パクボゴム最新NEWS

パクボゴム「徐福」後の作品を検討中!?スジ主演映画「ワンダーランド」からラブコール

Sponsored Link

みなさま 驚きのニュースが飛び込んできました… 取り急ぎ1本追加します(;・∀・)

パクボゴム「徐福」後の作品を検討中!?スジ主演映画「ワンダーランド」からラブコール

いや~ 驚きました… ボゴミ、次作にスジちゃんとの共演作品を検討中って…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

百想芸術大賞で、一緒にMCで共演したボゴミとスジちゃん…
確定という内容ではないんですが… 徐福の後の話は 今回が初めてです (;・∀・)

ということで 取り急ぎ 今日の報道をご紹介しますネ 読んでみてください~~www

 

Sponsored Link

ボゴミにラブコール!映画「ワンダーランド」でスジと共演?

さてさて この報道は、韓国の「日刊スポーツ」の単独記事です。

日刊スポーツといえば、まぁまぁまともなメディアさんではあるんですけど… ←今までガセネタはあんまりなかったと思う…

 

とはいえ、くどいようなのですが…

 

出演が確定したという報道では、ありません(;^ω^)。

 

一応、検討中っていう話なので、あわてないでくださいね~~(;^ω^)
では さっそく 和訳で ご紹介します~~ <(_ _)>

 

[単独]「スクリーンの最初の出会い」パクボゴム「ワンダーランド」にラブ・コール、スジとカップル呼吸

※今日、15時30分に出た日刊スポーツの記事ページ、キャプチャー。

「初恋の雰囲気」に満ちた青春スターたちの出会いである。パクボゴム(26)が、スジ(25)とスクリーン呼吸を合わせる見通しだ。複数の映画関係者によると、パクボゴムは、最近、映画「ワンダーランド(仮)キム・テヨン監督」のシナリオを受けて、慎重に検討している。

現在「徐福(ヨンジュ監督)」の詰めの撮影の真っ最中のように、新しい作品への参加を、明確に確定したわけではない、映画界が注目している期待作で、パクボゴムが議論されているということだけで、関心は熱い。

特に、パクボゴムは、先立ってキャスティングが決定されたスジのボーイフレンド役を提案された状況だ。パクボゴムが「ワンダーランド」出演を決定した場合、スジとのカップル呼吸を合わせる。

パクボゴムとスジが作品で会うのは「ワンダーランド」が初めてだ。ただし、パクボゴムとスジは、2年連続「百想芸術大賞」MCを引き受けて、格別なケミストリーを誇っている。スクリーンにつながる縁に、業界関係者たちの視線が集まっている。

「ワンダーランド」は、スジとチェ・ウシクに続き、タンウェイ嘱望ニュースが伝えられた作品である。

※タンウェイ=中国の女優さんで、監督の奥さんらしいです。

パクボゴムが名前をあげたならば「最上級キャスティング」が完成されるものと期待を集めている。

関係者は「キム・テヨン監督が野心的に準備中の復帰作である上に、新鮮なストーリーとキャラクターとの噂が広まっている。すでにキャスティングされた俳優たちがいて、切望している俳優たちも、かなりいる作品で、残りのキャスティングも容易に行われているのではないかと思う」という反応を表わした。

「ワンダーランド」は、キム・テヨン監督が久しぶりに準備している商業長編映画だ。キム・テヨン監督は、2011年に公開されたタン・ウェイ・ヒョンビン主演の「晩秋」の後「彼女の演技」(2012年)、「ピクニック」(2013)、「コクヅ物語」(2018)など、中・短編映画を通じて作品活動を続けててきた。

そのため、商業長編映画は、なんと8年ぶり。特に、2014年タンウェイと結婚した後、最初の披露新作で、キム・テヨン監督の復帰自体だけでも話題性は相当である。

ドラマのジャンルに分類される「ワンダーランド」は、様々な人物たちの話を描くが、オムニバス形式ではない。脚本とキャラクターの輪郭は、ある程度完成され、最終的なシナリオ脱稿を控えている。主なキャスティングとプリプロダクションをじっくり仕上げた後に、撮影に突入する計画だ。ジョヨンギョン記者

原文サイトはこちら

 

Sponsored Link

 

おもおもおも… 確定してはいないけども…

もし、実現したら… すごい豪華な組み合わせですよ~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

スジちゃんといえばの 百想演技大賞…(;・∀・)

百想といえばの 美しいボゴミ… (;´∀`)

 

ふたりで並んでると 絵にかいたような美しさ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

いや~~ 何だか見てみたい 組み合わせですネ (〃▽〃)ポッ

 

で、でも…

 

ま、また…

 

映画ですか…… Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

いや~~ 映画って ドラマに比べると なかなか情報が出てこないし…
見れるまでに すごく時間がかかるしで…

 

 

(´・ω・`) ← そのへんだけは、ちょっと しょぼん…

 

 

いえ! まだ 決まったわけじゃ~~ないんだけども…

 

 

果たして…

 

 

どうなるんでしょうか…  (;・∀・)

 

 

でも ボゴミがやりたい作品なら…

 

 

応援しますとも~~~~~~~~~~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

いかん また 先走りそうになりました…

 

 

いつものパターンでいうと この次あたりに 事務所からのコメントで…

 

あくまで 検討中の作品のひとつ って出ると思うのだけど… ( ̄∇ ̄;)汗

 

 

ボゴミの決定を 待ちましょ~~ <(_ _)>

 

 

ぼごま~~~ とりあえず 決まったら また教えてネ~~

 

 

もちろんです~~~ (´艸`*)

 

ps そういえば スジちゃんって ボゴミより年下だったんですネ…

てっきり お姉さんかと思ってたーー(;・∀・)

スジちゃんも いま ドラマ「バカボンド」出演中だし 最終確定はまだまだ先の話かも…(^^;)

 

 

 

ここまで ご覧くださり ありがとうございました~~^^

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ポチリとよろしくお願いします♡


Sponsored Link

    ボゴミ、早朝の本人投稿、WEIBO3連投♡前のページ

    【速報】パクボゴム、スジとの共演を肯定的に検討中!公式報道出ました♬次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      青春の記録「3話」予告先行公開!最愛のパクボゴムにオタクカミングアウトの危機!?

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は、いよいよ3話の放送前日ということで…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、コーラCMで躍動感あふれる演技!」韓国メディア報道

      みなさま こんにちは~ww 台風15号!!すごい暴風と豪雨で…Σ(゚д…

    3. パクボゴム最新NEWS

      新CM公開まで、あと2日!パクボゴム×EIDER2019FW♡

      今日も、出ました♡ ボゴミのカウントダウン写真第2弾♬新CM公…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」初放送から、今日で1年!(パクボゴム&共演者投稿、ビハインド映像を…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|”少年は大人になって”2016年2月インタビュー
    3. パクボゴム最新NEWS

      ついに、ボゴミの登場回スタート!「KOREAN ACTORS 200」デジタル写…
    4. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!東方神起ユノ、昔もらった「パクボゴムからの手紙」を公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「皆さん、要チェックです!」パクボゴム×コンユ「徐福」約5分もの特別映像公開!
    PAGE TOP