パクボゴム最新NEWS

完璧な組み合わせと大絶賛!パクボゴム、スジ、シンドンヨプ…百想MC最高の3人♪

Sponsored Link

さてさて、百想の続きです~~ こちらもボゴペン必見の話題ですよ♡

完璧な組み合わせと大絶賛!パクボゴム、スジ、シンドンヨプ…百想MC最高の3人♪

 

昨日のMCも 超完璧だったーー(〃▽〃)ポッ 

…という、大絶賛のメディア記事が登場してますよ~ (^ー^* )フフ♪
このほかの話題とあわせて ご覧ください~~~ww

Sponsored Link

”完璧な組み合わせ”と大絶賛!パクボゴム、スジ、シンドンヨプの3MC

ではでは、さっそく♬ こちら、今日の韓国・日刊スポーツの記事です♪
和訳でご紹介しますーー(≧▽≦)w

[56回百想】続けてみたいシン・ドンヨプ・ペスジ・パクボゴムMC完全な組み合わせ

[日刊スポーツキム・ジンソク]

放送シン・ドンヨプ、俳優スジ、パクボゴムが、5日午後、京畿道高陽市大化洞キンテックスで開かれた「第56回百想芸術大賞」授賞式に出席した。TV・映画・演劇を合わせる国内唯一無二の総合芸術賞「56回百想芸術大賞」は、6月5日午後4時50分、京畿道キンテックス7ホールで行われ、JTBC・JTBC2・JTBC4で生中継された。特別取材班/ 2020.06.05 /

俳優スジ、シン・ドンヨプ、パクボゴムが、5日午後、京畿道高陽市大化洞キンテックスで開かれた「第56回百想芸術大賞」授賞式のレッドカーペットイベントに参加してフォトタイムを持っている.TV・映画・演劇を合わせる国内唯一無二の総合芸術賞’56回百想芸術大賞」は、6月5日午後4時50分、京畿道キンテックス7ホールで行われ、JTBC・JTBC2・JTBC4で生中継された。特別取材班/ 2020.06.05 /

MCの組み合わせは、もはや疑う余地がないほど完璧だった。

シン·ドンヨプ、ベ·スジ、パク·ボゴムは5日、京畿道一山(キョンギド·イルサン)のKINTEX7ホールで開かれた56回百想芸術大賞のマイクを手にした。

3年連続で呼吸を合わせたシン·ドンヨプ、ベ·スジ、パク·ボゴムのケミストリーはまたもや輝いた。

“進行の神”と呼ばれるシン·ドンヨプと5年間共演している”百想の女神”ペ·スジ、台本を丸ごと覚え、優れた進行実力を見せているパク·ボゴムまで、これより優れた組み合わせがないというほど”完璧な組み合わせ”という、大衆の絶賛を受け続けている。

シン·ドンヨプは”国民MC”という修飾にふさわしい豊かな生放送の進行経験をもとに、心強いリーダーとして活躍した。 生放送の数時間前までバラエティ番組の録画をしてきたにもかかわらず、水が流れるような進行は相変わらずだった。

ペ·スジは、シン·ドンヨプとパク·ボゴムの間で、時にはウィットをもって、時には慎重にバランスを取り、5年連続、白象の顔になった理由を証明した。 映画とドラマ撮影の並行で忙しいパク·ボゴムは、完璧なディレクションを披露し、安定的な進行に大きく貢献した。

約3時間の生放送で行われた百想芸術大賞で、3人からは緊張する姿を全く感じられなかった。 余裕のある姿で滑らかな進行をし、シン·ドンヨプは適材適所のユーモアを配する心地よい微笑みを、パク·ボゴムは聞けば聞くほど微笑ましい言葉で、授賞式の場内を明るくした。

彼らの完璧な調和のおかげで、候補席に座った120人と、放送を見守った視聴者らは、3時間、”百想芸術大賞”にすっかりはまることができた。

キム·ジンソク記者 原文サイトはこちら

 

ボゴミのMC 大絶賛! (≧▽≦)w
記事の通り、3年連続同じ組み合わせで、抜群の安定感! さすがでした♡

↑2018年。初めて 百想のMCで出演したボゴミ。

↑2回目の百想MC。2019年のボゴミ。

 

そして 今年!!

3回目の百想MC♡ ほんとに すばらしいMCでした♡ ほんとにありがとう~~ (≧▽≦)w

 

何だかほんとに 名残惜しいですネ…
また この姿を見られるのは… 早くて、2年後とは… (;´д`)トホホ

それまで、今年の、この姿を忘れずに。
ずっとずっと 待ってます~~~ ←ソウルの方角に向かって叫びましょう~ww

 

Sponsored Link

2020百想芸術大賞 ~公式写真&ご本人様投稿写真まとめ~ 

そしてこちらも 保存版。ペクサンの公式SNSから出てきた写真と、俳優様たちのご本人インスタから。
ステキな写真を まとめてご紹介します~

百想 公式インスタより

順不同でどさっといきます~ (;・∀・)

↑貴重な高画質ですよ^^

ボゴミが半目なんだけど~~ (´;ω;`)ウゥゥ  これも 一応公式…(;´д`)トホホ

ペクサン恒例 主演男優賞&女優賞(TVドラマ・映画・演劇) 受賞の皆さん♪

受賞者全員集合の写真です♡

ここからは~ セレクトしてきました^^

テレビ部門の主演男優賞 カンハヌルssi スピーチが謙虚すぎて じ~ん…
>> 和訳付動画 SNS様の投稿あります リンク先はこちら

去年のテレビ部門主演男優賞(ミスターサンシャイン)に続いて、今年は映画の主演男優賞!
さすがだわ の イビョンホンssi♡

人気賞を受賞した 愛の不時着カップル♡ ヒョンビンssi&ソンイェジンssi。

ボゴペンで有名な、パクナレさん♡ 芸能部門で女性賞!

受賞者を発表するプレゼンターが来る前に ボゴミがMCしてたと思うのだけど~
からみトークがあったような気がします… (^ー^* )フフ♪

芸能部門の男性賞は ユジェソクさん! 無限挑戦でボゴミと共演しましたよね^^

他にもいろいろな方が紹介されてるんですけど…
気になる方は こちらに飛んでください~ ペクサン公式インスタ TOPページはこちら

ご本人様インスタも続々!!

そして~ ここからは ご本人様たちのインスタから^^

パラサイトでノミネートされてたソダムちゃん、残念ながら受賞できなかったのだけど…(;^ω^)
ボゴミと共演するドラマに期待です^^

キムヘス姉さん かっこよすぎて 惚れちゃうわ~~~(^ー^* )フフ♪

ナムチンでボゴミと共演した、チャンスンジョssi。
出演シーン… 席外して 見逃したんですよ… 残念~~ (;^ω^)

ギョンピョ兄は インスタストーリーから。これ 24時間で消えちゃうから スクショしておきました(;^ω^)

そして スジちゃん♡ これは スジちゃんの事務所インスタから。かわいい~^^

これは スジちゃんのご本人様インスタから^^ 同じ事務所の先輩たちと^^
なんて 豪華な顔ぶれ… 左のチョンユミさんも、映画でボゴミ&スジちゃんと共演します♡

(ちなみに コンユ兄さんも同じ事務所ですよww)

そして 大トリは ブロッサム~~www

昨日は こんな投稿もしてくれてたブロッサムエンターテイメント^^ありがとうございました♡

Sponsored Link

おまけのレカペ写真まとめ

こちらは レカペに登場したスターの皆さん まとめです^^

皆さん ステキでした~~ ありがとうございました~(〃▽〃)ポッ

 

昨晩は ボゴミの生ライブが来るかも! と、スマホの通知音をオンにして待ってたんだけど…
なかったですネ… (;・∀・)

 

ね…??

(去年あったので 来るかもと期待してたwww)

 

でも きっとまた いつかやってくれることを期待して~~
以上、ペクサンの話題まとめを終わります~~~(≧▽≦)w

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

↑エースベッドが1枚出てきたのでこれだけおいときますww

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムの独白MCが話題!`2020百想芸術大賞・祝賀公演 ”当たり前のこと”前のページ

    「当たり前のこと」累積再生数43万回超え!パクボゴム&子役の百想特別ステージで関心殺到!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「中年のパクボゴム」キムスンスの単独インタビュー「いまの制作現場は昔と変わりました」

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、超・超・変わりダネの話題からお届…

    2. 青春MT-関連NEWS

      「青春MT」公開1日で250万ビュー突破!パクボゴムの名シーン入り「公式ハイライト映像」も大公開!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日も「青春MT」の話題でいっぱいですよ…

    3. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録らしい結末を期待してほしい」最終話放送前に、制作陣がコメント!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 一夜明けて落ち着きましたネ…今日はドラマの…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国KBS、朝の番組「芸能手帳」|パクボゴム、映画徐福でスクリーン復帰!
    2. ソボク関連ニュース

      世界18カ国8500人が回答した「2022海外韓流実態調査」、「好きな韓国映画」…
    3. 2024年4月パクボゴムNEWS

      【速報】予告編第1弾、ついに公開!パクボゴム×スジ主演、映画「ワンダーランド」テ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      医者ボゴミの公式写真公開!今夜のちょこっとボゴミまとめ♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんは性格自体が温かい」ヘッパンCMの共演俳優さんがブログ公開!
    PAGE TOP