を受けてくれるはず♡
それが 今から 超楽しみ~(〃▽〃)ポッ 今から 期待しましょ~~(〃▽〃)ww

Sponsored Link

EIDER3日間の大イベント「ショートパディングデー」スタート!

さてさて こちらは アイダーから。
パクボゴムパディングで大人気の「ショートパディング」大売出しのNEWSが… (;・∀・)

↑これ、今日午前中までの段階で いち番のボゴミ関連NEWS…(;´д`)トホホ

↑ これです ボゴミパディング♡

そういうわけで、全部訳してみたのですけど…
正直、本気で買う予定がある人にしか 興味がわかない内容だった…(;^ω^)大汗

とはいえ せっかく和訳したのがもったいないので 一応全文 ご紹介しますネ
興味のあるところだけ チェックください~~( ̄∇ ̄;) ←飛ばしても全然大丈夫ww

アイダー 3日間行われる大イベント「アイダーショートパディングデー」

[インサイト]イウォンソク記者=今後2週間、本格的な冬を知らせる立冬(立冬)がスタートする。秋気分を感じる間もなく、寒さが近づいてきて、越冬準備のための手も忙しい。その準備の過程で、暖かい衣類、すなわち、パディング購入は抜くことができない。

今年の冬は、あなたを優しく抱きしめるパディングの購入を悩んでいる場合は、合理的な価格でパディングに会える機会がありますので、お見逃しないように。

アウトドアブランド アイダーが、来る25日(金)から27日(日)までの3日間、アイダー人気ダウンジャケット4種を、30%割引された価格で購入できる「EIDERショートパディングデー」を進行する。

割引を受ける方法は簡単である。カカオプラスの友人から「アイダー」を検索した後、友達に追加をすると、割引クーポンが出荷される。

今回の「アイダーショートパディングデー」を通じて、特別な価格で会ってみることができる、アイダーのパディングは「シュトゥッキーグース・ダウンジャケット」、「カラスグース・ダウンジャケット」、「ヘリオグース・ダウンジャケット」、「ベアグース・ダウンジャケット」など計4種である。

様々なスタイルのパディング商品で構成されて、お好みに応じたパディング製品を、良い価格で会ってみることができる、まさに「ドゥクテムチャンス」とすることができる。

その中でも、最も注目すべきアイテムは、最近リアルタイム検索語1位に上がって話題を集めた「シュトゥッキーグースダウン」である。

「パクボゴムパディング」と呼ばれているシュトゥッキーグースダウンジャケットは、航空ジャンパー型スタイルのショートパディングで、予約待ちがかかるほど良い反応を得ている。

足が長く見える効果はもちろん、短い丈にもかかわらず、軽くて暖かいグースダウンの詰め物が適用されて、真冬のアウターとして最適である。

また、フードの端に豊かな広がりのトリミングを付着して、カジュアルな感じに高級感を加えた。カラーはブラック、ベージュ、オフホワイトの3種類だ。

ボーイフレンド、ガールフレンドと一緒に着る良いカップルパディングで人気が高い「カラスグース・ダウンジャケット」も、今回の「アイダーショートパディングデー」で会ってみることができる。カラスはヒップラインに落ちる、サファリ型グースダウンジャケットである。

ショートパディングとロングパディングの流行の間で、どのようなバッジのパディングアイテムを選択するか、悩みが大きい場合は、流行にとらわれず、無難に着用するのが良いカラスグースダウンジャケット」をお勧めする。

今季は昨年よりラクーンファーの面積を10mm増加させ、より豊かでふくよかに感じを強調しており、カラーはブラックとベージュの2種類だ。

ニュートロ感性を盛り込んだオ・バフェットのショートパディングに関心を持っている場合は「ヘリオグース・ダウンジャケット」と「ベアグースダウンジャケット」が適当である。

ビビッドなオレンジ色のオ・バフェットグースダウンジャケットを素敵に消化した「パクボゴムグラビア」も話題になった「ヘリオグースダウンジャケット」は、男女共用クォールマークチンヒョンショートダウンジャケットである。

ダウンバックのない製品で、キン肉マンを連想させる豊かなボリューム感が目立つ。ポリストレッチ生地を使用して、軽量で快適な装着感を提供し、色はブラック、ダークネイビー、オフホワイト、オレンジの全4種類だ。

「ベアグースダウンジャケット」は、ニュートロスタイルと欠かせないビッグロゴプレーが引き立つ製品だ。この製品は、胸の部分に配色生地とビッグロゴが適用されたニュートロ感性のオ・バフェットショートダウンジャケットである。ハイネックデザインで首を包みながら、さらに暖かい保温性を提供する。カラーはブラック、ベージュ、ライトグレーの3種類だ。

今年の冬、暖かい冬を過ごすためのパディングの購入を検討しているなら、わずか3日間だけ行われる「アイダーショートパディングデー」この機会を逃さないように。

原文サイトはこちら

 

いや~~ 同じパディングでも ボゴミが着るのと 他の人が着るのでは…
何だか 全然違うもんですね…(^^;) ←ボゴミが着るほうが 何倍もステキ(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

 

今日のちょこっとボゴミ ボゴミSONGの余韻

昨日のステキなボゴミの余韻♡ youtubeとSNSからお借りします~(〃▽〃)ポッ

ウサギボゴミのファンさんアート♡

ジャカルタといえばの… ウサギボゴミ♡

このウサギボゴミの~~ ファンさんアートをお借りします~~♡
このボゴペンさんは、以前、ボゴミにリツイートされたことがある方ですよ~~ (*´艸`)

今回もステキなイラスト ありがとうございます<(_ _)> >> 投稿元リンク先はこちら

2017年ジャカルタファンミの ”Untukku”

一番最初、初めてのジャカルタファンミでも ”Untukku”を披露したボゴミ♡
2017年1月13日の映像が こちらです♡ お時間があるときにどうぞ~~(〃▽〃)ポッ

▶170113 [FULL HD FANCAM] Park Bogum sings “Untukku” at Jakarta Fanmeeting

 

ボゴミって ファンの大合唱を聴くときの顔が サイコーに幸せそうで…
見るたびに 萌え萌えしますネ (〃▽〃)ポッ

来週の水曜日は クアラルンプールボゴミが きっとまた♡ いまから 超楽しみです(*´艸`)♡

 

ということで ひとまずこのへんで~~♪

ココまでご覧くださり ありがとうございました~~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ポチリとよろしくお願いします♡

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム主演ドラマ「ボーイフレンド」スペシャルPV、新入社員デビュー編公開!

    みなさま こんばんはー♬ クリスマスイブの夜、いかがお過ごしですか~?…

  2. パクボゴム最新NEWS

    エスクァイア韓国版「2020年韓国映画の期待作7編」に、パクボゴム×徐福も!

    みなさま アンニョンハセヨ~♪ 今日は「エスクァイア韓国」からの話題を…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×EIDER、公式サイトに新アザーカット登場♪

    みなさま こんばんは~ 今日は、EIDERの新しい…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム主演「青春の記録」、2月21日に初めての台本リーディング決定!?

    みなさま アンニョンハセヨ~♪ 今日も朝から、スゴイNEWSが飛び込ん…

  5. パクボゴム最新NEWS

    ネチズンが選んだ!「史劇がひときわよく似合うスター」1位にパクボゴム!

    みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は朝から、何だかどんよりした曇り…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    【速報】パクボゴム、1stアルバム「blue bird」3月18日発売決定!
  2. パクボゴム最新NEWS

    韓国MBCニュース「パクボゴムさんのBTS香港サプライズ訪問が話題です」
  3. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミのおやつはこのお菓子?!台本リーディングの公式写真が超話題♬
  4. ソウル

    【弘南橋】パクボゴム「ボーイフレンド」5~6話のロケ地「弘済川美術館」
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、マニラへ! 早朝の仁川空港から出発!!
PAGE TOP