パクボゴム最新NEWS

ウドファンか、パクボゴムか!? 軍白期の後、大成功したジュノに続くスターは誰?(メディア記事和訳)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~ww

↑なんとなんと… 今月除隊したばかりの ウドファンくん。
除隊後初の、最新グラビアが VOGUEから登場ー (;・∀・)ww

(思わず ボゴミのVOGUEと並べてみましたよ…(/ω\)w)
(ボゴミは入隊前最後のグラビアが VOGUEでしたネ…)
節目に登場するVOGUE、恐るべし)

こほん… 〆記事は 上のグラビアの話も出てくる…
「ウドファンか、パクボゴムか!? 軍白期の後、大成功したジュノに続くスターは誰?」

↑こ―いう内容の、メディア記事をご紹介します♡
さくっとチェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

ウドファンか、パクボゴムか!? 軍白期の後、ジュノに続くスターは誰?

最近、除隊後に初出演したドラマ「赤い袖」がヒットしたジュノ君^^。
その影響で 「軍白期の後、ジュノに続くスターは?」って 記事が…(;・∀・)

 

除隊後すぐに ヒット作が出るってすごいわ♡

※ちなみに、ジュノ君が主演したドラマ「赤い袖」。日本では3月から、Kntvで放送されるそうですよww(余談)
予告編があったので 下の文中に、はさんどきますネww

 

ということで こちら。今日のOBSの記事です。
ボゴミの話は少ないんだけど、除隊後のことで、いろいろ参考になる部分あり。

全文和訳でご紹介します ぜひ読んでみてください~ (〃▽〃)ポッ

[ホットニュース⑥] ウ・ドファン→パク・ボゴム、「軍白期」後、大ヒットしたイ・ジュノに続くスターは?

軍隊除隊後、『赤い袖先』に出演し、演技人生の全盛期を迎えたイ·ジュノ。 そして、その後を継ぐ除隊スターは誰になるのか、早くから関心が集まっている。

↑ 日本初放送の予告VTR。参考用においときます。

まず、昨年10月に転役(除隊)したウ·ドファンは最近、ゴールデンディスクの授賞者として出席したのに続き、初のグラビアで復帰に拍車をかけた。

彼が退役後の復帰作として選んだ作品は大手OTTサイトの新作『猟犬たち』だ。 ウ·ドファンはインタビューで、「劇中ボクシング選手出身のサラ金業者役を演じ、ボクシングにアクションの授業はもちろん、体を作るためにヘルスピラティスまで、それこそ次期作のために全力を傾けている」と話した。

果たしてウ·ドファンが世界的なKコンテンツブームに乗ることができるのか、帰趨が注目される一方、「世界で一番きれいな娘」終了後に入隊を選んだホン·ジョンヒョンも、ドラマ『蟻が乗っています』を復帰作に選択した。

 

様々な事情で株式市場に進出したアリのヒューマンコメディー『アリが乗っています』でホン·ジョンヒョンは、ベンツに乗るミステリーなコンビニのアルバイトチェ·ソヌ役を演じ、これまで見たことのないユニークな魅力を披露する予定だ。

演技なら演技、芸能なら芸能、歌からダンスまで、できないことのないBTOBの黄金の末っ子ユク·ソンジェも次回作を早くから決めていた。

彼は同名のウェブ漫画を原作とするドラマ『金のスプーン』で人生逆転を夢見る主人公イ·スンチョン役を演じ、熱演を繰り広げる予定だ。「金のスプーン」は原作ファンが選ぶ仮想キャスティング1位にも選ばれるほど高い期待を集めている。

パク·ボゴムも今年4月に除隊を控えている。 入隊前に出演した『ソボク』『青春の記録』が熱い関心を集めただけに、復帰作にも早くから関心が集まっている。 パク·ボゴムはスジ、チョン·ユミ、チェ·ウシク、コン·ユ、タン·ウェイなど、ラインナップだけでも期待を集めた映画『ワンダーランド』でまず映画館で会う予定だ。

申し分のない演技力を誇る青春スターたちの復帰がKコンテンツにまた新たな活力を吹き込むことができるか、早くから期待を集めている。

出典:OBS京仁TV 原文サイトはこちら

 

いやはや…とくに 新しいボゴミ情報は 書かれてなかったものの…(^-^;

この記事にあった…
1/5に 除隊したばかりの ウドファンくんのスタートダッシュがすごくて…(;・∀・)

 

ボゴミもこのくらいの勢いで
露出してくれたら 
狂喜乱舞~~!!

 

↑と、妄想しちゃってドキドキ…ww

 

ちなみに 上の記事にあった… ウドファンくんのVOGUEグラビア。
こんな感じだったんですよ… (;・∀・)

 

どひゃ~ なんかセクシーだわ…ww

未取得休暇を最後にまとめて取得して そのまま除隊だったのだけど…
(ボゴミもそうなる説ありますよね)

髪の毛も普通の長さで いい感じに伸びてるし…
体形も全然変わってないしww

1/5除隊で すでにグラビアが出てくる このスピード感ww (;・∀・)

その上 すでに新ドラマの準備に入ってるとこもすごくて…

 

マジでビックリ!!

 

 

ボゴミがどんな感じで 復帰してくれるのか まだわからないけど…(^-^;
先に除隊したみなさんの 「除隊後」が こーいう感じだってことで…

 

何かの参考になれば幸いです♡

(#個人的な予想は…)
(#まずは百想のMCでリアル復帰)

(#ワンダーランドの公開が5月以降で宣伝に参加)
(#ファッション誌のグラビアを撮る)

(#復帰作は夏くらいに決まるのかな?)
(#勝手な妄想ですが…(^-^;ww)

(#とにかく毎日ニュースをみるのが、今まで以上に、楽しみになりそうです♡)
(#以上 勝手なつぶやき終わります)

 

ということで 以上 今日のニュースでした~~ (〃▽〃)ポッ

 

今夜のちょこっとボゴミ メモリアル2019 遅い時間の生ライブ!

さてさて 最後は 覚えておきたい♡メモリアルな出来事を1本だけ。

▶2019年1月25日 23時過ぎの突然のyoutube生ライブ!!

↑これ 当時の生ライブのスクショです (;・∀・)

 

2019年1月25日 23時ごろ。突如始まった youtube生ライブ!!
憶えてらっしゃいますか~??(/ω\)w

 

これ どんな内容だったかというと…

ナムチンの最終回放送(1/24)が終わってすぐの 25日夜…(;・∀・)
翌26日は なんとなんとの ソウルファンミの開催日!!!

ファンミのリハをしてたボゴミが…
「この会場 想像以上に超寒いんです」ってことで… 急遽お知らせ。

「明日お越しくださる皆さん! ここ超寒いから 温かくしてきてください」

↑こーいう内容のライブだったんですよ… ( ゚ ρ ゚ )ボーゼン

ボゴミの心遣いに思わず涙よ…😢

 

当時のボゴミご挨拶内容。 ちょこっとだけ↓

(苦笑いしながら)この公演会場は、とーーーーーっても寒いです!

なので、来られるときは、暖かく着込んで、ひざ掛けみたいなものも可能であれば準備して来られるといいんじゃないかと思ったので、これを必ずお伝えしたくて皆さんに映像でご挨拶しています。
分かりましたよね?

(どなたかの質問に答えて)疲れてません~
皆さんにお会いすると思ってドキドキしながら準備して、練習しました。

明日、天気が、お昼は暖かくても、夜になると寒くなるかもしれないので、暖かく着込んで、

また、僕に会いにくるからってきれいにして来られなくて大丈夫です。とにかく温かくして来てください。ふふふ(笑)

一部抜粋 続き、詳細は2019年の投稿でどうぞです
>>パクボゴム、ソウルファンミ前日のLIVE配信!「超寒いから温かくしてきてください」

 

「僕に会うからってきれいにしてこられなくて大丈夫。とにかく温かくしてきて」って…
こんなことまで 気遣ってくれるスター… います? (;・∀・) (いないと思う)

↑こーして 伝説のソウルファンミ(1/26)につながってくわけですが…
こりゃ~明日のSNSは 思い出のファンミ写真でいっぱいになりそうで すごーく楽しみです♡

 

(またここでも やってそうだわ 明日はソウルファンミ祭りww)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~♡

何だかまた、とりとめなくなっちゃったケドww
また 明日♡ 今日はこれで終わりますね♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ステキな夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムの顔分析、第2弾!「芸能人も賞讃するボゴミのルックス、その理由は骨格」(ファン分析和訳)前のページ

    「パクボゴムとアイユの共通点は?」韓国のマインドスタイリストの”おすすめメンタル管理法”♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「感謝していると、いつも感謝したいことが起こる」パクボゴムに学ぶ、感謝の気持ち

      皆さま 今日の注目記事。2つめをお届けします♡「感謝していると…

    2. パクボゴム最新NEWS

      プロの守護神コンユが、今度はパクボゴムを守る!「徐福」新スチール公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日も「徐福」の話題からお届けします♡…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム-2020 Season’s Greeting #09VTR公開!4話後の本人…

      皆さま アンニョンハセヨ~ 昨晩の4話もすご~くよくて余韻ハンパなし^…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが答えた面白企画”3日洗わなくても花の香りがしそうな男”2位にパクボゴム!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は「母の日」ですネ♡ボゴミの教…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「星を見に行こう」リリース1周年♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの流暢な英語が話題に!パクボゴムinマニラ記者会見速報
    3. パクボゴム最新NEWS

      「今日もパクボゴムと気持ちのいいランニング」ショーンさんがインスタ投稿!早朝の漢…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「40歳までにやりたいことは…結婚、留学、外国映画」パクボゴムマニラ公演②
    5. パクボゴム最新NEWS

      「ボーイフレンド」パクボゴム、ムンソングンと初対面!新写真が続々登場!!
    PAGE TOP