パクボゴム最新NEWS

ネトフリランキング、アジア各国で1位!「青春の記録」パクボゴムの演技力に驚嘆!

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は毎週恒例の、こちらからお届けします♡

ネトフリランキング、アジア各国で1位!「青春の記録」今週も絶好調!

月・火の同時配信終了後、恒例の~ネトフリランキング!
アジア各国で、1位ゲット♡ 今週も絶好調でございますヨ…(^ー^* )フフ♪

これに加えて、今朝のSNSをにぎわせている、韓国メディアの記事♡
「青春記録」パク·ボゴム、演技力に驚嘆!」

こちらもまとめてご紹介しますネ ボゴミのGOOD news、ぜひお目通しください~~♬

Sponsored Link

9月23日付NETFLIX「青春の記録」アジア各国で1位!全世界で8位

ではでは、さっそく♪ 「青春の記録」5~6話が配信されて…まる1日たった昨日!
9月23日のネトフリランキングを ご紹介します~!

Record of Youth on Netflix TOP 10 this week

↑9/23までの視聴ランキングです♡ 「青春の記録」アジアを席巻!(*^▽^*)
参照元>> 原文サイトはこちら

以下 各国のボゴペンさんの投稿より、認証ショットをお借ります♡
いつもありがとうございます^^

▶韓国 1位!

韓国でも相変わらずの1位!tvNでも見れるけど、ネトフリで見ている人も、かなり多そう…(;・∀・)
スゴイ♡

▶香港 1位

香港は、1位キープしてる日が多くて、ほんとにスゴイです!

 

▶シンガポール 1位

シンガポールも1位に返り咲き!(〃▽〃)ポッ

▶タイ 1位

タイでも 常に1位か2位♡ ボゴミの人気はすさまじい♡

▶ベトナム 1位

ベトナムでも 常にTOP3に入ってる「青春の記録」。まだファンミ未開催の国だけど ファンがいっぱいいると思う♡

▶日本 3位!

日本は自分でスクショできました♡ 第3位です!!

日本の場合は、全話配信されないと、なかなか1位にならない印象なので…
(ほかの作品がそんな感じだった…(;^ω^)w)

 

まだまだこれからですよ… (ΦωΦ)フフフ…

 

 

ということで! 23日づけのランキングMAPも おいときますネ♡

先週より 色がつくところが増えてきた… (^ー^* )フフ♪

それもそのはず!
全世界での「テレビ番組」ランキングでも 8位にランクイン!!

 

アジアのドラマで TOP10に入ってるの、「青春の記録」だけですネ…(;・∀・)

 

ホントにスゴいわ♡ さすがボゴミですよ…(^ー^* )フフ♪

また来週のランキングが楽しみです♡
(次回はまた、来週の配信後にご紹介しますネ♡)

地元韓国でも大絶賛!「青春の記録」パクボゴムの演技力に驚嘆!

続いて、こちら! ボゴミの演技力が大絶賛されてるお話♡
韓国メディア「日刊スポーツ」さんの今朝の記事です。

以下、和訳でご覧ください~(〃▽〃)ポッ ※元記事より多めに写真をいれてます(^^;)※

[ピープルIS] 「青春記録」パク·ボゴム、演技力に驚いて メロメロの目に酔って

[日刊スポーツ ファンソヨン記者] 俳優パク·ボゴム(27)の演技力が、日増しに進化している。 tvN月火劇「青春の記録」を見ていると、彼の演技力に驚き、メロメロの目に酔うしかない。

7日に始まった『青春の記録』は現実の壁に絶望せず自ら夢と愛を叶えるために努力する若者たちの成長記録を描いた作品だ。

パク·ボゴムは劇中で中心を導いていくサ·ヘジュン役を消化中だ。 若くしてモデルとしてデビューし、早くから社会生活を始めた人物だ。 そのためか、早くから分別がついた。現在は俳優を夢見て、一歩一歩踏み出している。

 

初回から明確な信念と夢を持ったキャラクターに、生命力を吹き込んだ。 パクボゴムはモデルという設定のため、メニュー管理を徹底的に行い、服のフィット感を蘇らせ、このおかげで、本物のファッションモデルのような気がした。

どんな誘惑にも粘り強く立ち向かう姿が印象的だった。 尊敬していたデザイナーからのスポンサー提案にも、周りの偏見と毒舌に満ちた視線にも、自分の信念を守った。

そして、自ら悟った。 あれほどやりたかった演技をしながら「俳優にとってスプーンは食事のときに使う道具にすぎない」という喜びを感じたナレーションは、痛快な爽快感と重みのある響きを与えた。 彼がなぜ演技をしなければならないのかという明確な目標を持つようになった瞬間だった。

「痛みがあるから青春だ」ではなく、自分がしたいことのために直進する青春の姿を表現している。 根気と信念を守りつつ一つずつ歩んでいる。 パク·ボゴムはその過程でディテールを逃さなかった。

夢を探して進むサ·ヘジュンと一緒になり、感情線にすっかり溶け込んだ姿だった。 家族からの厳しい言葉を聞く時は悲しみがこみ上げて涙があふれた。 目頭を赤くしながら一人で痛みに耐える姿が胸にじいんと響いた。 あちこちにはねられるみにくいアヒルの子を見るような感じだった。 愛と関心、激励が欲しかったパク·ボゴムの肩から、寂しさの感情がにじみ出て、息をのむようだった。

内面演技だけが一層成熟したのではない。 メロメロの目からは蜂蜜が落ちる。 パク·ソダム(アン·ジョンハ)と初めて会った時から二人は共感し、急速に親しくなった。 同い年であることを知ってからは本音を打ち明け、いたずらをして’親友’になった。

自分も知らないうちに友情は愛に発展した。 その過程は5話の中で、ぎっしりと溶け込んでいた. パク·ソダムに対する嫉妬や関心が、すべて目で表現されたのだ。 「青春の記録」を「胸きゅん」させる強力な力だ。

パク·ボゴムは「夢と仕事の間で誰もが一度は経験する現実的な問題に共感して、この作品を選択した」と明らかにした。 その共感が演技力を昇華させたわけだ入隊前、最後の作品として悩んだ末に選択した「青春の記録」、彼にとって神作品の一つとなった。

ファン·ソヨン記者

原文サイトはこちら

 

おお~ なんだか読んだ後に 余韻が残る記事じゃ~ないですか…(*ノωノ)

個人的にすごく感心した部分が多くて…
太字にしたり、マーカーをひいたりさせていただいたのですが…

”すべて目で表現した” ってとこがとくに…
そうそう! そうなのよ!!

ボゴミはいつも 目だけですべてを語れるのよー Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 と叫びたくなるほどの 共感でした…(*ノωノ)

 

いや~ ファン・ソヨン記者! いい記事ありがとうございます♡

今回のドラマはほんとに絶賛記事が多くて 読んでて楽しいけど ソヨン記者の記事。
ほんとにステキでしたよね♡ チョンマルカムサエヨ~(〃▽〃)ポッでした♡

 

今日のボゴミスケジュール 

9月24日 海軍兵669期 義務警察408期

基礎遊撃、零点練習射撃(1/4中隊)、戦闘水泳(2/3中隊)(4週目)

 

ハードな今日も… ファイティンボゴミ♡
応援してます~~~

 

入隊して今日で25日 10/8の修了式まで、あと14日!
ボゴミ除隊まで、あと583日♡

We’re always by Bogum’s side.

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします♡

    パクボゴム×エースベッドCM第5弾公開!今夜のちょこっとボゴミまとめ♡前のページ

    和気あいあいのメイキング第4弾♡「青春の記録」5-6話のビハインドVTR公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」14話あらすじ|「愛してる…でも…」

      韓国ドラマ「青春の記録」14話のあらすじです。韓国での放送日:…

    2. パクボゴム最新NEWS

      雲月のお宝映像も収録!KBSドラマクラシックyoutubeチャンネル公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日はあいにくの天気ですネ(;・∀・)…

    3. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴム本人投稿2連発ー!ボゴミ&ヘギョ「森のデート」写真も登場♡

      いよいよ♡ ボーイフレンド第11話の放送日になりましたーー(≧▽≦)/…

    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ年末総決算!2018年の年間視聴率ベスト10「ボーイフレンド」が第4位に!

      皆さま アンニョンハセヨ~^^今日は、な~~んと 朝から ボゴミの…

    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2020SEASON’S GREETINGS、韓国で先行予約スタート!

      みなさま アンニョンハセヨ~ ついに、シーグリの話…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 海軍VTR

      公式予告編公開!国防TV「シェフの特食~パクボゴム上等兵出演回~」8/14本放送…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの全盛期は現在進行形♡「軍入隊による空白期も、並々ならぬ存在感!」
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが楽屋をサプライズ訪問!「本当にハンサムでした」ミュージカルのスタッフ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      なんと!北京オリンピック映像にパクボゴム登場!中国「人民日報」公式WEIBOが公…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの甘~いデートシーンが話題の「ロッテワールド」CM|パクボゴム広告出演作の…
    PAGE TOP