パクボゴム最新NEWS

「ボゴミと一緒で旅行が豊かになった♪」コギョンピョ兄が語ったグアム旅行|GRAZIAインタビュー

みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日もボゴミの話題がたくさん出てますよ~(≧▽≦)w

「ボゴミと一緒で旅行が豊かになった♪」コギョンピョ兄が語ったグアム旅行♥

ボゴペンの皆さまは すでによーくご存じの通り♡
今年の1月下旬に、コギョンピョ兄&アンジェホン兄と一緒にグアム旅行に行ったボゴミ

なんとなんと、コギョンピョ兄さんが、韓国のファッション誌「GRAZIA」のインタビューで♡
その時の話をしてくれました~~(≧▽≦)w ←これ ずーっと知りたかったやつ(*´艸`)

このほか、昨晩のFM横浜のお話も一緒に、ご覧ください♡

Sponsored Link

ボゴミが計画を立ててくれて有難かった…コギョンピョ兄インタビュー

今回のインタビューは、以前、ボゴミも取材を受けたことがあるファッション誌「GRAZIA」から

よーくみたら ボゴミだけじゃなくジェホン兄も♬
3人とも、取材されたことがある雑誌だったのね~と、ちょっと感心ww

↑これは海外のボゴペンさんが、3人の写真をコラージュしてくれたものです♥カムサエヨ(〃▽〃)ポッ

 

と!いうことで さっそく♡
昨日公開されたばかりのコギョンピョ兄インタビュー♥

ボゴミと関係がある部分だけ、和訳でご紹介します~~ 読んでみてください~~(〃▽〃)ポッ

LOVE AT FIRST SIGHT コギョンピョ インタビュー

これまで示されていない新しい姿を見せることができるという期待に満ちたコ・ギョンピョ。彼のときめく人生の第2幕が始まった。

今日のグラビア撮影は、除隊後初めての公式活動だと聞きました。 久しぶりに見るとさらに温かくなりましたね(笑).
この間、どのように過ごしましたか?

いったん、家族、友達たちと共に時間を過ごしています。
除隊したら、個人的な時間をたくさん送りたいと考えていたから、次期作が決定されるまでは、それに忠実になるつもりですよ。
現在、次の作品を議論中なので、まもなく良い便りをお聞かせして差し上げることができそうです。

除隊を控えてバケットリストが1つや2つできるというなかで、最もしたいことは何でしたか?

あの..絵を描きたかったです。幼い時、いたずらに描いた絵なんですが、今度はちょっと しっかりとしたキャンバスに描画したり、造形物のようなものを作ってみたいという思いがしましたよ。軍隊でずっとそのようなことを構想していました、近いうちに結果をお見せしたいです。

なぜ突然そんな思いがしたんですか?

俳優は使われる人であり、投影者でなければならないと考えます。だから、少しは個人的な芸術をしたいという思いがたくさんしました。

除隊後、旅行も行って来たのではないですか? 特に、<応答せよ1988>ドラマに出演したパクボゴム、アンジェホンと行ってきた、グアム旅行は話題になりました。

以前から、僕たちの間で旅行に行こうという話をよくしていました。そうするうちに、時間がぴったり合って、一緒に行ってきたんですよ。リュジュンヨル兄も一緒にいけたらよかったんですが、現在、米国にいて、不本意ながらも僕たち3人だけで行くことになりました。

 

Sponsored Link

パクボゴムとは、軍入隊前にも、アメリカ旅行をしたのではなかったですか?よく合うトラベルパートナーですか?

事実、僕たちふたりの志向は、本当に違うんですが、旅行が終わる頃にはかえって良い思い出になりましたよ。ボゴムは、旅行を写真に残すのが好きな反面、僕は写真よりも、自分がたくさん感じたいんです。ところが、ボゴムと旅行して以来、「自分が感じるには、写真を残さないといけないんだな」とすごく悟りました。

その結果、旅行パターンが変わりましたよ。それ以前は、ちょっとのんびりするスタイルだったんですが、ボゴムと一緒にいってから、旅行がより豊かになりました。

旅行は思いもよらなかったものなども、思い出になったりするでしょう。パクボゴムとの旅行で良かった点は何ですか?

ボゴムが計画をとてもよく立ててくれました。こんな風に言うと、彼に申し訳ないんですが、一緒にいくと、本当に楽です。旅行計画をたてて、総務(=経理)まで全部引き受けてくれるほどで、とても慎重ながらも几帳面な性格ですね。

その上、移動距離まで事前にすべて考えて一日の計画をたてるので、一緒に旅行する人の立場でいうと、気が楽です。

計画する人の立場では、格別な話をすることなく、ついてきてくれるのもありがたいことでもあるでしょう。

僕たちは一緒に旅行をしても、一日か二日くらいは別々に離れて、個人的な時間を送ったりします。普段、時間を出しにくい人が集まって旅行に行ったので、どうせなら、自分がやってみたかったこともしてみようという気持ちですね。

もちろん、それが相手には負担になることもあるけれど、僕とボゴム、そして今回一緒にいったジェホン兄は、幸いなことに、気が合いました。だから、グアムでも、それぞれの時間を過ごしたんですが、お互いに対する配慮が、ぼく達の友情をより厚くしてくれました。

普通、友人同士で旅行に行けば、たくさんケンカしたりするでしょう。

ところが、ぼくたちは、旅行に行くと友情が厚くなるを感じるほど、とてもよく気が合う旅行メイトです。

旅先で必ず写真に残す瞬間がある場合はいつですか?

通常、旅行に行けば、各自別々に行く方です。今回はスケジュールが合ってボゴムと一緒にしましたが、ジェホン兄は、別便できましたよ。そんな感じで、それぞれが出発して遅れて来た人を空港で待って、みんなが集まったとき、その最初の出会いが僕には、いつも記憶に残るんですよ。そのとき、必ず撮影する方です。

見知らぬ街で友人に会うことくらい嬉しいことはないですね。それが、すぐに旅行を特別なものにしてくれます。

だから友達と旅行に行けば、少なくとも2人ずつ別々に出発して(現地で)会う方です。会う場所と日付のみ指定しますね。先に出発した人と、後で来た人が同じひとつの場所に集まった時、すごくうれしいんですよ。

以下省略 原文サイトはこちら

 

ギョンピョ兄さん、除隊後の久しぶりの旅行が 今回グアム旅行でしたよね♥
ボゴミと一緒というだけでも ほんわかするのに…

このインタビューで出てきたボゴミのお話♡
やっぱり 感心することばかりでした (〃▽〃)ポッ

やっぱり 色々計画して準備したの ボゴミだったってとこ♡
NY旅行のときも 「ボゴミが全部手配して準備してくれた」ってギョンピョ兄が話してたけど…

今回も やっぱそうでしたか~(;・∀・)
さすが ぼごたん♡

※詳しくは1号ブログでどうぞ 「今回の旅行は、ほとんどパクボゴムが準備した」コギョンピョ&ボゴミのNY旅行続報

 

花より青春で、”兄さんたちの役に立てなかった”って、なげいてたボゴミだから…
またまた、すごーく頑張ったんだろうなぁ…(;・∀・) ←ぜんぜん そんなことなかったのにネ…(;´・ω・)

 

アフリカで 靴下がうまく洗えないボゴミ… 見かねたギョンピョ兄が代わりに洗ってあげて…

兄さんのおかげで、真っ白になった靴下を見て 大喜びするボゴミ…

 

このふたり ほんとに実の兄弟みたいで、こーいうエピソードが出てくるたびに 萌え萌えしますネ♡

 

それにしても このインタビューのおかげで…
アンジェホン兄は往路から 現地集合だったのか~~と、旅行の謎が少し解明されて、なんだかすっきり (;^ω^)

帰国のときは、ボゴミとギョンピョ兄ふたりで、
アンジェホン兄は、先に帰国して仕事してたけど…( ̄∇ ̄;))

こういう自由な感じ。結構好きです♡

 

ボゴミと兄さんたちのグアム旅行♡ 過去投稿のリンク先もおいときますネ♪
ご活用下さいーww

コギョンピョ兄、グアムからの本人投稿♪

アンジェホン兄もグアムから本人投稿!

パクボゴム&コギョンピョ、旅を終えてグアムから帰国!

ps 旅行でたくさん写真を撮ってるというボゴミ♡
少しでいいから いつか見せてくれると嬉しいですね… (;^ω^) ←ほんとはどっさり見たいww

 

Sponsored Link

FM横浜 E★Kradio ボゴミのコメント&DearMYfriend放送♬ 

続いては、こちら♬ 昨晩のFM横浜、ボゴミのコメントのお話♡

昨日、ラジコでリアタイして スクショしてみました…(;^ω^) 記念、記念。

皆さま ボゴミのコメント お聴きになられましたか?

ボゴミトークを投稿してくださっている方がいらしたので お借りしてご紹介させて頂きますネ♪
いつもありがとうございます♡

まだ聞いてない~という皆さま ご活用下さいませ♡

 

ボゴミのコメント♡ 何だか予想以上に短くて…

コメントというより、曲紹介やーん! …と思わず突っ込んじゃったんだけど…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ボゴミの日本語が これまた上手で、やっぱ好き♡
ほんと 聞くたびに上達してて ボゴミの努力に大拍手ですよ~~(〃▽〃)ポッ

 

ところで 昨日の放送の後 MCのまさはるくんが ブログをアップしてくれて…

ボゴミのファンの皆さんが たくさんコメントいれてくれたって♡

なんかいいお話でほっこりでした(〃▽〃)ポッ

 

FM横浜は、また明日ボゴミのコメント放送があるしで♡
しばらく お世話になります~~♪ 引き続き 応援していきましょ~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミpart1 ワンダーランド、ソダムちゃんetc

さてさて 最後は今日のちょこっとボゴミパート1です。さくさくーっとどうぞ^^

ボゴミのプロフィールに映画ワンダーランドが追加されました

こちら 韓国の映画情報データべースKOBISページより。

出演映画に ワンダーランド(2020年)が追加されましたー (;^ω^)

原文サイトはこちら

事務所の公式確定が出てないとはいえ… すでにこんな感じ…
この顔ぶれ ほんとにすごいし 楽しみ以外のなにものでもありません^^

ワンダーランドと青春の記録… かけもち撮影するのかな?(;・∀・)
また 続報が出たら ご紹介します~~ww

musicvoiceのボゴミの衣装はココでした♡

そして こちらも!

昨日公開された”musicvoice”のボゴミ。海外ファンさんによる”ファッションチェック”。
即出てくるところ、ほんとにスゴイわ~~(;^ω^)

このコラージュ写真もすごかった 皆さま チョンマルカムサエヨ♡

パクソダムちゃん、ドラマ撮影スタート後 初めての投稿

最後は 昨日のソダムちゃん♡ ご本人様投稿です♪

sodam_park_0908
힘🖤내요우리.

和訳 頑張ろう♥ですよね わたしたち

投稿元リンク先はこちら

 

コロナで大変な中、撮影をがんばってるソダムちゃん♡
この写真 地下鉄の中での撮影なのかな?(;・∀・)

ボゴミもソダムちゃんも♡ スタッフの皆さんも♡
本当におつかれさまです 無理しないようにファイティンしてくださいネ 応援してます~<(_ _)>ぺこり

 

以上! ちょこっとボゴミパート1でした♪

 

このほかにも話題がどっさりなので また時間を見つけて投稿します♡
ここまでご覧くださりありがとうごじゃいました(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

パクボゴム×”Music Voice”撮りおろしインタビュー公開!メディア追加情報も♪前のページ

学生服ボゴミに胸キュン♡MVカウントダウンで新写真登場!応援メッセージ更新も♪次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×EIDER、新CM公開!「19SS ICEポロシャツ」15秒VTR

    みなさま アンニョンハセヨ~ ついに出ました、EI…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムREVIEW|EDWIN×マーベルコラボ2016夏コレクション♡

    みなさま、2回目のアンニョンハセヨ~♬ ちょこっと追加で”振り返り企画…

  3. パクボゴム最新NEWS

    【速報】パクボゴム×パクソダム共演♡tvn新ドラマ「青春の記録」出演決定!?

    みなさま ついに ボゴミの新ドラマが決まったみたい~~(;・∀・)…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×BAILA8月号♡ ボゴミの動画メッセージ公開!

    みなさま こんばんは~♬ 突然ですが、なんとなんとの ボゴミ動画が…!…

  5. パクボゴム最新NEWS

    8月21日発売決定!パクボゴム2019ファンミ日本公演DVD、予約スタート♡

    みなさま こんにちは~ 今日はまたまた嬉しいNEWSが…(〃▽〃)ポ…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミから日本ファンへのメッセージ
  2. パクボゴム最新NEWS

    速報!百想レカペ、TIKTOKリアタイアドレス出ました!
  3. パクボゴム最新NEWS

    「キミ、僕のこと好きなの?」パクボゴム×青春の記録ストーリーライン登場&…
  4. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミにとってのネイルカンタービレ、これからの夢|パクボゴムREVIEW過去イン…
  5. あらすじ

    韓国ドラマ「ボーイフレンド」第9話あらすじ|つのる想い
PAGE TOP