パクボゴム最新NEWS

コレは貴重!「スジ、実は去年パクボゴムのミュージカルを見に行った」インタビューで初公開!

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事パート①です(〃▽〃)ポッ

「スジ、実は去年パクボゴムのミュージカルを見に行った」インタビューで言及!

なんと… 去年ボゴミが出演したミュージカル「レットミーフライ」。
スジssiも 見に行ってたことを メディアで初言及…

つい最近、アイユも ボゴミのミュージカルを見に行ってたことが判明したばかりなのだけど…

「実は レットミーフライを見た」って人が多くて ドビックリですww

ということで 今日の〆記事は この話題からご紹介しますネ。

スジssiがミュージカルを見た話。当初、今日初めてあかされたと思ってたのですが
実は 去年12月に スジ公式インスタでストーリー投稿があったことが判明しました。

※しかも 当ブログで紹介してましたwwΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
>>こちら「スジも惚れたパク·ボゴム」スジがミュージカル観覧後、認証写真を投稿「本当にステキでした!!!」

ということで 文言を訂正しています😢
大変大変 失礼いたしました<(_ _)>

「スジも見てた!ボゴミのレットミーフライ」インタビュー記事で判明

ではでは さっそく。

「スジssiがレットミーフライ」を見てた!という 新事実が判明した…
今日の「インタビュー記事」から。

ボゴミに関する部分だけ 和訳でご紹介しますネ。
良かったら読んでみてください♡

[インタビュー] ‘ワンダーランド’スジ、パク・ボゴムと努力で築いた恋人ケミ

愛情をたっぷり込めて誰もが羨ましいほどのケミストリーを完成した。

最近俳優スジ(29)の積極的な作品広報活動が目立つ。
次期作撮影で忙しい日々を過ごしている中、映画「ワンダーランド(キム・テヨン監督)」の舞台挨拶はもちろん、
放送出演やSNS投稿アップロードなど休憩なく全力を尽くしている。

–パクボゴムとの演技呼吸はどうだったか。

「私たちは本当に、撮影当時の現場で
スタッフたちから『二人でよく遊んでいるね』と言われるほどよく遊びました。

どうしても「二人が昔、恋人同士でお互いを好きだった瞬間を撮っていた」ので、
ため口もしなければならなかったし、いたずらをしながらからかいました。

このような関係性を表現してみると、自然に親しくなったんです。
待機している時も踊りながら遊んでいました。
空間の小道具を利用して身振りのようなもので楽しく遊んだ記憶が多いです」

—百想芸術大賞のMCとして一緒にいた時とは違ったのか。

「MCで会った時はただ本当にこれということはなかったんです。
授賞式をする度に緊張しますが、
3人と感情を分かち合いながらMCをする「心強い同僚」という感じだったとすれば、
演技でパク·ボゴムさんに会った時に、その目つきを見て、影響を受けたことが多いです。

目つきがすごくいい俳優です。
人として見た時、心強い人だと感じられました。
思いやりがあって、そういうこともあるけど、強い人みたいでした。
撮影しながらたくさん頼り、力になってくれました。 エネルギーをたくさんもらったんです」

-パク·ボゴムと「ザ·シーズンズ-ジコのアーティスト」でデュエット舞台を披露した感想はどうだったか。

パク·ボゴムさんが去年ミュージカルを招待してくれて行ったんですが、
この方は本当に音楽的才能も多い人なんだと思いました。
ミュージカルを見て驚きました。

ザシーズンズの舞台を準備する時も、
パク·ボゴムさんの新しい姿を見せることができればと思いました。

そして、パク·ボゴムさんと、こんな舞台に立つ機会は二度とないのではないか。
「いい思い出を作ったんだな」と思ってよかったです。
準備期間はほとんどなかったです。
ふたりともドラマの撮影中でしたから 短く協奏してリハーサルをしました」

以下省略 原文サイトはこちら

 

(ご縁を大事にするボゴミ♡ お世話になったみなさんに招待メール送ってたのかもしれませんネ…)

 

去年 ボゴミが出演した ミュージカル「レットミーフライ」って。
期間中 ほんと! たくさんのご縁ある方々が来てくれたけど…

上は 青春の記録で共演した シンエラさんと チェジウssi。

↑MC パクスルギさんと旦那さん

↑ 応答せよで共演した アンジェホン兄さんも♪

このほか ヘリちゃん(応答せよ)や、シンドンミさん・ハヒラさん・クォンスヒョン君・イジェウォンさん(青春の記録)、ナヨンソクPD(花より青春アフリカ編)、シンウォンホ監督(応答せよ)
アイユ(本当にお疲れ様でした)POくん(ボーイフレンド)などなど。とにかくたくさんの方が参加。

 

知られてないだけで 実は見てる人 山ほどいるに違いないww

 

いやはや…ほんとに恐れ入りました<(_ _)>
チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

 

実は インスタストーリー投稿があった話。
当時の投稿は>>「スジも惚れたパク·ボゴム」スジがミュージカル観覧後、認証写真を投稿「本当にステキでした!!!」

 

今日は ボゴミの投稿が出てきたので、この後、もう1本投稿します(^-^;
よかったらまた ぜひのぞきに来てください♡

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムの新写真も登場!「ワンダーランド第2弾スチール」公開!(&ボゴミの本人投稿もあり♪)前のページ

    パクボゴム公式Youtube発♪「ワンダーランド記者会見ビハインドフィルム(日本語字幕あり)」公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      前髪をあげるだけで「男性美を爆発させる」スター♡パクボゴム!!

      みなさま アンニョンハセヨ~♡ 今日はちょっと遅くなりましたー(;・∀…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム初のカメラレンズサインVTR登場!?WOWOWボーイフレンドキャンペーン♬

      みなさま こんにちは~ 九州の大雨、予想以上の被害が出ている様子……

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      コンユも惚れた!パクボゴムの新しい目「徐福」制作報告会ショートVTR公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、インスタストーリーでファンの応援に感謝(10/30本当にお疲れ様でし…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国男性750人が選んだ「男性化粧品モデルにふさわしい芸能人」TOP5にパクボゴ…
    4. 2024年7月パクボゴムNEWS

      「パクボゴム俳優の撮影サポートで6/30に坡州に行ってきました!」サポート会社か…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パリのボゴミ♪2019/10/17
    PAGE TOP