パクボゴム最新NEWS

パクボゴムの独白MCが話題!`2020百想芸術大賞・祝賀公演 ”当たり前のこと”

Sponsored Link

みなさま、アンニョンハセヨ~ 久しぶりのリアルタイムボゴミから一夜明け…
またまた 感動必至の百想話題が 入ってきました…(〃▽〃)ポッ

パクボゴムの独白MCが話題!`2020百想芸術大賞”当たり前のこと”

↑これ、昨日、ボゴミが唯一、ひとり単独MCになったシーンなんですけどネ…
ボゴミが、一生懸命語り掛けてくれるシーンで…それだけで、とにかく目が釘付けだったのだけど…

意味を知ると 余計にじ~~~ん!!!
メディア記事と、SNSの皆様のおかげで 全貌が明らかになりましたよ…(´;ω;`)ウゥゥ

詳しくご紹介します!ぜひ じっくりご覧ください~www

Sponsored Link

当然だったことが当然じゃない今… パクボゴムの独白が話題!

昨日、一部の終盤に出てきた、ボゴミの、単独シーン。

このシーンの内容の詳細です! まずはメディア記事からご紹介します♡
和訳でどうぞです (〃▽〃)ポッ

`2020百想芸術大賞`祝賀公演 `当たり前のこと` … パクボゴムの独白に `感心`

2020百想芸術大賞で、子役俳優たちが、祝賀公演でイ・ジョクの歌”당연한 것들(当たり前のこと)”を歌った。

※당연한 것들(タンヨナンコットル)=当たり前のこと。

5日に行われた”2020第56回百想(ペクサン)芸術大賞”では、祝賀公演で歌手ではなく子役俳優が出演し、歌を歌った。 この日、祝賀公演を企画した俳優たちは、ドラマ”椿の花咲く頃”のキム·ガンフン、映画”パラサイト”とドラマ”ザ·キング:永遠の君主”のチョン·ヒョンジュン、ドラマ”ホテルデルーナ”のキム·ギュリ、ドラマ”イテウォン·クラスウ”のチェ·ユリ、ドラマ”賢明な医師生活”のキム·ジュンが登場する。

“2020百想芸術大賞”の祝賀公演はパク·ボゴムの独白から始まった。

彼は“愛する人と共にする特別な日にも、一人で映画を見に行った平凡な日にも、大衆文化芸術は当然あるべきそこで、特別な思い出を作ってくれたし、慰めと笑いを与えてくれた”とし、“大衆文化芸術が与える、当たり前のことだとばかりだと考えていた感動について、改めて考えさせられる”と述べた。

パク·ボゴムは、コロナ19で公演場が閉鎖され、撮影が取り消される事態を語り“当たり前だったこと、いつまた戻ってきますか?“と独白を終えた。


続いて、子役俳優たちの歌が繰り広げられた。 彼らはきれいな声で、1音1音を歌って俳優たちを感動させた。 彼らは1人1人登場しながら、自分の声を出した。子役俳優の後ろには、俳優たちが出演した映画やドラマの名場面が見られた。 希望を与えるメッセージに、俳優たちは感動し、これを見守った。

“当たり前のこと”は、歌手イジョクの歌で、4月にSNSで公開された曲だ。 イジョクは、”当然のこと”を通じて、皆が厳しい状況の中で希望を、夢を見ようという意味が込められている。 “当たり前のことは、実はありがたいことだった”という悟りを与える歌で、大衆に大きな愛を受けた。

ネットユーザーは”俳優たちの泣く姿が気の毒だが、きれいだ””パク·ボゴムの独白、本当にかっこいい””アイドルが歌うよりこっちのほうがいい””今年も涙ぐむ特別舞台だった””歌がとても上手だ”などの反応を見せた。

原文サイトはこちら

 

Sponsored Link

 

”当たり前のことだとばかりだと考えていた感動、いつ戻ってくるでしょうか…”

メディア記事のおかげで分かった、この独白…
こんなに すてきな内容だったとは… (´;ω;`)ウッ…

コロナのせいで、見に行けなくなってしまった。
映画、演劇、コンサート…

きっと、昨日の百想も、そのうちのひとつですよね…

当たり前のように 享受していた幸せ。
実は 当たり前じゃなく、すごーく幸せなことだったこと… 身につまされる…(´;ω;`)

韓国語がわかれば、もっと早く理解できたのだけど…
それでも 後からちゃんと知ることができて 本当によかった…

ボゴミのこの姿を 見れるのも 当たり前のことじゃない ですね…

 

…いかん おセンチになっちゃ~いけないわ (;・∀・)

ボゴミの このシーンを和訳してくださっているSNS様がいらしゃいます♡
リンク先だけ ご紹介しますネ

ぜひぜひ飛んでいってみてください!!! >> こちら

↑スレッドになってるので、2つ続けて読んで下さいネww

 

そして… さらに…感動必至の…
子役ちゃんたちの 祝賀舞台映像に 和訳を入れてくださってるSNS様まで… (´;ω;`)ウゥゥ

スレッド式になっていて、1~3まであります。
是非全部 続けてみてくださいネ 超ステキですよ♡ >> こちら

 

※超余談ですが、この曲を作ったイジョクさん。
応答せよ1988の この曲を作って歌ってる、韓国でも超有名な歌手&作曲家さんです。

それに加えて、ボゴミも出演した「花より青春」シリーズの、1回目「ペルー編」に。
ユ・ヒヨルさんといっしょに、出演した方でもあります♡  ←超余談でした^^

 

 

ボゴミのMCもさることながら 子役ちゃんたちの舞台…
本当にステキでした… 俳優なのに 歌もうまくて 感動倍増ww

今年のペクサン… ほんとにスゴかったです…!!

SNSの皆さまのおかげで ボゴミの大事なシーンがわかって 幸せでした♡
本当にありがとうございました~~(〃▽〃)ポッ

 

あと 昨日のボゴミの出演シーンを1本にまとめてくださったVTRが♡
こちらもリンク先だけ ご紹介します

見逃した!というみなさま 飛んでみてください~>>こちら

Sponsored Link

おまけ 昨日投稿されたインスタ~ペクサンの現場より~

最後はおまけのSNSです。

 

投稿内容和訳

愛してます、パク·ボゴム!  子供たちにとって、このサインは本当にスゴイものだ。
ジニの能力あるイモ(叔母)の1人、放送経歴16年のメイン作家ヒヤおばさんのおかげで、ボゴムお兄さんのサインをゲット!

※コロナかなければ、授賞式にのに行って叔母のそばにぴったりついていて兄さんふところに抱かれてみるのに。
★百想芸術大賞★パクボゴム★作家イモ★放送屋★娘スタグラム

投稿元リンク先はこちら

 

なんと 昨日、受賞式に出席した脚本家さんの親戚みたい…(;・∀・)
ボゴミにサインもらえたそうですよ~~~

サインに書かれてた言葉を訳してみたら…

”一生懸命勉強して 望む夢がかなうことを祈ります”

娘さんへのメッセージでした… ボゴミらしい言葉ですネ♪
貴重な 昨日の日付のサイン、見せてくださり ありがとうございました~(〃▽〃)ポッ

 

ということで、ひとまずこのへんで^^
まだほかに話題があるので 時間を見つけて また投稿します♡

↑誰よりも深くお辞儀するボゴミ。

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    今年も完璧なMC姿を披露♡パクボゴムin第56回百想芸術大賞!前のページ

    完璧な組み合わせと大絶賛!パクボゴム、スジ、シンドンヨプ…百想MC最高の3人♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      メディアが大絶賛!パクボゴムの演技は「目と表情だけでどんな感情なのか感じさせる」

      皆さま 立て続けではございますが…(^^;) ステキな記事がでてきたの…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴム×ボーイフレンド、TSUTAYA週間レンタルランキングで1~6位独占!…
    2. パクボゴム最新NEWS

      今夜のちょこっとボゴミ|パクボゴムの新作、出演者情報追加!ボゴミのオンマ役はオミ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ファン愛に脱帽♪ 空港ボゴミの美写真&EIDERパンフの萌え萌え高画質写真
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、入隊後もブランドイメージに貢献!エースベッド「ベッドブランド6月の評…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「正直、ソボク役はパクボゴムのほかに代案がなかった」イヨンジュ監督がキャスティン…
    PAGE TOP