パクボゴム最新NEWS

「今回もパクボゴムが直接回答しました!」2016年のELLE韓国版インタビューを振り返り♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~ww

今日、1本目の投稿で「2016年のELLE先行公開写真(↑)」をご紹介したときに…
本編のインタビューがあるので、また今度紹介しますね~ っていったばかりなんですけどネ(^-^;

今日の午後の部。ぜんぜんニュースが出てこなかったので…

(久しぶりよ、こんなの😨)

それなら、ELLEのインタビューを和訳しちゃおう~!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ということで…(^-^; ここから ボゴミの振り返りインタビューをお届けしますww
ボゴミらしい答えが満載で 結構 面白いですよ♡ じっくりご覧くださいー(〃▽〃)ポッ

 

※ちょこっと捕捉:このインタビュー、実は2016年12月に、1号ブログで一部ご紹介したことがあるんですが、当時の「翻訳アプリを使うスキル」が低くて、全文和訳できてなかったんですよww
※なので 全文和訳は今回が初です。この5年の間にちょっと処理能力が向上したみたいww(^-^;

今回もパク·ボゴムが直接回答しました!「ELLE2016年インタビュー」

去る11月、<ELLE>とLAで楽しいひとときを過ごしたパク·ボゴム。 <ELLE>インスタグラムアカウントで選別したファンの質問に パク·ボゴムが今回も直接答えてくれました。

BY ELLE 2016.12.08

※事前にインスタで募集したファンの質問に、ボゴミが直接答えたQ&Aです※

@hello_jaylaピアノ弾く時に手をぱっと伸ばしたら、ドからどこまで届きますか。

まず、ドからドまでは届きます。 多分、ドからレ? ドからミ?

@alicehk「私の人」をカラオケで歌ってみましたか?

うわぁ! すごく新鮮な質問です。 カラオケに行く時間がありませんでした。<雲月>照明チームだった先輩が行って来たんですが、”なんでそんなに歌いにくいんだよ、後で一緒にカラオケに行こう”と言われました。 必ず行って歌ってみます。

@sseonyuイ·ヨン世子は今、この時代に生まれたらどんな職業をしていたのでしょうか?

イヨン世子が今この時代に生まれたら? 学生だったと思います。 勉強はできたと思います。

@mink_choco_diana LA 現地で食べた物の中で一番美味しかったメニューは何でしたか?

全部おいしかったです! ステーキもおいしかったし、 キングクラブもおいしかったです。「イン·アンド·アウトバーガー(In-N-Out Burger)にも行ってきたんですが、パンとパテがすごく柔らかいんですよ。

今、僕たちが泊まっているホテルの近くにも支店があると思いますよ。(7009 Sunset Blvd, Hollywood, CA) ぜひ行ってみてください。

↑ELLEの撮影で、ロスにいたときに質問に答えたみたいですネ^^

@0405kmy光化門でボンバスティックを踊って、その当日にSNSで映像が広がってホットになりました。 ボゴム様の知人の反応はどうでしたか。

☞☜)みんな「キキキキ」って言いながら、 これがお前なの? こう反応しました。 ちょっと恥ずかしかったです。
(それで)もう一度、悟ったんです。 「自信が重要なんだ!」 楽しい思い出でした。

@bogummypark616 <雲月>で泳ぎ、弓を射り、馬に乗って刀を使うシーンがあるんですが、一番好きなシーンは?そして撮影する時、 一番難しかった場面は?

自分自身にとって、一番残念だったのはアクションでした。ドラマに入る前にはアクションスクールにも行き、乗馬も学びましたが、ドラマの序盤は 僕がイヨン世子に対するキャラクターの中心をしっかり立てることができなくて、気持ちに余裕がなかったんです。

それで監督が考えている絵に満足していないという感じを受けました。 監督がきれいにつかんで編集してくださって、それでもこのドラマのすばらしさを披露することができました。僕がもう少し練習をたくさんしなければならなかったのに、残念でした。

@lionheart.616 本人とソンジュンギさんの’グッズ’をデザインしたのを見て驚きました. どんなきっかけでやることになったのか、普段からデザインしていることを楽しんでいるのか、気になります。

僕のTシャツだから、その前に僕を代表するロゴを作って入れてもいいと思って、始めることになりました。

ジュンギさんも僕が考えたことで作ってさしあげたのけど、気に入ってくれました。(今年4月、ソン·ジュンギが公式ファンクラブの会員たちに提供する商品のロゴをデザインした)。

デザインを勉強したことはありませんが、室内デザインのようなデザイン分野に関心があります。

@wanee21 好きで集めているものや小物はありますか?

何かを集めるというより、今回ユニバーサルスタジオハリウッドに行った時、ハンバーガーに刺さっているフォークというか。ハンバーガーが動かないように、 固定しておくのがあるじゃないですか。ハリウッドときれいに書かれていたので、磨いて持ってきました(笑)。

@alicehk俳優さんの素敵な写真がとても多いので毎回携帯の背景写真を変える時に悩んでいます。俳優さんの今の携帯ロック画面は何ですか?

僕ですか? 僕は学校の時間割です。 2学期の時間割です!

@405boguming ‘モクボゴム(食いしん坊ボゴム)’でも有名なパクボゴムが死ぬ前にたった1さじだけ食べることができたら何を食べますか。

死ぬ前ですか?(笑)一つだけ選ぶのは難しいです。 次の質問に移ります。

@han.jeong.seoこの前<日曜日が良い-ランニングマン>でキムジョングクさんがパクボゴムセットだと言ってボゴムさんがジムで運動する方法を紹介しましたが、 最近もジムに通ってますか。 通っているなら、最近力を入れている運動部位は?

いいえ。最近はジムにあまり出られませんでした。ジョングクさんと運動する時は、主に全身運動をたくさんしました。<雲月>に入る前に、兄さんと一緒に 体力トレーニング用に運動をたくさんしました。

そのせいか、ドラマ撮影のときは疲れて転ぶことはなかったと思います。「わぁ、僕はまだ体力が生きてる!」 こういう感じ? たゆまず運動するのは良い習慣のようです。

ジョングクさんがすごかったのは、 時間を決めて休まず運動するということです。自分の体に合わない食べ物も、召し上がらないんです。 本当に学ぶ点が多いようです。

@han.jeong.seo ボゴム福祉部の会員数が10万人を突破した事実を知っていますか?10万の大軍を率いるようになった感想をお願いします。

はい、そのとおりです。 10万人を突破しました。 光栄です。変わらずに応援してくださって ありがとうございます。 これからもお互いを誤解せず尊重しながら、最後まで一緒にいれたらと思います。

「@ppo981006」青春ロマンスを撮りたいとおっしゃいましたが、年齢に合った医大の新人やKAIST工科大生のようなドラマをやりたいという気持ちはありませんか(ぜひ見たいから!)。

とりあえず青春ロマンスは全部好きです。 制服をもっと着てみたいと思いました。 僕によく似合って、僕がよく表現できる 役だったらいいと思います。

@if_yj 熱心に働き、パクボゴム本人にとって多方面に意味深い一年だったと思いますが、2016年を一つの単語(または一つの文章)で表現するなら?

祝福!

@i.just.called.to.say_i.luv.u 何回も復習する作品がありますか。 本人が出演しているかどうかとは関係なく、映画、ドラマ、本の全てのジャンルを含みます。

うーん、<応答せよ1988>です。 その時のその感情を忘れたくないです。 世代の差が大きくても、みんなが共感できる話じゃないですか。そして、(チェ)テクは僕がこれまで演じた役の中で、パク·ボゴムという人と一番似ている点が多い友達でもありましたし。

@glory_angie 年初に行ったファンミーティングで柔軟剤、ツナ缶、爪切りのような意外な愛蔵品を披露し、多くのファンを驚かせましたが、今すぐファンミーティングをまた行うことになって愛蔵品を披露するなら、思い浮かんだことを2つだけ教えてください。

あ、それは秘密です! それは(そのときにまた)「ジャーン!」とお見せします(笑)。

@the_ku00 一番自分が固執する部分は?

主張と固執はちょっと違うようです。 よく意地っ張りなら頑固者なのかって言うじゃないですか。 こうしないと、ああしないと! こんなに言い張ることはないです。

原文サイトはこちら

 

 

「ファンからの質問に直接答える」この企画!!
やっぱり 超面白いですネwwヾ(*´∀`*)ノ

何だかまるで 生ライブでボゴミが 直接ファンと話してるみたい…ww

↑こういうやつ~ww

(2019年アジアツアーのときは、ファンミ終演後必ず youtube生ライブがあって、ファンと会話してたんですよ~このときの感じに似てました ELLEのインタビュー♡)

 

しかも、昔、和訳できなかった部分で 「おもおも!」っていう部分があって…
(ソンジュンギ兄のグッズのデザインをした話とか、ハンバーガーに刺さってる串を持ち帰った話とか)

なんか ほっこり。

 

いや~ 過去インタビューは やっぱり 宝の山ですネ♡
(またこういうのを見つけなきゃww)

 

まだまだ たくさん和訳してないのが残ってるから…
また、いろいろ発掘してみようと思います~~ww

 

ということで 今日はこれで終わりますネ♪
明日は ニュースがいっぱい出てきますように♡

ではではまた^^ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ヾ(*´∀`*)ノ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム「早ければ3月前後に軍服を脱ぐ見込み」残りの期間は海軍内部の安保公演に参加(メディア記事)前のページ

    「ボゴミの目に光ってた…美しい涙…」パクボゴムinソウル護国音楽会、マスターニムからの追加写真!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「理想のタイプはパクボゴム!」いま話題のミストロット歌手キムダヒョン、日常公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ(2回目)。海軍イベント以外の話題が出てるの…

    2. 青春の記録関連NEWS

      「パクボゴムさんがアイスを御馳走してくれて…」撮影現場のステキなエピソード♡

      皆さま こんばんは~ またまた萌えずにいられない♡話題が登場しましたよ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!ボゴミ19歳の時の単発ドラマ「スチール写真」KBSワールドで放送決定!

      皆さま こんばんは~ ちょっと珍しいドラマの放送予定が出てきました^^…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER2023SS、追加の新写真出ました♡今夜のちょこっとボゴミ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      実現したらレジェンド級!パクボゴムが検討中の旅行番組、共演者はチチャンウク、パク…
    3. パクボゴム最新NEWS

      日本でも同時発売!2020パクボゴムSeason’s Greetin…
    4. パクボゴム最新NEWS

      次はボゴミへ♥医療従事者応援「おかげですチャレンジ」スジ→パクボゴ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」3670万ビュー突破!オンライン動画再生数でも堂々の1位!
    PAGE TOP