パクボゴム最新NEWS

また最高視聴率更新!「青春の記録」4話、最高11.6%「全チャンネル1位」

さてさて、今度は昨晩放送された「青春の記録」4話の視聴率の話題です^^

また最高視聴率更新!「青春の記録」最高11.6%「全チャンネル1位」

4話の最後の、このシーン… 超すっきりしましたネ (^ー^* )フフ♪

ということで!4話でもまた「最高視聴率」を更新した、「青春の記録」!
快挙の記録を、詳しくご紹介していきます~ さくっとご覧ください~(〃▽〃)ポッ

※すでにネタバレしていてすいません。以下も、完全ネタバレしています。ご注意ください※

Sponsored Link

自己最高視聴率更新!「青春の記録」4話、全チャンネルで1位!!

ではでは、さっそく!まずは、韓国メディアの記事から、ご紹介します。
後半は、あらすじ入り。読んでみてください♡

「全チャンネル1位」… 「青春の記録」最高11.6%[成績表]

[TVレポート=イ·ユンヒ記者] 「青春の記録」パク·ボゴムの力強い羽ばたきが始まった。 視聴率も最高11.6%まで跳ね上がり、その真価を発揮している。

15日に放送されたtvN月火ドラマ『青春記録』(演出アン·ギルホ、脚本ハ·ミョンヒ、制作パンエンターテイメント、スタジオドラゴン)の4回目の視聴率はケーブル、IPTV、衛星を統合した有料プラットフォームで、平均9.6%、全国平均7.8%、最高9.4%を記録し、独自最高視聴率を更新、ケーブルと総編を含む同時間帯1位を守った。

tvNターゲットの男女20ー49歳視聴率では、首都圏基準で平均5.8%、最高7.1%、全国基準で平均4.2%、最高5.3%と、地上波を含めた全てのチャンネルで同時間帯1位を固め、熱い反応が続いた。 (有料プラットフォーム基準 ニールセンコリア提供)

同日の放送では、諦めていた夢を再び広げるサ·ヘジュン(パクボゴム扮)の姿が描かれた。 小さな配役だが、映画出演を決心したサ·ヘジュンは俳優として新しいスタートラインに一歩を踏み出した。 これにお互いに共感し合いながら、一歩近づいたサ·ヘジュン、アン·ジョンハ(パクソダム)の関係変化も今後の展開に関心を高めた。

サ·ヘジュンは諦められない「俳優」の夢に再び挑戦することにした。 彼の宣言に、お父さんのサ·ヨンナム(パク・スヨン)は「また浮かれているのか」と怒ったが、お母さんのハン·エスク(ハ·ヒラ扮)だけは違った。 息子が望むことをして暮らせるようにしてあげたいということだ。 ハン·エスクは息子の挑戦を励まし、サ·ヘジュンは新しい夢の青写真を描いていった。

その始まりはマネージャーのイ・ミンジェ(シン·ドンミ)だった。 サ·ヘジュンは「現在は少し早く来た未来」というイ·ミンジェの言葉のように、変化を誓った。 競争が嫌だというサ·ヘジュンに対し、「嫌なのではなく、競争で遅れを取ることを恐れ、スタートもしないということだ」という彼女の忠告はもっともな言葉だった。

正直なところがサ·ヘジュンの長所だったが、熾烈な俳優の世界では勝てなかった。 そんなサ·ヘジュンに、イ・ミンジェは「野望を抱け」と言い、意志を燃やした。

 

だからといって、サ·ヘジュンの日常は一夜にして変わることはなかった。 彼はまだアルバイトで生計を立て、オーディションに通わなければならなかった。 しかし、自分がやりたいことを思う存分できるようになったサ·ヘジュンは誰よりも輝いていた。

映画の台本リーディングの現場でパク·ドハと再会したサ·ヘジュンは、これ以上引き下がらなかった。 そして、ターニングポイントの瞬間がついに訪れた。

撮影が始まり、サ·ヘジュンは堂々と存在感を示した。 5つの短いシーンにもかかわらず、サ·ヘジュンはすべてをかけた。 「今日分かった。 僕が俳優になりたかった理由は何だったのか」という彼の目はいつにも増して輝いていた。

自分を無視したパク·ドハ、そして虚しい夢だと諦めることばかり勧めた冷たい現実に拳を飛ばす、彼の爽快なエンディングが視聴者の心拍数を高めた。 最後かもしれない機会を前に「僕は自分が守りたいことは守りながらやる」というサ·ヘジュンの所信も彼の挑戦をさらに応援させた。

一方、サヘジュンとアンジョンハは、現実の重さに耐えながら感じた痛みを共有し、親しくなった。 「トッミングアウト」(オタクをカミングアウト)をしてしまったアンジョンハの心を封印解除し、「トッシム」(オタク心)を吐き出した。

つらい瞬間に自分を慰めてくれたサ·ヘジュンに向かって「あなたに会えたら本当にありがとうと言いたかった」と酒の勢いで気持ちを伝えた。 落ちた自尊感に苦しんでいたサ·ヘジュンも「誰かの役に立つ人生だったということだから気分がいい」と言って微笑んだ。

続いて「ファンとスターは人間的な関係を持ってはいけないと思う。 しかも、もう友達関係に設定されたじゃないか。 私、”オタク”をやめることにした」というアンジョンハの宣言は、新たな関係変化を予告し、関心を高めた。

イ·ユンヒ記者  原文サイトはこちら

 

おおおお~~!!
4話連続で、記録更新です!!!!!

改めまして~~
本当におめでとう~~!!!!!

 

新兵訓練中で
きっと知るすべもないボゴミだけど…

なんとか知らせてあげたい気持ちでいっぱいです…

本当におめでとう!!!

 

ということで~ 昨日の4話♡
ちょこっとトリビアを交えつつ。
少しだけ語らせて頂きます~~ (^^;

 

「青春の記録」4話のちょこっと感想とトリビアまとめ

 

もう見どころが多すぎて ひとことでは語りきれない「4話」だけど…

オタクをカミングアウトした後の ヘジュン&ジョンハに 萌え萌えしつつも…

 

一番 萌えた!のは、実は ラブラインじゃーなく…
新しい夢に挑戦する ヘジュンでした… (;・∀・)  ←女子力が低下してるからかもだけどww

 

マネージャーを演じる シンドンミさんと♡ 俳優に再挑戦!
威風堂々と歩く ヘジュンに…

 

しびれたわ… (〃ノωノ)

ちゃんぽんエンターテイメント
サイコーじゃないですか (^ー^* )フフ♪

 

いや~シンドンミさんとボゴミの 最強コンビ!
これからの 注目株ですよ (^ー^* )フフ♪

 

※シンドンミさんがあげた、上と同じ写真を 今日、ソダムちゃんも投稿してくれましたよ^^
コメントは「五夜寝てまた会いましょう☺️ぴょん💕 ヘヒョxジョンハxミンジェxヘジュン」でした。
投稿元リンク先はこちら 

 

1話で 理不尽に殴られたパクドハ(キムゴヌ)くんに、
ヤクザちっくな、財閥3世役で 仕返し(?) ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

もう 爽快以外の なにものでもありません… (^ー^* )フフ♪

 

それに この後の セリフが サイコーでした

 

今日分かった。 僕が俳優になりたかった理由は何だったのか。

 

俳優って、金のスプーン(家が金持ち)とか、
泥のスプーン(貧乏な家)とか関係なくて… (スプ―ン理論)

 

俳優にとって スプ―ンは 食事の道具にすぎないからだ。

おおーー!思わず 大拍手!!!!

 

映画に出るまでの過程では色々あるけど…
舞台に立てば そこはもう 実力の世界!!

 

金のスプーンも 泥のスプーンも 関係ないのね…(〃▽〃)ポッ
もう こういう展開 大好きすぎる…

ここで 5話に続くですもん またまた視聴率 うなぎのぼりですよ、きっと♡

 

それにくわえて… 気になるシーンもてんこもりだったし…

 

元カノとは、浮気現場を わざと見せられて 別れたとか… (;・∀・) ←なんてこったいww

 

「顔がいい」ってことで お父さんから避けられてた つらい過去とか… (;´д`)

短い間に 語りつくせない いろんな話…

 

あ! そうそう!!!  このシーンの続きも!!!

オチは おんまが切れて ヘジュンを応援してくれましたネ…(´;ω;`)じ~ん!!

 

もしかしたら 将来、止めてくれたらよかったと言われるかもしれない。
悪いオンマだわ…

この言葉に 「ぼくは 悪いオンマが好き」 っていう ヘジュン。
このシーンも サイコーでしたよ… (´;ω;`)ウゥゥ おんま ありがとう!!!

 

ボゴミの写真でいっぱいの「青春の記録」まとめ

最後は ドラマ中に いっぱい出てくる ボゴミの写真! どさっとまとめ^^。

悪徳事務所にあった ポスターは…

TNGTボゴミ!(〃▽〃)ポッ (2017年の かな?)

 

ヘジュンとじーちゃんの部屋の壁には…

TNGTとアイダーのボゴミがいっぱい… (;・∀・)

 

アンジョンハの スマホの待受け画像は…

これまた TNGTボゴミ♡

 

TNGTさんも 泣いて喜んでるに違いないwww

 

 

ちなみに サヘジュンの待受け画像は…

TNGTボゴミの イラスト版! 手がこんでる… (これは2016年のTNGT)

 

劇中 サヘジュンがアップしたインスタ…
映画の台本写真といっしょに書いた文字が…

#アモールパーティ #自分の運命を愛せよ #ニーチェ #いいですね

一瞬うつるだけの こういうシーンにも 深い意味が込められてて ほんとにスゴイww

 

青春の記録の ロゴ自体も インスタのハッシュタグ書体だから…
スマホは 必需品! こんな姿が これからもたくさん出てきそう♡

 

その… インスタといえばの… ジヌ君(クォンスヒョン)のインスタ!!

これ見て なっとく!!

放送直前に クォンスヒョン君が本人投稿してくれたの。
このときの 写真でしたか… (;・∀・)

hsu_hyun

今日も#青春記録📝
三人で手をつないで産婦人科に行ってきた日の記録😂😂😂

投稿元リンク先はこちら

 

これ なんで 産婦人科にいったのか 謎だったのだけど…

子宮頸がんのワクチンって 男性も打てるのね… ←初めて知ったわww

これには 本当に驚いた… (;・∀・)

 

青春の記録で、雑学知識もばっちりです!

 

 

ということで 以上 感想&トリビアまとめでした♡
トリビアは、まだまだたくさん 出てきそうなので 随時まとめていきまする~

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

パク·ソジュン「青春の記録」に特別出演決定!パクボゴムとハミョンフィ作家の縁前のページ

胸キュン必至のメイキング第3弾!「青春の記録」3-4話のビハインドVTR公開!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    初放送まであと3日♡水木ドラマの視聴率競争は「ボーイフレンド」VS「皇后の品格」?!

    皆さま、アンニョンハセヨ~♡ドラマ「ボーイフレンド」初放送日まで、…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムと共演する「青春の記録」は、”パクソダムのポストパラサイト”|ELLE韓国版

    ELLE韓国版最新号で、ちょっとワクワクする記事を見つけましたヨ(〃▽…

  3. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴム、愛してる♡」ジャカルタ公演のMCさんが舞台裏の動画を公開!!

    いや~ 今日はまだまだ話題が…( ̄∇ ̄;)汗ジャカルタの話がメ…

  4. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴム、入隊までに2作品同時撮影完了予定」報道…ボゴミの思いに涙

    みなさま、続報です。少しは落ち着かれましたか?(;・∀・) ←そういう…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム公式WEIBOも更新!怒涛の8投稿(;・∀・)
  2. パクボゴム最新NEWS

    「最後の撮影日の最後の場所」青春の記録、ドラマ撮影最終日!
  3. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴム、愛してる♡」ジャカルタ公演のMCさんが舞台裏の動画を公開!!
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、香港へ!爽やか笑顔で出国♡ 仁川空港2019/03/14
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、5月神戸・東京でデビュー記念イベント開催決定!Bloomin’ティー…
PAGE TOP