パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×レッミーフライ、11/18公演レビュー「ボゴムナムウォンは1か月前より、もっと完璧に成長して素敵になった」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~^^ 昨日のボゴミの公演^^
臨場感たっぷりの レビューが登場しましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム×レッミーフライ、11/18公演レビュー

歌もずっと上手で···ずっと感嘆したし
(10月初めに初めて会った時もすごく上手でびっくりしたけど、今日はもっと。
パク·ボゴムの中で全部自由に調節されてる水準で、すごく上手だったよ..
見ないうちにボゴムナムウォンはあんなに
もっと完璧に成長して素敵になったんだと思った。
すごい超上手。。)

↑ パクボゴムギャラリーで 話題のレビューをご紹介します。
(昨日の ボゴミのアドリブの話もあり)さくっとどうぞです^^

パクボゴムギャラリーで話題の「11/18公演を見た方の体験記」

ではでは さっそく。
パクボゴムギャラリーで「いいね」がたくさんついてたレビューです^^


よかったら 読んでみてください (〃▽〃)ポッ

(+追加少し)今日急にギャラリーの家族に譲ってもらって行ってきた(´;ω;`)
ㅇㅇ(106.101) 2023.11.18 18:15:21

※家族=パクボゴムギャラリー集うボゴミファンのこと。過去のドラマサポートの時、ボゴミがギャラリーのサポートに家族という言葉を使って感謝したことから、この言葉が使われるようになりました。

※原文には 写真はないんですが 長文なので ボゴミの写真を入れてご紹介しますww

10月初めに初めて会って
いつもチケッティングという、チケッティングに 全部失敗して
私はそれが強制的に自爆してると思ってたTT
諦めた状態だった

急に天使の文字が見えて、奇跡的に…
おかげで ㅠㅠㅠㅠ (突然譲ってもらえた)
今も不思議で本当にありがたいですTT

1ヶ月以上ぶりに見たボゴムナムウォンは
この間にもっともっともっとすべてが本当に最高で完璧だったTT

歌もずっと上手で···ずっと感嘆したし
(10月初めに初めて会った時もすごく上手でびっくりしたけど、今日はもっと。
パク·ボゴムの中で全部自由に調節されてる水準で、すごく上手だったよ..
見ないうちにボゴムナムウォンはあんなに
もっと完璧に成長して素敵になったんだと思った。
すごい超上手。。)

そして今日、2階の4番目で見たんだけど すごくよく見えたんだ!!
(オグル(オペラグラス)なしで見たのに席が良くて本当によく見えたよww)

初観覧の時は私が初めてだったから、
全ての記憶を維持できずに通り過ぎた瞬間もあったけど
今日は2回目の観覧だったから
ナムウォンの表情と演技、身振りをもっと集中してよく見ることができた..

繊細な表情のディテールに感心したし
(「君は誰だ」あの時も狭くて狭い部屋の時のその表情を
私は今日やっとちゃんと見たけど
表情にナムウォンの心情がとてもよく感じられたTT
演技の天才だよ.. その他の場面ごとに体の動きも美しくて素敵で愛らしくて.. )

ファッションのリーダーが登場した時、
すごくかっこよくて感嘆wwwwwwww
素敵な声で茶目っ気があるけど、本当にかわいいTT

今日お年寄りの方とのペアでも
必ず見たかったのに、ついに見たねTT

愛嬌がもっと多くて、ウィンクもかわいくして。
ウインクもするラブリーなボゴムナムウォンを私は見た ㅠㅠㅠㅠ

私、未来探査もぜひまた見たかったの
カニの歩き方がすごく可愛かった記憶が鮮明で、
ついに今日また見ながら
すごく可愛かったし、歌もダンスも本当に上手だったよ!!!!
本当に幸せだったTT

ボゴムナムウォンがセリフを言う時、
低音のわくわくする素敵な声と
歌うときの、美しく力強くすっと伸びていく声..

それぞれすごくいい(泣)

すでにレビューを見て分かると思いますが、
ナムウォンがジョンブンを何度も切なく呼んで探していた時、
途中でソンヒと会話した後、
また呼ぶタイミングで
“おばあちゃん”と呼んだことがあるんだ www
あの時、みんな大爆笑wwww

ナムウォンが
「おばあちゃんがしきりに僕を呼ぶから(orそうだから)
僕も混乱するじゃないですか「(泣)」

こんなアドリブも続けてやったけど、
その時も全部爆笑して(正確な表現は覚えてないけど)

ナムウォンの「世の中は変わり者」と「針を持って」も
本当にまた聞きたかったんだけど
ついに聞いたTT

「世の中」の時、その胸いっぱいに幸せそうな表情の身振りが
本当に愛らしくてジーンとするTT

「針の」時、自分の選択をした
ナムウォンの歌声TTとても素敵TT

終わったらすぐにまた会いたいと思った

今日譲ってくれたの、暖かい天使家族だよ。
本当にありがとう!!!!!
これからのオタ活がますます のどかになることを祈るよ

まだ会っていない家族も
ぜひ私のように奇跡的に会える日が来ることを願っています..

私もそういう家族にチケットを必ず譲ってあげられる瞬間が来たらすごくいいと思う

 

みんな本当にありがとうTT
私は観覧二回ともパクボゴムギャラリーのおかげで可能だったTT

最初がn次大乱(=レ公演のチケット発売)の時で、
今日もボゴムのおかげで 最高 ㅠㅠㅠㅠ ありがとう

+++ 追加

カーテンコールの時、みんな起立拍手をしたし、
パク·ボゴムが歓呼してほしいというモーションを可愛く何回もして
最後に入る時もしたけど、その度に歓呼ももっと大きくなった

カーテンコールが始まった時、
パク·ボゴムが すごく可愛く(私は初めて見る)身振り手振りをしたけど
何だったのか思い出せないTT

そして今日物理的にもよく見えるとても良い席であると同時に、
公演序盤から最後までボゴムナムウォンが2階もよく眺めながら公演してくれて..
心理的にもより身近に感じられる公演だった!
パク·ボゴムが最初から2階も眺めたが、
そこでとても嬉しくて感動的で親密な気持ちになった

以下コメント

願いが叶ったね。お祝いする 11.18 18:18:22
ㅇㅇ(106.102)レビューㄱㅈ11.1818:18:54

00(118.235)レビュー面白い!
私も今日見たけど、本当に上手だったㅠㅠㅠㅠ 終わる前にまた会えることを願う!11.18 18:19:24

00(1.102)そうだね。少なくとも2回は見ないといけないと思う。
最初に見た時は運良く前列だから、顔だけ見たのもあるし、ドラマの内容のあらすじも全く知らずに見たのもあるけどww 11.18 18:23:04

00(106.101)私も初めて見た時は劇のあらすじが全く理解できなくて大変だったww 11.18 18:24:04
OO(223.62)真心レビューありがとう。もう一度精読する www11.18 18:27:18

※チケットを譲った方のコメントのようです↓

00(118.235)家族よ。私が大したことをしたわけじゃないのに、恥ずかしいほど感謝の気持ちを残してくれて、リアルに感じられる感激を分かち合ってくれて本当にありがとう。
急いで乗り越えたが、それでも誰かがこんなに幸せだったと思うと、私もとても胸がいっぱいで、
私の前途まで祝福してくれて本当にありがたい。
あまりにも急いで渡したのがずっと引っかかったんだ。
まだ血肉で取ってくれたチケットが少しあるんだけど、もしまた事情があったらその時にまた伝えてあげる。 – dc App11.18 18:29:30

ㅇㅇ(118.235)ㄴ、私が覚えているボゴムナムウォンのアドリブは
おばあさんがしきりにそう言うから私まで混乱するじゃないですか。ww – dc App11.18 18:31:40

※たぶん ご本人様の返信↓

00(106.101)本当にありがとう!!!
私が10分前にギリギリ到着して私が一人で不安に思って来たのに譲ってくれた天使家族はむしろまだ時間があると私の心を安らかに落ち着かせてくれて私もおかげで安心して落ち着いて暖かくなったよww本当にありがとう!!!!今日の休日にこんな奇跡があるとは思わなかったけど、本当に大きなプレゼントだった。いつまでも幸せなオタ活をしよう!!11.18 18:34:39

00(106.101)そうだね。ナムウォンが’混乱’だと言ったようだ wwwこれ見て修正した私もそう思う 11.18 18:36:33

00(39.7)レビュー面白いよ。ありがとう、家族よ。2階思ったよりいいんじゃない?
私、1階で見る時はパク·ボゴムの顔を見るのに夢中で内容を逃してしまい、
2階で初めて劇の内容と舞台、照明の仕組みがあってきれいに見えるwww 11.18 18:29:39

00(106.101)そうだね。2階にまた行くんだけど楽しみだよ。オグル(オペラグラス)が2階でよく使われてたよww 11.18 18:34:01

00(106.101)2階すごく良かったよ!!!! ただ全部よく見えるww
顔もよく見えたし、全体の絵や構図もよく見えて、最初は知らなかった絵も見えたと思う。
そして私が久しぶりに見たから、これは確かではないけど、以前見た時の人物の姿勢や位置によって
今日見た時は変化がいくつかあると思ったの 確かではないけど!
とにかく、そういうのをキャッチする楽しさもあったし、全部すごく良かった!11.18 18:40:27

00(106.101)本当に愛らしくて素敵なナムウォンだった(泣)最高だよボゴムナムウォン!!!!!11.18 18:41:30

原文サイトはこちら

 

おおお すごい長文だったのだけど…

昨日の ボゴミがすごく素敵だったこと^^
ひしひしと 伝わってきましたよネ (〃▽〃)ポッ

公演をおうごとに どんどん進化してるボゴミが ほんとに すごいです ヾ(*´∀`*)ノ

ステキなレビュー チョンマルカムサハムニダでした^^

今日のちょこっとボゴミ スヨン&ボゴミ&チェスジン

最後は「今日のちょこっとボゴミ」。1本だけ^^
昨日ご紹介した 「少女時代のスヨンがレットミーフライを観劇「パクボゴム、チェスジン(実姉)との記念写真」を公開!」の話が メディア記事にも登場。和訳でご紹介シマス^^

 

スヨン、パク·ボゴムのミュージカルを見に行った···華やかなラインナップ
2023-11-18 19:27


[OSEN=オ·セジン記者] 少女時代のスヨンがパク·ボゴム、チェ·スジンのミュージカル「レットミーフライ」を観覧した。

18日、チェ·スヨンは自身のアカウントに「上手、本当に上手、#レミフライ#おばあちゃん」という文句を書いた。
続いて公開された写真の中のチェ·スヨンは楽なオーバーフィットジャケットにジーンズ姿で両側にパク·ボゴムとチェ·スジンの間で自由なポーズを取っている。

ミュージカル「レットミーフライ」は俳優パク·ボゴムが選んだ舞台出演で話題を集めた。連日熱い観客反応で話題になったところ、一緒に出演中のミュージカル俳優チェ·スジンは少女時代のスヨンの姉として知られている。ネチズンたちは「何か授賞式ラインナップのようだ」、「お二人もドラマで一緒に出てほしいです」など多様な反応を見せた。

一方、スヨンは最近、ENAドラマ「ラブ・パッセンジャー ~私たちの恋愛事情」でチョン·ヘジンと母娘として呼吸を合わせた

原文サイトはこちら

 

※あの オセジン記者の記事です(でも今日の記事は普通でしたね(^-^;ww)

 

ではでは ひとまず このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    少女時代のスヨンがレットミーフライを観劇「パクボゴム、チェスジン(実姉)との記念写真」を公開!前のページ

    KBSの長寿番組でボゴミ召喚!「雲が描いた月明りで、パクボゴムが名シーンを演じた場所はココ」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、映画「徐福」で、”観客を驚かせるほどのビジュアル”に挑戦!?

      みなさま…またまた ちょっと驚きのNEWSが…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー…

    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国女性1000人が選んだ「バレンタインデーにチョコをプレゼントしたい男性俳優」1位にパクボゴム!

      みなさま アンニョンハセヨ~♪ 今日はとってもステキな話題からご紹介し…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの音声ガイドは、リウム美術館にも?!「朝鮮の白磁」展のお話♪(韓国ブロガーさん情報)

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は思わず「おも!」な、この話題から…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが韓服で登場したドラマは何?」パクソダムが出演したtvNのバラエティ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ&テテ済州島旅行も再証明!BTSヴィ「一緒に旅行に行きたい男性アイドル1位…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴムさんのBカットはBESTカット♡パクボゴム×TNGT2017春夏グラビアを…
    4. パクボゴム最新NEWS

      復活!パクボゴム「2024 SEASON’S GREETINGS」ム…
    5. パクボゴム最新NEWS

      待ち遠しい♡ボゴミの新作「ワンダーランド」!パクボゴム×スジ、ファンメイドMV新…
    PAGE TOP