パクボゴム最新NEWS

パクボゴムチャンネル「2019 Season’s Greeting #01」公開!ボーイフレンド新写真も!

みなさま おそくなりました~(;’∀’)
今日出ているボゴミ情報 どさーっといかせて戴きます~~(≧▽≦)

パクボゴムチャンネル「2019 Season’s Greeting #01」公開~~!

今朝、AM6:16に公開された、ボゴムチャンネルの第一弾動画でました~~♡
13話放送直前の「ボーイフレンド」からも 新写真が続々出ておりますよ~~~(〃▽〃)ポッ

まとめて ご紹介します~~^^

Sponsored Link

新しいパクボゴムチャンネルの第1弾は「2019 Season’s Greeting #01」

こちら もう多くの皆さまが もう視聴完了してますよね~~(;’∀’)

振り返り美人とは ボゴミのためにあるような言葉ですな~~( ̄∇ ̄;)
すごく色っぽいじゃないですか~~~(〃▽〃)ポッ

シーグリ、こうやって動画も撮ってたのか~~と、ちょっと裏舞台が覗けたようで、ちょっと嬉しい♡
ボゴミとして、ここでも 保存させていただきます~~<(_ _)>

박보검 – 2019 Season’s Greeting #01

 

すごく短かったけど… まだ1本目ですからね♡
まだまだ「非公開」になつてる動画がたくさんあるので…(〃▽〃)ポッ

また、どさどさ出てきそうです♡ 毎日1本だったりして…(。・ω・)?
日々の楽しみが増えました(〃▽〃)ポッ ボゴミありがとう♡

13話放送直前!ボーイフレンド新写真が続々登場ーー!

さてさて、こちらも♡ 今日13話放送ですから いっぱい出てきました!!

まずは、今日の午前中に ボゴミの事務所が紹介した記事から♡ 和訳をどうぞ♡

「ボーイフレンド」パクボゴム、ソン・ヘギョに向け「スウィートブーケ」告白

「ボーイフレンド」パクボゴムが、ソン・ヘギョに、スウィートなブーケ告白を伝える姿が公開されて注目される。

繊細な演出とまなざしまでときめく感情演技で、視聴者たちの感性を狙撃しているtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」側が、16日、13回の放送を控えて、見るだけでもときめくスヒョン(ソン・ヘギョ)とジニョク(パクボゴム)のツーショットを公開した。

公開されたスチールの中のジニョクは、花束を持っている姿でときめきを醸し出す。素敵なスーツを着て、白いラナンキュラスのブーケを持ったジニョクの姿と、スヒョンを眺める彼の蜂蜜が落ちるような目つきが、心臓をドキドキさせる。

そして、スヒョンに花束を渡すジニョク。これを受けるスヒョンの手でかもしだす感動と震えが、見る人々にとって、息を止めて見守らせるようにしている。

特にブーケを受けて、ジニョクを見つめるスヒョンの輝く瞳と満面の笑顔が、彼女の幸福感を感じさせ、羨望を誘発する。

過去「ボーイフレンド」の放送では、スヒョンが、ジニョクに向かって勇気ある一歩を踏み出す姿が描かれて、関心を集めた。

スヒョンを家に招待したジニョクは、同日、テギョングループの鄭会長の命日であることを知り、スヒョンのために、約束がキャンセルになったと嘘をついた。

それにもかかわらず、スヒョンが向かったのは、最終的に、ジニョクだった。スヒョンに感動を受け、涙ぐむジニョクの姿につながった二人の温かい抱擁は、見る人々までジーンとさせた。

しかし、これにより、ウソク(チャンスンジョ)とキム会長(チャ・ファヨン)の圧迫が予想されるところ、今後の展開のために、気がかりなことが高まった状況だ。

このうち、スヒョンにブーケと告白を伝えるジニョクの姿が公開されて、ジニョクがスヒョンにプロポーズをするのではないかと、スヒョンとジニョクのロマンスに関心が高まっている。

放映終了まで、わずか4回だけを残しているtvN「ボーイフレンド」は、一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったスヒョンと自由で澄んだ魂のジニョクの偶然の出会いから始まった、ときめく感性メロードラマだ。16日、夜9時30分に13回が放送される。

原文サイトはこちら

 

Sponsored Link

おも… リングの写真が出てきたときも…

プロポーズするんじゃないの~~~~!?  と、早合点したんだけども…

今度のブーケは ほんとにプロポーズなの~~~(;’∀’)?

いやはや、このドラマ。超ラブラブシーンが多いから…もう たいていのことには驚きませんけども( ̄∇ ̄;)
今日の13話で どんだけラブラブなん~~?! …というシーンが、また出てくるのかどうか…

や~~~っぱ 気になりますな~~(;’∀’)
またまた ジニョクボゴミに吸い寄せられそうです♡

あと もう1本出てますネ♡ こちらも 和訳します~~(〃▽〃)ポッ

tvN「ボーイフレンド」パクボゴム、写真家に変身、何?

パクボゴムが、フォースあふれる写真家の姿で、視線をひきつけている。

繊細な演出と目つきまでときめく感情演技で、視聴者たちの感性を狙撃しているtvN「ボーイフレンド」側が16日、13回の放送を控えて、写真家に変身したジニョク(パクボゴム)のスチールを公開した。

公開されたスチールの中のジニョクは、カメラを持って、明るい微笑を帯びた姿で、目を引く。シャツの両腕をまくったまま写真を撮る彼の姿で、格別な情熱が感じられ、耳目が集中される。

さらに構図を視覚化するように、精一杯集中したジニョクの真剣な表情で、仕事に没頭した男の粋が吹き出て、視線を離させない。

これと共に、そのジニョクを見守る広報チーム長キム・ソンジュ(ギムヒェウン)をはじめ、チョ・ヘイン(チョンソニ) -バクハンギル(イシフン) -ウンジン(バクジンジュ)まで広報家族の姿が盛られていて、関心を集めている。特に、キム・ソンジュは、ジニョクが撮影した写真を監視し、満足感で軽く笑顔を浮かべた表情だ。これに広報スタッフのジニョクが写真家に変身した理由は何なのか、疑問が高まっている。

一方、過去「ボーイフレンド」の放送では、スヒョンがジニョクに向かって勇気ある一歩を踏み出す姿が描かれて、関心を集めた。スヒョンがテギョングループ鄭会長の命日ではなく、ジンヒョクの家の招待に応じたもの。しかし、ウソク(チャンスンジョ)は、ドンファホテル共同代表の座をスライドさせてきたし、キム会長(チャ・ファヨン)は、スヒョンとチャジョンヒョン(ムン・ソングン)に圧力を加えることを予告した。ジニョクの口元に上がった笑顔が維持されるのかにも、関心が高まっている。

放映終了までわずか4回だけを残しているtvN「ボーイフレンド」は、一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったスヒョンと、自由澄んだ魂ジンヒョクの偶然の出会いから始まったときめく感性メロードラマだ。

原文サイトはこちら

あれれ… 広報部の皆さんの前で カメラマン…(。・ω・)?
これは どーみても 普通にお仕事してる様子にしか見えないんだけども… (;´∀`)

美しいボゴミの写真が出てきただけで よしとしましょ~~♬ ←この贅沢もの~~<(_ _)>

エースベッドブログから ボゴミの高画質写真登場!!

最後はこちら~~ エースベッドブログから 高画質写真が出てきました(〃▽〃)ポッ

トマト畑のボゴミ♡ すごく綺麗です~~(〃▽〃)ポッ

やっぱ 好きだなぁ~ 今回のCM♡ ベッドらしからぬ映像もイイ感じ♡

もう このカメラマンさん… ボゴミペンの見たい写真がわかってらっしゃる(〃▽〃)ポッ

これ 初ショットだし~~~ (〃▽〃)ポッ  エースベッドさん なかなかやりますな(* ´艸`)

エースベッドブログはこちら

いやはや 今日もたくさんの 写真をありがとうござました~~<(_ _)>

 

出先で あわててまとめたので ちょっとあわただしい感じでミアネヨ♡

コーラも2枚 追加です~~(;’∀’)

バタバタしちゃった…  体制を整えなければ…
ということで 今日はこの1本で終わりです~~ また明日~~♡

いつもお越しくださってありがとうございます(〃▽〃)ポッ また遊びに来てくださいね♡
チョンマルカムサハムニダ^^

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 今日も1日1回ぽちりとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

パクボゴム公式youtube「ボゴムチャンネル」、大幅バージョンアップ!前のページ

パクボゴム,感動のプロポーズ→繊細な熱演が話題に!ボーイフレンド第13話も、同時間帯1位!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    8月21日発売決定!パクボゴム2019ファンミ日本公演DVD、予約スタート♡

    みなさま こんにちは~ 今日はまたまた嬉しいNEWSが…(〃▽〃)ポ…

  2. パクボゴム最新NEWS

    清楚な魅力を発散♪パクボゴム×EIDER、2020年SSグラビア公開!

    みなさま アンニョンハセヨ~♬最近ちらほら公開されてたアイダーボゴ…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムからBTSヴィまで!梨泰院クラスに集まるトップスターたち♡

    みなさま アンニョンハセヨ~♬ ボゴミがカメオ出演する、梨泰院クラスの…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、7/1発売Popteen限定版の表紙に!予約受付スタート!
  2. パクボゴム最新NEWS

    ”パクボゴムはピアノ、ディオは料理…”才能を生かした軍務につく芸能人たち
  3. パクボゴム最新NEWS

    「2020年も戻ってきたグラビア職人!」パクボゴム本人リツイート&WEIBO初投…
  4. パクボゴム最新NEWS

    カメラマンもテンションアップの撮影現場!パクボゴム×もっ韓ビハインド写真♡ 
  5. パクボゴム最新NEWS

    制作会社が自社HPで作品公開!パクボゴム×EIDER2019 高画質写真登場!
PAGE TOP