パクボゴム最新NEWS

第5話も全チャンネル1位!「青春の記録」最高視聴率11.7%、3番目のOSTも今日発売!

Sponsored Link

皆さま アンニョンハセヨ~ 昨晩のボゴミ…ラストシーンで またキュン死…(*ノωノ)

第5話も全チャンネル1位!「青春の記録」視聴率最高11.7%!

のっけからネタバレ気味ですいません~~
まだ見てないという皆さまは、この先ご注意くださいネ (^^;)(いつもすいません~~)

昨日の第5話も、全チャンネルで1位の視聴率!加えて、3番目のOSTも今日発売!
ということで、もろもろ、まとめてご紹介しますネ♡ チェックジュセヨです♡

Sponsored Link

好調!「青春の記録」第5話も全チャンネル1位!最高11%超え!

ではでは、さっそく♡ 今日のメディア記事からお届けします^^
あらすじが含まれているので ご注意ください~ww

「青春の記録」ストレート告白パクボゴムに視聴者と没入‥視聴率最高10%まで

[Newsenペ·ヒョジュ記者] 「青春記録」パク·ボゴムの快調な直進が始まった。

9月21日に放送されたtvN月火ドラマ『青春の記録』(演出アン·ギルホ、脚本ハ·ミョンヒ、制作ファンエンターテイメント、スタジオドラゴン)の5回目の視聴率はケーブル、IPTV、衛星を統合した有料プラットフォームで首都圏基準で平均9.0%、最高11.7%、全国基準で平均7.8%、最高10.0%を記録、ケーブルと総編を含む同時間帯の1位を守った。

tvNターゲットの男女20ー49歳の視聴率では、首都圏基準で平均4.1%、最高5.2%、全国基準で平均3.2%、最高4.3%で、地上波を含む全チャンネルで同時間帯1位を固めて好評を得た。 (有料プラットフォーム基準 ニールセンコリア提供)

同日の放送では、夢に一歩近づいたサ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)とアン·ジョンハ(パク·ソダム扮)の姿が描かれた。 努力と才能が輝き、俳優としての存在感を現わし始めたサ·ヘジュンの挑戦は、カタルシスをプレゼントした。 何よりアンジョンハへの感情を自覚したサ·ヘジュンの告白は、視聴者の「心の流れ」を誘発し、ときめき指数を高めた。

念願の俳優の道に一歩踏み出したサ·ヘジュンは、映画『平凡』の撮影現場で誰よりも輝いた。 撮影日を待ちながら万全の準備を終えたサ·ヘジュンは、すべてを投げ出す覚悟で、自信に満ちていた。

主演俳優と脇役で再会したパク・ドハ(キム·ゴヌ扮)は、サ·ヘジュンを刺激したが、サ·ヘジュンはひたすら演技で彼を圧倒した。 目つきから変わったサ·ヘジュンの雰囲気に、パク·ドハも驚くしかなかった。

「スヨン」という人物に完璧に憑依したサ·ヘジュン。 パク·ドハと熱くぶつかりながら自分だけの演技を披露したサ·ヘジュンは、監督にも認められ存在感を示した。 パク·ドハが振り回した角材に当たって血が流れているのに気づかないほど劇に没頭したサ·ヘジュン。 「好きすぎて何も考えられなかった」という彼の顔はいつにも増して輝いていた。

胸がいっぱいになる瞬間を迎えたサ·ヘジュンに、また別のときめきも訪れた。 アン·ジョンハを好きだという感情を自覚したのだ。 自分を心から心配してくれて、誰にも言えない話を打ち明けさせるアンジョンハ。 サ·ヘジュンは、これまで「アンジョンハ」を見ながら感じていた妙な感情の実態に気付いた。

降る雨に頭を冷やそうとしたが、はち切れそうな心は消えなかった。 アン·ジョンハはじっと雨に打たれ、サヘジュンを訝しがり、彼のほうに向かって歩を進めた。 サ·ヘジュンは「言いたいことがあるが、言うべきかどうかわからない」と混乱を示し、すぐに決心したように「君が好きなようだ」と淡々と告白した。 予期せぬ告白に驚いたアンジョンハの、雨の中のエンディングは、視聴者らの心まで揺さぶった。

一方、サヘジュンの家族にも変化があった。 兄のサ·ギョンジュン(イ·ジェウォン)が独立宣言をし、祖父のサ·ミンギがシニアモデルに挑戦することを決意した。 勇気を吹き込むサヘジュンに「私が必ず成功して、お前のお父さんに見せてやる。 父親がどんな人なのか」というサミンギの固い意志は胸を締め、将来を期待させた。

夢と現実、愛と友情の境界でまた別のページを書き始めた若者たちの姿は、共感とときめきを同時に刺激した。 過没入を誘発する俳優たちの熱演は毎回好評を博している。 サ·ヘジュンの目覚しい挑戦は、パク·ボゴムの繊細でダイナミックな感情変化で没入を極大化している。

「最愛」サ·ヘジュンとのときめくケミストリーを完成したパク·ソダムの活躍も目立った。 「青春の記録」特有のリズミカルで胸に響くセリフを交わす、俳優たちの息があった演技は毎瞬間、視聴者たちを感動させている。

今や新人俳優のサ·ヘジュンに「花道」が開かれ始めた。 しかし、依然として現実は容易ではない。 本心の分からないイテス(イ・チャンフン)の動きは、不安を増す。 『胸きゅん』告白以後のサヘジュンとアン·ジョンハの関係変化まで、ときめきに満ちた青春のもう一つのページが、どのように展開されるか期待感を高める。(写真提供=tvN)

原文サイトはこちら

 

皆さま… 昨日のラストシーン… 
(いいたくてウズウズ…(^^;)w)

 

最高でしたよね(*ノωノ)

 

あなたに会うときって いつも雨だね

確かに…

(いいたいことがあるけど、
いうべきがどうかわからないけど…)

いうよ

 

君のことが好きだと思う

※英語の字幕を和訳したので、ネトフリの字幕和訳とは少々異なります。

 

このときの、ボゴミの表情!!

 

あまりに萌えすぎて、感涙よ…

 

 

こんな顔で告白されたら…
即キュン死…

 

 

心の中で 何回鼻血を噴いたかわからない…(*ノωノ)

 

もうこれだけで
この5話はレジェンド回…

 

本当にありがとう~~~

 

この回はほかにも見どころいっぱいだけど…

語りたいことは、
最後のボゴミに全部もってかれましたね…(*ノωノ)
(いい意味です)

いや~この続きが今夜の6話…
もうほんとに楽しみすぎる…

今夜ももちろん「青春の記録」!
配信がとーっても楽しみです♡

 

今日のちょこっとボゴミ 3番目のOST発売!今日のボゴミ

さてさて このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で^^
(昨日のボゴミ本人投稿は、次の投稿でお届けします^^)

「青春の記録」3番目のOST今日発売!EXOベッキョン”私の時間は”

KPOPにはうといけど、3番目の歌手さんが超人気の方だというのだけは、わかる私…(;・∀・)
なんと EXOのベッキョン出撃ー♪だそうですよww 以下メディア記事です。

EXOベッキョン、パク·ボゴムXパク·ソダム主演「青春記録」OST「私の時間は」22日発売

「信じて聞くミリオンセラー」ベッキョンがtvN月火ドラマ「青春記録」のOSTに参加した。

ベッキョンが歌った「青春の記録」の3番目のOST「私の時間は」が、22日午後6時、各種音源サイトで公開される。 「私の時間は」はときめきと震え、そして暖かさをベッキョンの柔らかくて訴える力のあるボイスで繊細に表現した曲だ。

特に、この曲はピアノで始まる静かなイントロと甘美でわくわくする「バース」を経て、後半部に行くほど感情が深まるメロディーが印象的だ。 ここに劇中の二人の主人公のときめきと震えを感性的な歌詞で表現して愛らしい雰囲気を加えた。 熾烈な時間の中で生きている若者たちがお互いに幸せな力になってくれる人に会って愛を語るこの曲を通じて、ドラマへの没入感を高める予定だ。

また「私の時間は」はドラマ「鬼」「サイコだけど大丈夫」「愛の不時着」など多数のヒット作品に音楽監督として参加し、数多くの名曲OSTを生み出したナム·ヘスン音楽監督と19歳の幼い年で「音楽天才」と呼ばれる作曲家HONEY NOISEが共同作業で作り上げた作品で、多くの人々の期待を集めている。

歌唱を引き受けたベッキョンは、最高の人気グループ「EXO」のメンバーとして発表する曲ごとにヒット行進を記録し、グローバルな人気を得ている。 ペッキョンは今年5月に発売したソロアルバム「Delight」がアルバム販売量100万枚を突破し、ソ·テジ以降、約20年ぶりにグループとソロアルバム共にミリオンセラーになる記録を立てるなど、爆発的な影響力を立証した。

さらに、ベッキョンはスジ、Bolbbalgan4、ソユ、ロコなど様々なアーティストとコラボレーションした曲もチャートオールキルする記録を立て、「コラボ男神」という修飾語を得、「麗」、「ロマンドクターキム·サブ2」、「ハイエナ」など、参加したドラマのOSTも全部ヒットさせ、「OST強者」に仲間入りしただけに、今回の「青春記録」OSTへの参加が知られると、発売前から大きな話題を集めた。

この日午後6時の音源発売に先立ち、午後5時30分にミュージック·アンド·ニューのユーチューブ·チャンネルを通じて「僕の時間は」のMV本編が初公開される予定だ。 正式音源発売前のドラマの映像とベッキョンの感性ボイスで完成されたミュージックビデオの公開ニュースにさらに期待が高まっている。

『青春記録』は現実の壁に絶望せず自ら夢と愛を叶えるために努力する若者たちの成長記録を描いたドラマである。 夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代の青春、それぞれのやり方で夢に向かって直進する青春たちの熱い記録が視聴者にときめきと共感を与える。(途中・中略)

青春を代表するパク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソクと独歩的存在感を持つハ·ヒラ、シン·エラまでしっかりとしたラインナップを組み視聴者から熱い反響を得ているtvN「青春記録」は毎週月·火曜日の午後9時に放送される。

一方、ベッキョンが歌った『青春記録』の3番目のOST『私の時間は』は22日午後6時、各種音源サイトを通じて発売される。

原文サイトはこちら

「青春の記録」のOST♡ 全曲そろってからのアルバム発売が楽しみですネ♡

今日のボゴミスケジュール

9月22日 海軍兵669期 義務警察408期

零点射撃、練習射撃、基礎遊撃(1/4中隊)、戦闘水泳(2/3中隊)(4週目)

早く訓練が終わって。
ドラマが自由に見れますように…(´・ω・`)

今日もファイティンです~~ww

 

入隊して23日目 修了式まであと16日
除隊まで あと585日!

I`LL BE THE LIGHT TO GUIDE YOU
僕があなたの光になる

BYボゴミ

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

    これは貴重!ピョンウソク&シンドンミ、ボゴミとのオフショット写真公開!前のページ

    「青春の記録」5話終了後の22:20、ボゴミ5回目の本人投稿♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      広報番組でも反応爆発!パクボゴム×コンユ「徐福」尋常ではない熱気♪

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は公開前から超話題!という「徐福」の話…

    2. パクボゴム最新NEWS

      コロナの葛藤最高潮…パクボゴム主演「徐福」年内公開を見直し?

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日もソボク関連の話題からお届けしますww…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの雲月も登場!Netflixセレクト「アクションの秋!剣闘シーンがすごい韓ドラ9選」!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はネトフリのインスタ話からお届けしま…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが演じるジニョクの今後は?ボーイフレンド8話|ボゴミの「ブリキの仮面」のお話

      みなさま、アンニョンハセヨ~^^今日は ちょっと、個人的にとーって…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「祝♡徐福公開!!」パクボゴム×コンユ主演映画、前売り率1位でついに封切り!!
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ&ソンジュンギW起用!「国宝級ブロマンス」で話題だったドミノピザ|パクボゴ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      来週まで待てない!「今お気に入りの最愛ドラマ」投票、「ボーイフレンド」が現在1位…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「再び共にする日常のために」パクボゴム×コカ・コーラ新VTR公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      海軍広報隊公演「PIECES」でボゴミと共演!プロのマジシャン、ユホジンさん今日…
    PAGE TOP