パクボゴム最新NEWS

広報番組でも反応爆発!パクボゴム×コンユ「徐福」尋常ではない熱気♪

皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は公開前から超話題!という「徐福」の話題からお届けします♡

広報番組でも反応爆発!パクボゴム×コンユ「徐福」尋常ではない熱気♪

↑これは 今日更新されたシネ21の公式FBのカバー写真♡ なんと、この雑誌…完売らしいですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

そしてそして… コンユ兄さんが出演した「ユークイズ」過去最高視聴率を記録!
少し前に出演したyoutube番組も、TWICE出演回の2倍の再生回数で… 反応爆発!!ヾ(*´∀`*)ノ

とまぁこんな記事+@が出てきて、年末映画最大の話題作品、間違いなしの「徐福」!
今日も そんな記事が出てまいりましたよ^^ ということで 詳しくご紹介します チェックジュセヨですww

コンユXパク·ボゴム「徐福」 尋常でない熱気!映画界の命運を握る

ではでは、さっそく♪ 韓国メディア「日刊スポーツ」の今朝の記事です。
和訳でどうぞですww

「これが国だ」 コンユXパク·ボゴム「徐福」 尋常でない熱気。

コンユ·パク·ボゴム出演作『徐福』(イ·ヨンジュ監督)に向けた熱気が尋常ではない。

12月に封切りを計画している『徐福』は、イ·ヨンジュ監督の血、汗、涙が込められた幻想のキャスティングで、早くもファンを沸かせている。 女性たちの永遠の理想のコンユと軍白期(兵役による空白期)と全盛期を同時に享受しているパク·ボゴムが出会ったからだ。

「徐福」は人類初のクローン人間徐福(パク·ボゴム)を極秘に移す生涯最後の任務を担う情報局要員キホン(コンユ)が、徐福を狙う諸勢力の追跡の中で特別な同行をし、予期せぬ状況に巻き込まれる話を描いた作品である。 「建築学概論」で411万人の観客を動員し、韓国映画界メロ史に重要な足跡を残したイ·ヨンジュ監督が二人の俳優をブロマンスで描き出し、より大きな期待を集めている。

すでに予備観客たちの熱い反響が続いている。 本格的な広報が始まり、予告編が公開された先月末からコンユとパク·ボゴムを一つの画面で見られるという事実が大きく話題を集めた。 荒い魅力のコンユと少年美を盛り込んだパク·ボゴムのスチールがインターネットコミュニティを通じて広がり、「この映画、必ず見る」というコメントが相次いだ。

最近は、パクボゴムが軍入隊前に撮影を完了した映画雑誌「シネ21」のグラビアとインタビューがオンラインで公開された。 事実上、二人の姿が一緒に盛り込まれた唯一のグラビアであり、公開直後からオンラインコミュニティを騒がせた。

両美男俳優の輝く姿に「これが国だ」あるいは「これが福祉だ」という愉快な反応が続いた。ジャンルを問わず雑誌販売量が低調な昨今だが、コンユとパクボゴムが表紙を飾った「シネ21」はあっという間に売り切れた。

国防の義務を果たすために出発したパク·ボゴムの代わりに広報活動を引き受けたコンユがあちこちで活躍すると「コンユ効果」が大きく現われ始めた。 25日に放送されたtvN芸能番組「ユークイズ·オン·ザ·ブロック」は平均5.6%(ニールセンコリア首都圏有料プラットフォーム基準)の視聴率を記録した。 2018年に放送を始めて以来、最高の成績だ。

この日の放送はいつものユークイズ·オン·ザ·ブロックと似ていた。 ただ、コンユが出演したという点だけが違った。 ユーチューブチャンネル「文明特急」もコンユ特需を迎えた。

映画広報のための広告性出演だったが、コンユが出た回の照会数は前作の約2倍を記録した。 トップガールズグループのTWICE編よりも約60万ビュー高い数値を示した。 普段、映画やドラマでなければなかなか見られない、コンユではないコン·ジチョルの姿に、さまざまな予備観客らが熱狂したおかげだ。

このように熱気が高いが、いざ「徐福」の製作会社と投資配給会社は悩みが深い。 最近、封切りの時期をめぐって緊急に会議を進めた。 コロナ19の3次大流行のためだ。 わずかしばらく前まで、座席間の空席が解除され、劇場の息抜きができるものと期待されていた。

しかし、ソーシャルディスタンス(社会的距離を置く)2段階が再び施行され、劇場は再び観客席数の半分しか受けられなくなった。 これだけではない。 「コロナ19」の確定者が500人を超え、危機感はピークに達した。 政府は「3次流行がその規模と速度を増している時点で、徹底した社会的距離を置くことが切実だ」と訴えた。 このような状況で劇場を訪ねるのは容易ではない。

ある映画関係者は「『徐福』は年末公開作品の中で最高の期待作だ。 しかし、「コロナ19の3次流行」という敵に出会った。 『徐福』の歩みに国内映画館業界の運命がかかっている」と伝えた。

原文サイトはこちら

 

シネ21完売!ユークイズ=過去最高視聴率更新!
youtubeの文明特急も すごい再生回数!!ヾ(*´∀`*)ノ

さすがですネ♡

 

でも むむむ… 公開前から、もうすごい熱気なのは間違いないのに…
コロナのせいで なんともいえない状況が ひしひしと伝わってくる記事で…(´・ω・`)

 

 『徐福』の歩みに国内映画館業界の運命がかかっている

↑まさに この言葉にすべてが集約されてる気がする… (;´д`)トホホ

 

神様 ソボクをお守りください~~~

 

で あともう1本。こちら 韓国ペンさんたちがたくさんツイートされてた、朝のニュース。
動画+内容がわかる記事があったので 両方ご紹介しますネ お目通しくださいww

【早朝割引】映画公開相次ぐ延期

【早朝割引】映画公開相次ぐ延期(2020.11.27 /ニューストゥデイ/ MBC)

【ニューストゥデイ】
アンカー:年末の書き入れ時を控えて封切りを待っていた映画が「コロナ19」の再拡散で相次いで延期されている。本日は、深い悩みを抱えている映画界の消息と、ようやく観客を前にした封切り作についてのストーリーを準備しました。 おはようございます

ヨ·ジュンヒョク映画レビュークリエイター おはようございます

アンカー まず、封切りが延期された作品にはどんなものがありますか。

ヨ·ジュンヒョク映画レビュークリエイター はい、「リュ·スンリョン」俳優の<人生は美しい>は暫定延期されました。

「2人のイケメン俳優ですね。 『コン·ユ』、『パク·ボゴム』の主演で公開前から大きな関心を集めていた<ソボク>が12月23日に延期されました。

今月の第1週末には70万観客が劇場を訪れたが、第2週には58万、第3週には44万に落ちた状況で、コロナによる憂慮と負担感で封切りできない残念な状況です。

アンカー 封切りが延期された映画の中の一つの作品だけ確かめてみましょうか。 <徐福>はクローン人間をテーマにした作品ですって?

ヨ·ジュンヒョク映画レビュークリエイター そうです。これまでクローン人間をテーマにした「アイルランド」「ジェミニマン」など外国作品はたくさんありましたが、国内で初めてとなります。

パク·ボゴムさんは、永遠という時間に閉じ込められた人類初のクローン人間、「徐福」を演じますが。時々刻々と変わる感情を動物的感覚で表現する新しい演技も披露する予定です。

コンユさんはこれまで、「釜山行き」(邦題新感染エクスプレス)や「るつぼ」(邦題:トガニ~幼き瞳の告発」などで、相手の主人公を悪から守る役割を多く果たしてきましたが。

今回もクローン人間を守る元情報局要員「キホン」を演じました。

アンカー どうしても今の状況がちょっと慎重ではあるが.. せっかく心を温かくしてくれるロマンス映画が 封切りを控えているんですって?

ヨ·ジュンヒョク映画レビュークリエイター はい。ハン·ジミン、ナム·ジュヒョク俳優の<ジョゼ>が12月10日に公開される予定です。 すでにドラマで一度恋人を演じた二人の俳優の再会で、期待を募らせています。

アンカー 映画のタイトルが見覚えがないんですが、リメイク作ですか?

ヨ·ジュンヒョク映画レビュークリエイター そうです。2004年に日本で公開された<ジョゼと虎そして魚たち>のリメイク作品です。コロナ時代… 映画館では見られなかったロマンス映画なので私も期待しています。

中略

アンカー はい、劇場街が活気を取り戻す日が1日も早く来ることを心から願っています。本日はお言葉ありがとうございます。

原文サイトはこちら

 

このニュースはまだ 12/23に延期された話で終わってるけど…
いまの状況だと 23日がどうなるかも 心配ですネ… (;´д`)トホホ

今年はほんとに、実に難しい状況だけども… ソボクの大成功を 心の底から祈ってます!!!

とにもかくにも ボゴミ初めての映画主演作!!ファイティン ソボクです!!

 

ボゴミの除隊日まで あと519日♡
今日も Have a GOODAY~ww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

「ボゴムに会いたい」コンユ、ユークイズ「徐福」PRシーン(字幕全和訳)前のページ

公式発♡「コカ·コーラ最長寿広告モデル! パク·ボゴムの広告記録」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    ビハインドカット第2弾登場!パクボゴム×コカコーラ夏CMは、明日7/1公開!

    皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日はあいにくの雨模様だけど…だいぶ涼…

  2. パクボゴム最新NEWS

    「実際のボゴム俳優は衝撃を受けるほどステキだった」パクボゴムサイン会、ファンさんエピソード

    みなさま こんばんは~♬ 今日、と~~っても素敵なブログを見つけたので…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムREVIEW|ボゴミ21歳のインタビュー”若々しいチェリストの画像”

    みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は、何だかスカッとした秋晴れです♡…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. あらすじ

    韓国ドラマ「ボーイフレンド」第16話(最終回)あらすじ|本当に大切なもの
  2. パクボゴム最新NEWS

    これは貴重!パクボゴム×コンユ「徐福」2次報道スチール一挙公開!
  3. パクボゴム最新NEWS

    韓国メディア発!パクボゴム、キムスヒョン…2020年韓国ドラマ「トップスターのお…
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、Red VelvetのスルギとCM初共演!4年連続コカ・コーラ新年モ…
  5. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミの2020年を振り返り!「パクボゴム今年の10大ニュース」前編
PAGE TOP