パクボゴム最新NEWS

パクボゴム出演「青春MT」が爆発的人気!累積視聴UV「初公開比356%増」(今夜のちょこっとボゴミまとめ)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

本日、午後の部で 一番大きな話題は やっぱり これ!ヾ(*´∀`*)ノ

「青春MT」が爆発的人気!
累積視聴UV・初公開比356%増&関連映像の再生数も約488万ビューを突破!

↑見た瞬間、漢字だらけで、目がしょぼしょぼしちゃったんだけど…( ̄∇ ̄;)大汗
要は、9/9の初公開以降、すごい勢いで 再生されてるっていうニュースです^^

このほかの話題とあわせて さくっとチェックジュセヨですww

「青春MT」累積視聴UV・初公開比356%増加で爆発的人気!

今日夕方、出てきた、このnews。
韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」で、「いいね!」がいっぱいついてたんですけどネ^^

記事よりも何よりも… めちゃくちゃ面白いコメントが入ってて…
思わず 爆笑… 本文より先に まずこちらをご紹介します (^ー^* )フフ♪。

「青春MT」、累積視聴UV初公開比356%増加… 爆発的な人気

※タイトルの中にある「累積視聴UV」の意味がナゾで、面白いコメントがはいってます

超いい青春MT、もっと大ヒット! ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ09.1314:53:18

私が知っているuvは紫外線と歌手の方だけでで無知で迷子
 意味なんか知らなくてもマニ(たくさん)見てください。
笑ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ09.1314:57:02
00(106.102)笑ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ09.1315:33:09
ㅇㅇ(221.160)笑ㅋㅋㅋㅋㅋ09.1315:37:24
00(223.38)笑ㅋㅋㅋㅋㅋ09.1315:43:06

(笑の嵐ww)

UV 調べてみると unique view 、
一つのIDで何度見ても1 UVとみなすのかな09.13 14:56:10
ㅇㅇ(175.223)ああ、私はいいです。09.13 15:19:42
ㅇㅇ(106.102)ああ、09.13 15:33:25
ㅇㅇ(117.111)とにかく良いです。

もっと見よう09.13 15:34:32
ㅇㅇ(124.59)ああ、うれしいニュースです。09.13 16:09:
ㅇㅇ(180.71)ああ、もっと興奮してください。09.13 16:35:34
ㅇㅇ(116.36)ああ、興奮してください。09.13 17:31:15

原文サイトはこちら

 

UVと聞いて わたしが知ってるのは 紫外線と歌手の方…(;・∀・)

私は 紫外線しか 思い浮かばなかったわ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

…そう タイトルにあった 累積視聴UV「初公開比356%増」
これの意味がさっぱり わからなくて… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

調べてみて ようやくわかりました…www
(ギャラリーのコメントにも書いてたけど 解説すると以下のとおり)

「ユニーク」とは、同じ人(ブラウザ)が集計期間中に何回訪問しても「1人」とカウントするということです。つまり、UV=「ユニークビジター(Unique Visitor。UVと略される)」

引用元リンク先はこちら

 

要は、1人で何回見ても、カウントされるのは「1」。
累積視聴UV「初公開比356%増」ということは、すでに、配信初日の約35倍の人が視聴済。

 

青春MT!大人気!!

(テレビ放送じゃないから 視聴率が出ないけど)
(これだけ 再生されてるってことは 間違いなく大人気!!)
(これは かなり話題になってると思います♡)

 

ということで 本題いきます (^-^;
ちょっと長文なのだけど よかったらどうぞです (^ー^* )フフ♪

「青春MT」、累積視聴UV初公開比356%増…爆発的人気!

[ジョイニュース24キム·ジヨン記者]TVINGオリジナル「青春MT」が爆発的な人気を立証した。

「雲が描いた月明かり」、「梨泰院クラス」、「アンナラスマナラ」の越えられない壁ウォールクル大勢の俳優たちの連合MTが繰り広げられるティービングオリジナル「青春MT」(企画キム·ソンユン/演出チョン·ジョンチャン/提供ティービング)は連休期間中に累積視聴UVが初公開対比約356%増加、関連クリップ映像の再生数もやはり約488万ビューを突破し秋夕連休話題性を確実に捉えた。

TVINGオリジナル「青春MT」が俳優たちの反転魅力で秋夕を埋め尽くし、見る人たちの好みを完璧に狙撃した。 [写真=ティービング]

先立って公開された1、2話では久しぶりに再び会った3人のドラマの主役たちがときめく初めての出会いから情熱いっぱいだった合同レクリエーションまで楽しむなど愉快だった連合MT初日の風景が繰り広げられた。

まず「雲が描いた月明かり」チームのチーム長キム·ユジョンと「梨泰院クラス」チームのチーム長パク·ソジュン、「アン·ナラスマナラ」チームのチーム長チ·チャンウクは最初のミッションである「チーム員探し」に突入した。 ドラマ撮影当時の思い出が込められた現場を見て回った彼らは、次々と昔の記憶を思い浮かべる一方、あちこちに散らばっているチーム員を探すために孤軍奮闘した。

チーム長の努力ですべてのチーム員がMT合流に成功し、ベースキャンプに足を踏み入れた。 録画当日、フランス·パリからすぐベースキャンプに到着した「雲が描いた月明かり」チームのパク·ボゴムはチーム員のためのサプライズまで準備し、相変わらずの芸能感を誇った。

ついに「雲が描いた月明かり」、「梨泰院クラス」、「アンナラスマナラ」の世界観の主役たちが一堂に会した。 特に連合MTの興をそそる特別ゲストとして「梨泰院クラス」、「アンナラスマナラ」のシーンスティラー俳優、ユン·ギョンホが出撃し面白さを倍増させた。

これと共に夕食がかかった連合レクリエーションを進行し、俳優たちは一層強固になったケミストリーを誇った。 特別ゲストのユン·ギョンホが年輪と知恵を発揮し、ゲームの場を揺るがす間、「タンムジ」チームのチーム長パク·ソジュンは意外な魅力で爆笑を誘発した。

さらに、クァクドンヨンは勝利を獲得するために奇跡の論理を提示し、現場を笑いで染め上げながら、「ナルチョバン(天気はどんより曇っているが、私たちは皆初対面です)」チームのリュ·ギョンスの羨望に満ちた視線を一身に受けた。 俳優たちの高まる勝負欲で二転三転しながら結果を予測できなかった熾烈な「相次いで言います」対決は序盤部最下位を走っていたたくあんチームが終盤スパートを発揮し同点を記録した。

これに果たして笑いと大声が飛び交った「相次いで言います」対決の勝者は誰になるか連合MTの次の話に向けた好奇心が高まっている。 それだけでなく、激しいレクリエーションの末においしい夕食を取るチームはどこなのか、対決の結果に関心が集中している。

このように「青春MT」はドラマ撮影場で始まった俳優たちの嬉しい再会に続き、笑いが絶えないゲームまで多彩な面白さ要素で秋夕連休を埋め尽くした。

国内初のドラマ世界観大統合連合MTティービングオリジナル「青春MT」は16日(金)午後4時、3話が公開される。

原文サイトはこちら

 

いやはや…後半は ほとんどあらすじみたいな記事だったんだけど…(;・∀・)
大事なところは やっぱココ!!

連休期間中に累積視聴UVが初公開対比約356%増加、関連クリップ映像の再生数もやはり約488万ビューを突破し秋夕連休話題性を確実に捉えた。

関連映像も 488万ビューを突破って やっぱすごいですよネ (^ー^* )フフ♪

とにもかくにも!「青春MT」絶好調!!!
今週の第3話配信がほんとに楽しみです!ヾ(*´∀`*)ノ

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミの教会のお話の記事+@

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。ちょこっと解説しながら、ご紹介します。

ボゴミが通う教会を変えたというお話
(記事がたくさん出てきたので 解説しながらご紹介します)

まずは ボゴミの教会のお話。
SNSをされている方は すでによくご存じかと思うのですが…(^-^;

簡単に説明すると以下のとおり。

①一昨日、韓国のコミュニティ(※ギャラリーではありません)で、
ボゴミが教会にいる写真が投稿される。

②その教会が、ボゴミが幼いころから通っていた教会とは 別の教会だった。
(もともとボゴミが通っていた教会が「異端論争」で議題にのぼる教会だったことから、宗派を変えたのでは?という話が出る)

③昨日、メディア記事になる。

④今日になって さらに報道するメディアが増加。
(ゴシップメディアではなく普通のメディアが記事にしています)

すでに 5社以上の記事になる。(いまここ)

教会の話は とてもナイーブなので 昨日はご紹介しなかったのですが…(´・ω・`)

ここまで報道されているなら 解説をして紹介した方が良いのではないか…と思い、
紹介させていただくことにしました (^-^;

本題に行く前に もう1つ 付け加えさせていただくと…

※議論になったことがある教会は、日本でいま問題になっている宗派ではありません。
※ボゴミ自身「もし本当に異端なら、僕はその教会には通わなかったでしょう」とコメントしたことがあります。(たしか2015年ごろの話)
※もともとは、ボゴミが生まれたときに、とても体が弱くて医学では救えないかもしれないといわれたご両親が必死でお祈りしにいった教会が、たまたまその教会で、そこから通うようになった という話が知られています。

 

ということで 以下 韓国メディア「ウイキツリー」の記事をご紹介します。

▶「教会を移ったような俳優パク・ボゴム近況」目撃談… 急速拡散中

俳優パク·ボゴム宗教関連ニュースが伝えられ、主要コミュニティで急速に拡散した掲示物 俳優パク·ボゴムの近況が伝えられた。

このニュースは主要コミュニティで急速に広がった。

11日、ザ·クーなど主要コミュニティには「教会を移ったようなパク·ボゴム」というタイトルの掲示物が掲載され注目された。 ここには最近、ネチズンのパク·ボゴム目撃談が含まれていた。

ザ·クーのネチズンは最近あるインスタグラム利用者が伝えた「パク·ボゴム目撃談」を公開した。 それと共に「(パク·ボゴムが)教会を移ってから、かなり経ったような休暇の時の目撃談」というコメントを付け加えた。

インスタグラムの利用者は「先週、オンヌリ(教会)7時礼拝に参加したパク·ボゴムだ。 あの見慣れた椅子にいただなんて… 休暇中に来たのか。 不思議だね。とにかく教会に来てくれて嬉しいよ、ボゴム。 どうせなら登録していつまでも通えますように」と話した。

コミュニティには、写真も掲載された。 写真の中のパク·ボゴムは短い髪に眼鏡をかけたまま、該当教会と推定されるところに座って礼拝をしていた。 海軍服務時代に休暇に出た時に撮影された写真と見られる。

ドクネチズンは「除隊してから(今年)8月にも他の教会に通っているという文がある」とし、他のコミュニティから出てきたパク·ボゴム目撃談も伝えた。

該当コミュニティでネチズンたちは「(パク·ボゴムが)最近は他の教会に出てくるという。 友達が教会で見ると言ってくれた」、「もしかしてショーンと同じ教会じゃないかな?」 最近、ウォーキングを一緒にすることもある」などの会話を交わした。

パク·ボゴムは敬虔なキリスト教信徒だ。 彼が幼い頃から通っていた某教会をめぐって、一部の教会ではいわゆる異端論争が起きたりもした。パク·ボゴムは本人の宗教論議に対する立場は明らかにしなかった。

目撃談によると、パク·ボゴムは最近は他の教会に通っているという。

原文サイトはこちら

「通う教会を変えた」というのが、各社の記事で出ている というわけでした(^-^;
敬虔なキリスト教徒のボゴミだから これからも、教会での目撃談が増えると思うのだけど…
たぶん そのうち 落ち着くと思いますww

ということで以上 教会の話題でした <(_ _)>

ドリームラテさん「青春MT」サンファウォンのブログ更新!

さて!こちらは ドリームラテさんのブログ更新の話題。

一昨日から昨日にかけて Twitterで 撮影地のレポートを出してくれた韓国ペン ドリームラテさん。
早くもブログ更新のお知らせが登場!!

#私たちが可愛がって愛しています。♥️
@BOGUMMY
アーモンドの香りを愛し、情熱的に今の青春を叫ぶ男!

【パク·ボゴムVARIETY】ティービング<青春MT>1·2話撮影地ツアー下▶[ネイバーブログ」

投稿元リンク先はこちら

リンク先からブログに飛んでいくと
とっても細かい現地レポがあります^^ 興味のある方は飛んでみて下さい^^

(また近いうちに全文和訳してみようと思います^^)

余談 ネトフリ「イカゲーム」がエミー賞受賞!!

最後にこちら ボゴミと関係ないんですが…なんとなんと!
イカゲームがエミー賞を受賞したそうですよ。 (;・∀・)!!

投稿元リンク先はこちら

エミー賞の俳優賞と監督賞に韓国ドラマは 初めてかも!!
(なんかうれしいww)
イジョンジェさん 監督 おめでとうございました♡

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~ww

 

余談の余談:青春MTでボゴミが食べた ハニーアーモンド♪
今日、うちの近所のスーパーに 本当にあったんですよ (;・∀・)


これ 日本語が入ってるのだけど…

ドリラテさんがあげてくれたのと 同じよね~~ヾ(*´∀`*)ノ
※追記 ボゴミが食べたのは右の「とうもろこし味」だそうです

ということで ボゴミのとうもろこし味はなかったのだけど、
あるもの 全部 買ってきましたーヾ(*´∀`*)ノ

(日本語表記してるから 日本向けよね。ということは相当流通してるような気がする…)
(ほんとに 普通のスーパーにおいてありました…wwwびっくり)
(皆様も 探してみて下さいーヾ(*´∀`*)ノ)

 

ということで、ではではまた♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~あんにょん ヾ(*´∀`*)ノ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    フリーズソウルのディレクターがパクボゴムとの記念写真を公開!「素晴らしい1週間でした」(&青春MTのOST情報も登場♪)前のページ

    パクボゴムの「エースベッドCM」公開1か月で既に再生数1000万回越え!出演した5編全てで快挙達成♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴム、1年ぶりのドラマ出演へ?!アンギルホ監督の「青春の記録」検討中!!

      みなさま、朗報です~~(≧▽≦)w ボゴミ、久々のドラマ出演が決まるか…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「雲月放送中」のグラビア公開!パクボゴム×TNGT「2016秋冬」を振り返り♡

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事は「2016年のTNGT」続きでお…

    3. パクボゴム最新NEWS

      第5話も全チャンネル1位!「青春の記録」最高視聴率11.7%、3番目のOSTも今日発売!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 昨晩のボゴミ…ラストシーンで またキュン死…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演「徐福」のコンテンツも続々…韓国TVINGにオリジナル映像増加中
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル!2017ソウルファンミ「ボゴミからの提案にメンタル崩壊した…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ライブチャット開始1時間前に怒涛の投稿!とりあえずまとめたボゴミの記…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」クォンスヒョン、兵役中のパクボゴムに伝えるビデオレター
    5. パクボゴム最新NEWS

      ライダーボゴミ登場♡
    PAGE TOP