パクボゴム最新NEWS

パクボゴムが帰ってくる|VOGUE KOREA Daily issue

みなさま こんばんは~ 久しぶりの3投目です(;・∀・)w

パクボゴムが帰ってくる!!byVOGUE KOREA

これ、今日のVOGUE KOREA daily issueのタイトルなんですけどネ…(〃▽〃)ポッ
今朝の「公式出演」記事の後、モーレツ(?)な勢いで、ツイートされてた記事なんですよ~ww

ということで、「青春の記録」の続報です♡
ほかの追加とあわせて、ご覧ください~~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

「パクボゴムが帰ってくる」VOGUE KOREA daily issue

ではでは、さっそく♡ 今日のウエブ版VOGUEの記事です♪
できるだけ 原文サイトに近い感じで再現&和訳してみました^^

daily issue
パクボゴムが帰ってくる
2020.04.09

俳優パクボゴム、彼は他に置き換えることができない魅力をもっています。少年と男性の間の、どこかそわそわするような不思議な雰囲気、善と悪を同時に表現することができる瞳、明るい笑顔の間をかすめていくクールさ、周辺を明るくする特有のエネルギーまで。だから、パクボゴムはパクボゴムというんですね。

 

パクボゴムは、2012年からドラマの助演で出演しましたが、彼の存在を最も確実に知らせたドラマは<応答せよ1988>でした。囲碁を打つ「テク」役を受け持って、どこか抜けたところがある囲碁の天才で大きく注目されました。特に、劇中のラブラインで、女主人公のヘリ、男主人公のリュジュンヨルと三角関係をなして「オナムテク(どうせ夫はテクでしょ)」という言葉を生んだりもしました。

<応答せよ1988>が終わった後、続いて<花より青春アフリカ編>で、彼は反転的な魅力を披露しました。親しい俳優の兄たちと一緒にアフリカを旅する彼の様子は、間違いなく20代の若者でした。「青春」という言葉を人間で表現しようとするならば、パクボゴムといっても、過言ではないでしょう。

以後、パクボゴムは、ドラマ「雲が描いた月明り」の「イヨン」役でロマンスに対する可能性を披露しました。相手俳優キム・ユジョンと、切ない呼吸を披露し、俳優として一段階跳躍しました。<雲が描いた月明り>は、彼にとっても、代表作の一つになり、多くの人が好きなドラマにあげられました。

過去、2018年、パクボゴムは一層深まった雰囲気で、ドラマ<ボーイフレンド>の主人公「キム・ジニョク」を演じました。これまで初々しいキャラクターを主に演じてきたとするならば、「ボーイフレンド」の中のパクボゴムは、もうある程度の愛を知っている、悟った男性でした。<ボーイフレンド>以降、しばらく作品のニュースがなかった彼が、いよいよ帰ってきます。

 

パクボゴムは、今年下半期放送予定のtvN <青春の記録>のキャスティングを確定しました。共にするのは、俳優バクソダムとピョンウソクです。<青春の記録>は、バックボーンによって人生が変わり、夢を見ることさえ贅沢になってしまった、この時代の青春(=若者)の話を描き出す予定です。

<秘密の森>、<アルハンブラ宮殿の想い出>、<ワッチャー>などを演出したアンギルホ監督と、<ドクターズ>、<愛の温度>で暖かい作品を披露したハ・ミョンフイ作家が力を合わせた作品に、期待感が高まっています。

 

パクボゴムは、このドラマで、モデルであり、俳優が夢である‘サ・へジュン’役を努めます。 理想と現実の間でバランスをとることを知っている人物です。 明るくて温和な性格を持っているが、必要な時は客観的に世の中を見ることができる、柔軟な共感能力も持っています。

他の見方をすれば実際のパクボゴムの姿とも、一脈、相通じる部分があるようですね。
1年ぶりに帰ってくるパクボゴム. 果たして今回も人生キャラクターを完成させるのでしょうか?

原文サイトはこちら

 

いや~~ 何だか、こういうタイトルを見てから記事を読むと…
あぁ ついにボゴミが帰ってくる!!って実感がわきますね♡ ←単純(;^ω^)ww

VOGUEの記事って 新聞系の記事とはまた違う感じで なかなかイイ感じ^^
ボゴミが選んだ役 サヘジュン♪ また、どんな姿を見せてくれるのか、ホントに楽しみです♡

↑おまけ 台湾版のVOGUE過去写真です。

Sponsored Link

パクボゴムの熱い2020年!ドラマに映画公開!新映画の撮影も♪ 

そしてそして~~もう1本。こちらも、韓国ペンさんたちの投稿が多かった記事です♪

読んでみたら その理由がわかる感じで 思わずなるほど!…(;・∀・)
ドラマだけじゃ~なく、映画2本の話題にもふれてる記事で、今年のボゴミの頑張りぶりもわかりますヨ♡

さくっと読んでみてください~ww

パクボゴムの熱い2020年、とにかく貴重な理由

[プレビューウィーク=イミンジ記者] コロナ19の危機も、パクボゴムの熱い歩みを妨げることはできない。誰よりも熱い、2020年を送っているパクボゴムの作品の歩みに、大衆の期待感が集まっている。

約1年ぶりにパクボゴムがお茶の間に帰ってくる。9日、所属事務所ブロッサムエンターテイメントによると、パクボゴムは、下半期放送予定のtvNの新しい月火ドラマ「青春の記録」(演出アンギルホ、脚本ハミョンフイ)出演を確定して、本格的な撮影に突入した。

中略

何よりも「青春の記録」は、パクボゴムの(今の)年齢で、最も「青春」の姿を見せることができる作品で、期待感を集めている。

パクボゴムは、2011年、映画「ブラインド」でデビュー、tvN「応答せよ1988」(2015〜2016)で天才棋士テク役を安定的に描き出して、韓流スターとしてそびえ立った。以後KBS2TV「雲が描いた月明り」で賢くて美しい皇太子イ・ヨン(ヒョミョン世子)役を演じ、19歳のキャラクター設定にふさわしい、明るい演技で韓流スターとしての地位を固めた。

また、tvN「ボーイフレンド」を通じては、29歳の平凡な青年キム・ジニョク役で、ソン・ヘギョ(チャ・スヒョン役)と繊細な感情線が引き立つ純粋メロを披露し、視聴者の心を捕らえた。

ちょうど20代後半の彼に近い年代のキャラクターだったが、作品自体がメロ(ロマンス)に焦点が当てられていただけに「青春パクボゴム」の姿を見るには、多少物足りなさが残った。タイトルのようにパクボゴムの「青春の記録」を残すことができる作品になるのか、成り行きが注目される。

 

Sponsored Link

 

この他にも、約5年ぶりに大スクリーンで、パクボゴムの姿を見ることができることになった。まず、パクボゴムは、昨年、映画「徐福」のキャスティングを確定し、現在、封切りを控えている。

今年の冬公開予定の「徐福」は、人類初のクローン人間徐福を守る最後の任務を引き受けることにした元情報局要員キホンが、徐福を占めるために出たいくつかの勢力の追跡中に一緒に同行し、予期せぬ状況に巻き込まれるストーリーを描いた作品だ。「建築学概論」のイヨンジュ監督の新作で、期待感を集めている。

この作品では、パクボゴムは、永遠の秘密を持った人類初のクローン人間徐福に扮し、コンユ(ギホン役)とブロマンスを披露する予定だ。特に、デビュー以来、最も破格的な姿を予告し、すでに観客たちの関心を集めている。

ここで終わりではない。パクボゴムは、キム・テヨン監督の新作映画「ワンダーランド」出演を確定した状態だ。「ワンダーランド」は、懐かしい人をAI(人工知能)で再現する仮想世界ワンダーランドで植物人間になった恋人を依頼した20代の女性とこの世を去った妻を依頼した40代の男性などに広がる話を描いた作品である。

「晩秋」の後、キム・テヨン監督が9年ぶりに見せる新作であり、コンユ、チョン・ユミ、タンウェイ、スジなど、超豪華キャスティングを自慢して、期待作に数えられている。パクボゴムは、スジと、20代のカップルで登場し、仮想と現実を行き来する演技を披露すると知られている。

パクボゴムは、今年、年齢28歳(1993年生まれ)となった。軍入隊から自由になれない年齢であるせいで、最近入隊説がふくらむハプニングを経験したりしてもした。いつ、軍入隊するかわからない彼の歩みだから、さらに貴重だ。パクボゴムの熱い2020年に、大衆の喜びも大きくなっている。

原文サイトはこちら

 

そうなのよね… 入隊前の1年だから、余計に貴重…(´・ω・`)
というか ボゴミはそれをわかってるから たくさん作品をおいてってくれようとしてますよね…

それが、ひしひしと伝わります…(´;ω;`)ウゥゥ
ついつい 😢してしまいそうだけど… ボゴミの熱い2020年!!

温かく、熱く!! 見守って、応援していきましょ~~! (≧▽≦)w

 

Sponsored Link

 

あ、あとですね (;^ω^)
ネチズンの声を記事にしたメディアがあったので、こちらも少しだけww

 

パクボゴム、「青春の記録」出演確定… ネチズン「すでにワクワク」

[毎日経済スタートゥデイ]俳優パクボゴムが「青春の記録」でお茶の間に帰ってくる。ドラマ「ボーイフレンド」以来、1年の復帰にファンの期待が熱い。

9日tvNの新しい月火ドラマ「青春の記録」(演出アンギルホ、脚本ハミョンフイ)側は「パクボゴム、バクソダム、ピョンウソクの出演を確定して、本格的な撮影に突入した」と明らかにした。青春スターたちの出会いは、断然、視線を集中させた。


ポン・ジュノ監督の映画「パラサイト」でグローバルスターに浮上した俳優バクソダムと、ドラマ「ディアマイフレンズ」「検索キーワードを入力してくださいWWW」などに出演して顔を知らせたピョンウソクが出演、大勢俳優パクボゴムと呼吸を合わせる。

「青春の記録」は、漢南洞を背景に、それぞれの方法で夢に向かって直進する青春の記録を描いた作品だ。パクボゴムは、モデルで俳優になるのが夢の「サ・ヘジュン」役を引き受けた。バクソダムは、メイクアップアーティストを夢見るアンジョンハ役、ピョンウソクは、サヘジュンの親しい友人であり、モデル兼俳優志望のウォンヘヒョ役だ。

何よりも、昨年1月に放映終了したtvNドラマ「ボーイフレンド」以後1年ぶりに帰ってくるパクボゴムに対するネチズンたちの期待が大きい。

ネチズンたちは「すでにときめく」「パクボゴムだからさらに期待」、「パクボゴムXバクソダムの組み合わせだなんて、見なくても完璧」「とても良い」「パクボゴムの青春記録を心待ちに待つ」など、ときめきいっぱいの反応をみせた。

一方、tvNドラマ「青春の記録」は、今年の下半期放送予定だ。

原文サイトはこちら

 

韓国のペンさんたちはもちろん、世界中のファンが喜んでますよ♡
もちろん 日本も♡ ですよね(^ー^* )♪

首を長くして待ってるぶん、今回は 是非とも!!
ネットフリックスでやってほしいデス…ww

※ネトフリ配信が決まると、ほぼ同時配信、もしくは超早いタイミングで字幕付き視聴可能ですww

ネトフリ配信がきますように♡
ネトフリさん、ぜひぜひ、よろしくお願いします~~ <(_ _)> ←土下座ww

Sponsored Link

 

ということで 以上! 青春の記録 続報でした~♡

 

このほかの話題は… そうそう!!1つだけあり。ウイニクスボゴミです♡

[ウィニクスX 11番街とプロモーション🎉]

私たちの家族の健康のために準備してください!
ウィニクス空気清浄機、ドライヤー5%重複クーポンを差し上げます〜

*本イベントは、11日に行われるイベントで詳細については、
該当するイベントページを参照してください!

🎈イベント期間:2020.04.09 – 2020.04.12
🎈イベントショートカット▶ウィニクスインスタグラムのプロフィールのリンクを確認してください!

#イベント#ウィニクス#winix #event #プロモーション#パクボゴム 投稿元リンク先はこちら

 

めっちゃカワイイ~♡ ありがとう ウイニクス~~^^

 

 

ではでは 今日はこのへんで♡
ここまでご覧くださり ありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

ステキな夜をお過ごしくださいー♡

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

新MV公開♡パクボゴム出演「本当に良い時代」OST「一人のための心」前のページ

パクボゴム、2年ぶりのドラマ復帰が話題!「応答せよ、ボゴムマジック」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    ドラマ「ボーイフレンド」DVDリリース記念♡ボゴミの新写真まとめ

    みなさま こんばんは~♡ 今日の通常話題をまとめてお届けする、2投目♬…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム主演映画「徐福」、明日(10/10)いよいよクランクアップ!

    みなさま こんばんは~~(;^ω^)今日は、ほんとにすご~くおそく…

  3. パクボゴム最新NEWS

    韓国男子が美容室で選ぶ♡人気短髪ヘアのお手本は…短髪ボゴミのこのスタイル?!

    皆さま、こんばんは~♡「またか~い?!」って声がまた聞こえそうな夜…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム2019 Season’s Greeting #10公開♡

    みなさま こんにちは~ 今日は、毎月恒例の~こちらから!(≧▽≦)/…

  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×コンユ出演予定の新作映画「徐福」に、チョウジン出演確定!

    みなさま~ 今日は久しぶりの「徐福」の続報が出てきましたー(≧▽≦)/…

  6. パクボゴム最新NEWS

    30秒バージョン登場!パクボゴム×コカ・コーラ2020夏CM

    皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日は待ちに待ってた、こちらから^^…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムの被害はだれが責任を負うのか。
  2. パクボゴム最新NEWS

    ここがパクボゴムが座った場所!「ボーイフレンド」第2話に登場するSAが名所になり…
  3. パクボゴム最新NEWS

    スター物語パクボゴム⑤|あふれる称賛と終わりのない美談…芸能界の美談製造機♡
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムから、キムヘスへ♡「先輩の映画を応援します!」コーヒーワゴンプレゼント…
  5. パクボゴム最新NEWS

    スター物語パクボゴム①|幼いころから地元で有名だったパクボゴム
PAGE TOP