パクボゴム最新NEWS

キャスティングだけでドキドキ…韓ドラファン期待の新作は?「パクボゴム・アイユ出演作ほか、5本を紹介します」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は韓国メディアさんの記事からご紹介しますネww

キャスティングだけでドキドキ…韓ドラファン期待の新作は?
「パクボゴム・アイユ出演作ほか、5本を紹介します」

この他の話題と あわせて サクッとどうぞです (〃▽〃)ポッ

※写真は、マスターニムが昨晩公開してくれた ミューバンボゴミの新作です。
今日のちょこっとボゴミで紹介します^^

キャスティングだけでドキドキ…韓ドラファン期待の新作は?

いやはや… ぶっちゃけまして… ボゴミのドラマ出演が確定して以降。
「期待の韓国ドラマ」という記事が出ると… (;・∀・)

必ず、「本当にお疲れ様でした」が入ってくるのでww

え? また?? 
みたいな感じで デジャブー感ありありだと思うのですが…

今からご紹介する記事も 正真正銘の「今日の記事」なんですよ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんなわけで、「おさらい」みたいな感じがしなくもないですが…
それだけ めちゃくちゃ 期待されてるということで!

さくっと点検していきましょー!ヾ(*´∀`*)ノ

※今回の記事に、ヘギョ姉&ハンソヒssiの新作の話が入ってるのですが、
これは、このブログでは、お初で紹介する内容です^^; よかったらどうぞ~ww

チョン·ジヒョン、カン·ドンウォン→パク·ボゴム、IU、夫の実家も賛成したキャスティング【Oh!強い話題】2023-04-20 10:11

[OSEN=ハ·スジョン記者] ドラマファンたちが夢見た組み合わせが、 実際に実現する瞬間がある。 記事のタイトルだけを見ると誤報だと思ったが、「本物」と明らかになった俳優キャスティングがあった。

その代表が、チョン·ジヒョン、カン·ドンウォンからパク·ボゴム、IUまで、インターネット上で大きな話題を集めた。 ジャンルとプラットフォームを問わずキャスティング発表だけでファンの胸をときめかせた期待作を集めてみた。

# チョン·ジヒョン-カン·ドンウォン

いつか一度は会うと思ったが、それが今になるとは思わなかった。 多少遅れた感はあるが、1981年生れの同い年のチョン·ジヒョンとカン·ドンウォンがついに一作品で遭遇することになった。

40代になったチョン·ジヒョンとカン·ドンウォンは新しいドラマ「北極星」の出演を提案され肯定的に検討している。 「北極星」はアイデンティティを失って生きていたスパイたちが自分を訪ねていく話を盛り込んだドラマで、スパイメロドラマジャンルだ。 「若奥様たち」のチョン·ソギョン作家とキム·ヒウォン監督が2番目に意気投合した作品だ。

この間、チョン·ソギョン作家はパク·チャヌク監督と「親切なクムジャさん」「お嬢さん」「別れる決心」などを執筆し、キム·ヒウォン監督は「お金の花」「王になった男」「愛の不時着」「ビンセンゾ」など数多くのヒット作を演出した。チョン·ジヒョンの姑イ·ジョンウデザイナーはSNSに2人の俳優の写真をアップロードしながら「私が一番好きな組み合わせ!いよいよ…」と感激したりもした。

# キム·スヒョン-キム·ジウォン

韓流スターキム·スヒョンと「私の解放日誌」のキム·ジウォンが夫婦になる。現実夫婦を誕生させた「愛の不時着」パク·ジウン作家の新作「涙の女王」で初めて呼吸を合わせる。

キム·スヒョンは「星から来たあなた」以後、10年ぶりにパク·ジウン作家と再会し、再びその時の栄光を再現できるか期待が集まっている。ここにキム·スヒョンとキム·ジウォンが恋人に発展していく設定ではなく、当初夫婦として登場し、どんなケミを見せるか期待される。

ドラマでキム·スヒョンはヨンドゥリ村の誇りであり、クイーンズグループの法務理事ベク·ヒョンウ役を演じ、キム·ジウォンはクイーンズグループ財閥3世であり、クイーンズデパートの高慢な女王ホン·ヘインに扮した。 この夫婦が危なっかしい危機を乗り越えながら成し遂げる奇跡のような恋物語を描く。 パク·ジウン作家特有のユーモラスな雰囲気と共に家族の大切さを感じさせる感動的なドラマになる予定だ。

# ソン·ヘギョ-ハン·ソヒ

ドラマファンが見たがる女ケミもある。 「ザ·グローリー」で最高の株価を上げたソン·ヘギョと20代女優の大勢ハン·ソヒは新しいドラマ「自白の代価」に同伴キャスティングされ注目を集めた。

「自白の対価」は殺人事件を巡る2人の女性の血色年代記を描いた作品で、当初ソン·ヘギョと「太陽の末裔」イ·ウンボク監督が再会すると知られた。 しかし、イ·ウンボク監督が色々な理由で降板し、JTBC「怪物」のシム·ナヨン監督が演出を担当する。

ソン·ヘギョは劇中でささやかな幸せを夢見て予期せぬ事件に巻き込まれ、人生が根こそぎ変わる美術教師アン·ユンスを、ハン·ソヒは皆が恐れているがユンスに手を差し伸べて新しい世界を見せる神秘的な女性モアをそれぞれ演技する予定だ。本物のソン·ヘギョと「蔚山ソン·ヘギョ」というニックネームを持つハン·ソヒが会って、どんなシナジー効果を発揮するか注目される。

# イ・ジュノ-イム・ユナ

2PMと少女時代が音楽番組を離れて男女主人公としてミニシリーズで見ることになるとは。 10年前までは、第2世代アイドルファンには想像できなかったことだ。

イ·ジュノ、イム·ユナ主演のJTBC新ドラマ「キングザランド」(脚本チェ·ロム(チームハリマオ)、演出イム·ヒョンウク、製作アンピオエンターテインメント、SLL)は笑いを軽蔑する男クウォンと笑わなければならないスマイルクイーンチョン·サランがホテリアーたちの夢であるVVIPラウンジキングザランドで本当に明るく笑える日を作っていく話を描く。

イ·ジュノは明晰な頭脳、生まれつきの気品、シックさまですべてを持っていたが、ただ一つだけ恋愛感覚が足りない財閥後継者クウォンを、イム·ユナは幼い頃に一番幸せだった思い出をプレゼントしてくれたキングホテルで働きながら成長を成し遂げるチョン·サランをそれぞれ引き受けた。ロマンチックコメディーで会ったイ·ジュノとイム·ユナが幻想的な呼吸で人生作を更新できるか関心が集まっている。

# パク·ボゴム-IU

パク·ボゴムとIUはネットフリックスオリジナルシリーズ「本当にお疲れ様でした」出演を確定し、早くも俳優個人の出演料、総製作費などが話題になっている。

「本当にお疲れ様でした」は、1950年代に済州で生まれた「有望な反抗児」エスン(IU分)と「八不出の鋳鉄(愚直な頑固者)」グァンシク(パク·ボゴム分)の冒険いっぱいの一生を四季で描いたドラマだ。 「椿の花咲く頃」イム·サンチュン作家の次期作で、「未生(ミセン)」「シグナル」「私のおじさん」などを作ったキム·ウォンソク監督が演出を担当した。

済州道を背景にする時代劇で大規模製作費が投入される予定であり、総製作費は600億ウォンを越えると知られた。
IUの1回当たりの出演料も歴代最高を記録し、関連記事が殺到したことがある。

「本当にお疲れ様でした」は「お疲れ様でした」という意味の済州語タイトルだ。タイトルから感じられるように、実際パク·ボゴムとIUは済州島現地で撮影に没頭している(※)。
今後1年間、ドラマ作業だけに集中する計画だ。 俳優、製作陣、プラットフォームなど事実上最高の期待作に挙げられている。

※記事には「済州島現地で」と書いていますが、最近の撮影サポートや目撃談を総合すると、現在は主に「大邱(テグ)」地域で撮影を行っています…( ̄∇ ̄;)大汗

原文サイトはこちら

何回似た記事を読んでも… 今年の新作は、まじですごすぎるwww
紹介されてるドラマ… 全部面白そうなんですもん ほんとに早く見てみたいww

 

 

もちろん! 一番待ってるのは ↑ このドラマなんだけど~~!!!

公開が、来年の2025年見込み、っていうのだけは…玉にキズ…(;´д`)

でも それだけ力を入れて撮るドラマってことだから…
ボゴミの代表作のひとつになるに違いない(〃▽〃)ポッ(期待もうなぎのぼりですよねww)

ということで 「マテ!」ができるボゴペンとなって…
この1年、耐え忍ぼうと思いまするww

(今年はたぶん ワンダーランドが見れるはずだから、それで我慢)

ということで 以上 新作ドラマの話題でした♡

今日のちょこっとボゴミ マスターニムの美写真新作etc

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪さくさく~っとどうぞ~(〃▽〃)ポッ

マスターニムからの「ミューバンパリ」新写真+@

まずは、昨晩公開してくれた マスターニムからのボゴミ写真♪
ミューバンパリのボゴミですよ♡

投稿元リンク先はこちら

※こちらのマスター様は、写真についての注釈はとくに設定されていませんが、写真内にあるロゴは消さないようにご注意下さい (^-^;

つい最近 公開してくれた この2枚に続いての 写真でしたネ♡

同じマスター様からの動画も ありましたww

舞台の上でいつも輝く君を応援してます~
~ ㅠㅠ (ごめん~ 23秒だけです)

※上の動画が上手く表示されていない方は こちらで>>投稿元リンク先はこちら

現地まで行かれて ステキな写真&動画を撮って下さって
チョンマルカムサハムニダでした(〃▽〃)ポッ

ボゴミ×EIDER、新CMからの美写真+字幕の和訳動画登場!

そしてこちらは 昨日公開された アイダーCMから^^

↑腕のあるボゴペンさんからの 高画質化写真♡
(動画から ここまでの画質… ほんとにスゴイです 感謝~♪)

で! CMに日本語字幕を付けて下さった ボゴペンさんも♡
リンク先だけご紹介しますね。YouTubeに飛びます 見てきてください~

>>  日本語字幕付き アイダーCM リンク先はこちら

 

あと 一昨日公開された 夏の新作。超高画質版も(ファンさん作)

あぁ…この ボゴミ♡ ほんとにステキです (/ω\)ww

今日のアイダー公式インスタ 

そしてこちらもww 一昨日ご紹介した新グラビアで すでに出てきた写真なのだけどww
今日のお昼ごろ更新された 公式インスタの写真です。

オンザロックパンツは吸熱·接触冷感技術で極強の涼しさはもちろん8方向ストレッチ技術が適用されどんな動作にも自由で快適に!

#今年の夏_オンザロックと_一緒に

投稿元リンク先はこちら

 

そういえば ボゴミのインスタストーリー。
昨日から まだ出てないですネ… 撮影で忙しいのかもww (^-^;

タイのボゴペンさんの新作イラストも可愛いです♡

最後は タイのボゴペンさんの新作♡

 

投稿元リンク先はこちら

ビオテルムボゴミが可愛すぎる♡

(ボゴミの返信があってから作品の投稿が増えてる気が…)
(おかげで カワイイイラストがいっぱい♡)
(ボゴミ効果はやっぱ絶大ですね♡)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡

ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム×EIDER、夏の新TVCM初公開!「今夏 最も冷たい23SS オンザロックパンツ」前のページ

    韓国ブロガー発!「パクボゴムの理想タイプはどんな人?」韓国人気俳優の理想のタイプを大調査!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「人生最後に演じる役は…王様?」2016年インタビュー

      みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です♡パクボゴムREVIE…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが演じたイヨン世子のモチーフ「孝明世子の特別展」ソウルで開催中

      みなさま こんばんは~ 雲月ファンの方にちょっと朗報です♡パク…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムに続いてコンユも…直接紹介する「徐福」取扱説明書(メディア報道)

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日も「徐福」の話題でもちきりですよ~^…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、新年のご挨拶本人投稿「2019年、目標に向かって突進!」
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミと一緒に春が来た♪パクボゴム×EIDER2020SS”LOOKBOOK”公…
    3. パクボゴム最新NEWS

      クォンスヒョンが語ったパクボゴム「善良で学ぶことが多い友達、第一印象はハンサムす…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「ナヨンソクPD、見てますか?」パクボゴムの理髪師資格の取得で”ナPDのパク理容…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムから、キムヘスへ♡「先輩の映画を応援します!」コーヒーワゴンプレゼント…
    PAGE TOP