パクボゴム最新NEWS

リツイートの妖精パクボゴム!「青春MT」最終回配信日に、4本連続RT!「多くの関心をお願いします♡」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ いよいよ「青春MT」最終回配信日になりました♡

配信日ならではの「ボゴミリツイート」!!
最終回の今日は、なんと4本も いただきましたーヾ(*´∀`*)ノ

(通知が来てから16分もたってのスクショは、ちょっと恥ずかしいのだけど…(;・∀・)
失敗しなかっただけ上出来!ということで… ←なんせ過去に3回も失敗しただけに…( ̄∇ ̄;)/)

ということで 今日は、ボゴミがリツイートしてくれた内容をおさらい♡していきましょ~♪
予告記事と、追加写真もあり!この他の話題とあわせて さくっとどうぞー(〃▽〃)ポッ

「青春MT」最終回配信日♡ボゴミがリツイートした投稿まとめ!

ではでは、さっそく~ww  ボゴミがリツイートしてくれた、この4本♡♡

1つずつ 振り返っていきますね^^
(全部見たことあると思うけど… 何度でも鬼リピしましょー!ヾ(*´∀`*)ノ)

ボゴミリツイート1本目:10/18TVING公式番宣映像の第1弾

こんなに溢れるMTは初めてです❤
ないよりある方がいいとすべて準備したのが学界の定説
面白さまで掴んでしまった<青春MT>に行くと🎶

世界観大統合リユニオン連合MT
<青春MT>#今すぐTVING

🌛#雲が描いた月明かり🌰#梨泰院クラス🦋#アンナラスマナラ#青春MT#ティービングオリジナル#ティービング#TVING

投稿元リンク先はこちら

番宣映像の第1弾が ボゴミリツイートの1本目♡
※映像は、投稿元リンク先にあります^^

※字幕の和訳は過去投稿で>>パクボゴム「青春MTに行くと見れるものは?」新しい番宣VTR大公開!「TVINGで会いましょう♪」

 

ボゴミのリツイート2本目:TVING公式10/19投稿の番宣映像

そして2本目は、こちら!!

ケミストリーがよくて、面白くて、ビジュアルまで完璧なら私が喜ぶと思いましたか?
そうです。嬉しくて狂いそうです。
三合一体そのチャプチェ<青春MT>🏕

世界観大統合リユニオン連合MT
<青春MT>#今すぐTVING

🌛#雲が描いた月明かり🌰#梨泰院クラス🦋#アンナラスマナラ#青春MT#ティービングオリジナル#ティービング#TVING

投稿元リンク先はこちら

2本目も「番宣」映像でしたネ^^
こちらも、映像は投稿元で。字幕の和訳は過去投稿を参照下さい~^^

また出た♡パクボゴム×青春MT、番宣VTR公開!「10秒でハマってしまう魅力とは?」

ボゴミリツイート3本目:TVING公式「10/20の新スチール写真」

そして3本目は、昨日のこちら~♪

鼻に入るのか口に入るのか…
二人で食べて一人消えても分からない✨ビジュアル屋台✨
(???:それであの天国にはどうやって行けるの?)

世界観大統合リユニオン連合MT
<青春MT>毎週金曜日午後4時、ただTVING

🌛#雲が描いた月明かり🌰#梨泰院クラス🦋#アンナラスマナ#ティービングオリジナル#ティービング

投稿元リンク先はこちら

この写真がまた ほんとに写しくてバク萌えでした (^ー^* )フフ♪

ボゴミリツイート4本目:TVING公式10/20投稿「3本目の番宣映像」

そして、ラスト!!

完璧な俳優たちが集まった特級芸能<青春MT>!
もうビジュアルから超面白いんじゃないかって。😍
ただテレビでしか会えません。💚

世界観大統合リユニオン連合MT
<青春MT>#今すぐTVING

🌛#雲が描いた月明かり🌰#梨泰院クラス🦋#アンナラスマナラ#青春MT#ティービングオリジナル#ティービング#TVING

投稿元リンク先はこちら

 

昨晩公開された3本目の番宣(インビテーション映像)でした♡

動画は上で。和訳は昨日の投稿にあります^^
>>パクボゴムも登場!「完璧な俳優たちが集まったスペシャル芸能<青春MT>」インビテーション映像大公開!

 

いやはや… 4本とも昨日までに見た内容とはいえ…ww
こうして 一気に見ると、インパクトありますよね!(^ー^* )フフ♪

最終回当日の、ボゴミの「盛り上げ大作戦!!」ヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃ効果あると思うな…(/ω\)

とにもかくにも、本日16時~ 「青春MT」最終回!日韓同時配信♡

たくさんの関心をお願いします byボゴミ

↑もちろんです!!ヾ(*´∀`*)ノ

今日のちょこっとボゴミ 青春MT8話最終回予告記事&新写真も♪

さてさて!このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪
最終回直前の予告記事+新写真、あと、なんと!
昔、空港でボゴミに遭遇した人の話が出てきましたよ (;・∀・) すごい!

最終回予告記事!「青春MT」パク·ボゴム、ビビン麺成功間近?
パフォーマンス大放出

まずは、今日のスタートゥデイの記事から。予告記事です♡

▶「青春MT」パク·ボゴムビビン麺成功間近? パフォーマンス大放出

「青春MT」のメンバーたちが連合MTの華麗なフィナーレを飾る。

21日公開されるテレビオリジナル「青春MT」(企画キム·ソンユン、演出チョン·ジョンチャン)8話では、青春俳優たちの幻想的なケミストリーが光る「青春屋台」営業期と連合MTの最後の話を描く。

7話では青春俳優たちの3チーム3色屋台準備過程から「青春屋台」本格オープンまで、初心者社長たちの孤軍奮闘記が繰り広げられた。 メンバーたちの力強いファイトと共に始まった「青春屋台」が果たして最後まで無事に運営できるか注目が集まっている。

「青春屋台」はファンに特別な時間をプレゼントするために準備されたイベントなので、青春俳優たちの溢れる情熱と愛情が目立つ予定だ。 特に「雲が描いた月明かり」チームのパク·ボゴムはビビン麺の追加注文が入ってくると、麺をゆでるところから「まるで無線電話をしているような状況劇」まで、各種パフォーマンスを大放出する。 パク·ボゴムがヤンニョム作りに失敗した過去の難関を乗り越えて「ビビン麺完売に成功」できるか期待感が増幅される。

「梨泰院クラス」チーム長パク·ソジュンは、注文受付からサービングまで、数多くのお客さんを一人で世話することに耐えながら混乱に陥ったクォン·ナラのために出動、危機に瀕した「帰ってきたタンバム」を救い出すという。 同じチームのアン·ボヒョンは、屋台運営中に登場した赤ちゃん客に満面の笑みと目線に合わせたサービングを披露するなど、スイートさが爆発したという。

「アン·ナラスマナラ」チーム長チ·チャンウクは野心作のチキンが、連続して失敗を呼び起こしただけに、超緊張状態に置かれる。母鳥チ·チャンウクが黄金チキンを注文したお客さんの反応を見ている間、小鳥3人組ファン·イニョプ、チ·ヘウォン、キム·ボユンは「食べ物の注文が抜けている」という知らせを聞いて「そんなはずがないのに」と、メンタル崩壊に陥る。 チキンの失敗から注文漏れまで、各種危機に陥った「アンナフードナラ」が緊急状況を克服できるかにも、好奇心が沸き上がる。

きつい屋台営業期の中で花咲くケミストリー、「青春屋台」の最後の話は21日午後4時に公開されるティービングオリジナル「青春MT」8話で確認できる。

[シニョン スタートゥデイ記者] 原文サイトはこちら

ボゴミのビビン麺!!! まだ改良するのかな…わくわくしますね(^ー^* )フフ♪
(最終回でガン見しmしょ~♪)

で! 上の記事にはいってた新写真。コラージュ状態だったのだけど…
公式カメラマンのイムヒョソンさんが、1枚ずつ、インスタにアップしてくれました^^

公式カメラマンのイムヒョソンさん発!今日の新写真です♡

以下、イムヒョソンさんの公式インスタより。

今日が最後の8話。

#雲が描いた月明かり#パク·ボゴム#キム·ユジョン#ジニョン#チェ·スビン#クァク·ドンヨン
#梨泰院クラス#パク·ソジュン#アン·ボヒョン#クォン·ナラ#リュ·ギョンス#イ·ジュヨン
#アンナラスマナラ#チ·チャンウク#チェ·ソンウン#ファン·インヨプ#チ·ヘウォン#キム·ボユン
#キム·ヘウン#キム·ソンユン#チョン·ジョンチャン#チ·ヒョンスク
#青春MT#ティービングオリジナル#ティービング#TVING@tving.official

投稿元リンク先はこちら

今日も、ステキな写真をありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

 

韓国ブロガーさん発!昔、空港でパクボゴムに遭遇した話

そして最後は、こちら!!韓国ブロガーさんの投稿なんですけどネ。

空港で偶然ボゴミに会ったときのお話です。
※この話自体は「大学生のころ」のエピソードなのだそうな…(;・∀・)

とにもかくにも貴重な話! まずは和訳をどうぞです^^

凄いエピソードがあるんだけど~~~~~~~~。

何かと言うと~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(当時)香港に行こうと仁川空港ゲートに降りたんですけど

ゲートの両側にいた女性たちがカメラを持って

並んでいたんです

それで心の中で何だろう?!遠いよね?!?

誰が来るのかな?!本当に入りながら色々考えた。

でもゲートに入って歩いて入ったら

後ろが急にすごくうるさくなった

後ろを振り返ってみたんですが

パク·ボゴム!!!!!本当!!!!!!!

空色のコートを着ているんだけど、パク·ボゴム!!!!!

口を覆って「やばい」と叫んだ。

本当にあの空色のコートがすごくよく似合ってた。

そして頭が小さすぎた。

クウ説明不可🥺

その前にもパク·ボゴムかっこいいと思ってたんですが

実際に見てパク·ボゴムが私の携帯の背景になった。

wwww

以下省略 原文サイトはこちら

 

おも~!!! 振り返ったらパクボゴムて…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(想像しただけで 鼻血噴出www)

こういう幸運!! 正直かなりうらやましいww(/ω\)
(でも いつか…に期待ww)

ところで…このお方は、昔、香港旅行に行くときに仁川であった・・・
で、空色のコートを着ていた…

これ、いつの話かな?? と思って 少し調べて見たんだけど…
空色のコートだと… まず出てきたのは これだったんだけど どうかな??(;・∀・)??

でもこれ 帰国ボゴミなのよね…ww

※2019年3月25日のジャカルタから帰国したときのボゴミです。

とってもステキだけど…
香港に行くときにあったなら、出国ゲートですよね?? Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

まだほかにも、空色コートがあったような気もするし…
また見つけたら 追加します~~ ( ̄∇ ̄;)ww

(貴重なお話 ありがとうございました~)

 

ということで 以上! 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムも登場!「完璧な俳優たちが集まったスペシャル芸能<青春MT>」インビテーション映像大公開!前のページ

    【青春MT】8話(最終回)あらすじ|「青春屋台」懐かしい人達との再会!…最後の夜の記録(最終回後の関係者投稿も♪)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、アイユ、ディオの共通点は?「まさかの同い年!」93年生まれ酉年のスターたち♡

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は土曜日の割に、いろいろ話題が出てま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      発売初日にiTunes(KPOP)初登場1位!パクボゴム「ALL MY LOVE…
    2. パクボゴム最新NEWS

      俳優パクボゴム、除隊後も「善行」続く…「長年支援してきた保育園でボランティア活動…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」コンユ、広報妖精に!今日(25日)「ユークイズ」出演
    4. パクボゴム最新NEWS

      「今までのウオーキング靴は忘れて!」パクボゴム×EIDER新CM公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      スターはSNS詐欺と戦争中!?KBSの番組で特集「パクボゴム、スジも被害を受けた…
    PAGE TOP