パクボゴム最新NEWS

パクボゴム&BTSヴィ、東京でも輝く親友ケミ♪「セリーヌ表参道リニュアルオープンイベントに出席」

Sponsored Link

みなさま ついに、ボゴミとテテちゃんが「セリーヌイベント」に登場してくれました♡

もう、これを見て… ほんとにボゴミが東京にいるのね…って。実感がわきましたよね😢
ということで!今日の〆記事は こちら!!

パクボゴム&BTSヴィ、東京でも輝く親友ケミ♪「セリーヌ表参道リニュアルオープンイベントに出席」

各国のファッション誌からの動画や、韓国メディアの記事などなどww
どっさり 盛りだくさんでご紹介します (〃▽〃)ポッ 未見の皆さま ぜひガン見してください^^

ついに登場!ボゴミ&テテちゃんinセリーヌ表参道リニュアルイベント

いやはや、今日の東京・表参道は… 本当にすごかったですネ (〃▽〃)ポッ

今日の午後の「日本のトレンドワード」に、ボゴミとテテちゃん関係のワードがどっさり!

今日は この話題で もちきりです ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 今日の模様。各国のファッション誌の公式SNSがたくさん取材してくれました(〃▽〃)ポッ
その公式SNSから、大事なシーンを チョイスしてご紹介します^^

ボゴミ&テテちゃん セリーヌ表参道に来店! 入場シーンVTR

まずは セリーヌ表参道にやってきた ボゴミとテテちゃん。
ELEEJAPNAさんが 1本にまとめた動画にしてくれました♡ 以下公式ツイッターより。

▶ELLEジャパン 公式ツイート

 

※上のツイートがうまく表示されていないときは、こちらから飛んでください。

おおお ボゴミもテテちゃんも… すごい歓声!

今日のボゴミ… いつにも増して 超美人さんじゃないですか (〃▽〃)ポッ

あっという間の数秒だったけど… すごいインパクト!!

それに こんなに たくさん ファッション誌が速報してくれるとは…
想像以上の 幸せな環境です チョンマルカムサハムニダ (´;ω;`)ウッ…

ボゴミの来店 ほかのメディアさんの動画はこちら!

Harper’s BAZAAR 日本版の動画 >> 公式ツイッターリンク先はこちら 

ELLEシンガポール の動画 >> 公式ツイッターリンク先はこちら

BAZZERジャパン
テテちゃんの動画もあります>> 公式ツイッターリンク先はこちら

 

店内で世界各国のファッション誌が取材!インタビュー映像まとめ

で、この後。セリーヌ表参道店内からの インタビュー映像も続々登場。
以下 主なものをまとめて ご紹介します^^

▶ELLEシンガポール インタビュー映像

 

他ならぬ挨拶をするボゴミ
! 👋🏻♥️ から直接来ています
セリーヌ公式
表参道のブティックがリニュアルオープン、俳優が祝福の言葉を贈る

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミが話してた言葉の和訳

「HI!ELLEシンガポール パクボゴムです
ここ、セリーヌ表参道店のリニュアルオープンを祝いに来れて幸せです
みなさんも ここにきて チェックしてください」

※私が聞き取れた英語を和訳しています 参考程度でお願いします(^-^;

 

▶harpersbazaar韓国公式インスタより

 

セリーヌ表参道売場のリオープニングを祝うために登場した2人目の主人公は俳優パク·ボゴムです。 2023 F/Wコレクションルックを着た彼が<ハーパーズバザー>コリア読者に渡す挨拶を映像でご覧ください。 彼のための東京ホットプレイスもコメントでどんどんおすすめしてください! @bogummy @celine

Fashion Editor ユン·ヘヨン

※公式インスタに動画が3本あります。下のリンク先から見てきてください^^
>> 投稿元リンク先はこちら

ちなみに、BAZAAER韓国版の動画の2本目には こんなお茶目なシーンもあり!(〃▽〃)ポッ

今日着たルックを紹介してください って言われて、ポージングしてるボゴミ^^
すごーくかわいいです 要チェック~ww

▶L’Officiel Thailand 公式SNSより
※かつて、ボゴミが表紙(&インタビュー)だったことがある雑誌ですよ^^

 

ボゴムのサワディカップ(こんにちは)
短いメッセージを聞いてください。
美しくリニューアルされたCELINE表参道ブティックを見た感想を話しに来た素敵な ボゴムさんからのメッセージが日本から直送されました!
投稿元リンク先はこちら

 

おおおっと… この英語は ELEEより難しい…のだけど だいたいこんな感じ…(^-^;ww

 

サワディカップ コップンカプ
HI、L’Officiel Thailandの皆さん パクボゴムです
みなさんがリノベーションした、セリーヌ東京の
エキサイティングな体験を感じてくれると嬉しいです。

ぜひここに来てみてください
ありがとうございます。

 

話半分でww

 

あと まだまだ 他のメディアが取材してそうなのですが…また見つけたら随時ご紹介します^^

BTS テテちゃんのインタビュー動画もあります! ※リンク先だけご紹介します^^

BAZAAER韓国版 公式インスタ>> リンク先はこちら

ELLEシンガポール 公式ツイッター >> リンク先はこちら

 

メディアの皆さん チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

韓国でも報道が続々!ボゴミ&テテちゃんin東京が話題です

さてさて、今日の「セリーヌイベント」は、韓国でも 話題に^^
いい記事が出てたので 2本続けてご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

▶BTS ヴィxパク·ボゴム、東京に降臨した「ビジュアルの天才」

グループBTS Vと俳優パク·ボゴムが彫刻のような美貌を誇った。

ファッションマガジンELLEシンガポールは23日、公式SNSに「私たちを夢のような瞬間に戻してください。 東京でリニューアルした場所でスターが挨拶する」というタイトルの映像を掲載した。

映像の中でパク·ボゴムは「東京に到着してとても嬉しいし、皆さんにもうすぐ会う予定だ」と流暢な英語力を誇った。続いて、ヴィもファンに挨拶を送る姿を映像で撮った。

2人は前日、フランスの名品セリーヌ(CELINE)の東京日程に出席するため、金浦(キムポ)国際空港に乗って日本へ出国している。東京に到着したパク·ボゴムは強烈なロックシックファッションで、鋭い目鼻立ちを引き立たせ、ヴィはデニムジャケットに革ズボンをマッチしてカジュアルな魅力を醸し出した。

一方、Vは9月8日デビュー以後初めてのソロアルバムである「Layover」正式発売を控えている。 パク·ボゴムはデビュー以来初のミュージカルである「レットミーフライ」出演を控えている。

原文サイトはこちら

 

▶パクボゴムXヴィ、東京でも輝くケミ..特級ビジュアルが集まった

パク·ボゴム、ヴィ/写真=ハーパーズバザーコリアのSNSチャンネル

パク·ボゴムとヴィが東京でも輝くビジュアルを誇った。

今日(23日)、ハーパーズバザーコリアは個人チャンネルを通じて、パクボゴムとヴィの映像を掲載した。彼らはブランド品売り場のリにニュアルオープニングを記念する意味で東京を訪れた。普段から2人の「親友ケミ」が輝いているだけに、東京で向き合うようになった彼らに関心が集まっている状況だ。

パク·ボゴムは華麗な革ジャケットにも押されない、すっきりとしたビジュアルを誇り、見る人たちの感嘆を誘った。
ヴィもカジュアルデニムジャケットを完璧に消化し、トップボーイズグループの「名実共にビジュアルメンバー」であることを立証した。

一方、パク·ボゴムとヴィは普段2人だけで旅行を楽しむほど親しい間柄として知られている。彼らは2015年に音楽番組を通じて親交を深め、現在まで変わらない友情を続けている。

原文サイトはこちら

 

ボゴミとテテちゃんの最高ケミ♡ まだまだ 記事が増えそうです(〃▽〃)ポッ

(すごいのが出たら また明日ご紹介しますネ^^)

おまけ|セリーヌ表参道の店内から 通りのファンに手をふってくれたボゴミ

そして最後は 今日のボゴミ。
SNSの皆さんのおかげで 貴重なシーンが たくさん拝見できました (/ω\)ww

窓越しに挨拶してくれるボゴミ…😢
投稿してくださった皆様の リンク先だけご紹介しますネww

ぜひ、投稿主様のところで 見てきてください (〃▽〃)ポッ

2Fの窓から手をふってくれたボゴミ >> ツイッターリンク先はこちら

同じく2Fから。窓に何かかいてくれてるみたい… >>ツイッターリンク先はこちら

同じく 手で何か伝えてくれてるようです >>ツイッターリンク先はこちら

 

窓というか 手で文字を書いて メッセージを送るボゴミ。
以前 空港でもそういうシーンがあったのを 思い出しましたよ…😢

↑ このときは 「see you next time」また次回会いましょう でした…😢

※アジアツアー2019のクアラルンプールからの帰国時の話です。
>>パクボゴム帰国♡クアラルンプール→ソウル到着|20190401

 

今日の貴重な動画の数々。みなさま ありがとうございました。(〃▽〃)ポッ

 

あと…日本のBAZZERさんが テテちゃんのインタビュー動画を投稿したのを見て…

ボゴミのも出るんじゃないかな?と 少し待ってたのだけどww
まだ出てこないみたいなので (^-^; 公開されたら、また明日ご紹介しますネww

 

ということで 以上 ボゴミinセリーヌ表参道の話題でした^^
ではではまた明日。ここまでご覧くださりありがとうございました。(〃▽〃)ポッ

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ちらっと公開で、早くも話題!パクボゴム×ビオテルム新CM「やばい、すごくかっこいい」の声、続出!前のページ

    パクボゴム、米ファッション誌VMANの表紙で登場、ボゴミも本人投稿!(&渋谷ボゴミが報道記事に♪)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      人柄もハンサムなパクボゴム、フィリピン地震に哀悼

      みなさま こんにちは~♬今日は エースベッドボ…

    2. ソボク関連ニュース

      「徐福」二日連続1位、累積観客数8万人突破!パクボゴム&コンユ主演映画韓国で興行中!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日もボゴミのショート動画登場ですよ♡↓…

    3. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴム×青春の記録、朝まで撮影!? ”下半期の注目ドラマ5本”メディア記事も登場!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は「青春の記録」の話題からお届けし…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演「青春の記録」ソヒョンジン特別出演!撮影現場の舞台裏♪

      皆さま こんばんは~ 今日の〆記事は、ちょっと変わり種でお届けします~…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      清楚な魅力を発散♪パクボゴム×EIDER、2020年SSグラビア公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがSNSで返信!ソウル滞在中のMCアンさんへメッセージ投稿♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、タイ・バンコクに到着!大勢のファンに本人投稿で「ありがとうございます…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、夜もインスタストーリー更新「今日のドラマ撮影現場|台湾ファンチームの…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムを参考にしたキャラ」が登場!?新作ドラマ「ユミの細胞たち」逸話公開
    PAGE TOP