パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、憧れの先輩オムジョンファとの2ショットを投稿!「温かく迎えてくださってありがとうございました!」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ^^ 本日、2回目。臨時投稿です^^

パクボゴム、憧れの先輩オムジョンファとの2ショットを投稿!
「温かく迎えてくださってありがとうございました!」

今日お昼ごろ、ボゴミがインスタストーリーで投稿してくれた 貴重な2ショット。
詳しくご紹介します。さくっとチェックジュセヨです(〃▽〃)ポッ

ボゴミのインスタストーリー「オムジョンファとの2ショット」公開!

いやはや ボゴミの、この投稿を見て 思わず…
「ついに会えた―!ヾ(*´∀`*)ノ」でしたww

これを 和訳すると こうなりますww

アメイジング!
先輩 温かく迎えてくださってありがとうございました! by ボゴミ

 

思わず こうなってる理由。先に説明すると 以下のとおりです

①ヒョリ姉と同時期に 一世を風靡した歌手オムジョンファさんは
ボゴミの憧れの歌手(ヒョリの民宿で、このエピソードが出てきます※下で紹介しますネ)

※オムジョンファさんは女優でも有名で、
最近のネトフリドラマ「医師チャ・ジョンスク」の主演女優さんです

②昨日MAMAの現場で 初めて会う =記念写真

③オムジョンファさんが インスタで写真とVTRを公開

④それをボゴミが インスタストーリーで投稿(いまここ)

 

ということで まずは 大元になった オムジョンファさんのインスタ。
投稿内容をご紹介します ヾ(*´∀`*)ノ

オムジョンファさん 今日のインスタ投稿

とても感動!! 俳優のパク·ボゴムさんに初めて会いました。 美しいボゴムさん!! ありがとうございます. スヨンもありがとう!!! コンサートファイト!!! #mamaawards2023 #afterparty

投稿元リンク先はこちら

※リンク先に 動画があります

 

おおおお 初対面!! なんという貴重な2ショット!!
投稿に大感謝です ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミもそうだけど オムジョンファさんも
めちゃくちゃ 嬉しそうで なんか すごくほっこりします (^ー^* )フフ♪

ということで 速攻で記事になった、こちらも1本。

オム·ジョンファ、パク·ボゴムと初対面で「クァンデスンチョン」···24歳差で合ってる?

※ 광대승천(クァンデスンチョン)意味: 頬骨昇天笑顔になること。笑えば頬骨が上がる形から由来した新造語。笑みを抑えられないときによく使われる
もっとコリアから引用 リンク先はこちら

 

[TVリポート=アン·スヒョン記者] 歌手兼俳優オム·ジョンファ(54)がパク·ボゴム(30)との出会いに隠せない笑みを浮かべた。

30日、オム·ジョンファは自分のソーシャルネットワークサービスを通じて俳優パク·ボゴムとの優しい姿が盛り込まれた映像と写真を共有した。 2人は「2023MAMAアワード」で会い、パク·ボゴムは該当授賞式で進行を引き受けた。

該当掲示物にオム·ジョンファは「とても感動!! 俳優のパク·ボゴムさんに初めて会いました。 美しいボゴム様! ありがとうございます」とパク·ボゴムを応援するコメントを付け加えた。 映像の中のオム·ジョンファはパク·ボゴムの肩に手を乗せたまま「ジョンファ先輩コンサートファイト」という誰かの叫びに「ファイト!」と明るく笑っている。

これを見たネチズンたちは「とてもきれいです」、「きれいでハンサムだ」、「新鮮な組み合わせですね」、「お二人、次に作品で会ってほしいです」等のコメントを残して肯定的な関心を示した。

オム·ジョンファは最近、歌手活動や作品活動で忙しい日々を送っている。 特にtvN音楽芸能「ダンス歌手流浪団」を通じて現役歌手としての底力を大衆に刻印させた。 オム·ジョンファはキム·ワンソン、イ·ヒョリ、BoA、MAMOOファサなど同僚先輩後輩歌手たちと舞台に上がり既成世代だけでなく、若いMZ世代の心まで虜にした。

またオム·ジョンファは今年JTBCドラマ「医師チャ·ジョンスク」の興行で俳優としての人気も証明した。 主演作映画「華やかな彼女」を通じてスクリーンにもカムバックし、豊かな活動を続けた。

一方、オム·ジョンファは12月9日と10日、ソウル蚕室の学生体育館でコンサート「招待」でファンに会う予定。 同月23日大邱(テグ)EXCO(EXCO)、31日釜山(プサン)BEXCO(BEXCO)の全国3都市を回る。

原文サイトはこちら

 

素敵な出会いに 感謝ですネ (^ー^* )フフ♪

おまけ:「ヒョリの民宿」で登場した オムジョンファさんの話

で、ここからは「おまけ」。
ヒョリ姉さんと オムジョンファさんは とても仲良しで有名なんですが…

詳しくは過去投稿>>「イヒョリみたいな友達がいたらいいな」ボゴミと共演!「ヒョリの民宿」でおなじみの姉さんの、ほっこりするお話♡

 

そのヒョリ姉と ボゴミの会話に オムジョンファさんが出てきます。
以下 「ヒョリの民宿2」10話「ヌナたちの優しい弟パクボゴム!」1号ブログより引用

ボゴム「出発いたしまーす!」
ヒョリ「レッツゴー!」

<朝からさわやかなドライブ>
<車中に流れる歌>

ヒョリ「あ、ジョンファ オンニの歌だね?ジョンファオンニも好きなの?」
ボゴム(うなずきながら)「はい^^」

ヒョリ「すごくかっこいいよね。ふふ(笑)」
ボゴム「はい^^」

<♪Ending Credit by オム・ジョンファ>

ボゴム「ヒョリヌナとはまた違う何かが…」
ヒョリ「そうそう」

ボゴム「魅力があって…」
ヒョリ「オーラがね」

ヒョリ「ヌナもアルバム…ダンス曲、一曲出そうかな?だいぶ休んじゃったよね?」
ボゴム「そうですよ。みんな待ってますよ」

ヒョリ「年の話を何度もするからなんだけど…40になってダンス曲を歌うのがちょっと負担で…。うまくできなさそうだし、自信もちょっとなくなってるし。だけどジョンファ オンニを見てると…ああいうふうにしたらいいんだけどね。オンニは本当にすごいわって思いながらも、実際自分がしようとすると、ね」

<潔く勇気を出せないダンス曲>

和訳 by haruさん チョンマルカムサハムニダ♡

続きは 1号ブログで>>【パクボゴム登場シーン和訳(20)】「ヒョリの民宿2」10話「ヌナたちの優しい弟パクボゴム!」

 

 

このときに話が出てきた オムジョンファさんとボゴミの初対面が
昨日。しかも 東京ドームでだなんて ほんとにすごいと思うww

いやはや 貴重な投稿でした チョンマルカムサエヨ ヾ(*´∀`*)ノ

 

ちなみに こちらが ヒョリの民宿で ボゴミが聞いてた曲。
最近のステージVTRなのだけど とても50代に見えないです Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい^^

 

ということで 以上臨時投稿でした^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    韓国メディアが絶賛!「パク·ボゴム、ビジュアルと進行実力ともに、完璧なホストMC!」(2023MAMA)前のページ

    永久保存版!パクボゴム「MAMAアフターパーティー」の記念写真が続々登場!(ボゴミの本人投稿も)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、修士論文提出完了!?」韓国ブロガーさんからのちょこっとエピソードをご紹介します

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は思わず「おも!?」な話題からご紹…

    2. パクボゴム最新NEWS

      制作会社が自社HPで作品公開!パクボゴム×EIDER2019 高画質写真登場!

      みなさま、こんにちは~ 今日は朝から、どびっくりですよ~~(;^ω^)…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国の未婚女性の22%が選んだ「年下の恋人にしたいスター」1位にパクボゴム!!
    2. パクボゴム最新NEWS

      「シネ21」から「青春の記録認証写真」まで♪今日のちょこっとボゴミまとめ
    3. パクボゴム最新NEWS

      「月光が一番良い秋の夜♡幸せな笑顔いっぱいの一日を♡」ボゴミの本人投稿を振り返り…
    4. パクボゴム最新NEWS

      13回連続全チャンネル1位!パクボゴムの演技が輝いた「青春の記録」13話、最高視…
    5. パクボゴム最新NEWS

      このご縁がすごい!BAZAAR現場で5年ぶりにボゴミに会った「ヒョリの民宿」出演…
    PAGE TOP