パクボゴム最新NEWS

日本語で「ありがとうございます♡」パクボゴム、日本チームのサポートにお礼のインスタ投稿!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今日、夕方5:27に更新された ボゴミの「インスタストーリー」♡
なんと… 投稿されたのは…

日本のファンチームへのお礼投稿でした ヾ(*´∀`*)ノ

↑ドラマの撮影現場に、日本のファンチーム「BOGOJAPAN」さんのサポートが入りました💜
今日はこの話題からご紹介しますネ この他の話題とあわせて チェックジュセヨです♡

ボゴミがインスタストーリーで感謝の投稿!「ありがとうございます♡」

なんとなんと… またまた 日本のチームが大活躍です ヾ(*´∀`*)ノ

※今日サポートに入った BOGOJAPANさんは、
お誕生日祝いでラッピングバスをプレゼントしたのと同じチームですよ(〃▽〃)ポッ

ということで こちら!

ボゴミのインスタストーリー投稿 詳細

今日のボゴミ投稿は、全部で3枚♡

見えますか?? 真ん中あたりに、日本語で書かれた 「ありがとうございます♡」

↑わかるところだけ 和訳もいれてみましたww
(ジェラート屋さんの看板 いかしてます♡)

そして2枚目が 今まで見たことがない タイプのメッセージでどびっくり!!

「IUさんも ありがとう言いました♡」

↑ ボゴミって 書く日本語も 超カワイイんですけども…(/ω\)ww
それに 「アイユさんからの伝言」てww こういうの初めてですよ (;・∀・)

※これには理由があるらしいww 韓国ペンさんたちが推測してる説があり、下で紹介します

祝福します♡ 

いや~もうww 全部 日本語で!
しかも 文字が1つ1つ 動画で出てくるタイプ(ボゴミのところに飛んで見てww)

※明日の夕方まで見れると思います^^
未見の皆さま ボゴミのインスタに飛んで下さい(プロフィール写真を押すと視聴できます)
>>パクボゴム 公式インスタ リンク先はこちら

 

※24時間で消えちゃうのがもったいないので…
転送してる ボゴペンさんのツイートもおいときますネ。
※ボゴミにとこの動画が消えちゃったら こっちで見て下さい(/ω\)ww
>> こちらから飛べます

 

何回見ても 癒されますネ… 今日は 鬼リピですよ~~(/ω\)ww

 

 

それにしても 今回のサポート…
3日前に公開されたばかりの この新写真が 早くも 登場しててww ほんとにびっくり!!

↑16日に出てきた写真だから まだ3日しかたってないのに すごすぎるww

 

ボゴジャパンの皆さん すごーくステキなサポート♡
チョンマルカムサハムニダ でした (〃▽〃)ポッ

 

で、この、今日のサポートは もちろん 韓国ペンさんの間でも超話題!
パクボゴムギャラリーの投稿コメントも ちょこっとご紹介しますネ よかったら読んでみてください♡

※アイユさんもありがとう の話は ここにあります※ 

パクボゴムギャラリーの皆さんのコメントまとめ

今日の天気にコーヒー車 超良い パク·ボゴム ㅎㅇㅈ06.19 17:30:08
00(223.62)あの誕生日のお祝いの写真がもうww06.19 17:31:00
ㅇㅇ(223.38)おお、ジェラートおいしそう www06.19 17:31:20
ㅇㅇ(223.38)日本ファンのサポートかwwパク·ボゴム ㅎㅇㅈ06.19 17:31:55

00(118.235)おお、あの花束は相手の俳優さんがくれたのかな?
パク·ボゴムが相手俳優さんのタグをつけてありがとうと書いておいたねww06.19 17:32:16
00(118.235)そうじゃなくてあの方も感謝してるって言ってくれたんじゃないの?
花が二つだったっけ?06.19 17:34:05

00(210.90)相手俳優さんも「ありがとうございました」だから、花が二つ入ったようですが06.19 17:37:09
ㅇㅇ(223.62)日本語が正確に分からなくて(泣)06.19 17:37:49

00(118.235)相手俳優さんにもあの花が行ったようだよ6.19 17:38:14
ㅇㅇ(118.235)ㅇㅇㅇさんもありがとうございます。と訳されるんだって? www06.19 17:39:04

00(220.86)あ、そうなんだ。000さんもありがとうと言ったということは、花が一緒に入ったようですね06.19 17:42:27
00(211.36)IUさんもありがとうと言ったそうです。06.19 17:43:13

00(220.85)日本のファンたちが相手の分も花束まで送ってくれたみたい?? IUさんもありがとうと言いました。06.19 17:51:47

00(112.159)暑いのにパク·ボゴム ㅎㅇㅈ06.19 17:32:24
00(220.86)パク·ボゴム ㅋㅋㅋたくさん食べて「熱撮影」(頑張って撮影) ㅎㅇㅈ06.19 17:35:11
00(223.62)今日は暑いけどすごくちょうどいいww パク·ボゴム ㅎㅇㅈ06.19 17:36:26
ㅇㅇ(175.223)パク·ボゴム ㅎㅇㅈ06.19 17:39:15

00(1.252)暑いから涼しく食べて頑張って パク·ボゴム ㅎㅇㅈ06.19 17:39:19
ㅇㅇ(175.223)パク·ボゴム ㅎㅇㅈ06.19 17:40:46
ㅇㅇ(220.124)パク·ボゴム ㅎㅇㅈ06.19 17:42:46
ㅇㅇ(223.39)パク·ボゴム ㅎㅇㅈ06.19 17:43:287:01

00(223.38)今日はとても暑いのに少しでも陰になってほしいです。パク·ボゴム ㅎㅁㄴ ㅎㅇㅈㅎ06.19 17:49:35
ㅇㅇ(175.223)パク·ボゴム熱撮影 ㅎㅇㅈ06.19 17:50:34
ㅇㅇ(121.168)パク·ボゴムおいしく食べてね ㅎㅇㅈ06.19 17:51:17
ㅇㅇ(123.248)パク·ボゴム ㅎㅇㅈ06.19 17:51:30
ㅇㅇ(49.167)パク·ボゴム ㅎㅇㅈ06.19 17:52:25

ㅇㅇ(117.111)パク·ボゴムかわいいグァンシクファイト06.19 17:55:38
ㅇㅇ(221.152)パク·ボゴム ㅎㅇㅈ06.19 17:58:25
00(118.235) おいしそう パク·ボゴム撮影www06.19 17:58:31
00(220.85)コーヒーカーとジェラートが 一緒に入ったみたいだけど、よかっただろうね(笑)
日本ファンの皆さん、カムサハダ(感謝します)06.19 17:59:21
ㅇㅇ(223.39)パク·ボゴム ㅎㅇㅈ06.19 17:59:22

00(106.101) 日本のファンの皆さん、和やかにありがとうと言ったそうです。
相手俳優さんがところで最近熱撮影(泣) ㅎㅇㅈ06.19 18:06:28
ㅇㅇ(106.101)パク·ボゴム ㅎㅇㅈ06.19 18:17:09
ㅇㅇ(223.62)パク·ボゴム ㅎㅇㅈ

原文サイトはこちら

 

ギャラリーでも大反響♡
皆さん チョンマルカムサハムニダでした♡

 

※韓国ペンさんたちの間では、アイユssiにもお花をプレゼントされたのでは?説が濃厚だったのですが…
真相は 送り主様のみぞ知る… なのだけどww
たぶん、サポートレポートの投稿を、近いうちにだしてくださる気がするので…
そこで 確認できたらいいなww ぜひ色々書いてください♡ よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

今夜のちょこっとボゴミ ラウルデュッピー展1か月で3万人!

さてさて、この他の話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞーww

ボゴミがナレ―ションのラウルデュッピー展、1か月で3万人!!

まずは ボゴミ効果かも?!な こちらから^^
メディア記事です(〃▽〃)ポッ

▶パク·ボゴムドーセントと共に見る以前の「ラウル·デュッピー」展···1カ月で来場者3万人突破

[マイデイリー=イ·ジヘ記者]芸術の殿堂全館開館30周年特別展「ラウル·デュッピー:色彩の旋律」が開幕1ヶ月で観覧客3万人を突破した。

19日、ガウディウムアソシエイツによると、原作160点が出品された今回の展示会は、国内トップクラスのアーティストと協業してコンテンツを制作した。まずオーディオドーセントは俳優パク·ボゴムが引き受け、特有の甘い声で20点余りに達する名作に関する話を聞かせてくれる。 パク·ボゴムの展示解説はネイバーバイブを通じて無料で提供されている。

中略

新韓ライフとサムファペイント、エアフランスも公式後援を受け、顧客招待イベントや多様なイベントを行っている。ガウディウムアソシエイツ関係者は「国内トップクラスの芸術家と協業して創造した独特な展示スタイルで連日好評を得ている」と紹介した。

[写真=イ·ジヘ記者] 原文サイトはこちら

1か月で3万人は すごく多いんじゃないかな…?(^ー^* )フフ♪
9月まで開催中の ラウルデュッピー展。まだまだ来場者が増えそうです♡

ボゴミのお誕生日記念のチャリティ寄付がたくさんありました♡

そして、ボゴミのお誕生日記念のチャリティ。
今年は ボゴミの生ライブの話題が多くて すっかり紹介しそびれてしまったのですがww

タイのボゴペンさんたちだけじゃなく たくさんのチームがチャリティに参加されました♡
以下 主なものをご紹介します。

▶ArigatoBGJapanさん

 

スンイル希望財団に、236万1600ウォンを寄付されたそうです♡
(アイスバケツチャレンジなどを通じて、ルーゲーリック病院の建設を目指している財団です)
(ボゴミとショーンさんがサポートしています)

そして 香港の皆さんは… なんと ホッキョクグマを養子に…www(;・∀・)

記念に数日前、ボゴムの名前でWWF(World Wide Fund for Nature)からホッキョクグマを養子縁組しました。誕生日おめでとう、ボゴム
もっと大きな幸せと必ず元気でいてくださいね❣゜
2016年からいつも君のそばにいるよ
Happy Bogum Day 6️⃣1️⃣6️⃣

投稿元リンク先はこちら

 

絶滅が危惧されてるホッキョクグマを サポートする寄付みたいww(;・∀・)
ボゴミの養子に ホッキョクグマが… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー(これは初!!)

あと、ミャンマーのファンチームも寄付活動をしたそうですよ^^
>>パクボゴムギャラリーに投稿あり 

 

たぶん まだまだ他にもあるはずなのだけど…(;・∀・)
また 見つけたらご紹介します^^

お誕生日記念のファンアートも少しだけww

そして、今年もたくさんの ファンアートがあったのですが…
たくさんすぎて ほとんど追えずじまいだったのですが…ww2つだけ♡

韓国ペンのNOGOMさん

すぐに会いましょう!
もう一度お誕生日おめでとうございます🎉

投稿元リンク先はこちら

 

動画版もありました♡

 

今日は本当の剣曜日..💛
青い夏に似た瞳に美しくて幸せなものだけが盛り込まれる一日になりますように✨
@BOGUMMY

#Happy BogumDay #君と_一緒に_夏が_来た_ボゴム #パクボゴム #HAPPISTBOGUMDAY

投稿元リンク先はこちら

 

そして タイのボゴペンさんからも。

チョンマルカムサハムニダでした♡

 

今年の誕生日は これまでの中で一番話題が多くて…
ぜんぜん拾えてない感が 満載なのですが… ぼちぼち 拾い続けます (^ー^* )フフ♪

 

あと1つだけ 記録を追記(;・∀・)

今日、海外ペンさんを中心に、ブラックピンクのrisaちゃん&事務所の人たちと、
昨日、ブルーノマーズのコンサートにボゴミが行ったのでは?という投稿が多かったのですが…(^-^;
>> こういう感じの投稿です 

韓国のボゴペンさんたちはほとんど投稿に参加していなくて(パクボゴムギャラリーやアンジェラさんなど、メジャーな韓国ペンさん含む)個人的に真偽のほどが「??」でした…(◎_◎;)

昨日は済州島でロケという話もあったし…でも今日は、パジュのネトフリのスタジオで撮影してるしで…
済州島情報も含めて 「??」かもしれません。

ということで 今日 こんな話があった!という 記録でした(^-^;

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた明日~ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

びよ~~~~んwww 素敵な夜をお過ごしください♡ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    韓国ボゴペンブロガーさん発♪「ソウルマラソン×パクボゴム目撃談、済州島ロケ」いろいろまとめ前のページ

    ボゴミから日本ファンへ♪どっさり日本語サイン!「ありがとうございます。会いたいよ~♡」(現場サポート)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      VOGUE KOREA発「パクボゴム×青春の記録」

      皆さま、こんばんは~♪ またまたステキな記事が1本出てきましたヨ♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演「青春の記録」、2月21日に初めての台本リーディング決定!?

      みなさま アンニョンハセヨ~♪ 今日も朝から、スゴイNEWSが飛び込ん…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクソダム→パクボゴムを応援!「ありがとう…いってらっしゃい!」

      さてさて、本日2投目は…ソダムちゃんから、ドラマの話まで!どさっとご紹…

    4. パクボゴム最新NEWS

      日本にもマスターニム登場!?パクボゴム×2022MAMA、関空到着時の超美写真が、続々登場!

      みなさま あんにょんはせよ~~♪今日は、もう見た瞬間…「!!Σ(゚…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムVSキムジョンヒョン」共演してよかったのは…イジェウォン「哲仁王后」…
    2. パクボゴム最新NEWS

      【ボゴミのコメントまとめ】パクボゴム×パクコーク第1弾インタビュー
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんがアイスを召し上がってって」映画の現場でもボゴミからの贈り物♪
    4. パクボゴム最新NEWS

      11/9のソウル公演は「パクボゴム、服務中最後の外部公式行事」!3月軍服を脱ぐ可…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、里芋少年→国宝級俳優へ!信じて見る俳優になるまでの10年成長史
    PAGE TOP