パクボゴム最新NEWS

「青春の記録」2週連続「ドラマ話題性」1位!パクボゴムも並んで1位キープ!

皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です~~ (;^ω^)

「青春の記録」2週連続「ドラマ話題性」1位!パクボゴムも並んで1位キープ!

”ジョンハ 今週も1位だって♡” 
”ほんと? すごいね へじゅな♡”
(妄想会話です(;’∀’))

おもおも…このお話。ちょっと前にも、このブログで、見たことがあるな…
と!思った皆さま♡ そうなんです!(;・∀・)

実は、一昨日の投稿で、ちょこっとご紹介したのと同じ話なんですけどネ…(;^ω^)
今日、公式の報道記事が出てきたんですよ~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ということで このほかの話題といっしょに ご紹介します♡さくっとお目通しください~

Sponsored Link

9月3週目もドラマ話題性で「青春の記録」&パクボゴム共に1位!

ではでは さっそく~ 一斉報道だったので、たくさんのメディアで報道されてるんですが…
今日は「スポーツ朝鮮」さんの記事をご紹介します♡

[公式]「青春の記録」×パクボゴム、TVドラマ・出演者話題性 並んで1位

ドラマ1位はtvN「青春記録」で、前週比で話題性が21.50%減少したが、2週連続で1位になった。

男性出演者たちが子宮頸がんの予防接種を行う場面が大きな話題になり、該当場面ではネチズンの好評が多数発生した。作品に関する「面白い」という視聴反応が多かったが、「幼稚だ」という意見もあった。 ドラマ出演者の話題性部門でパク·ボゴムが1位、パク·ソダムが5位だった。

ドラマ話題性ランキング、1位 青春の記録

ドラマ出演者話題性ランキング 1位パクボゴム 5位パクソダム

 

tvNのドラマ『秘密の森2』は、前週比で話題性が1.37%減少したが、2週連続ドラマ2位になった。 シーズン1を思い浮かばせるチョ·スンウとペ·ドゥナのシーンが放映されて、ネチズンの注目が発生し、二人が協調する姿をもっとたくさん見たいという意見があった。 一方、イ·ジュンヒョク拉致犯の正体が依然として迷宮入りになっていることに「展開が遅い」という指摘も出た。 ドラマ出演者の話題性部門でチョ·スンウが10位を記録した。

ドラマ3位はtvN『悪の華』で、前週比で話題性0.75%上昇し、自己最高点更新に成功した。 俳優たちの熱演にネチズンの好評が殺到し、特に「キム·ジフンの再発見」という意見が多数出た。 また、放送終了を1回後に控えているため、「残念だ」というコメントを残したネットユーザーが多かった。 ドラマ出演者の話題性部門でイ·ジュンギが2位、ムン·チェウォンが6位、キム·ジフンが8位だった。

ドラマ4位はSBS 「ブラームスが好きですか?」で、前週比話題性15.96%増加し、初回放送以来、着実に上昇傾向を見せている。 キム·ミンジェとパク·ウンビンの関係が視聴者のときめきを誘発するという反応が多く、パク·ウンビンが片思いする人の感情を現実的に演技しているという好評が多数発生した。 ドラマ出演者の話題性部門のパク·ウンビンとキム·ミンジェは並んで3位と4位を記録した。

KBS2新作「オー! サムグァンビラ!」は、ドラマ5位で初回放送を開始した。 前作の「一度行ってきました」と比較するコメントが多く、ネチズンは「前作に比べて面白くない」という意見を多数残した。 初回放送以降、「セリフがオールド(古く)で、ストーリーが陳腐だ」という指摘が多かったが、第2話放送以降、「面白い」という視聴反応が増加し、今後の展開に帰趨が注目される。

ドラマ6位はSBSのドラマ『アリス』で、初回放送以降、3週連続で下落傾向を見せている。 序盤に比べて「設定がずさんで蓋然性が不足している」という指摘が増えたが、第8回で放送された衝撃的なエンディングには好評が出た。 また、「アリスは最後の10分で、吹きまくってる」などの反応も頻繁だった。 ドラマ出演者の話題性部門で、キム·ヒソンが7位だった。

次に、ドラマ7位はMBC「私が一番きれいだった時」(前週比話題性25.80%増)、8位はJTBC「トゥエンティ·トゥエンティ」(前週比話題性15.81%減)、9位はチャンネルA「嘘の嘘」(前週比話題性13.73%増)、10位はKBS2「ゾンビ探偵」の順だった。

本調査はTV話題性分析機関グッドデータコーポレーションが2020年9月14日から2020年9月20日まで放送中または放送予定のドラマ24本を対象にニュース記事、ブログコミュニティ、動画、SNSで発生したネチズン反応を分析し、9月21日に発表した結果である。

ムン·ジヨン記者 原文サイトはこちら

 

いや~ そうそうたるドラマの中での、2週連続1位!

さすがです!青春の記録!! 

 

それに加えて うりボゴミ♡
実は、3週連続1位なんですよね… (〃▽〃)ポッ

↑9月3週目 1位 パクボゴム

↑9月2週目 1位パクボゴム

↑9月1週目 パクボゴム

 

ね? 3週連続~第1位!!

9月1週目なんて 
まだドラマが放送される前で
すでに1位でしたから♡

どれだけ期待されてたか
よーくわかります♡

 

 

底なし沼のボゴミの魅力が、みんなに認められてるってことですから…
ボゴペン的に感無量~(〃▽〃)ポッ

こういういいニュースは、ちゃーんと残しておかなくっちゃ♡
ということで、脳内細胞に記録しておきましょう~

ボゴミ 本当におめでとう♡

 

今夜のちょこっとボゴミ イジェウォンさんエピソード+OST4曲目

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♡ さくっとどうぞー♬

イジェウォンさん インスタで海外のボゴミファンと会話する…(;・∀・)

こちらも メディア記事です。面白いのでぜひ読んでみてください (^ー^* )フフ♪

パクボゴムの兄イ・ジェウォン、「青春の記録」のファンに弟の安否 “国防のために忙しい”

[NEWSENソ·ジヒョン記者] 俳優イ·ジェウォンが海外ファンにパク·ボゴムの安否を伝えた。

イ·ジェウォンは9月22日、自身のインスタグラムに「今日も#青春記録#tvN」という文を掲載した。写真にはtvNの月火ドラマ『青春記録』で兄弟として出演しているイ·ジェウォンとパク·ボゴムの姿が写っている。 二人はカメラに向かって明るく微笑みながらまるで実の兄弟のような「ケミ」を披露して目を引いた。

これを見たある海外ファンは「パク·ボゴムにインスタグラムのアカウントを作ってもらってほしい」というレスを残した。 これに対しイ·ジェウォンは「申し訳ありません。 その子は今、そんな状況じゃない」と答えた。

しかしこのファンは「私は韓国語が話せない」と自分がインドネシアのファンであることを明らかにした。 結局、イ·ジェウォンは「彼は国を守るため、とても忙しい(he defend the country very busy)」というセンスのある返事を残し笑顔を見せた。

一方、イ·ジェウォンと『青春記録』に出演したパク·ボゴムは8月31日、海軍儀仗隊文化広報に入隊した。 (写真=イ·ジェウォンインスタグラム)

原文サイトはこちら

 

いや~こんなことがあったとは… ちょっとびっくり(;^ω^)

それにしても ファンのコメントにちゃんと答えてくれるイジェウォンさん♡
ほんと いい人ですね (ドラマの中のキャラとは全然違う感じ… (^^;)w)

「青春の記録」ドラマインスタから、思い出のトッポッキ♡

忘れられない#トッポッキ
聖恩きわまりないことでございます 🙌 ←ジョンハのセリフと同じですね♡

投稿元リンク先はこちら

 

このシーンのメイキングが、ほんと面白かったですよね(^ー^* )フフ♪
ボゴミが一瞬 世子様になってたし… (^ー^* )フフ♪

それに加えて ボゴミがこのペンの話してて… 妙につぼでした♡

思い出のトッポッキ♡ ありがとうございました~ww

 

tvn「青春の記録」公式からOST4曲目の告知!

タイトルのように眩しい「青春の記録」OST Part.4
「そんなに君は僕に輝く」 28日からずっと一緒に過ごして。

毎週[月火]夜9時tvN放送
#tvN#月火ドラマ#青春記録
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク

投稿元リンク先はこちら

 

で この曲が流れてたのが このシーン!(〃▽〃)ポッ

tvn公式SNSで この曲を視聴できます。スレッド式になってます♡ >> こちら

 

この曲 やさしい感じで ステキですよね♡
「青春の記録」はOSTも いい曲多し! アルバム発売が待ち遠しいです (^ー^* )フフ♪

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~(〃▽〃)ポッ

 

↑今日 一番の鮮明な美写真♡ SNSから♡今日もカムサエヨ~(〃▽〃)ポッ

 

今日はこれで終わりです ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^


ステキな夜をお過ごしください💖

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

和気あいあいのメイキング第4弾♡「青春の記録」5-6話のビハインドVTR公開!前のページ

「青春の記録」ついにネトフリ日本で1位!パクボゴム×コカコーラ新写真も公開!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    クランクアップおめでとう!ボゴミ、青春の記録スタッフと記念写真♡

    ついに、撮影終了した「青春の記録」。写真をみるだけで…じ~~んとします…

  2. パクボゴム最新NEWS

    [青春の記録]OST PART3|ベクヒョン「私の時間は」MV公開!

    皆さま こんばんは~ 朝から話題のOSTが公開されました~(〃▽〃)ホ…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、パクソダムVSスジ、ナムジュヒョク「青春の物語」ドラマ競演

    皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日はメディア記事の話題からご紹介します~…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    「ボーイフレンド」4話放送直前のボゴムツイート!2曲目のOSTも音源公開♬
  2. パクボゴム最新NEWS

    「青春の記録」スペシャル映像公開!「パクボゴムの本キャラと副キャラの違いを比較し…
  3. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミのダンスに思わず胸キュン♡パクボゴム×ACEBED、2020新CM公開!
  4. パクボゴム最新NEWS

    「現在、パクボゴムの出演交渉のため努力中!」車輪のついた家PDがコメント
  5. パクボゴム最新NEWS

    【速報】パクボゴム×ソンヘギョ「ボーイフレンド」制作発表会 写真&動画まとめ!
PAGE TOP