パクボゴム最新NEWS

【全和訳】パクボゴム、東京トークイベント後のYOUTUBE生ライブ「たくさんの愛をありがとうごじゃいました♡」

Sponsored Link

 

みなさま アンニョンハセヨ~♡
今日は、みなさまお待ちかねの~~ こちらから♡

パクボゴム、東京トークイベント後のYOUTUBE生ライブ全和訳!をお届けしますー(≧▽≦)

中野サンプラザでのトークイベント終了後… 車の中からの~~ボゴミライブ♡
この!約10分ものボゴミトークを はるさんが和訳してくださいましたーーー(≧▽≦)/

はるさん… いつも ほんとうにほんとうに ありがとうごじゃいます(´;ω;`)ウッ…
感謝感激 雨あられでございます~~~(´;ω;`)ウゥゥ

というわけで はるさんのおかげで 判明したボゴミのトークを、全和訳でお届けします~~~

「たくさんの愛を ありがとうごじゃいました♡」

今回も~~素の魅力全開のボゴミ♡ ではではさっそく ご覧ください~~~^^

 

Sponsored Link

 

パクボゴム、中野公演後の生ライブ和訳 2019年5月21日

こちら、ボゴミの生ライブを 録画してくださったペンさんのVTRから どうぞ~♡

たくさんの あいを ありがとうごじゃいます(≧▽≦)

(次々と書き込まれるコメントを見ながら)
たくさん入ってきてますね。

僕たち…
1000人行ってみよう。1000人!
今、80人…84人

いいですねぇ、1000!

お!すごすぎる!もう553人が…

(残念そうに)あ、1人出て行っちゃった。552人

!!!おっ
お!すぐに..すぐに入ってきた。ありがとうございます、皆さん。

(ここから日本語)
みなさん、こんばんは。
ほんとに ほんとに おわります!
きょうも とうきょうでも ぼくの Bloomin’ いべんと…に きてくれて
ありがとごじゃいました。

そしてぼくの おんがくと ぼく…を
みなさん たくさんあいを くださって ありがとごじゃいました。

これからも おうえんと あい
くださいね^^

ぼくがにほんご…べんきょう がんばれ
がんばれます^^

 

Sponsored Link

 

(ここから韓国語)
今日、ありがとうございました。
これで本当にBloomin’のイベントが全部終わったんですが、
6回のイベントの間中、声援を送ってくださり、愛してくださったファンの皆さん、本当に感謝しています。
おかげで楽しい…時間でした。

おもしろかったです。Bloomin’と輝く未来、ずーっと聞いて歌ってみたら、本当にいい歌なんですよね。
そうでしょ?
いいですよね?みなさん^^

(画面にマイクを向けるジャスチャーをして)イェ~イ!

『You look very tired』 僕、疲れてません!
さらに1~2公演できそうな感じです(笑)

 

(ここから日本語)
『きょうは たのしかったですか?』
はい、さらさん、きょう とてもたのしかっ…たのしかったです。
『もっともっとがんばって おうえん します』 すみこさん。

 

(ここから韓国語)
!!『日本語…』ヤンヘジュさん。『日本語全部、聞き取れるよーん』

 

神戸では、ファンのみなさんがピンクの花を準備してくださったんですが、ここ東京では黄色の花を準備してくださったんです。
んー そんな気持ちも本当にありがたかったし、きれいでした。

ファンの皆さんが直接準備してくださって、僕に見せてくださったイベントだったので、なおさら嬉しくて、とても感動しました。

(日本語で)かんどうをかんじました。

 

(ここから韓国語)
今から、お返事を一度してみましょうか?
今日、移動している間…
あはは(笑)

今僕が放送している…放送?放送って言っていいか分からないけど(笑)
ライブトークをしているので、一緒に乗っていらっしゃるスタッフのみなさん、事務所のみなさんが(笑)一言も話せないでいますね。

(後ろ、横にいる人たちに)今日、どうでしたか?
ひゅーーー!!!

(車内、拍手の嵐)
イェーーー!!!(狂喜乱舞するボゴミ&揺れる画面)

ありがとうございます!
ふふっ(笑)
本当にありがとうございます^^

ご飯は食べたのかとイギョンさんが聞いてくださったんですが、今…
そうですね、ジェシカさんも聞いていますね。

あー 今これから、みんな一緒に…食事に行きます。

(日本語で)いま ぼくは いっしょに しょくじを…して いきます。

(韓国語で)合ってましたか?

あはは(笑)間違った?間違ったみたい(笑)

(日本語で)はい

(ここから韓国語)
夕食、何を食べるのか…ですか?

夕食、何を食べるのか、まだ知らないんです。

(横に座っている人に)夕食、何を食べるんですか?
(韓国料理!との声に)

 

!!!韓国料理、韓国料理!(ご飯がうれしいのか満面の笑みに)
Korean food!

あー ヒソンさん、ご飯を食べてから何をするのかって?

ご飯を食べて シャワーをして 寝ようかと…ふふふ(笑)

 

Sponsored Link

 

(日本語で)『にほんで…なにする…んですか?』

(韓国語で)あ、日本で何をするのかって?
(日本語で)いま、たべものを…

(じーっと考えこんで韓国語で)あ、モグロ〔食べに〕? 急に頭が混乱するな…

(あきらめて韓国語で)モグロ カムニダ〔食べにいきます〕。

(日本語で)『いつも…いつ、いつまでにほんにいきますか?』 あー すみかさん。

(コメントを読み続けるボゴミ)

(ここから韓国語)

え?! 3才の子がBloomin’の歌を、うわぁ 歌えるそうです。
!!!僕の歌を、3才の子…子供が…ありがとうございます。

 

(書き込まれた質問に答えていくボゴミ)
明日、明日も… (日本語で)ごとしがあります。
※「しごと」を「ごとし」と言い間違えた?

あぁ~ うん。『たべにいきます』 モグロカムニダ。

(ここから韓国語)
あー 僕は食べることが好きなので、なんでもよく食べます。

(ふたたびコメントを読み続け)

なんにも話さないでいるから、すごくつまらないですよね。そうですよね?
さっさと、さっさと答えてさしあげたいんですけど
何も話さずにいるから、時間がちょっともったいない。

はい、日本でのスケジュールがまだあります。

コメント読むの、大変じゃないです。

 

え?!新宿タワーレコードでアルバムが品切れになってたって?
新宿?あ、僕たち昨日、渋谷に行ったんでしたね。
うわぁ ありがとうございます。

 

(そして急に笑い始めたかと思いきや、スースーハーハーと大きく鼻呼吸をし始める)
息だけしててもいい、ですって?!(笑)

(スーハ―スー…すごい鼻息と共にがくっと崩れおちるボゴミ… そして何事もなかったかのように)
だめですよ~

だんだん暗くなっていますよね。

あ、そう!今日

 

Sponsored Link

(ここから日本語)
きょう あめがー ふります ふりましたけどー
あー みなさんが…たくさん きてくれて…
ありがとごじゃいました。

(韓国語で)それでも天気が良くなったので
(日本語で)よかった よかったね。ふふ(笑)

(ここから韓国語)
そうです。何も話さないからおもしろくないですね。

(再びコメントを読み続けるボゴミ)

いずれにしても、僕を応援してくださったすべての方に感謝しています。
今、時間がここは9時5分なんですが、天気もいいんですけど、夜になって肌寒いです。

みなさん、気をつけてお帰りください。
そして 安らかな夜になるよう…願っています。

(日本語で)みなさん、きをちゅけてー きをちゅけて きをちゅけて おかえりください。

(車内にいる通訳さん?に)『おかえりください』

(韓国語で)合ってますか?

(合ってると言われて)はは(笑)よかった^^

 

 

(手をふりながら日本語で)ありがとごじゃいました~

バイバーイ!

 

Sponsored Link

 

おもおもおも… この10分の間に いろんな話が…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今回は、韓国語のほうが多かったから リアルタイムではよくわからなくて…
(ごはんにいくのはわかったけど それ以外…(;’∀’))

 

神戸と中野で ファンの皆さんが用意してくれた花に感動したって…(≧▽≦)

↑こちら @arigatobgjapanさんの投稿よりお借りしました いつもありがとうございます<(_ _)>

神戸はピンク、中野は黄色で…いっぱいになってました^^
これ ボゴミから見ても すごく綺麗だったに違いない…(〃艸〃)ムフッ

でも… これを 初めてみたとき ボゴミ…

「シャワーの〇〇だと思いました~~」って…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ←イベント中に言ってました(〃艸〃)ムフッ

 

 

↑シャワーのって… こんなのだよね…www

た、たしかに 似てるかも…(;´∀`)  ボゴミって ほんとに面白い~~!!

 

これに加えて…

今日、どうでしたか? ひゅーーー!!!

イェーーー!!!

 

これが 可愛すぎて… 萌え死にました… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

もう ボゴミって ほんとに可愛すぎる!!!!

 

 

そして このライブでボゴミがいってた…

明日、明日も… (日本語で)ごとしがあります。
※「しごと」を「ごとし」と言い間違えたのではと はるさん。たしかに…www

 

この… 日本で しごとしてた コレ…  これかな~~~??

日本テレビ 源タメで パクボゴムインタビュー放送決定!!

5/27(月)10:25~11:30  源タメ パクボゴムインタビュー!!!

詳細は日テレサイトへどうぞ

 

おもおもおも… この番組… 関東オンリーやん… Σ(゚д゚lll)ガーン
みれない~~~~ がくっ(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

…SNSで ガンガンあがってくることを 心の底から祈念しております(´;ω;`)ウッ…

 

ボゴミはもう 韓国に帰っちゃったけど… 中野の次の日に…
きっといっぱい仕事をしてくれてて… こうして 色々なものを見せてくれるみたいで…

 

ぼごま~~!!! ほんとに ありがとーーーー(≧▽≦)/

 

 

ps 中野公演の前日に 渋谷のタワレコにCDを見に行ったって言ってたの…

海外ペンさんが 写真をあげてくださっておりました… チョンマルカムサハムニダ<(_ _)>

 

Bloomin… まだまだ売れてるみたいで… ほんとに嬉しいです♡♡♡

 

 

今回も ボゴミのかわいい日本語を ひらがなを駆使して表現してくださった はるさん♡
本当にステキな和訳を ありがとうございました~~~(〃▽〃)ポッ

中野終演後の 素のボゴミの様子が よくわかって とっても嬉しかったです♡
チョンマルカムサハムニダでした~~<(_ _)>

 

 

みなさん たくさんあいを くださって ありがとごじゃいました。
これからも おうえんと あい くださいね^^

 

↑この部分が 超可愛くて 何度もリピしてます♡ なんども きいてみて くださいね^^

 

 

ps 日本FCサイトに、ボゴミのメッセージが入ってましたよ~(昨日、5月23日AM8:45投稿)
※会員限定ページです※ FC会員の方でまだご覧になられていない方は 飛んでってくださいね~~♡

 

ではでは また♡ ここまで ごらんくださり ありがとうございました~~(〃▽〃)ポッ

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ ぽちりとよろしくお願いします~~www

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム×コンユの新作映画「徐福」、ついにクランクイン!前のページ

    「BTSテテさんが歌をほめてくれた♡」パクボゴムトークイベント・韓国メディア報道次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、コーラCMで躍動感あふれる演技!」韓国メディア報道

      みなさま こんにちは~ww 台風15号!!すごい暴風と豪雨で…Σ(゚д…

    2. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」ポスター撮影日!ボゴミらしい90度お辞儀のエピソード♡

      皆さま 立て続けのアンニョンハセヨです~♬ 2投目は見た瞬間に 萌え萌…

    Sponsored Link

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      「皆さんに感謝」ボゴミ、16回目の本人投稿!共演者からの写真大放出まとめ♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      第2弾、ライダーボゴミ登場♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンド、最終回から今日で1年♪
    4. パクボゴム最新NEWS

      ダンス王パクボゴム登場♡ボーイフレンドDVDメイキング映像第1弾、初公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムに一番共演したい俳優に選ばれて光栄」チャンヨンナム、KBS番組でエピ…
    PAGE TOP