パクボゴム最新NEWS

パクボゴムの元彼女役でソルイナ出演決定!青春の記録追加キャスト公表!

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~ ボゴミのセンイル余韻が続く…17日♡。
今年のセンイルもボゴミの投稿があって…ほんとによかったですネ(〃▽〃)ポッ

(当たり前と思ってたことが、実は当たり前じゃないと気づく日々…ですよ (;^ω^))
さて!今日の話題はこちらから♡ またまた 新キャストが発表されました~~

「青春の記録」パクボゴムの元彼女役で、ソルイナ出演決定!

 

なんと… 元カノですって… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ソルイナさんて 初めて見たけど どんな人かな?(;・∀・)?

ということで 詳しくご紹介します~~ チェックジュセヨ~~

Sponsored Link

「青春の記録」パクボゴムの元彼女役にソルイナ!特別出演

ではでは さっそく! 今日、最初に「単独記事」を出した「日刊スポーツ」の記事を和訳でご紹介します。
読んでみてください~

[単独]ソルイナ、[青春記録」パク・ボゴムの彼女役で 特別出演

俳優ソル・イナが「青春記録」に貢献する。

あるドラマ局の関係者は17日、日刊スポーツに「ソル・イナが9月に放送されるtvN月火劇『青春の記録』に特別出演する」と明らかにした。

ソル・イナは、劇中、パク・ボゴムの元彼女として出演、特別出演だが一回ではなく数回に渡って顔を映す。 最近、特別出演の概念が一度きりで終わるわけではなく、劇中の主な役を演じ、『青春記録』に役立つ予定だ。 『青春記録』をソル・イナの他に、ソ・ヒョンジンまで特別出演を約束した。

『青春記録』は現実の壁に絶望せずに夢と愛を実現するために努力する青春の成長記録を盛り込んだ作品で、夢見るのも贅沢になってしまったこの時代の青春の熱い記録が、ときめきと共感ドラマを予告する。 パク・ボゴム、パク・ソダムの出演ですでに下半期期待作と呼ばれている。 「9月初めの放送までの撮影完了」が目標だ。

原文サイトはこちら

 

おもおも… 9月初めの放送って…!!
放送時期が 今までで一番具体的ですよ… (^ー^* )フフ♪ ←正式な日付が出てくる日が 近いかも♡

 

それにしても…ソルイナさんて 結構 メジャーな女優さんなのかな?
「特別出演」ってことは、そゆことですよね?(;・∀・)

個人的には、あまり存じ上げないので… ちょこっと調べてみたところ…
英語のウイキペディアに、こんな感じで紹介されてましたよ… (;・∀・)

ソルイナは、韓国ドラマ「サニーアゲイントゥモロー」と「Beautiful Love、Wonderful Life」の主役、および2つの人気テレビシリーズ「Strong Girl Bong-soon and School 2017」の脇役で最もよく知られている韓国の女優。

年月日: 1996年1月3日 (年齢 24歳)
生まれ: 大韓民国
身長: 167 cm

ドラマ出演
2015年 プロデューサー シンディの反ファン(ep.10) KBS2 [5]
2016年 刑務所の花 コート・レディ・ハン MBC [6]
2017年 ストロングガールボンスン チョ・ヒジ JTBC 学校2017 ホン・ナムジュ KBS2 [8]
2018年 明日も晴れ カン・ハヌイ/ハン・スジョン KBS1 [9] [10]
2019年 特別労働監督官 マルスクに行く MBC [11]
2019–2020 美しい愛、素晴らしい人生 キム・チョンア

原文サイトはこちら

 

おもおも… スヒョン君主演の「プロデューサー」だけ。
大昔に見たことあるのだけど ほかは、全然わからないわ~~ (;^ω^)

でも 2019年のKBS演技大賞で 優秀賞受賞って…(※美しい愛、素晴らしい人生で受賞)
上のウイキペディアにかいてましたよ…これは 楽しみ!!

こちら 後続の公式記事です♪ さくっとどうぞ~ww

「青春の記録」側 、ソルイナ、パクボゴムの前の恋人役で特別出演確定(公式)

[ニュースエンファンヒェジン記者] 俳優ソルイナが、tvNの新しい月火ドラマ「青春の記録」(脚本ハミョンフイ/演出アンギルホ)に特別出演する。

「青春の記録」側は、6月17日、ニュースエンに「ソルイナが「青春の記録」特別出演を確定した」と明らかにした。ソルイナは、劇中の主人公役を引き受けたパクボゴムの前の恋人を演じる予定だ

2020年下半期に放送予定の『青春記録』は、現実の壁に絶望せずに夢と愛を実現するために努力する青春の成長記録を描く作品だ。 パク・ボゴム、パク・ソダム、ビョン・ウソク、ハ・ヒラ、シン・エラなどの俳優が出演する。 ソ・ヒョンジンなどの俳優たちも特別出演して力添えをする。

原文サイトはこちら

続々キャストが発表されてきてますネ^^
また続報が出てきたら、ご紹介します~~ww

Sponsored Link

「ボゴミからファンへの贈り物」All My Love後続報道、続々!!

さてさて、今日はこちらも話題でした~~ (=^・^=)

昨日発表された ボゴミの2ndシングル… 今朝もずーっと記事が出続けてて…
今日でてきたものだけで 13本も!!(13:30現在)

その中から 2本。和訳でご紹介しますネ さくっと読んでみてください~~ww

パクボゴムがファンのために準備した「最高の贈り物」

[TVレポート=イヒェミ記者]俳優パクボゴムが、デビュー9周年を迎え、特別なファンソングを披露する。

16日、パクボゴムの所属事務所ブロッサムエンターテイメント公式インスタグラムに、長文の文章が掲載された。所属事務所側は「パクボゴムが、ファンの方々のために心を込めて「All My Love」という歌の贈り物を準備した」と、パクボゴムのファンソング「All My Love」発売のニュースを伝えた。

この歌は、サムキムが作詞作曲プロデュースした曲でパクボゴムのデビュー記念日に合わせて、8月10日に、全世界音源サービスを通じて公開される予定。

シングルアルバムは8月12日、韓国と日本で同時発売され、韓国では数量限定で販売される。パクボゴムは、下半期放映予定のtvN「青春の記録」で復帰する。

原文サイトはこちら

 

ファンのために準備した贈り物 って、まさにその通り…
また これを考えてると涙腺に来ちゃうから… 先にもう1本行きますね。

パクボゴム、ペンソング残し、軍入隊するか… 来る8月発売予定

パクボゴム、来る8月ペンソング「All My Love」を発表
海軍文化広報団合格時、入隊前の最後の贈り物

俳優パク・ボゴムが8月、ファンを思いながら歌った歌を正式発売する。

所属事務所のブロッサム・エンターテイメントは16日、公式インスタグラムを通じ、「パク・ボゴムがファンのための気持ちを込めて『All My Love』という歌のプレゼントを準備した」と報じた。

所属事務所はファンソング「All My Love」について「シンガーソングライターのサム・キムが作詞、作曲、プロデュースを行い、叙情的なメロディーにパク・ボゴム特有の甘美な声が光る曲」と説明した。 続いて「デビュー記念日に合わせて今年8月10日に全世界での音源サービスを通じて公開され、シングルアルバムは8月12日に韓国と日本で同時発売予定」と明らかにした。

また「韓国と日本で発売されるアルバムのデザインと収録曲は同じで(日本語歌詞の記載部分は除く)、韓国では数量限定で販売される予定」とし、「詳しい内容は後日告知を通じてお知らせする」と付け加えた。

俳優パク・ボゴム/写真=テンアジアDB

これまでパク・ボゴムは演技活動の他にもKBS2『ユ・ヒヨルのスケッチブック』、ファンミーティングなど様々な舞台で自分の音楽力を披露してきた。 彼は、かつて明知大学でミュージカルを専攻していたほど、レベルの高い歌とピアノ演奏の実力を備えている。

今年、満27歳の未必のパク・ボゴムは、軍服務も自分の音楽的才能を積極的に活用して入隊する予定だ。 海軍文化広報団に志願したパク・ボゴムは1日、忠清南道鶏龍市(チュンチョンナムド・ケリョンシ)の海軍本部で軍楽兵実技と面接試験に応募した。 今月25日に発表される最終結果でパク・ボゴムが合格すれば、8月31日に慶尚南道鎮海郡(キョンサンナムド・チンヘグン)の海軍教育司令部傘下の海軍基礎軍事教育団を通じて入隊する。

パク・ボゴムは現在、tvNの新しいドラマ『青春記録』の撮影中だ。

チョン・テゴン記者 原文サイトはこちら

 

これも…「入隊前の最後の贈り物」って…
わかっちゃいるけど こうして何度も文字で読むとまた… うるうる… (´;ω;`)ウッ…

ボゴミって いつもたくさん考えて…準備して行動する人だから…
いま見えてるものは すべて。ファンのために完璧に準備したものなんだろうなぁと…思います…

 

昨日 韓国のボゴペンさんの投稿を見てて 超驚いたものがあったんですけどネ…

なんと 2019年夏に チョクチェさんが「ユヒヨルのスケッチブック」に出演したときに…

「すでに ユヒヨルさんが”パクボゴムがアンテナに遊びに来た”っていってたんですって… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

つまり このときに サムキムさんと打合せしてたみたい…
去年の夏ですよ? (;・∀・)

 

どんだけ前から 準備してたのかと思うと…
また…うるるですよ…

 

 

こちら そのボゴペンさんの投稿です!ぜひご覧ください!!
SNSからお借りします。いつもありがとうございます^^

投稿内容和訳

これ、19年8月の放送なのに、どのくらい古くから準備したんですか…

 

↑ おふたりが話してる内容までは詳しくはワカラナイのだけど…
とにもかくにも…

2019年8月の放送前から ボゴミが準備してきたのが…

 

今回の All My Love… (´;ω;`)ウッ…

 

この曲… 聞く前からすでに…じ~~ん…
8/10の音源公開… 心して 正座して拝聴します…

ボゴミ… ほんとにありがとう…😢
8/10はiTunesで音源ダウンロードして 8/12着でDVD付きのCD 必ずゲットします~~!

わたしがいうまでもない とは百も承知ですが… (;^ω^)

皆さまもぜひ どうぞです~~<(_ _)>

 

ということで ひとまずこのへんで^^
実はまだ話題がどっさりあるので また時間を見つけて投稿しますネ

よろしければ またぜひおこし下さい~^^

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ ポチっとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

    「ファンの皆さん、心から感謝します」ボゴミ、28歳の誕生日の本人投稿♡前のページ

    あなたは愛されるために生まれてきた人。次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      今日2回目のボゴミRT!青春の記録「特別なへジュンの家族を紹介します」写真公開!

      のっけから全然関係ない話ですが…「安倍首相辞任」ニュースにどびっくり……

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムがモデルのACE BED、ベッドブランド評判調査で1位に!

      みなさま こんにちは~ 昨晩は少しお騒がせしちゃってミアネでした…(;…

    3. パクボゴム最新NEWS

      8月22日早朝のボゴミサイン…そして「青春の記録、Bチーム撮影終了!」

      皆さま、アンニョンハセヨ~ ドラマの撮影もラスト目前です…!!…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムCM商品が好評!ウイニクス、3月の空気清浄機ブランド評判2位に!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は、アジアツアー台北公演の1周年記…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|ファンの愛に満ちていたボゴムのインタビュー撮影
    2. パクボゴム最新NEWS

      ナレーションはパクボゴム!「海軍音楽会」ビハインド公式映像公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&ソンヘギョ「ソンジュンギ兄も応援してくれた」ボーイフレンド制作発表会…
    4. パクボゴム最新NEWS

      今年は92年生まれスターの入隊ラッシュ!ボゴミは早めの8/31入隊
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、初めてのフリート投稿♡「going home…」
    PAGE TOP