パクボゴム最新NEWS

「私はもう思い残すことはない」2022年の日付入り!新年最初のボゴミのサイン、登場しました♡

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ ついに、2022年最初のサインが登場しましたよ~(〃▽〃)ポッ

ちょっと 見えにくいかもなのだけど… 日付をよーく見ると…

2022年1月9日!!
昨日の日付!!今年初めてのボゴミサインです ヾ(*´∀`*)ノ

投稿主様…本当にありがとう…(´;ω;`)ウッ… おかげで今年初のボゴミの文字を拝めました😢
ということで このほかの話題とあわせて さくっとどうぞデス~~ww

新年最初のボゴミサイン「私はもう思い残すことはない」
(↑投稿主様コメントです)

そろそろ 出るんじゃないかなと思ってた ボゴミのサイン♡
こーして 直近の日付のものが出てくると…

そこにボゴミがいるようで
すごーく嬉しくなりますネ♡

 

ということで こちら。投稿主様のコメントです!

#パクボゴム 付き(=つまり誰でも探せる状態)でインスタ投稿されていたので コメントも和訳でご紹介させていただきます 投稿ありがとうごじゃいます♡

投稿コメント和訳

私はもう死んでも思い残すことはない.

#パク·ボゴム #parkbogum #直筆サイン #ソンドク(成功したオタク)

以下は返信コメント
実のお兄さんが軍隊からもらってきた。 軍楽隊だから会ったみたい。

投稿元リンク先はこちら

 

オモオモ… 持つべきものは 軍楽隊にいるオッパ…
(いや息子(^^;)…)

(できることなら 近親者を送り込みたいくらいデス ☚無理、無理)

 

それにしても 「私はもう死んでも思い残すことはない」って…

その気持ち わかるわ~~
(いつかボゴミの直筆サインを名前入りでもらうのが夢です…)

 

こほん… こんな 私のたわごとはさておきまして…
このサインの話。韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」の投稿にも♡

いっぱい、いいね!とコメントが たくさんついてたので ちょこっとご紹介ww

今日のパク・ボゴムサイン

生存報告だww

パク·ボゴムサイン
私だけ ないよ
ということにしましたが
あるよwwwwwwww

おめでとう
インスタから。

原文サイトはこちら

コメント一部抜粋

・今日サインを見ても尊い
・誇りに思っています。
・生存報告だ
・私だけではありません
・パク・ボゴム
・自慢と言いましたが、私も(サイン)あります。
・パク・ボゴム会いたいです

(こんな感じでたくさんコメントあり:サインをもってる人多いですネ…(^-^;)

 

そうよね~ サインって イコール 生存報告でも あるんですよねww

(じゃないと 入隊中だから なかなか気配も感じられないしで… 
日付入りサインって本当に貴重~)

ということで 新年最初のサインの話題でした♡
チョンマルコマスミダでした~ ヾ(*´∀`*)ノ

今日のちょこっとボゴミ ドリパスでソボクが再び1位に!

さてさて、この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。意外と話題多しデス♡

「ソボク」がドリパスで再び1位になりました!!

まずは 日本の話題。見たい映画の再上映をリクエストできる「ドリパス」。
なんと! ソボクがまた1位になりましたー-!!!

去年の10月に、一度 再上映が実現した ソボク。
たった2ヶ月で 再び1位になるとは… すごすぎる!

現在も「リクエスト」受付中!
映画館でまた見たい~という皆様 飛んで見てください~

>> ドリパス「ソボク」ページはこちら

 

あと、ちなみに… 現在のリクエストランキング。
2位にも コンユ兄の映画が!!

 

1,2位ともに兄さん登場! 何だかメデタイww
ランキングページリンク先はこちら

 

あと…現在メンテ中表示が出るページの中に…
2/5のソボク(大阪)の予定があるみたいで… (;・∀・)

 

TOHOシネマズなんば で上映が決まってるみたいですよ…(今日初めてしったわ~)
気になるみなさまは ドリパスチェックくださいww
(大阪の予定は、いまはメンテ中で見れないですがそのうち出ると思う)

韓国メディアトップスターニュース 
2022年1週目「俳優ブランド総合調査」ボゴミがtop100入り

あとこちらは 今日の「トップスターニュース」から。
年末の海軍MVニュース1本だけで 2022年1週目も top100入り!

ちょこっと 記事の抜粋をおいときますネ。

▶【ビッグデータ俳優ブランド総合順位】イ·ダヘ1回目1位、2位キム·ソンホ1,408点リード…3位イム·シワン、4位ジュノ、5位ソン·ヘギョ

トップスターニュースが調査·発表する購読率や読者推薦、記事への書き込みの3つの指標を基準に、「ビックデータ俳優」のブランド価値を総合した。(以下中略)今回の調査は1月3日から1月9日までの4指標のデータを集計した。

この7日間の集計分析に当たる記事は1220件、購読率集計に含まれたスターは318人、読者推薦集計に含まれたスターは360人、レス集計に含まれたスターは85人だった。

ビックデータ俳優ブランド総合順位の1位はイ·ダヘが占めた。 イ·ダヘは購読率10,636点、読者推薦2,870点を得て合計13,506点で1位となった。2位は キムソンホ(キム·ソノ)だった。 キムソノは購読率10,698点、読者推薦1,350点、記事コメント50点を得て合計12,098点で2位になった。

3位はイム·シワンが占めた。 イム·シワンは購読率5,849点、読者推薦5,770点、記事コメント10点を得て合計11,629点で3位となった。4位はジュノだった。 ジュノは購読率7,883点、読者推薦1,100点を得て合計8,983点で4位となった。

ソン·ヘギョが5位だった。 ソン·ヘギョは購読率5,463点、読者推薦3,080点を得て合計8,543点で5位となった。(中略)

続いて61位アン・ヒョソプ(1,189点)、62位パク・ボゴム(1,175点)、63位ハム・ウンジョン(1,174点)、64位イ・ドンウク(1,172点)、65位キム・ボム(1,080点)、66位カン・ミナ(1,057点) 、67位のソン・ダムビ(1,053点)、68位のキム・ダミ(1,046点)、69位のイナヨン(1,044点)、70位のソン・ユリ(950点)などと集計された。以下省略

原文サイトはこちら

↑このときの記事1本で 新年もTOP100入りしてるボゴミ♡ すごい (〃▽〃)ポッ

(余談だけど…キムソノssiが2位になっててビックリでした~いろいろあって1泊2日も降板しちゃったけど、またがんばって再出発してほしいデス…1泊2日ファンより)

パクボゴムギャラリーでちょっと話題だった「KBS演技大賞2016」動画

そしてこちらも。パクボゴムギャラリーで昨晩 ちょっと話題だった投稿デス。

これ 2016年12月31日の「KBS演技大賞」の 最後の記念写真のシーン。

ラミラン姉さんがボゴミと腕を組んで写真を撮るんだけど…(リアタイしてた方は見ましたよね^^?)
このときの動画が 意外と残ってなくて…(^-^;

見つけたー! っていう投稿だったんですよww
ミラン姉さんが ボゴミをがっしり離さないとこが なんか萌える動画デスww

>>こちらのインスタで視聴可能 リンク先はこちら

SNSからの「ボゴミの美写真」ちょこっと♡

そして最後は SNSからの高画質ボゴミ♡ いつもありがとうございます♡

これ 2019年の日本! 東京でのリリイベの後の生ライブ ボゴミですよ♡

※??な方はこちらをどうぞ>>【全和訳】パクボゴム、東京トークイベント後のYOUTUBE生ライブ「たくさんの愛をありがとうごじゃいました♡」

そしてこちらは 2016「KBS演技大賞」の写真♡
クァクドンヨンくんが投稿してくれた写真が さらに高画質に!ヾ(*´∀`*)ノ

そして ユヒヨルのスケッチブックのボゴミ♡ すごい キレイ~ (〃▽〃)ポッ

今日も眼福でした♡ 以上 今日のちょこっとボゴミでした~ww
(メモリアルは、夜やりますネ~)ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

 

ボゴミの除隊日まで あと110日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムをキャスティングした決定的な理由は…」応答せよのシンウオンホ監督トークVTRを振り返り♪前のページ

    「急に涙を見せたボゴミ」共演者が見せた反応は…?「応答せよ1988」台本リーディングVTR次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      5月8日「父母の日」の振り返りボゴミ

      皆さま、アンニョンハセヨ~♬ 今日、5月8日は、年に一度の「父母の日」…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミからの「HAPPY NEW YEAR!」2012-2021

      みなさま 新年あけましておめでとうございます♡ 今年もよろしくお願いし…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが私の曲をカバーしてくれてドギマギした」歌手NOVインタビューで感謝の言葉

      みなさま、こんにちは~~♡今日は、朝見つけた、ちょっといい話を、ご…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ”母性本能を呼び起こす男性芸能人”TOP3にパクボゴム!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は”こどもの日”にぴったりの、いい…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      最終回まで残り2回!「青春の記録」側「パクボゴムら主演3人が熱演。最後まで見守っ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」で脱人間キャラに挑戦するパクボゴム、コンユとの3つの共通点とは?!
    3. パクボゴム最新NEWS

      DVD発売記念♡パクボゴム「ボーイフレンド」スペシャルインタビュー公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      ハッピーハロウイン with パクボゴム!~美しすぎる♡ドラキュラボゴミを振り返…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの新ドラマ「ボーイフレンド」、海外ロケはスペイン・グラナダ?キューバ説…
    PAGE TOP