パクボゴム最新NEWS

ボゴミの帰国時、空港秘話|パクボゴムがこの表情をした理由とは?ファンが手渡した「あるもの」の話♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日はめちゃくちゃ寒いですネ(^-^;
この冬一番じゃないかと思うくらいの気温で ビビりましたww

さて!今日の話題は、タイ・スワンナプーム空港でのお話。

ボゴミの帰国時、空港秘話|パクボゴムがこの表情をした理由とは?
ファンが手渡した「あるもの」の話♪

この「あるもの」が、すんごい素敵だったんですよ♪ ぜひチェックジュセヨです♡

※レットミーフライ公式から、大邱での追加公演が発表されました。
今日のちょこっとボゴミで紹介しますww

ボゴミの帰国時、空港秘話|ファンが手渡した「あるもの」の話♪

一昨日の晩、深夜便で帰国の途についたボゴミ。
タイのスワンナプーム空港には たくさんのファンさんがお見送りにきてたわけですが…

ファンさんが差し出した手紙の束の上に のってた「赤いもの」 (;・∀・)

これを見ての ボゴミの この表情!! 

ああ~~!! って なってる この「赤いもの」の正体は いったい何 (;・∀・)??

ということで こちら!!

韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんの投稿で 判明した、この話。
まずは、こちらを 読んでみてくださいーヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴムギャラリー投稿「この表情、パス※を見て作ったんだってww」

※Twitterの投稿動画より「 彼は私たちが皆彼の首の痛みを心配していることを知っています😆」

 

手紙と一緒にパス※があって、あの表情したんだってww
一番上にある赤いのが、パスみたい
かわいいwwファンもパクボゴムも暖かいww

 

原文サイトはこちら

 

で この「パス」が何かというと↓ 

※파스(パス)=韓国語で「파스」は湿布や軟膏を意味する外来語です。
ドイツ語の「Pasta」が語源。

 

韓国では 湿布のことを「パス」っていうそうな… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

最初 パスって何だろう? と思ってたら 
調べてみて 初めて判明…  (;・∀・)

思わずなるほどでしたwww
(日本の「サロンパス」の商品名の由来もこれだと思われる 余談)

 

ということで。
今回の このプレゼントは「ボゴミが首を痛めてたから」なのだけど…

この話は 渡航時にさかのぼり…
下の写真は 行きの「仁川空港」での写真。

このあとも、この日の「夜のユニセフパーティ」でも…首を気にしてる様子が出てて
みんなが 心配してたんですよね…😢

 

だからこその このプレゼント😢

帰りの空港で ファンさんが「湿布」を手渡してくれての😢
ボゴミのあの表情!! 

 

ファンの皆さんに大感謝ですネ👍コップンカー👍

 

で、この話についての「ギャラリーさんでのコメント」もこんな感じでww。

00(223.38)私はファンレターを集めてくださったからだと思ったけど、パスだったんだ。ジーンとする ㅠㅠㅠㅠ12.21 19:36:58

00(59.5) あ、パス(泣) パク·ボゴムの表情を暖かく感動したようだ (泣)12.21 19:39:48

ㅇㅇ(223.38)表情見て(泣)12.21 19:42:45
パスだったよ、よく見てww表情どうしてあんなふうにするのかと思ったらとても暖かい 12.21 19:55:28
00(112.159)パスだったんだww12.21 20:05:29

00(39.123)ファンの方ありがとうございます。パク·ボゴムも暖かい12.21 20:09:21
ㅇㅇ(210.96)お、そうなんだ12.21 20:16:55
ㅇㅇ(220.86)キャア12.21:41:19

ㅇㅇ(211.36) あ、溶ける-ㅠㅠㅠㅠ12.2200:58:44
ㅇㅇ(180.227)心をつかむ12.22 04:59:46
ㅇㅇ(118.235)オー(泣)12.22 08:28:04

 

ほんとに 素敵な話♡ この真相が知れて すっきりでした(〃▽〃)ポッ
ありがとうございました♪

 

ということで 以下は空港ボゴミの追加写真。

タイの皆さん チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ レッミーフライ「大邱公演」追加発表

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞー♪

レッミーフライ公式から「大邱公演」追加のお知らせ

なんと またボゴミが出演する 追加公演が決定しました (〃▽〃)ポッ

[📻レミフライ]
🌕大邱公演キャスティングスケジュールのご案内🚀

📌2024年1月18-19日 │大邱オウルアートセンターハムジホール

2024年にも私たち一緒に行こう!
信じてくれて手を握って 一緒に過ごしたい観客の皆さんに
大邱でもどんどん大きくなるレットミーフライ 月のニュースをお伝えします。

🧁詳しくは画像をご確認ください。

投稿元リンク先はこちら

[📻レミフライ]
🌕2023-24 ツアー🚀

🔭2023年12月✔釜山、安養

🧁2024年1月5-6日┃金海
🧁2024年1月12-13日 世宗
🧁2024年1月18-19│大邱
🧁2024年1月26-27日 │蔚山

投稿元リンク先はこちら

今回 レッミーフライが開催する 地方公演ずべてに。
1公演ずつ 出演するボゴミ。 ほんとにすごいです (〃▽〃)ポッ

※地方公演は 今回追加の大邱も、主催会場ホームページでの販売になります。
(大邱の会場は 探しにくくて今のところチケットページを見つけられず。
ちょっとハードル高いかもww(´・ω・`))

マリクレール韓国の「セリーヌ」動画が素敵です♪

そして 昨晩公開された マリクレール韓国版のインスタから。
セリーヌイベントのVTRなのだけど なかなか素敵なんですよ (〃▽〃)ポッ

※直接貼り付けてみるんですが うまく表示されていないときは 下のリンク先から飛んでくださいネ。

#制作協賛 リオープニングしたバンコク·サイアム·パラゴン(SIAM PARAGON)セリーヌ店舗に暖かいパク·ボゴムが登場しました🖤🤍
メンズとレディースレディツーウェア、レザー製品、アクセサリー、オートパフュームからエディ·スリーマンがデザインした家具やヴィンテージ家具で満たされた素敵な空間!
ここを訪れたパク·ボゴムと<マリクレールコリア>が捉えたセリーヌの特別な瞬間をお届けします!

投稿元リンク先はこちら

 

いろんなメディアさんから たくさん動画がでてきたけど
マリクレールの動画は 1.2を争う出来栄えな 気がします(ボゴミが超ステキでした)

これは 鬼リピ確定 おすすめです♡

マスターニム momentbさんからの高画質の超美写真 大放出!

そしてこちらは マスターニムmomentbさんから。
昨晩 レッミーフライの12/7公演や、試写会の写真をどっさり 投稿してくれました♡

どれも お初の超高画質の美写真です。

※momentbさんの写真は、以下の注釈がありますのでご留意ください
写真プリントを含むすべてのグッズ製作、二次加工、悪意のある誹謗での使用は禁じます
※ロゴの削除も禁止です。投稿元リンク先はこちら

 

まずは レッミーフライ12/7公演の写真から。

そして 12/12の映画試写会のボゴミ♡

momentbさんのTwitterより アカウントリンク先はこちら

 

今回も、超素敵な写真 チョンマルカムサエヨ (〃▽〃)ポッ

 

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム写真展で、サプライズ!ボゴミのサインをもらって「泣き笑いしたお母さん」のお話前のページ

    コレは歴代級のメイキング!パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGSパリ滞在時のVTR公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      初公開写真がどっさり!パクボゴム×「青春の記録」今日の公式写真まとめ

      皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です♡今日は公式サイト&SNSか…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      (ネタバレ注意)コンユをパニックにさせた「ソボク」のラストシーン|コンユインタビ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム兵長「模範リーダー兵士」として一日教官に!後輩兵士への講義&質疑応答に…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ナレーションはパクボゴム!「海軍音楽会」ビハインド公式映像公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアーソウルファンミ|心をふるわせるボゴミの歌♡全セット…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミもリツイート!「2022MAMA」公式SNSがビハインド写真公開!(スタッ…
    PAGE TOP