パクボゴム最新NEWS

パク·ボゴム、「青春記録」サ·ヘジュンのように 信念のある青年。

皆さま こんばんは~ ちょっとステキなコラムが出てきたので…(;^ω^)
ちょこっと追加でご紹介しますネ…♡

パク·ボゴム、「青春記録」サ·ヘジュンのように 信念のある青年。

今日、たくさんの韓国ペンさんたちが、SNSでツイートされてた記事なんですけどネ(;^ω^)。
読んでみたら、ほぉおおおお…(〃▽〃)ポッ ←なるほどと感心したww

ということで!このコラムと、2番目のOSTの話。もろもろお届けします♬

Sponsored Link

キムボラ記者の裏話「パクボゴム、サ·ヘジュンのように 信念のある青年」

こちら、韓国メディア「OSEN」さんの、キムボラ記者が書かれたコラム的な記事です。
和訳でご紹介します 読んでみてください(〃▽〃)ポッ

パク·ボゴム「青春記録」サ·ヘジュンのように 信念のある青年[キム·ボラの裏話]

[OSEN=キム·ボラ記者]

「僕は、今の自分が嫌いではありません。君は君なりに、僕は僕なりにかっこいい」

周りのどんな誘惑や懐柔、誘惑にも、自分の信念と透徹した意志を曲げない青年、サ·ヘジュン(パクボゴム扮)の姿が、可哀想になりながらも、私達を感心させる。

tvNドラマ『青春の記録』(脚本ハ·ミョンヒ、演出アン·ギルホ)を見ると、アルバイトをしながら俳優の夢を育てていく新人俳優、俳優と所属事務所の関係、言葉では表現しがたい善意の競争や劣等感、プライドなどの感情などを感じることができる。

そして何よりも、持ち合わせのない無名俳優と「金のさじ」をもつ大勢俳優との鮮明な階級差を意識せずにいるのは不可能だ。 芸能界でよくあることだから、今更のことではないが…。

裕福ではないサ·ヘジュンは、それにもかかわらず自分が何をしたいのかを知っているから、堂々としていて勇敢だ。 「青春記録」の主なメッセージは、芸能界で発生する嫉妬や葛藤を描こうというものではない。

20代後半を過ぎている若者たちが挫折せず、自分の信念を守りつつ夢のために走っていく過程を通じて、感動を与える。


サ·ヘジュンが涙を流す時や腹を立てている時、嬉しい時の顔が画面にクローズアップされるが、この瞬間みせるサ·ヘジュンの一瞬の顔は、人の心を動かすほどの強い力を持っている。サ·ヘジュンを演じた俳優パク·ボゴムのエネルギーが反映されているのは確かだ。

パク·ボゴムの善良な印象とあいまって、サ·ヘジュンの闘志と信念がいっそう引き立つのだ。
…サ·ヘジュンというキャラクターが、パクボゴムというその人そのものの純粋性を否定することはできないと思うが。

パク·ボゴムが2013年から今年までの7年間、非公式に保育園の後援をしてきたという事実がOSENの取材を通じて明らかになった。 彼は保育園の子どもたちが送った手紙に感動し、先月31日、軍入隊する前、ケーキと手紙を予約し贈る手配までしていた。

善行は強要することができず、個人選択の問題だ。 パク·ボゴムはこの7年間、子どもたちを外部に知られないように慎重に後援してきた。 単に善行を’記録’するために、意図的に動いたわけではなく、自分の心がおもむくままに行動してきたという事実が感動を与える。

保育園の後援は、パク·ボゴムが新人だった2013年から人気俳優に成長した今までも継続して続けてきたことだ。 サ·ヘジュンのように無名だった時に立てた価値観と信念を維持し、自分の人生の原則を守るパク·ボゴムの主導的な人生が、非常に特別に見える。

原文サイトはこちら

 

サヘジュンとボゴミを交えた話。なるほどなぁ…の連続でした…

 

この瞬間みせるサ·ヘジュンの一瞬の顔は、人の心を動かすほどの強い力を持っている。
サ·ヘジュンを演じた俳優パク·ボゴムのエネルギーが反映されている

 

とか。

 

サ·ヘジュンを演じた俳優パク·ボゴムのエネルギーが反映されているのは確かだ。

 

ってとこ。この言葉が、す~っと、心に響いてきて…
そうそう! そうなのよ…

 

サヘジュンとボゴミは 全然違うんだけど…
ボゴミのパワーが ヘジュンのキラキラ✨を支えてる感じ… ←こんがらがるけど、そんな感じ…(;^ω^)

 

 

パクボゴムと…

サヘジュン

 

パクボゴムと~~~

 

サヘジュン!!!

 

パク·ボゴムの善良な印象とあいまって、
サ·ヘジュンの闘志と信念がいっそう引き立つ

 

↑ まったくその通りだと感心しましたよ (^ー^* )フフ♪

 

 

(写真は2018年のウイニクスCMの現場です)

 

ボゴミが、2013年から、保育園の子供たちを支えてくれてたことも 詳しく紹介してくれて…
ほんとに ステキなコラムでした (〃▽〃)ポッ

キムボラ記者、グッジョブです (〃▽〃)/

 

個人的にすごくツボ というか ほっこりなコラムだったのですが…
大丈夫でしたか?
 喜んでいただけてたら 幸いです (〃▽〃)ポッ

 

今夜のちょこっとボゴミ 2曲目のOST15日公開+現場のモデルさん

さてさて このほかの話は「今夜のちょこっとボゴミ」で。サクサクーっとどうぞです^^

チョンハ、「青春記録」OST第2走者が出撃ソロ·OSTを行き来する「クイーン」の活躍

歌手チョンハがtvNの月火ドラマ「青春記録」のOSTに参加する。

チョンハの『青春記録』2作目のOST『You’reInMySoul』が15日に公開される。 この曲は「青春記録」第1話と第2話を通じて公開された後、熱い反応を呼び起こした。

「You’re In My Sou」はシンセサイザーベースサウンドをはじめ、曲全般にわたるレトロサウンドが印象的な曲で数多くの名曲OSTを生み出したナム·ヘスン音楽監督とプロデュースチームSurf Greenがコラボレーションした。 ナム·ヘスン音楽監督とチョンハは『狐の角時別』で呼吸を合わせたことがあり、さらに話題を集めている。

チョンハは「ホテルデルーナ」「キツネの刻々」「力の強い女ドボンスン」「ロマンドクターキムサブ2」など多数のドラマOSTに活発に参加し、「次世代OSTクイーン」として跳躍している。「12時」「ローラーコースター」「Snapping(スナッピング)」「PLAY(プレイ)」など発表する曲ごとに優れた歌唱力とパフォーマンスで熱い人気を集め「ソロクイーン」に躍り出たチョン·ハが今回のOSTで見せる新しい感性にも期待が集まる。

『青春記録』は夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代の青春、それぞれのやり方で夢に向かって直進する青春たちの熱い記録としてパク·ボゴム、パク·ソガム、ビョン·ウソク、ハ·ヒラ、シン·エラらが出演する。

毎週月、火曜日の午後9時に放送される。原文サイトはこちら

これからしばらく、毎週OSTがリリースされる見込み… やっぱ嬉しいですよね♡
2曲目も楽しみです♡

 

ミラノファッションショーにエキストラ出演した、外人モデルさんの投稿

そしてこちら。今日のインスタ投稿です。結構 へぇー!でした♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

You can spot me now in the new kdrama “Record of Youth”⁣ ⁣ I had the absolute honor to work with such amazing people. ⁣ Special thanks to the whole team who worked hard and tiredlessly on this project. It is exciting to see the finished result. I hope I get the chance in future, to work together again 🙏🙂 ⁣ ⁣ Well done everyone 👏 ⁣ ⁣ 이 프로젝트를 위해 열심히 그리고 지칠 줄 모르는 모든 팀에게 특별한 감사를 드립니다. ⁣ 앞으로 다시 함께 일할 수 있는 기회가 생겼으면 좋겠습니다 🙏⁣ 수고하셧습니다⁣ .⁣ .⁣ .⁣ .⁣ .⁣ .⁣ .⁣ .⁣ .⁣ .⁣ .⁣ .⁣ .⁣ #recordofyouth #kdrama #kdramaedit #kdramas #kdramascenes #kdramalovers #kdramaactor #kdramascene #tvn #tvndrama #tvn드라마 #청춘기록 #청춘기록박보검 #박보검 #korea #koreadrama #korea🇰🇷 #koreamodel #koreandrama #koreanactress #koreandramas #fasionshow #catwalk #catwalkshow #tvseries #actress #actresslife #외국인배우 #배우 #배우프로필⁣

Jenncy 설희(@jenncysworld)がシェアした投稿 –

新しいkdrama(韓国ドラマ)”Record of Youth”(青春の記録)で私を見つけることができます⁣

私はこのような素晴らしい人たちと仕事ができて本当に光栄でした。 ⁣
チームの皆さんが一生懸命 頑張ってくださったおかげで、 本当に。 完成した結果を見るのはわくわくする。 また機会があれば、一緒に仕事ができるといいね🙏🙂 ⁣

皆さん、お疲れ様でした👏 ⁣

このプロジェクトのために一生懸命、そして疲れない全てのチームに特別な感謝を捧げます。 ⁣
これからまた一緒に働ける機会があればと思います。 🙏⁣
お疲れ様でした。

投稿元リンク先はこちら

 

この動画を再生すると、自分がうつってるところに↑が入ってて…
すごーく面白かったです(^ー^* )フフ♪

 

それにこれ!! 下の写真に 現場サポートのワゴンが入ってて… (;・∀・)

このワゴンのおかげで…

ミラノファッションショーの撮影がいつだったのか、
わかっちゃった
というオマケまで…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

これ パクボゴムギャラリーさんからの ランチビュッフェのサポートがあった日ですよ (^ー^* )フフ♪

詳しくは過去投稿>> 「青春の記録」撮影現場にランチビュッフェ!パクボゴムギャラリーの現場サポート進行中!

※5月28日のサポートでした^^※

 

そうか~ この日は ショーの撮影してたのね~ と。
その場の様子を妄想できて、、、なんかほっこり… (〃ノωノ)

体力使いそうな日に ビュッフェがあってよかったです! (〃▽〃)ポッ

投稿してくれた外人モデルさん♡ チョンマルカムサハムニダでした♡♡♡

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

 

 

今日は遅くなりましたね^^これで終わります(;^ω^)
ステキな夢をご覧ください♡

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

「パクボゴムの思いやりに感動」ハヒラ、制作発表会前のエピソードを公開!!前のページ

早くもネトフリTOP5入り!パクボゴム×「青春の記録」アジア主要国で上位ランクイン!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    超カワイイボゴミがいっぱい♡パクボゴム×エースベッド、2019TVCMメイキングVTR公開!

    さぁ~ みなさま♡ もうファン心直撃のステキなボゴミがいっぱいですよ~…

  2. パクボゴム最新NEWS

    メインポスター初公開!パクボゴム×青春の記録♡ボゴミ本人RTも!

    皆さま、アンニョンハセヨ~ このところ毎日すごい話題続きで、ほんとにび…

  3. パクボゴム最新NEWS

    人柄もハンサムなパクボゴム、フィリピン地震に哀悼

    みなさま こんにちは~♬今日は エースベッドボ…

  4. パクボゴム最新NEWS

    15秒CM初公開!パクボゴム2nd Single「ALL MY LOVE」

    皆さま またまた嬉しいお知らせが入ってきました~~!!15秒C…

  5. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミがちらっと登場♪パクソダム事務所の公式VTR「青春の記録ポスター撮影」

    皆さま アンニョンハセヨ~ 今日はちょこっと変わりダネの話題からお届け…

  6. パクボゴム最新NEWS

    2話放送直前!「青春の記録」ボゴミの公式&共演者投稿写真まとめ

    皆さま こんばんは~ 今日の〆投稿です(^_^;)2話放送直前…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムからヒョンビンまで!今秋のファッショントレンドは?
  2. パクボゴム最新NEWS

    Always Be With You
  3. パクボゴム最新NEWS

    【華城】ボゴミもCM撮影の常連さん♡コカ・コーラ、ヘッパンのロケ地「JEIEL6…
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム&ソンヘギョがドラマの中で出会う場所!キューバの観光名所”マレコンビー…
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×VOGUE台湾インタビュー「軍入隊前にファンたちに伝えるメッセージ」…
PAGE TOP