パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、米ファッション誌VMANの表紙で登場、ボゴミも本人投稿!(&渋谷ボゴミが報道記事に♪)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 昨晩からすごい話題が続々登場して、プチパニックです(;・∀・)

パクボゴム、米ファッション誌VMANの表紙で登場、ボゴミも本人投稿!(&渋谷ボゴミが報道記事に♪)

今朝の「ボゴミの本人投稿」を交えて、もりだくさんでご紹介します^^

ボゴミが怒涛の本人投稿!「VMAN表紙&インタビュー&セリーヌ」

いやはや… いったい何から手をつけていいか、迷うほど。
ほんと、話題が多いのですが… (;・∀・)

今朝、9時すぎに ボゴミが「怒涛の大量投稿」を出してくれたので^^
ここで紹介された話から 時系列順にご紹介したいと思います ( ̄∇ ̄;)/

今朝のボゴミの投稿 まとめ

①ツイッターで、アメリカのメンズファッション誌VMANの投稿を3本リツイート

②公式インスタストーリーを大量投稿!!

VMAN→セリーヌイベントの各ファッション誌のインタビュー動画
→セリーヌ表参道で撮影したオリジナル写真

→ホテルで撮ったセリーヌからのウエルカムフラワーに「THANKS!」

いつもの1週間分くらいの話題が 一晩で 出てきた感じですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ということで まずは ボゴミがリツイートした「VMAN」からお届けしますネ。
インタビュー記事も 全文和訳したので めちゃくちゃ長いですが よかったら読んでみてー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

アメリカのメンズファッション誌「VMAN」パクボゴム表紙&インタビュー

 

レッドカーペットを繰り出しましょう! #パクボゴム (@BOGUMMY) は、新しい秋冬号 VMAN 51 の最後の表紙スターです!カバーストーリー全文を読んで、VMAN 51 のパク・ボゴムのカバーを予約注文してください。

投稿元リンク先はこちら

 

ということで ここで紹介されていた ウエブのリンク先にある「インタビュー」。
以下 全文和訳です (〃▽〃)ポッ

VMAN 51 カバースター: パク・ボゴム
驚くほど才能のある俳優兼ミュージシャンは、韓流 (한류) に乗って国際的なスーパースターの座を目指し続けています.

2023 年 8 月 23 日
文:マティアス・ローゼンツヴァイク

韓国のソウル生まれのパク・ボゴム(本名は「貴重な剣」を意味する)は、10代の頃に歌ったりピアノを弾いたりする動画を全国のタレント事務所に提出した。

今、このスターは母国だけでなく世界で最も有名な顔の一人です。

ボゴムは刺繍入りのクラシックなコートと白いリブシルクジャージーのタンクトップを着ています セリーヌ・オム(エディ・スリーマン作)

セルフテープの録音は、おそらく予想外だったが、音楽に傾倒していたボゴムを演技の領域に放り込んだ。彼は韓国のテレビシリーズ『応答せよ1988』(2015年~2016年)でブレイクし、その中で2500年以上前からある抽象戦略ボードゲーム「囲碁」(おそらく現在でもプレイされている最古のボードゲーム)の天才を演じた )彼の演じるチェ・テクに敬意を表して、韓国の観客はボゴムを「国民の弟」と呼び始めた。

「僕の仕事の中で最も魅力的な側面の 1つは、演技することで、これまで理解する機会がなかった他者の視点に気づき、認識できるようになるということです」 —パク・ボゴム

その時点から、ボゴムの成功リストは電話帳よりも分厚く感じられるようになりました。

正真正銘のスターとしての地位を確固たるものにした『雲が描いた月明り』(2016)の主演から、ホラー(『君を憶えてる』)やドラマ(『ボーイフレンド』)からコメディ(『チャ刑事』)まで、大ヒット映画やテレビ番組に出演。韓国経済研究所によって「パク・ボゴム効果」(彼が触れた製品はすべて売り切れる)と呼ばれ、フランスの高級ブランドCELINEの顔になりました。加えて、「Blue Bird」という日本語のアルバムをリリースし、さらには 韓国軍で美容師免許を取得しました。

次に、ボゴムはハリウッドでのブレイクを目指して活動しています。アメリカの観客は、世界中で韓国のポップカルチャーの人気が高まっていることで、「韓流」のスターへの期待が高まっていますが、これは実際には津波のようなものといえるでしょう。

「フン(「흥」、喜び)、ハン(「한、深い憤り」)、チョン(「정、愛情」)の文化は、
他の言語に翻訳するのが難しい感情だといつも思っていましたが、気づいたのです。
本当の感情は言葉ではなく心と感情を通して伝えられるのです」 —パク・ボゴム

 

VMANはボゴムに、これまでのキャリアと、世界で最も生産的な男性が休暇中に何をしているのかについて尋ねた。

VMAN: 韓国のポップカルチャーは現在、これまで以上に普遍的な表現を受け入れています。
その波に加わり、さらには国際的にあなたの国を代表することになった気分はどうですか?

パク・ボゴム:最近になって発見されたことなんですが、韓国のポップカルチャーの、長く多面的な歴史が、世界中の人々からこれほど愛されているということを本当に誇りに思います。

フン(「흥」、喜び)、ハン(「한」、深い恨み)、チョン(「정、愛情」)の文化は、他の言語に翻訳するのが難しい感情だと常々思っていましたが、本当の感情は言葉ではなく、心や感情を通して伝わります。したがって、そういう韓国文化に愛とサポートを示してくれた、すべての人に感謝したいと思います。

有名なアーティストもたくさんいますが、さらに素晴らしいアーティストたちが韓国の伝統文化や韓流ポップカルチャーの普及に黙々と取り組んでいますので、今後とも応援よろしくお願いします。

ボゴムは黒のダブルフェイス カシミア マンハッタン コート、ストライプのブラック/クリーム ヘリテージ カシミア マリン セーター、クリスタル付きブラック アセテートのアラン 2 サングラスを着用 エディ スリマンのセリーヌ オム

VMAN: 最初はミュージシャンになりたかったとのことですが、最終的に演技へ。その最大の魅力は何ですか?
明らかに、音楽は依然としてあなたのキャリアの大きな部分を占めていますね。

パクボゴム: 演技することで、自分が演じることができた、さまざまな役柄、さまざまな「登場人物に対する視点」を得ることができた という事実に魅了されました。

また、キャラクターを演じる準備をするときに、何か新しいことを学ぶことができます。それはとても興味深いものでした。僕の仕事の中で最も魅力的な側面の 1つは、演技することで、これまで理解する機会がなかった、他者の視点に気づき、認識できるようになるということです。

VMAN: 俳優として最もやりがいを感じる部分は何ですか?

パクボゴム: あの日経験していた「困難な感情を振り払うことができた」と誰かが言うのをきくと、俳優として費やした時間と努力が報われたと感じます。自分の仕事が他の人に影響を与えているのを見ると、慰めと励ましを感じました。また、僕と一緒に仕事をしたことが最も楽しい経験の一つだったと言ってくださるのも、とても力になります。

VMAN: 演技や音楽以外に、今後も追求していきたいクリエイティブな取り組みはありますか?

PB: ビジュアルおよびアート ディレクターまたはヘア デザイナーです。

実は、僕はヘアデザインの資格を持っています。親しい友人何人かに少しトリミングしてスタイリングしてあげたのですが、仕上がりに満足してくれました。ビジュアルやアートディレクションにも優れた目を持っていると思います。

コンセプトを提案したり、アイデアを出したり、時と場所、コンセプトに合わせてヘアスタイルやスタイリング、カメラアングルを視覚化するのが得意です。ですので、もしそういったスキルを披露する機会があれば、ぜひ挑戦してみたいと思っています。

ボゴムは刺繍入りのクラシックなコートと白いリブシルクジャージーのタンクトップを着ています セリーヌ・オム(エディ・スリーマン作)

VMAN: ファッションには昔から興味がありましたか、それとも後になってから興味を持ったのでしょうか?

PB: はい(昔から興味がありました)僕は我が家のファッションリーダーです。

セリーヌと仕事を始めて以来、私はエディ・スリーマンを詳しく研究し始めました。シーズンごとにまったく新しいコレクションを生み出すことができるデザイナーを僕はとても尊敬しています。 すごいです。

VMAN: 最近のニュースで特にあなたの注意を引いたのは何ですか?またその理由は何ですか?

PB: おそらく気候変動でしょう。 気候変動に関する報道を見ていると、現在の世代だけでなく、これから来る次世代のためにも、環境に対してもっと個人的な取り組みをしようという意欲が湧きました。

僕は環境をより意識することで、自分の役割を果たそうと努めてきました。プラスチックの使用量を減らすためにタンブラーを使用したり、食料品店には個人用の買い物袋を持ち歩いて、どこに行っても清潔な空間を維持するよう努めています。

VMAN: あなたの人生における理想的な 1 日はどのようなものですか?

パクボゴム: 朝起きて、晴れた空を眺め、空気を吸い、漢江のほとりを走りに行きます。リフレッシュしてその日の準備ができた気分で家に帰り、撮影現場に向かう前にフルーツとギリシャヨーグルトで簡単な朝食をとります。

台本は頭の中ではっきりと覚えています。撮影現場の誰もが完璧な相性を保っていたので、最初のテイクでショットをカットすることができました。撮影は日没前に終わって、家で健康的な夕食を食べました。穏やかな気持ちで、今日一日を感謝しながら眠りにつくでしょう。 それが私の理想の一日です。

VMAN: あなたのようなキャリアを積みたいと思っている人に何を言いたいですか?

パクボゴム: キャリアを始めたばかりの人、仕事に復帰した人、または新たなスタートに挑戦している人にかかわらず、すべての人に:何かに慣れていない場合は間違いが必ず起こるということを心に留めておいてください。それは問題ありません。あなたが突き進んで一生懸命働き続ければ、いつかあなたはもっと経験豊富な人間になるでしょう。
僕も日々新たな挑戦を続けていますので応援しています!

VMAN 編集者からのメモ: このカバーストーリーのインタビュー、写真、ビデオは SAG-AFTRA ストライキより前のものです。このカバーストーリーは VMAN 51 のページに掲載されています: 現在購入可能です!

写真 ナサニエル・ゴールドバーグ
ファッション・グロ・カーティス
クリエイティブ ディレクター / 編集長 Stephen Gan
グルーミング・ジヨン・キム
ヘア・ローラン・フィリポン (ブライアント・アーティスト)
プロデューサー ミカエル・ラコンブレズ (Louis2)
プロダクションマネージャー アティア・バレール・ル・ロイ (Louis2)
プロダクション コーディネーター Ambre Silvestre (Louis2)
デジタル技術者サラ・ライマン (Imagin Productions)
撮影アシスタント コリーヌ・ムトレル、オーレリアン・ノベクール
スタイリストアシスタント、リアナ・シポス
ヘアアシスタントのマイケル・タン・ブイ
プロダクションアシスタント、オスマン・ブアスリア (Louis2)
ロケーション スタジオ デイライト

原文サイトはこちら

 

おおおお… 久しぶりの「ロングインタビュー」!
しかも グラビア動画付き… なんという贅沢…しかも アメリカのファッション誌ってww

ボゴミの活躍ぶりは ほんとに ワールドワイドです ヾ(*´∀`*)ノ

今回のインタビュー。英語からの和訳だったので…なんだか いつもと違う感じだったのだけど…
(たぶん アメリカ人特有の書き方のせいかな? 韓国語のインタビューとが違う感じがした)

美容師の話とかは ほんとお初でしたネww
長文インタビュー チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

ボゴミの本人投稿の続き&昨晩の渋谷ボゴミが報道記事に…

さて!ここからは ボゴミの怒涛の本人投稿に戻りまして… (;・∀・)
ボゴミが公開してくれや、オリジナル写真からご紹介しますネ^^

ボゴミのインスタストーリー オリジナル写真まとめ

昨日の セリーヌ表参道での 店内写真です!(写真の中に@セリーヌと@エディスリーマン)

おおお この店内の様子。セリーヌ公式が 映像を撮ってる感じがします^^
(後日見せてくれる予感)

そして 一番最後が 泊ってるホテルからの thanks celine

たくさん投稿してくれて チョンマルカムサハムニダでした ヾ(*´∀`*)ノ

昨晩目撃された「渋谷ボゴミ」が、早くも韓国メディアの記事になりました

そしてここからは 昨日の「渋谷ボゴミ」。
セリーヌ表参道でのイベントが終わったあと。
昨晩、この写真がSNSをかけめぐって ボゴペン界が騒然としていたような気がするのですが…(;・∀・)

一応 こういう経緯で すでに記事に(^-^;

①もとは、中国のボゴペンさんが気づいて 写真撮影。中国版のインスタに投稿
②それが、ツイッターやインスタでリツイートの嵐に。
③その写真が 韓国メディアの記事になる

そういうわけで、 早くも報道記事を出した「韓国メディアのインサイト」の記事を1本ご紹介します。

「日本の街角が光っていたので、よく見たらパク·ボゴムが立っていました」(写真)

俳優パク·ボゴムが日本の街で目撃され、ファンをときめかせた。
カン·ジウォン記者

[インサイト] カン·ジウォン記者=「日本の路上が輝いていたので、よく見たらパク·ボゴムがいました」

日本渋谷の街で俳優パク·ボゴムの独歩的なビジュアルが目撃され、ネチズンの耳目を集中させた。

23日、あるオンラインコミュニティには「セリーヌ行事後、渋谷路上で目撃されたパク·ボゴム」という題名で数枚の写真が掲載された。これに先立ち、パクボゴムはフランス名品セリーヌ(CELINE)の東京日程に出席するため、日本へ出国している。

インサイト Twitter ‘Nikki_W_616’

該当写真を見ると、彼はセリーヌ行事を終えた後、スタッフたちと一緒に街に出たものと見られる。

多くの人波の中でも帽子やマスクで顔を隠さず自然に歩き回るパク·ボゴムの姿は驚きを誘った。特に、彼の華麗なビジュアルと独歩的なフィジカルがとりわけ目立った。 同日、パク·ボゴムは街頭でも前の行事で着た衣装をそのまま着て出てきた姿だ。

インサイト
Twitter ‘Nikki_W_616’

オールブラックでシックできれいにおしゃれをしたパク·ボゴムは、革ジャケットの中に袖なしをマッチさせた。
暑い天気のせいか、ジャケットを脱いで彼のしっかりとした筋肉質の体つきが現れた。

一番目立つのは腕だった。おとなしい顔とは違って、かなり怒っている腕の筋肉は普段、彼のものすごい運動量を推測できるようにした。

写真を見たネチズンたちは「後ろ姿からパワー芸能人だ」、「あんな人たちが芸能人なんだね」、「オーラがすごい」、「体まで良いのは反則だ」、「ハンサムな人は運動するな」、「とてもかっこいい」、「ますますハンサムになるようだ」、「ビジュアルは我が国のトップだ」として彼の独歩的なビジュアルに感嘆した。

一方、パク·ボゴムは今年デビュー12周年を迎えた。今月11日と12日にはオリンピック公園オリンピックホールで12周年記念ファンミーティング「カンタービレ」が開催された。彼はファンミーティングでファンに感謝の気持ちを込めてピアノを演奏しながら歌を披露した。また、歌を歌っている途中、涙を流してファンまで泣かせた。

原文サイトはこちら

確かに ボゴミの タンクトップ姿は すごいインパクトでした…(/ω\)

 

あとSNSで 超話題だった… ボゴミが食べてたアイス!!

このアイスが… なんと… グリコの ぎっしり満足チョコミント (;・∀・)

 

 

なんと ファミマ限定!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

これは… 今日 全国のファミマでバカ売れしそうな予感です…ww
お近くに ファミマ!がある皆様 要チェックです (〃▽〃)ポッ

 

※渋谷の写真は メディア「インサイト」も、nikkiさんの投稿を引用していました。(^-^;
こちらが元投稿、リンク先はこちら

昨晩のボゴミ この他にもどっさりエピソード

あと ほかにもまだ たくさんの話題を残したボゴミ。
話題のSNSを まとめてご紹介しますネ。

▶ 窓ごしに 手で書いたのは「お元気で」

この素敵な男性!
いつもファンのことを考えているスター

✍♡「お元気で」と書きました♡

投稿元リンク先はこちら

 

もとは 日本ペンさんが解読してくださったとのこと。(〃▽〃)ポッ
>>リンク先はこちら

 

見てみたら 確かに!! (〃▽〃)ポッ
みなさま チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

 

▶相方さんのミラクルでボゴムとTV電話 した方の投稿

昨晩、ボゴミとテテちゃんがやってきた お店に偶然居合わせた 「相方さん」が
テレビ電話をかけてきて ボゴミと会話できた上に サインもしてくれたそうです
すごすぎるww

詳細は 投稿主様のところで >> 投稿元リンク先はこちら

 

▶セリーヌ表参道を出た後 車の窓を下げて、挨拶してくれたボゴミ

こちらもリンク先だけ>> 投稿元リンク先はこちら

 

 

もうほんとに 天使すぎるボゴミの動画がいっぱい出てて 癒されまくりですww
まだまだいろいろ出てるので また夜の部で 続きをご紹介シマス(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 昨日のボゴミ どさっとまとめでした~~ww
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

(ボゴミ まだまだ日本にいてくれるといいですネ (〃▽〃)ポッ)

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム&BTSヴィ、東京でも輝く親友ケミ♪「セリーヌ表参道リニュアルオープンイベントに出席」前のページ

    パクボゴム、日本語でインタビューに「爆萌え返答」!「僕が好きなお菓子は…日本のファンへのメッセージも」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      「オッパが雨が降ったら電話する」が大反響!ボゴミのコメントも超話題!

      皆さま、こんばんは~ ちょっとステキなSNSが出てきたので、ご紹介しま…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「雲月最終回」直後のグラビア♪パクボゴム×TNGT高画質ビハインドカット公開!

      みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です♬「雲月最終回」直後の…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、BTS香港公演を観戦!テテちゃんとの友情いつまでも♡

      いやはや… 本日4本目♡ でも…やっぱり~~♡ っていうこちら!!…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      永久保存版!パクボゴム「MAMAアフターパーティー」の記念写真が続々登場!(ボゴ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      公開日まであと3日!パクボゴム×コンユ「徐福」見逃せない「3つの観戦ポイント」ま…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×青春MT「第6話」ビハインド写真公開!「温かさが爆発する青春MT!」…
    4. ソボク関連ニュース

      「アジアを虜にした二人の王子」パクボゴム&コンユ、「徐福」でアジアを席巻!(韓国…
    5. パクボゴム最新NEWS

      大画面でボゴミが見れる!シネマート新宿で”パクボゴムドラマウイーク”1/17~2…
    PAGE TOP