パクボゴム最新NEWS

どのボゴミが一番?EIDER公式が「2022FWシーズンでいいね♪が一番多かった投稿」を発表!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

こちら、今日の夕方、EIDER公式インスタから公開された写真なんですけどネ^^
ここに書かれていたのが… (;・∀・)

2022 FWシーズン、いいねが一番 多かった投稿は?

なんと、これまでの「インスタ投稿」の、いいね!ランキングが出たみたい(;・∀・)!
これは 興味津々! ということで、この話題からお届けしますネ。
この他の話題とあわせて、さくっとどうぞです♡

EIDER公式発!2022 FWシーズン、いいねが一番多かった投稿は?

ではでは、さっそく! 今日の「アイダー公式」インスタから。
まずは、全和訳でご紹介します。

※今回びっくりしたのは、インスタの新サービス「まとめ機能」で発表されたこと。
説明が難しいのだけど…一番下でリンク先をご紹介するので あとでぜひ飛んでみて下さい(^-^;

2022 FWシーズン、いいねが一番、多かった投稿は?
eider.official

いつのまにか迫ってきた2022年の終わりから、振り返る今年一年!
FWシーズンに最も多くのいいねをもらったコンテンツを公開します。

#1 時間が経ってもまた見つかるアイコニックアイテム、STOOKY DOWN JACKET。
長年愛されたアイダーのベストセラーアイテムスタッキーダウンジャケット。 様々なカラーウェイの中からパク·ボゴムが選んだベージュは冬の暖かさに似てクラシックなムードを演出しました。
@eider.official

#2 特別な日には、特別なカラーと一緒にSTOOKY DOWN SNOW EDITION
真っ白な雪がいっぱい積もった冬のカラーで華やかさと高級感を醸し出すスタッキーダウンジャケットスノーエディションはチャン·ウォニョンと出会い特別さを加えました。
@eider.official

#3 新しい軽さ、AIRBORNE DOWN JACKET
軽いフィット感で活動を妨げないエアボーンダウンジャケット。 パク·ボゴムはブラックカラーで明るいトーンのトレーニングセットアップと一緒にマッチし、過度でも不足もないゴフコアルックスタイリングを完成させました。
@eider.official

#4 トレンディなシルエットのAIRBORNE DOWN JACKET
ウエストラインまでの丈に過度でない体積感でトレンディなシルエットが引き立つエアボーンダウンジャケット。 チャン·ウォニョンはブラックトレーニングセットアップと一緒に着用して、パステルイエローカラー感を生かしたショートダウンスタイリングを完成させました。
@eider.official

#5 今秋、冬を共にしたCORDURA FLLEECEセットアップ
粗くなく自然なオーバーフィットでトレンディなフィットを誇るコーデュラフリースセットアップ。パク·ボゴムのコーディネーションはブラックカラーのボールキャップと一緒にマッチし、クラシックでありながら落ち着きを加えました。
@eider.official


#6 自由奔放なムードのCORDURA FLEECEセットアップ
余裕のあるシルエットで楽な着用感をプレゼントするコーデュラフリースセットアップ。チャン·ウォニョンはインナーでクロップTシャツをマッチしてトレンディなストリートムードを濾過なしに表わしました。
@eider.official

投稿元リンク先はこちら

おお~ 思わず納得の「いいね」ランキングww
チャンウォニョンちゃんの投稿は、ほとんど見てなかったので、よくわかってないのだけど…(ミアネ)

ボゴミの写真は、良い感じの順番で並んでますよね^^

 

でも あえて言うと… これが入ってないのはちょっと不思議だったのだけど (;・∀・)

あ… そういえば これも!!

いかん これも捨てがたいわ…(〃ノωノ)ww

おもおもwww なんだか きりがないほど 良い写真ばかりで…

アイダーさん!ほんとにグッジョブでした~ヾ(*´∀`*)ノ

こういう企画が出てくると、「あ~年末!」って感じですネww
みなさんのお気に入りはありましたか?? また、いろいろチェックしてみて下さいネ♡

アイダー公式インスタで、今シーズンの投稿が見れます。
ここから飛べます>> アイダー公式インスタリンク先はこちら

 

今夜のちょこっとボゴミ イギボン作家がボゴミツイートを投稿!

さてさて、この他の話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で^^さくさくーっとどうぞデス♡

イギボン作家がインスタで「ボゴミのツイート」を投稿!

まずは、こちら! 今日の1本目の投稿でもご紹介した、イギボン作家♡
なんと ご本人様が「ボゴミのツイート」をインスタ投稿してくれました!ヾ(*´∀`*)ノ

インスタストーリーで、「ボゴミのツイートのスクショ」を投稿!

加えて BAZAARのインタビューページも スクショして投稿!!(;・∀・)
※個展のタイトルには下線入り!!

これは作家様まで ボゴミのインタビュー&ツイートを見たってことです♡スゴいです!

 

※作家のインスタアカウント リンク先はこちら

たぶん今日中なら インスタストーリーが直接見れると思います。
Profile写真を押してみて下さいネ。

 

ちなみに、この話は「パクボゴムギャラリー」でも話題になってて…
コメントが面白かったので 以下抜粋↓

何だか気持ちいい www12.26 15:50:43

00(110.70)作家さんもパク·ボゴムインタビューを見たね。 www超いい 12.26 15:51:27
ㅇㅇ(49.167)オー12.26 15:52:04
00(1.235) かっこいい。(笑)12.26 15:56:49
00(59.5)お~すごいww12.26 16:09:54
00(39.7)お~(笑)12.26 16:10:02
ㅇㅇ(223.38)おおww12.26 17:11:48
00(223.38)超かっこいいパク·ボゴムwww 12.26 17:11:59

原文サイトはこちら

 

ボゴミの波及力 ハンパないです♡

(いまこの歌聞いてますで、歌手の方も投稿してくれたし、個展の作家様まで投稿ww)
(それだけ 大反響ってことですもんww さすがボゴミ♪)

ボゴミが動くと世界が動く…といっても過言ではないかも…ww
いやはや 実にいい話でした♡ 作家様 ありがとうございました♡

海外メディア発「2022年にVikiで公開された韓国映画トップ10」

そしてこちらは、英語圏の韓流メディア「SOOMPI」から。
VIKIの年間TOP10映画、1位にソボクの話が記事に。^^

前も少しご紹介したことがある話題なのだけど、冒頭だけご紹介します♪

2022年にVikiで公開された韓国映画トップ10

2022年にVikiで公開された韓国映画トップ10
2022 年 12 月 26 日

年末に向けて、Viki は今年プラットフォームで最も視聴された 10 本の映画をまとめました。このホリデー シーズンに観る映画を探しているなら、以下の映画から始めましょう。

2022年のVikiの韓国映画トップ10は次のとおりです。

1.「ソボク」

ミン・ギホン (コン・ユ) は、世界初の人間のクローンであるソボク (パク・ボゴム) を安全な場所に運ばなければなりませんが、お金に飢えたテロリストが熱心に追跡しています!

以下省略 原文サイトはこちら

今年の1位の映画に「ソボク」!! チョンマルチュカエでした^^

 

と、いうことで 以上!今夜のちょこっとボゴミでした♡

今日は、韓国メディアさん発の記事が 全然出てこずでちょっと残念ww
また明日に期待しましょう♪

ここまでご覧くださりありがとうございましたww 素敵な夜をお過ごしください♪

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミが足を運んだ、イギボン作家の個展<Where You Stand>動画&記事をご紹介します♪前のページ

    「映画ワンダーランドは、パクボゴムとスジを中心に展開される」スジのインタビューに登場した新情報を、ちょこっとまとめ♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、ソウルへ! マニラ→仁川 20190625

      …今日はおとなしく寝るつもりだったんですけども~~ボゴミ、ソウ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      訂正のお知らせ「旧正月、韓服が似合いそうな芸能人」1位に雲月カップル!!

      みなさま アンニョンハセヨ 今日は朝イチから取り急ぎの訂正のお知らせで…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」TVニュースから2016追加写真まで♡今夜のちょこっとボゴミまとめ

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~ww「徐福」TVニュ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「欠点がないキレイな心」ヘアスタイリストさん、ボゴミからのメッセージを公開♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      現場のパクボゴム俳優にサポート会社もビックリ!?「垂れ幕にサインしてくださる方は…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019メモリアル!ソウルファンミ♡May your everyday…
    4. パクボゴム最新NEWS

      今日は「青春の記録」の撮影日♡パクボゴムギャラリーが現場サポート中~♪
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムは「国民的ボーイフレンド」!10話、バックハグ→告白→キス…ドキドキシ…
    PAGE TOP