パクボゴム最新NEWS

「常に温かさをもたらす人、パクボゴム」クアラルンプール公演のMCさんの投稿

Sponsored Link

 

またまた 失礼致します~~ こんなの見ちゃうと 投稿せずにいられません~

「常に 温かさをもたらす人 パクボゴム」クアラルンプール公演のMCさんの投稿です

ボゴミが めちゃくちゃ なついてますよ… (;・∀・)
で、このMCさんの投稿が ほんとに すごかった… ちょこっとご紹介させていただきます~~♡

Sponsored Link

「パクボゴムという温かい人」MCオーウェンさんの投稿がすごかった…

こちら 先ほど クアラルンプール公演のMCをつとめた Owen Yap (叶剑锋)さんが…
インスタで投稿してくださった写真です!

おも~~~ すごい仲良し~~~♡

 

で、 それよりも 何よりも…

 

一番 驚いたのが…

 

 

こちら!!!!!!!

 

 

ボゴミの この表情…!!!!!

 

な、涙目…??

 

いったい なにごとなの~~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー?

 

と 激しく気になり…  投稿を読もうとしてみたら… またしても 中国語…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、何とか和訳してみたら 少しおかしな翻訳ながらも… 何だか 感動してしまった…

ではでは さっそく ご紹介します! 読んでみてください~~~

和訳:

<”パクボゴム”という、一人の温かい人がいます>

おじさんの私は、ファンミーティングを主宰することはあまりありません。今回、私がMCをできたのは、パクボゴムのおかげです。

2016年12月10日、彼は「韓流スター」というすべてのビッグネームに対しての、私の固定観念を覆しました。

人々に対するボゴムの丁寧さと作品へのプロ意識は、私にスーパースターが、(普通の人より)向こう側にいると感じさせました。

今回の公演の前、プログラムの過程を理解するために「原稿を送る」ように依頼し、ディレクターとディレクターグループが手配しましたが、「意図的に」ボゴムと練習をする時間を奪われたのかどうかはわかりません。

監督のリハーサルの際に、ボゴムはカードを送りました。そして、その文に隠された真の感情、ボゴムの誠意を、私は見た。

やっと握手をした後、0センチメートル未満の抱擁で、本番を迎えました。

インタビューからゲーム、贈り物まで、春の風のようです。ボゴム、信頼していただいて、ありがとうございます、そしてファンのサポートに感謝します。

1時間のHi Touchセッションの後、私は舞台裏に戻りました。そこで、最初に出会ったときの言葉は「Thank you, Owen. Everything OK?(ありがとう、オーウェン。すべて大丈夫?)」でした。

目は真実であふれ、誠実で、涙があふれました。涙

Everything went on well. We all had a Good Day. Thank you so much. May your everyday be a good day too.

「すべてがうまくいった。良い日を過ごした。ありがとう。毎日が良い日になりますように。」

 

これを聞いた後、今回は お別れとしての抱擁を送ることができなかった。

彼は小さな花束と小さなギフトバッグを持っていたので、写真を撮る前に丁寧にスタッフに渡して、スタッフが持っていった。

それが ファンから送られたものなのかどうか 私にはわかりませんが、彼の温かい心が、今でも…私に触れました。
このシーンは、私の目には そう見えます、私の心が それを覚えています。

私は ボゴムの美しい心が、変わらないことを心から願っています

誰もが 彼の憐れみと愛をもって、彼を癒しています
彼は、心の中にいます; 彼はそれを一つずつ実現することを約束します。

2019年3月30日、帰宅途中の運転は、夜間で、雨が降っていましたが、私の心には温かさが流れていました。

常に温かさをもたらす人々もいます。「パクボゴム」と呼ばれる一種の温かさがあります。

#ParkBoGum # 박 보 검 #剣パーク#朴刀 #BoGumMy #ParkBoGumInKL #2019ParkBoGumAsiaTour #ParkBoGumMy #FanMeeting #PlenaryHall #KLCC #KualaLumpur #OwenYap #イェJianfeng #OwenYapイェJianfeng

元投稿のリンク先はこちら

 

何だか 翻訳にかけたにも 関わらず ちょっと 名文…
ちゃんと訳せないのが残念だけど ちょっと胸に熱いものが…

 

↑思わず 拡大… なんか うるっときますね…(´;ω;`)ウゥゥ

 

初めてのファンミのときも(2年前) このowenさんがMCしてくれたんだね…
アジアのあちこちで 嬉しい再会…

 

この日の 細かな状況までは よくわからないけど…
ボゴミ すご~~く このMCさんに感謝してるに違いない…

何だか ひさしぶりにじ~~んと しました…(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

Sponsored Link

 

この投稿にコメントを入れてるファンさんの文章が 現場の雰囲気を伝えてるので 少しだけ…

 

昨日私はそこにいました、そしてまた私は韓国の芸術家のファンミに参加する最初の経験をしました、
そしてそれは本当に思い出深いものです。

最初に、ホストがあなたになるという予感がありました。
私はあなたが韓国にとても近いと感じているからです。。

そしてあなたが以前にホストしたファンミ。その結果、私はあなたを見ました。
本当にうれしいです。私はあなたの自然で正確なホスティングスキルが本当に好きです。

我々が辛抱強くハイタッチを待っていたとき、あなたは我々が時間が速く行くように感じさせて、そして彼について多く話すようにするためにステージで懸命に働いた。

この後は省略

 

ハイタの待ち時間に ずっとステージで ファンを飽きさせないようにしてくれてたみたい…

 

OWENさん 本当に ありがとうございました~~~(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

クアラルンプールの ボゴミの足跡…

 

恒例のサンクスカードは 英語。

 

スペシャルペンライトは こんなサイン入り…

 

あぁ 残すところ アジアツアーも 台湾とマニラを残すのみに…

なんか さみしい・・・

 

これまでの 軌跡を集めた写真 お借りします

 

ソウル 日本 バンコク シンガポール 香港 ジャカルタ そして クアラルンプール。

 

残り 2公演も 感動であふれるファンミになるに違いない… (〃▽〃)ポッ

毎回 全力で頑張ってくれているボゴミ。本当にありがとう…!!!

 

 

 

ここまでお読みくださり ありがとうございました~~ステキな夜をお過ごしください♡

 

 

ブログランキングに参加しています!

 

いつも応援ありがとうございます♡ ぽちりとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    「心優しいパクボゴムがファンを助けた」クアラルンプール現地メディア報道前のページ

    パクボゴム帰国♡クアラルンプール→ソウル到着|20190401次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      またパクボゴムに目が釘づけ!汝矣島に登場した新ポスターがやばすぎる!!

      みなさま~~~!!大変です~~~~~~!!!もう見た瞬間… 心…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム帰国→早朝便でソウル仁川到着♡カカオページ歴代級ボゴミの新動画公開!

      みなさま… おはようございます~~~ なんと…ボゴミが……もう…韓国へ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ×百想まで、あと1日!…の今日は、サヘジュンの誕生日「Happy Birt…
    2. パクボゴム最新NEWS

      モーレツに可愛い♡ラーメンボゴミ!SBSの徐福特集もすごかった件
    3. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴムの未公開写真をドラマの撮影監督が公開!ドラマ予告編VOL2も登場!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER「星を見に行こう」1分VER広告映像公開!日本の音楽配信元…
    5. パクボゴム最新NEWS

      学生服ボゴミに胸キュン♡MVカウントダウンで新写真登場!応援メッセージ更新も♪
    PAGE TOP