パクボゴム最新NEWS

「善良な男、パクボゴム」~ボゴミが語った家族、音楽・演技の話~2015年SINGLESインタビュー

Sponsored Link

みなさま、アンニョンハセヨ~ ついに今日から7月♡ ソボクの公開月になりましたネ(〃▽〃)ポッ
(あと16日でソボクに会えると思うと、どんより天気も吹き飛びますネ(/ω\)w)

今日は、ソボク月の1日目なので、ソボクの話が来るといいなぁと思ってたんですが…
残念ながら…今のところ 大きなソボク話は入ってきてないので… ( ̄∇ ̄;)ひゃ~ww

今日見つけた この雑誌!「SINGLES」のグラビア&インタビューをお届けしますーヾ(*´∀`*)ノ

これ、2015年のインタビューなんですけどネ…
読んでみたら 知らない話が入ってて 朝から 目が点!(;・∀・) (ステキな話がいっぱいよ♡)

お時間があるときに ぜひゆっりじっくり読んでみてください~~(〃▽〃)ポッ

「善良な男、パクボゴム」2015年SINGLESインタビュー

ではでは、さっそく♪ 2015年7月1日に公開された(らしい)Singlesのインタビューです♪
お初な話が たくさんあり♡ ぜひがん読みしてください~~

(※ちょこっと注釈:原文記事には、日付が2016年2月17日と書かれていたのですが、記事の内容が、確実に2015年夏の話である+ボゴミの過去日付を毎日ツイートしてくれている海外ペンさんが今日の日付を提示されていることから、2015年夏のインタビューなのは確実だと思われ、2015年のインタビューと表記しています。文章の一番最後に、また解説入れますネ。)

SINGLES 2015年パクボゴム インタビュー

 

Star
善良な男 パク·ボゴム

「ここで息をするだけでも感謝する」と言うパクボゴムは、顔も心も正しい。

シャツ ビアンシュール

カーディガン クロ by アテージ、5分丈パンツ ランバンスポーツ、車 ミニクーパー D Hightrim 5 Door


シャツ ニルヴァレット by クン。

良い演技者になるための第一歩は、他人を共感する能力からだ。 俳優は、演じる役柄が残酷な殺人者であっても、理解しようとしなければならない。パクボゴムは良い俳優になるのに、ずば抜けて良い資質を持っている。

最近、韓国映画の中で最も非現実的なキャラクターとして挙げられるのは<チャイナタウン>(邦題:コインロッカーの女)のソッキョンだろう。 父親が負った借金のため、高利貸しに苦しみながらも明るくて善良に生きていく人物であり、(世の中にいないような)顔も性格も正しい善良な男だ。

誰かを裏切ったり復讐する反転もない。 「死を控えたソッキョンがイリョンの靴紐を結んであげる場面が一番非現実的だと言いますが、僕は違います。 その瞬間ソッキョンは現実を否定し、回避したかったんです。」暗くて重いだけの映画で唯一明るい光を出す人物を消化するのが悩みだったが、そんな時ほど彼は監督と多くの話を交わした。

パクボゴムは演技はもちろん、すべてのことを大人に助言を求め、行動に移す。 それどころか、運転免許1種を取った時も相談した。 理由を尋ねると、「大人は間違いがないため」という。 それに気づいたのは些細なことからだ。 「よく”残るのは写真しかない”と言うじゃないですか。 父が幼い頃から写真や動画をたくさん撮ってくれました。 踊って歌う姿が盛り込まれたんですが、 今見たら本当に不思議です。 昔の言葉に一つも間違いがないんですよ

小さなことまで大人に聞くと、時には決断力が足りないのかと自問したりもする。 しかし、結論はいつも同じだ。 経験が多くない彼が信じるのは、大人たちが人生を通じて得た知恵だけだということだ。

そんな彼に最も良い助言者は近くにいる家族だ。 10歳以上も年が離れている兄、姉、そして両親は、彼に愛情のこもったアドバイスをしてくれるありがたい存在だ。 作品に入るたびに家族たちは彼の配役に対する分析をする。

「お姉さんが『ミュージックバンク』のモニタリングを一番頑張ってます。 『表情がどうしてそんなに暗いの』『マイクが何度も口をふさぐから下げて持ってて』(といって)とてもディテールなものにしてくれます」

パクボゴムは2年生の1学期末を送っている大学生でもある。 月曜日から木曜日は朝7時10分から授業があり、睡眠不足はシャトルバスで解決する。 自宅から龍仁まで2時間かかるので熟睡するのにぴったりだ。 おかげで授業時間に居眠りすることもない。 免許を取って車を買おうかと悩んだこともあったが、早朝、運転に対する負担感とガソリン価格という現実的な問題のためにあきらめた。

授業の中で最も楽しく学んでいるのは、ほかでもないバレエだ。 「ミュージカル学科でダンスや歌を習っていますが、1年生のときからバレエの授業を受けています。 最初は、体にくっつく「チョルチョリ」を着るのが、とても恥ずかしかったのですが、今は気兼ねなく、よく着ています。 バレエをすれば汗もたくさん出て運動にもなり、姿勢矯正にも良いんです(笑)」

高校生の時、シンガーソングライターを夢見た彼は、ピアノを弾きながら歌う動画を撮って企画会社に送った。 その映像を見た現在の所属事務所が彼に演技を勧め、進路が変わった。 そんなパク·ボゴムが毎週金曜日ごとに音楽放送を進行する。 もしかしたら、自分が立っているかも知れない舞台を近くで眺める気持ちはどうだろう。

「未練はありません。 基礎的なことを積めば、いつかミュージカルに挑戦して、OSTに参加することもできるでしょう。 直接作詞作曲した歌のアルバムを 出すこともできます。 誰でも時があり、合うものがあると思います。 僕はこの道に満足しており、感謝しています」と述べた。

「今、息をしているのもありがたいのでは」という冗談交じりの質問に、目を丸くして「当然です」と答える。 その目つきには一寸の疑いもなさそうに見える。 彼は何でも歪曲なくありのままを見ていた。 早くから社会生活を始めた23歳とは思えない純粋さは、どこから始まったのか知りたくなった。

「子どもの頃、泣きすぎて、ヘルニアになって死にそうだったそうです。 宗教のなかった両親が、その時初めて祈祷をしたそうです。 当時、牧師が付けてくださった僕の名前が「宝剣」(ボゴム)です。 一国の将帥が必要な時に使える刀という意味です」

パクボゴムは覚えていないが、大人に聞いた経験によって、責任感が強いようだった。 そのため、世の中により良い影響を与える人になりたいという彼の願いに納得できた。 どうせなら人がたくさん死ぬ残忍な作品よりはメッセージがあって感動的な作品を好むのも同じ理由からだ。

「『チャイナタウン』(邦題:コインロッカーの女)では殺すのではなく殺される役なので幸いでした(笑)」

教会で伴奏をするほど信仰心が深いパクボゴムは最近、相次いで期待作にキャスティングされたのもすべて祈りのおかげだと言う。 ソ·イングク、チャン·ナラと共演するドラマ『君を憶えてる』では20代半ばの弁護士として早くも夢を叶えたチョン·ソヌ役を演じた。 状況によってはお金持ちのための弁護もし、時には力のない弱者の側に立つこともある「つかみ所のない人物」だ。

そしてキャスティングの過程から話題になっている『応答せよ1988』も下半期の放映を控えている。

「まだ出演者が一緒に集まったこともないので、どんな話か僕も気になります。 監督の話によると、昔のドラマ『一つ屋根の三家族』みたいな感じだそうです。 家族的な話を盛り込んだ作品なので、 とても温かくなると思います。 (出演できることを)切に望んでいたが、キャスティングされて本当にありがたいです」。

エディター チョン·ソヨン

原文サイトはこちら

※元記事のリンクが切れてしまっているようなので、ネイバー記事のリンクをオイトキマス。同じ記事です。
>>原文サイトはこちら 

いやはや… このインタビュー…本当に、すごすぎる(;・∀・)
これまでも、「いつも家族に相談する」っていうのはよく出てきたけど…

・作品に入るたびに家族たちは彼の配役に対する分析をする
・お姉さんが ミューバンのモニタリング(マイクの位置までアドバイス)

↑これはお初ですよ… (;・∀・)びっくりww

 

それに加えて…「大学でバレエの授業を受けて、踊ってた」(ナビレラみたいな感じかなww)とか。

「子どもの頃、泣きすぎて、ヘルニアになって死にそうだったそうです」
(これに近いのは前に1つあったけど ヘルニアはお初な気が…ボゴミ、赤ちゃんのときに、すごい試練を乗り越えてて、胸が痛む…😨)

あと「応答せよ」の撮影前で、「監督の話によると、昔のドラマ『一つ屋根の三家族』みたいな感じだ」というのもお初でしたよ…(私の記憶上の話)

 やっぱ、このインタビューすごすぎるww

 

写真も超ステキだし(見たことあったのだけど…本文にいきついたのは今日が初めてww)
今月は初日から 新たな発見♡ ボゴミらしい、お初な話がいっぱいで、ほっこりでした~~^^

 

あと最後に1つ。時系列の話(どうも原文の2016年2月が気になるので、おいときますね)

チャイナタウン(コインロッカーの女)
韓国での公開日 2015年 4月25日

君を憶えてる 放送期間 2015年 6月22日〜8月11日

応答せよ1988放送期間 2015年 11月6日〜2016年 1月16日

※インタビュー本文を読むと、応答せよの出演は決まったけど まだほかの出演者にもあってないと書いてあったので、確実に2015年の話。夏ごろなのは間違いないということで このインタビューは2015年。原文表記の「2016年2月」は、ちょっとおかしい…。

 

↑原文サイトの日付が ナゾなのだけど こういう理由で 2015年表記しましたww
ということで 以上解説でした~~ww

今日のちょこっとボゴミ ソボク公式ツイート+メモリアルボゴミ

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪ サクサクーどうぞ♡

今日のソボク公式ツイートは「ソボクの部屋」

まずは今日のツイートから^^ ソボクの部屋ですww

ソボクの部屋(1)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
研究所にある部屋は、2階のモニター室からすべてがひと目で見下ろせるようになっており、研究員たちはソボクの一挙手一投足を監視することができる。

#ソボクの秘密
…………🖋

『SEOBOK/ソボク』
7月16日(金)全国公開🎬

投稿元リンク先はこちら

 

今日のこの 元投稿にある写真が これまたスゴイ高画質で…
本国から出たものより 画質が良かったんですよ (;・∀・) 最近すごいねww

なんせ ここまで拡大しても ぼけないレベル(左右4096×天地2731pxl)容量も1メガ越え…
すごいわ 日本のソボク… (;・∀・) これは要保存です~~ww

ちなみに インスタソボクのほうは こんな感じ↑。投稿元リンク先はこちら

この投稿は ツイッターのほうがGOODでしたネ^^♪

ps ソボクが公開される映画館が増えてるそうですよ(主に首都圏)
公式サイトの劇場ページ リンク先だけおいときます~ 点検ジュセヨ~>> こちらからどうぞ

今日のメモリアル 君を憶えてる公式 お医者さんボゴミ写真♪

そして、最後はメモリアル♪ 今から6年前の今日。「君を憶えてる」公式SNSからの、この写真!

投稿内容和訳

いや、でもこのドラマは本当に···。
人をむやみに持ち上げた重さを握っていた#チョンソンホ弁護士さんまでこんなふうに笑ってくれたら私の心臓が耐えられそうにないと。。。(♡ㅁ♡) #あなたを覚えてる万歳~ #君の記憶#パク·ボゴム
@BOGUMMY

投稿元リンク先はこちら

 

当時の放送後のツイートですネ…最近、君を憶えてるの話が多いから、タイムトリップ気分ww
それにしても、ボゴミの白衣姿って ほんと爽やかですよね…^^

↑君を憶えてる のお医者さんのボゴミ。手持ちよりww

 

せっかくなので 去年のお医者さんボゴミもおいときますネ (/ω\)w

やっぱり 青春の記録ボゴミのほうが 大人っぽいですね(当たり前ww)

ということで、以上 今日のちょこっとボゴミでした♪

 

 

ボゴミの除隊日まで あと303日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます 1日1ポチ、よろしくお願いします~~ヾ(*´∀`*)ノ

    「こんな役もできるんだな…と思っていただけたら嬉しい」パクボゴム×君を憶えてる「記者会見」を振り返り♡前のページ

    ボゴミを探せ♡KOFIC公式サイト「KOREAN ACTORS 200」ほぼ完成!今夜のちょこっとボゴミまとめ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの善なる影響力」VOGUE KOREAウエブ版インタビュー公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は朝からスゴイのが公開されて…ドキドキ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      【速報】パクボゴム”Dear My Friend”MVティーザー映像、ついに公開!!

      みなさま 大変です~~ つ、ついに…ボゴミのMVが~!! (〃▽〃)ホ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      こんなドラマいいかも♪パクボゴム×キムジウォン「仮想キャストVTR」登場!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は、月に1度の、HAPPY BOGU…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      また快挙!パクボゴム1STアルバム週間ランキング、オリコン4位&ビルボードジャパ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「オッパが雨が降ったら電話する」が大反響!ボゴミのコメントも超話題!
    3. パクボゴム最新NEWS

      高い人気ゆえのデマ騒ぎ…ボゴミ入隊で「全国のファン集結の噂」おさまる
    4. パクボゴム最新NEWS

      朗報!パクボゴム1stアルバム、タワレコ上半期KPOPチャートTOP10入り!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアーバンコク|20190216|ボゴミのトーク&歌動画…
    PAGE TOP