パクボゴム最新NEWS

韓国ブロガー発!「パクボゴムの理想タイプはどんな人?」韓国人気俳優の理想のタイプを大調査!

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

韓国ブロガー発!「パクボゴムの理想タイプはどんな人?」
韓国人気俳優の理想のタイプを大調査!

↑今日の〆記事は、すんごい変わり種!? 韓国ブロガーさんの人気記事をご紹介しますネ♪
さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

「パクボゴムの理想タイプはどんな人?」韓国人気俳優の理想のタイプを大調査!

いや~タイトルだけ見ると…思わず、ドキッとする企画ですよね (/ω\)ww

ボゴミの理想って 聴いたら ボゴペン的には 気になって当然なわけなんですが…(/ω\)ww

これ、ほんとにww「パクボゴムの理想のタイプは誰なのか?」っていうタイトルで。
今日、ネイバーブログの中で、すごくたくさん「いいね」がついてた記事なんですよ~ww

そりゃ みんな気になったんだと思うわ~ww
あ でも ゴシップじゃないんですよ もちろん!(;・∀・)www

内容は、ボゴミが過去インタビューで語った話が、ピックアップされてて…
「そういえば、そうだったわ~」という話+「初耳かも?」なものが入り混じっておりましたww

 

ということで ここから、その本題記事をご紹介します^^
ボゴミ以外の方の話も少し抜粋して、一緒にご紹介しますネ。よかったら読んでみてください♡

※原文は、コンユ兄さんの紹介から始まっているんですが、ここではボゴミから紹介しています。
※ボゴミから下の文章は、よかったらどうぞですww(^-^;

パクボゴムの理想のタイプは誰なのか?「大勢男優の理想」とは?

 

自分を愛する方法を知ることが最大の愛です。
Learning to love yourself is the greatest love of all。
マイケル·マッサー(Michael Masser)

好きな芸能人の理想のタイプが、なぜこんなに気になるのか?
実際に会えるわけではないが、好きな芸能人の理想のタイプと自分が似ていれば、不思議と気分が良くなります。

まるで今にもその芸能人に告白でもするかのように。
好きな芸能人でなくても、彼の言う理想のタイプが私と合致すれば、なんとなくわくわくします。

●大勢の男性俳優たちの理想のタイプを、今から調べてみよう

パク·ボゴム

ドラマtvN「応答せよ1988」、KBS2「雲が描いた月明かり」を通じて一躍スターダムに上がったパク·ボゴムの理想のタイプはどうだろうか?

パク·ボゴムはあるファッション雑誌とのインタビューで「友達のように楽で母親のようによく気遣うタイプが良いと思う」と明らかにした。また別のインタビューでは「一目惚れするタイプなので、理想のタイプはない」とし、「恋愛する時は『상남자(サンナムジャ)※』みたいだ。好きだという表現を積極的にすることが「イ·ヨン」に似ている」と言った。

※상남자サンナムジャ=サンナムジャ(상남자)は漢字を当てると「上男子」。男らしい男、男のなかの男という意味。外見もかっこよく、マナーもよい男性らしい男性。
kペディアより引用 リンク先はこちら

コンユ

ドラマ「トッケビ」シンドロームで女性の理想のタイプ1位に上がった大勢俳優、コンユ。
一般人だけでなく、思春期のアン·ジヨン、ナダ、アッシュビーなど多くの芸能人が彼を理想のタイプに挙げた。
それだけ彼の理想のタイプを気にする女性も多い。

コン·ユは過去のインタビューで理想のタイプについて「猫型の人が好きだ」と明らかにした。彼は「相手に頼りすぎるより、自分自身のために何かができる人が良い。 私も映画館に早朝、一人で行って(映画を)見る」としっかり語った。

リュ·ジュンヨル

ドラマtvN「応答せよ1988」が生んだスター、リュ·ジュンヨル。 リュ·ジュンヨルも見れば見るほど魅力的な顔で女性たちに大きな愛を受けている。

リュ·ジュンヨルはある放送を通じて理想のタイプについて「配慮をたくさんする方であってほしい。 「理解して認め、逆に私も理解して認めようと思う」と明らかにした。 また別のインタビューでは「毎回違う。 寝て起きたら考えが変わって昨日言ったことを後悔する。 同種業界でも構いません」と話し、注目を集めた。

ユ·スンホ

ユ·スンホの理想型変遷史はこうだ。 2008年度には「かわいい女性」を理想のタイプだと明らかにし、2011年には「身長163cmに短髪、ジーンズが似合う女性が好きだ」と話した。
2014年には「結婚は一般人としたい」と話し、2015年には「暗い色の服を着る女性、カバンを背負って本を前に持ち歩いて動物を愛する人」と具体的な理想のタイプを明らかにした。

ソ·ガンジュン

20~30代女性の理想型1位という魔性のソ·ガンジュンは「顔の天才」で有名だ。
果たして「顔の天才」ソ·ガンジュンの理想型は何だろうか?

ソ·ガンジュンはある放送番組を通じて理想のタイプで「対話と感じることがよく通じることが重要だ。 それで理想のタイプは特にない」と話した。また、ソ·ガンジュンは「8~9歳年上でもいい。 年の差は関係ない」とクールな姿を見せた。

イム·シワン

グループ「ZE:A」メンバーで俳優として成功的に位置づけられたイム·シワンは柔らかくて優しいイメージで女性ファンの心を揺さぶった。イム·シワンがハリウッド俳優のアマンダ·サイフリードが好きだという事実は有名だ。
他のメディアインタビューでイム·シワンは「私の不足を満たしてくれる人」と答えた。 また「私の理想のタイプは両親によくしてくれる人」と話し親孝行な姿を見せた。

パク·ヒョンシク

JTBC「力の強い女ト·ボンスン」でパク·ボヨンと言い争うケミを披露したパク·ヒョンシク。
パクヒョンシクは大型犬のような姿で女性たちに愛されている。
特にMBC「本物の男」で見せてくれた優しくて可愛い姿に胸キュンした女性たちが多い。
パク·ヒョンシクはあるファッション画報のインタビューを通じて「賢い人」が理想のタイプだと明らかにした。
パク·ヒョンシクは「私を振り返らせる人が理想のタイプだ。 私の足りない部分を満たしてくれる女性が私の基準で完璧な女性」と話した。

以下省略 原文サイトはこちら

どひゃ~ 結構 もりだくさんでしたネww
まだまだ続いてたので 途中で省略してしまったのだけど… 意外と読みごたえ、ありました(;・∀・)

 

それにしても!! ボゴミのインタビュー。
後半の この部分!

「一目惚れするタイプなので、理想のタイプはない」とし、「恋愛する時は『상남자(サンナムジャ)※』みたいだ。好きだという表現を積極的にすることが「イ·ヨン」に似ている」

これは 初めて見た気がするのだけど…
イヨンが出てくるから 雲月の放送後の大量インタビューの中に出てきたのかな??(;・∀・)?

「一目ぼれタイプ」とは初耳系で ちょっとビックリしました( ̄∇ ̄;)ww

※でも、具体的にどのインタビューか、ソースが書かれてなかったので、話半分でお願いしますネww

 

で この話ついでの余談 (;・∀・)

そういえば、ボゴミって 雲月の前まで。
インタビューでは必ず「理想のタイプ」について聞かれて、回答してた気がするのだけど…。

それ以降…とくに、ボーイフレンド終了後あたりからかな?
「理想のタイプ」についての「質問」自体なくなったんですよね。(;・∀・)

もしかして、「NG」質問になったのかな??
たぶん、ものすごい人気で 反響が大きすぎるから やめたのかな? Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

とか、ボーッと思ってたことを思い出しましたよ…( ̄∇ ̄;)ww

そういう意味で言うと、今日の韓国ブロガーさんの企画。なかなか貴重な企画でしたネ。
チョンマルカムサハムニダでした<(_ _)>

今夜のちょこっとボゴミ パリ往路便の初写真etc

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。サクサクーッとどうぞ♡

パクボゴムギャラリー発「パリ往路便の空港での貴重写真」

まずは、今日のパクボゴムギャラリーさんから。
パリにいったときの、往路便。仁川空港での 記念写真。お初です!

顔が小さすぎて、目鼻口が良く見えなくて気づかないところでした。
とても親切なボゴムさんのファンです。夫の方が私より好きです
(旦那さんのほうがボゴミファンみたい…)

原文サイトはこちら

これは 初めて拝見しました (;・∀・) すごい貴重!!
まだまだ パリの写真が出てくるとは ほんとにすごいです^^

↑ボゴミだけで 反転した写真♡ ステキですね (^ー^* )フフ♪

いまアイダーのお店に行くと…こんな感じになってます♡

そしてこちらは SNSから^^アイダーのお店 いまこんな感じみたい。

投稿元リンク先はこちら

アイダーにいくと ボゴミだらけで ほんとにうらやましいですwww(/ω\)ww

タイのボゴペンさんのファンアートがステキですよ♡

そして最後は タイのボゴペンさんから。
※今日の1本目で紹介したのとは、別の方。でもボゴミの返信祭りで、コメントもらった方でもあります。

投稿元リンク先はこちら

 

相変わらず めっちゃ可愛いんだけどww(^ー^* )フフ♪
これを 並べてツイートしてるSNSも 「ナイスアイデア」でしたww

 

めっちゃ ナイスです!!ヾ(*´∀`*)ノ

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ではでは今日は このへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    キャスティングだけでドキドキ…韓ドラファン期待の新作は?「パクボゴム・アイユ出演作ほか、5本を紹介します」前のページ

    パクボゴム×EIDER、追加写真♪(パクボゴムギャラリーで話題の投稿「ボゴミの実物はただ光」)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴムのオフショットも登場!「ボーイフレンド」の撮影監督が追加写真公開!!

      みなさま~~ な~んと!またまた、ステキな写真が出てきましたよ~( ゚…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「雲月放送中」のグラビア公開!パクボゴム×TNGT「2016秋冬」を振り返り♡

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事は「2016年のTNGT」続きでお…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが出演する「2018MAMA」を視聴する方法|スマホ&PC編

      皆さま、こんばんは~~ついに ボゴミが来日しましたネ♡ もう 感無…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの泥酔演技が話題に!?ドラマ「ボーイフレンド」キャスト情報のまとめも♪

      皆さま、こんにちは~♡の第2弾。昨日、台本リーディングの話が報道さ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      日本からの「青春記録」現場サポートREPORT♪撮影スタッフの追加投稿も!
    2. レットミーフライ

      「パクボゴムが泣いて、私も泣いた…」圧巻の演技力!レットミーフライ11/15公演…
    3. パクボゴム最新NEWS

      青春の記録メイキング第9弾公開!13-14話「ヘリ&ボゴミの撮影現場ビハインド!…
    4. パクボゴム最新NEWS

      吉報!パクボゴム×アイユの新作ドラマ「本当にお疲れ様でした」、ネットフリックスで…
    5. 2024年3月パクボゴムNEWS

      ボゴミがカンヌ映画祭に行く可能性もあるかも?6月公開確定した、パクボゴムの映画「…
    PAGE TOP