パクボゴム最新NEWS

パクボゴムREVIEW|ボゴミ21歳のインタビュー”若々しいチェリストの画像”

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は、何だかスカッとした秋晴れです♡
皆さまのエリアは いかがですか~~?(〃▽〃)ポッ

さて!本日は、パクボゴムレビュー企画~!! パチパチパチパチ♡
ボゴミ 21歳のときの インタビュー記事を 和訳でご紹介します~~~~(〃▽〃)ポッ

「ネイルカンタービレ」パクボゴム、とんでもなく若々しいチェリストの画像 ←これ 記事のタイトル。

この記事、数日前に 台湾のボゴペンさんが 「〇年前の今日のボゴミ」で投稿してくれてたんですけどネ^^
読んでみたら すんごいステキな内容で♡

でも、結構な長文だから…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 日曜日にでも和訳しよ~と思っていた企画でゴザイマス♡
※日曜日はリアルタイムの話題も少ないしで…今日は新しいのはまだあんまり出てないのもある…www

ということで さっそく♬ 今から5年前の ボゴミの言葉。読んでみてください~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

パクボゴム21歳、1994年9月25日のインタビュー♡

ではでは さっそく♡ 今回ご紹介する「インタビュー企画」って、
結構大がかりだったみたいで…(〃▽〃)ポッ

本文も長いけど、写真は撮りおろしだし、その上 動画まであるんですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

すでにご存じの方も多いかもですが… まずは その取材中の貴重な動画から♡
ガン見してください~~(〃▽〃)ポッ

박보검 촬영현장 스케치 パクボゴム撮影現場スケッチ

おおお… 思わず目が釘付けになる 21歳のボゴミ…(〃▽〃)ポッ

ちょうど、ネイルカンタービレで、チェリストをやる直前の取材で。
チェロを持ったグラビアを撮ったときのインタビューです♡

↑ネイルカンタービレのハイライトは 指揮者ボゴミですけどネ♡ どちらもかっこいい~^^

この映像を観ると ますます 興味シンシン♡
ということで!

結構な長文なんですけど 頑張って和訳してみました~(*´艸`) ←といっても翻訳アプリ大活用。
でも 難しいところも多々あって 意訳してるところもあるのだけど… 変なところは ご容赦くださいませネ ( ̄∇ ̄;)

ではでは さっそく! ご覧ください~~(〃▽〃)ポッ

「ネイルカンタービレ」パクボゴム、とんでもなく若々しいチェリストの画像

2014.09.25. 11:06

「里芋少年」、「リトル チョインソン」と呼ばれる俳優パクボゴム(21)。誰でもなく、本物のパクボゴムが、チェロの演奏を開始した。パクボゴムが聞かせてくれる美しいチェロの旋律を感じてみよう。

21歳の年齢で「千万俳優」という巨大な修飾語を得た新人がいる。素晴らしいスーツと派手なヘアスタイルがなくても、大先輩たちの間で明るく輝いていた映画<鳴梁>の中のスボンが、まさに、その主人公だ。

別名「里芋少年」と呼ばれる彼は、1700万(人動員)をはるかに超えた大作「鳴梁」の最大の受益者に選ばれている。もう、彼の名前を記憶しよう。宝(ボ)に、剣(コム)、時が来れば尊く使われるという意味がぴったり当てはまる彼の名前は、パクボゴムだ。

※鳴梁=邦題「バトルオーシャン~海上決戦~」のことです。

Qすでに「千万俳優」だ。最高の修飾語を持つようになった感想は?

▲まず、感無量です。思ったより多くの愛を受けていて、最近、身の置き所が分からないです。みな、先輩たちのおかげです。その前に、(この人は)誰なのかとならなかっただけでも幸せです。

そして映画を見てくださるすべての方々にも、ひたすら感謝申しあげます。おそらく、国民の皆さんが、普段から尊敬していて、いつも関心を持っている素材なので、一層愛されているのだと思います。過分の愛に、演技で報います。

Q自身が出演した<鳴梁>は、何回もみましたか?観客の立場から見た気持ちは?

▲試写会の時、2回みました。映画を見ていると、気持ちが妙だったんですよ。何か、不思議ながらも言葉にできない気持ちでした。映画をすべて見て、こんな素敵な作品に僕が出演したという事実に感激したほどです。

1年前、7ヶ月もの間の大長征(撮影)が、走馬灯のように過ぎて去って、苦労された先輩たちとスタッフの方々の姿が一番最初に浮かびました。僕は本当に幸せ者だと思います。

Q <鳴梁>で「スボン」役を除いて、最も欲しい役は?

▲今回の映画は、すべての演技者たちが、それぞれによく似合う役を担ったと思います。僕は、特にスボンに対する愛着が大きくて、他の役は、他の先輩たちのように、上手にできなかったと思います。

また、僕はあえて別の役をやって見るには、まだ実力がたくさん不足しているでしょう。より成長した後に、考えてみましょう。

Q櫓をこぐ演技がとても大変そうで、痛々しく感じられた。これは演技なのか、実際なのか?

▲どのように思われますか?(笑)演技でしたよ。水のないところで櫓をこぐので、水の中でやるよりは、力はあまりいらなかったですが、かなり重いので大変でした。

落とせば逃すので、重くなっても必ず握っていなければなりませんよね。一つ幸いなことは、先輩たちのように、重い鎧を着ていないので、大変だという不平をいうのは申し訳ないです。みんな完全に苦労されていて、むしろ僕は楽な方でした。

 

Sponsored Link

 

↑「新人俳優らしくない新人俳優」パクボゴムに会う前に、映画の興行と、多くの人々の関心で、ひょっとして艶がなかったらどうしようかと心配した。しかし、そのような心配をみな消して、20分も早く現れた彼は「そのような人はもういません」という歌の「実写」を見るようだった。

見る人まで、気持ちよくさせる笑顔で、和気あいあいとしたインタビューが終わって、「もう終わりですか」と、もう少し質問してほしいという、彼の愛嬌がまざった情熱を見た瞬間!撮影現場のすべての女性スタッフは「大好き!パクボゴム!」と叫んだ。

 

Qパクボゴムが考える<鳴梁>の名場面BEST3は?

▲イスンシンの息子、マルが、戦争に参加することができなくて、お父さんにお辞儀をする場面が記憶に残っています。マルの心情をよく表現しているようで、見ると、終始ジーンとしました。

また、イ・ジョンヒョン先輩のスカートを脱いでゆさぶる場面は、みなさんが共感される名場面でしょう?

最後の一つは、数十個の槍が飛んできて、民が旋風の中、船を引き出す場面で。僕も、映画を見ながら考えることが多くなる場面でした。

Q今まで演じた役の中で、最も実際の性格と似ている役は?実際の性格はどうなのか?

▲KBS 2TV <本当に良い時代>のカン・ドンソクです。一つのことに没頭すると、そこだけに集中する性格です。真面目だったり、落ち着いている面もあるようで、ドンソクととても似ていると思います。

実際の性格は、普通です。敏感だったり、難しいということはなくて、ポジティブで楽天的な性格である方に近いです。人見知りすることもあまりないですし、親和性もかなりあるほうだと思います。

ところで、僕が僕の性格をお話しするのって、かなり恥ずかしいですね。

↑ボゴミが 「カンドンソクに似てると思う」っていってた話は この記事で初めて知りました( ̄▽ ̄;)
この何年か後には、「応答せよ1988」のテク、「コインロッカーの女」のソッキョン、「ボーイフレンド」のジニョクという名前も挙がってきます♬ 21歳当時のボゴミは カンドンソク! これ 貴重です~~~^^

 

Q <鳴梁>に続いて<コインロッカーの女>、KBS 2TV「ネイルカンタービレ>まで、コ・ギョンピョさんと、三回目の共演ですね。

▲完全に不思議ですよね。僕も、話を聞いて驚きました。ギョンピョ兄と三作品連続で一緒に出演するなんて、僕たちは「普通の縁」ではないらしいです。

今でも親しいですが、今後、作品をしながら、兄さんとより親しくなりたいです。兄さんが、とても愉快で、真剣な時は限りなく真面目な性格です。僕も似たような性格なので、兄さんとより親しく過ごしたいです。

普通の縁じゃない ボゴミとコギョンピョ兄さん♡byボゴミ

この後 ボゴミは 花より青春で ギョンピョ兄と一緒にアフリカに行き、プレイベート旅行でニューヨークに行く仲良しさんになりました (〃▽〃)ポッ

 

Q KBS 2TV <ネイルカンタービレ>でチェリストに変身する。使いこなしている楽器がある場合は?

▲僕が5歳の時、ピアノと初めて接しました。チェルニー30番まで学び、教会の先生に伴奏法を学んで、今まで、教会で伴奏で奉仕しています。

ピアノを上手に弾く方ではないけれど、音楽がとても好きです。編曲することも好きで、作曲にも関心が高くて、時々勉強しています。

↑いまでは 大学院に通って 作曲を勉強しているボゴミ。確実に 夢に向かって前進し続けるボゴミがスゴイ♡

Qチェロはどのように学んでいるのか?

▲チェリストの先生に熱心に学んでいます。初めて接する楽器を専門的に習うので面白かったです。心はプロの演奏者なのに、現実には不足しているから、とても息苦しい時もあります。良い演技をお見せしたい欲で、熱心に練習しているので、期待してください。

Q演奏が可能ですか?

▲まだ、そこまでではないです。音を出せる程度に近いです。素敵なチェリストになりますから、ドラマでご確認ください。

Q今後、挑戦してみたい役やジャンルは?

▲家族ドラマに挑戦してみたいです。家族の愛と教訓を感じることができる作品です。また、純愛する男性も演技してみたい。一人の女性のためにすべてをかける、胸が切なくなる愛の物語で。

↑ 家族を描いたドラマが好きっていうのは ずーっとぶれずに言い続けてるボゴミ♡
純愛する男性役は ナムチンで 実現しました♡

Q芸能番組に出て、名前を知らせる計画は?

▲出演したい気持ちはありますが、まだ僕が面白いエピソードをたくさんは持っていないので、もう少し時間が経ったの後に出演すれば、より完璧になるのではないだろうかと思います。

今は芸能より、むしろラジオ放送をしてみたい。リスナーが送ってくれた事情も読んで、僕が好きな歌もオススメしながら、多くの方々とリアルタイムで共感したいです。

このあと 芸能番組にも続々出演♡ 1泊2日、無限挑戦、花より青春アフリカ編、ヒョリの民宿!

ラジオに出たいという話は 今年の5月の日本トークショーでも行ってたけど、このころからやりたい!といってた新事実… ( ̄▽ ̄;)  日本の古家さんのラジオ番組で初めてラジオ出演したけど 韓国ではまだですネ (;・∀・)
ファイティンボゴミ!♬

 

Q「リトル・ヒョヌ」と「リトルチョ・インソン」の、どちらが好みの修飾語ですか?

▲この質問は、おそらく お母さんが好きか、お父さんが好きか と尋ねるよりも、残酷な質問だと思います。(そういわれている)おふたりとも、当然、いい気持ちです。僕が、いつも尊敬する先輩の演技者の方々で、僕の演技人生に多くのインスピレーションを与える方ですから。

お二人とも、とても素晴らしいですが、僕はそのままパクボゴムと呼ばれるのが最も気楽で気持ち良いようです。

Qどのような学生時代を送ったか。

▲僕は、平凡な人文系の学生でした。音楽が好きで、歌手になるのが夢、そんな学生です。高校2年生の時、オーディションに合格して、3年生の時にデビューしたものの、学校ではそれほど飛びぬけた学生はなかったです。

他の人のように、イケメンだと早くから有名になったわけでもなく、平凡で無難に生活したので、大きく申し上げることがありません。

↑ボゴミはこういってるけど 高校生時代から イケメンサイトで有名だったというエピソードがたくさん出てきています。(*´艸`)

Q大学生であるはずなので、どんな大学生活を楽しんでいるのか。

▲明知大学校映画音楽学部に在学中です。僕の好きな演技、歌、ダンス、すべてのことを学ぶことができて、学校に行くのが楽しい。良い先生と先輩、同期のおかげで、今後の大学生活も楽しみです。

忙しくて学校生活を充実させられないことも多いですが、熱心に身につけて学んで、いい俳優になるようにします。

Qチャ・テヒョン、ソン・チュンギ、イム・ジュファンなど、イケメンが多い会社の所属だ。可愛がられる末っ子であるように思える。

▲本当に、可愛がっていただいています。末っ子として、(愛を)享受しています。演技だけでなく、生活の多くの部分でも、助けをいただく方で、ソンジュンギ兄さんは、僕がしょげないように たくさん賞賛してくれます。

 

Sponsored Link

 

Q「남친짤(ナムチンチャル)=彼氏のような写真」で、インターネット上で有名である。本当の「彼氏」になるとどうなのか。

※남친짤 ナムチンチャル=まるでリアルな彼氏のような写真のこと。芸能人の、彼氏感のある写真を指します。

▲ナムチンチャル、、僕もインターネットで見ました。僕の写真を好きになってくださることに、まず感謝します。どなたかが、僕のような彼氏を夢見ながら、僕の写真を見るというのは、僕としては本当に感謝することでしょう。

実際に、彼氏になれば、僕はガールフレンドにどっぷりはまるスタイルです。今までの恋愛スタイルもそうですし、僕が求めている方式も、深く長くつきあう方です。

また、親しい友人のように、近いけど適当にお互いを配慮する距離を置いて会うスタイルなので、一度つきあえば、長くつきあい続けると思います。

 

↑ボゴミのガールフレンドについてのお話が出るは 今ではほとんどないから、めずらしいです!(;’∀’)
ナムチンチャルも、 「これ私の彼氏~」って保存したい、ボゴミ写真は 有名ですよね♡

 

Qソ・ガンジュン、イ・ヒョヌ、ユ・スンホ、EXOのディオなど、93年生まれ俳優たちの活躍がすごい。パクボゴムだけの強みは?

▲さて、僕は本当によく食べます。食べることが好きで、とてもたくさん食べます。(いや、そんなことのほかは)音楽が好きなこと?最初は俳優より歌手が夢だったので、音楽に対しては、他の俳優の方々よりも愛情が多く、関心が多いのではないでしょうか?

(また)感受性が豊かなほうです。他の人よりも、感情が多様で多彩だと思います。今は、恥ずかしいので、またお問い合わせください。

↑ 自分で よく食べるって… 可愛すぎ~~(〃▽〃)ポッ

ボゴミが何か、食べてる姿って 見てるだけで幸せです~~♡

 

Q歌手が夢だったら、演技者としての最終的な目標は?

▲今年は 僕には本当に過分な年だったと思います。まだたくさん残っていますが、それでも、2014年は絶対に忘れられない年です。演技者として夢見る目標があるとすると、「人の心を動かす俳優」になることです。

目だけで人々の心を動かす俳優になりたいですし、今後も、パクボゴムという俳優を、たくさん記憶してくださったら良いし、たくさん愛していただきたいと思います。

エディター チェ・スジ
インタビュー キム・ドゥリ

フォトグラファー モク・ジョンウク
ビハインドカットフォトグラファーイジスク
スタイリスト チョン・ヘジン キム・ジョンミ チョン・ミンジョン(ユーフォリアソウル)
ヘア チギョンミ(ヨニン)
メイクアップ チョン・ウンギョン(ヨニン)

アットスタイル(@ star1)

原文サイトはこちら

 

Sponsored Link

 

いや~~ 読み応えのある記事でした… (〃▽〃)ポッ
めちゃくちゃ 長かったんですけど… 皆さん 大丈夫でしたでしょうか~?(;・∀・)

ボゴミが 最後に言ってた… 心を動かす俳優になりたい ってとこ♡

もう 完全に 人の心を動かす俳優に なってますよネ (*´艸`)

私の始まりは 雲月だったけど…  ヨン世子に 心を撃ち抜かれ…

ナムチンボゴミの お茶目さにも 打ちぬかれ…

もう なにを見ても  ドキドキしっぱなしですよ… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  ←ボゴミ沼の永久住人確定。

 

今回のプレビューインタビューも、21歳のボゴミの姿がかいまみれたようで…
個人的に かなり 萌え萌えできました♡ 皆さまも 楽しんでいただけてたら 幸いです♡

 

最後に 今日の2019アジアアーティストアワード投票

昨日 一昨日と紹介するのを忘れてました…(;・∀・)。
アジアアーティストアワード投票状況は… ボゴミ13位!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

相変わらず なかなか厳しいですネ (;^ω^)  ベトナムアワード、難しい~~

一応はっときます>> 2019アジアアーティストアワード投票サイトはこちら

 

ps WOWOWのBCASカードの件

あと! 昨日 WOWOWのBCASカードのことで、Mさまから貴重な情報を教えて戴きました♡

なんと、BCASカードは 差し替えができるので… 間違えて、テレビのほうで登録しても そのカードとDVDのカードを入れ替えれば 使えますよ~とのこと…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

目からウロコ…  (;・∀・)
なんと、そういう方法が…Σ(゚д゚lll)ガーン ←昔の自分に教えてやりたい…(´・ω・`)

次回から 活用させていただきます~~^^ Mさま 本当にありがとうございました~~ (〃▽〃)ポッ

 

 

ということで ひとまずこの辺で~~♡

ステキな日曜日を お過ごしください~~~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ポチリとよろしくお願いします♡


Sponsored Link

 

    初公開映像もあった…!WOWOWパクボゴム「ボーイフレンド」メイキング&インタビュー前のページ

    パクボゴム、イドンウク、キムジェウク…スターが完成させる秋のファッショントレンド♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      10回目のパクボゴム本人投稿!「皆さんの応援を忘れません!ありがとうございます!」

      昨日の放送終了後も…ボゴミのツイートに癒されましたね…(〃▽〃)ポッ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「ネイルカンタービレのボゴミは神の一手」2014年のインタビュー

      皆さま こんばんは~ 今日の〆記事は、久しぶり「振り返りインタビュー」…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、突然アフリカへ!今日は「花より青春」出発メモリアルDAY!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は、なんと記念すべきメモリアルDAY…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】ボーイフレンド16話メイキングVTR|俳優たちが直接伝える最後の感謝
    2. パクボゴム最新NEWS

      14話放送直前!パクボゴム新写真続々…「ボーイフレンド」8曲目のOST「童話」も…
    3. パクボゴム最新NEWS

      新人時代の共演VTRが再び話題!パクボゴム&ソガンジュンの「レジェンドステージ」…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのパリ休暇旅行♪”セーヌ川クルーズ”へ♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      速報!パクボゴム来日決定!2019MAMAinJAPANに参加!名古屋ドームへ!…
    PAGE TOP