パクボゴム最新NEWS

ボゴペン界で話題の記者が”新年1本目の記事”公開!「パクボゴム、顔でする2024年励まし…年明けから海に花が咲いたね」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ なんと、あの記者さんから「新作記事」公開ですww

ボゴペン界で話題の オセジン記者が 新年1本目の記事公開!
「パクボゴム、顔でする2024年励まし…年明けから海に花が咲いたね」

昨春、ボゴペン界に初登場したOSENのオセジン記者。
「芸術的な記事を書く」と、一躍有名になった記者さんが 昨晩記事を更新♪

今日は、この話題からご紹介しますネ。この他の話題とあわせて さくっとどうぞ~(〃▽〃)ポッ

オセジン記者の新年の初記事「パクボゴム、顔でする2024年励まし…年明けから海に花が咲いたね」

いやはや 毎回 すごい記事を書かれてる オセジン記者。
ちなみに 今まで書かれた記事の タイトルがコレでした…

「パクボゴム、前世はフランスの王子だったみたい…」
「パクボゴム、今日はブルーという名の青年」
「パクボゴム、修士課程でも顔が博士だから」

※過去記事は こちらでまとめています>>オセジン記者の記事まとめ

 

↑この数々で 一躍 ボゴペン界で 有名人に…(なってると思う)( ̄∇ ̄;)/

 

ということで 今日の本題。
そのオセジン記者が書いた 旧正月(ソルラル)1発目の記事のタイトルが…

「パクボゴム、顔でする2024年励まし…年明けから海に花が咲いたね」

↑ 「顔でする励まし」「海に花が咲いた」って。
なかなか思いつかない&報道記事では 超珍しいです。(^-^;

以下全文和訳デスww

パク·ボゴム、顔でする2024年励まし···年明けから海に花が咲いたね


[OSEN=オ·セジン記者]俳優のパク·ボゴムがファンに向かって新年の挨拶をした。

10日、パク·ボゴムは自分のアカウントに数枚の写真、映像を公開した。 パク·ボゴムは「2024年、健康と幸せが湧き上がる一年になりますように。 明けましておめでとうございます」と新年の言葉を残した。

日差しがはっきりと浮かぶ海辺の映像と写真には、パク·ボゴムの真心がぎっしりと入っている。 また、フォトビューで力強くジャンプするパク·ボゴムの後ろ姿は青春そのもののようだ。

さらに、フードを重ねた、厚ぼったいチェック柄のアウターを重ねて着たパク·ボゴムは、普段の「まぶしいスーツ姿の洗練されたパク·ボゴム」ではなく、「可愛くて愛らしい雰囲気」を醸し出している。

また、カメラを見ながらかっこつけるのではなく、ただ嬉しい笑みを浮かべている「明るい笑み」を見ると、もう新年の福はすでに始まっているようだ。

ネチズンたちは「海と本当によく似合う」「パーソナルカラーは”海の男”というのはどうか」「ホゴミはあんなチェックまで全部消化するんだ」「顔が福だ、ボゴム」など多様な反応を示した。

一方、パク·ボゴムは最近ドラマ「本当にお疲れ様でした」の撮影を終え、初めてのミュージカル舞台である「レットミーフライ」公演で大きな話題を集めた。

原文サイトはこちら

 

おおお さすが オセジン記者www

「明るい笑み」を見ると、もう新年の福はすでに始まっているようだ。

↑まさに… ファンの気持ちを代弁ww(/ω\)ww

 

ということで 今日も パクボゴムギャラリーで話題に。
以下コメントです。

パク·ボゴム、顔でする2024年励まし···年明けから海に花が咲いたね
ㅇ(175.197) 2024.02.10 21:33:19

記者さんの気持ち=私たちの気持ちwwww

00(118.235)記者さんwww 詩人のあの方かな 02.10 21:35:37
00(118)。235)顔で励ましの言葉wwこれ以上良い励ましの言葉はないww02.10 21:37:49
ㅇ(211.234) 顔でする励ましの言葉 w笑02.10 21:47:23

ㅇ(220.86)完璧に認定するwww02.10 23:23:36
ㅇ(220.86) まさにそれ02.10 23:32:22
ㅇ(119.82)認証する www02.10 23:37:25
ㅇ(118.235)認証www

原文サイトはこちら

 

今年も オセジン記者の爆走(?)が 超楽しみです (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ ブラックレーベルSNS&新写真etc

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ^^

ザブラックレーベル海外公式SNSから「新年のごあいさつ」タイサイン会VTR

まずは ボゴミの事務所「ザ・ブラックレーベル」の公式海外SNSから。
タイも 旧暦で正月を祝うのかな? 新年のごあいさつ系の投稿がありました。

パク・ボゴムがファンに笑顔と挨拶を送り新年を迎えました。
タイの皆さん 彼がいなくて寂しい人は、タイでファンサイン会を開催した楽しい思い出を振り返ってみましょう。 このクリップから戻ることができます。

投稿元リンク先はこちら

 

↑先日ボゴミが公開してくれた ユーチューブ動画の「サイン会の部分」を投稿してくれたみたい^^。

※動画全般に、ユーチューブのBOGOMASAさんが日本語字幕をつけてくださっています。
未見の皆様は こちらから飛んで下さいww

中国ペンさん発の「ボゴミの新写真」も話題です♪

そしてこちらは 中国のボゴペンさんから。
「ボゴミの新しい写真だー!」って ギャラリーでも話題でした (^ー^* )フフ♪

「旧正月(ソルラル)」祝いで、初公開してくれたみたい。
以下 去年のソウルファンミとレットミーフライのカーテンコールの新写真^^

元投稿は 中国のSNS ウエイボーから。

素敵な2023年を過ごしました💫
私たちは約束通り会い、笑いと涙の時間を記録しました。
私たちは喜んで集まり、新しい物語が語られるのを目撃します。
私たちはあらゆる航海を守るために最善を尽くします。

さらなる期待と利益を伴う 2024 年を迎えます🔮
いつものように、私たちは一緒です @ParkBoGum_ParkBoGum
ボゴムと私の友達全員が辰年🍊の繁栄と、
多くの祝福に満ちた豊かな新年を迎えるようお祈りします

投稿元リンク先はこちら

↑貴重な写真 謝謝www

ボゴミといえばのジャンプ写真(SNSから)

そして最後は ボゴミのジャーーーーンプ!!
※SNSのタイのボゴペンさんから。

めっちゃ きれいに飛んでたボゴミ。昔から ジャンプは超得意でしたwww

花より青春アフリカ編でジャーンプ!!

 

雲が描いた月明かりでも ジャーンプ!!

(たぶん 予告の告知動画(?)を撮ってたときのビハインド写真だったと思う)

去年のビオテルム ビーチクリーン活動でも ジャーンプ!!ヾ(*´∀`*)ノ

今年も ますます「飛躍」する年になりそうですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム「今度はSEVENTEENのBGM♪」公式インスタストーリーも更新!(今日の投稿トリビアもまとめ♪)前のページ

    新写真も登場♪タイメディア発「パクボゴムinタイの新着記事」登場♪今夜のちょこっとボゴミまとめ♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの指名がつながった!シンドンミ&クォンスヒョン「おかげですチャレンジ」参加!

      またまた 投稿せずにいられない話題あり…追加投稿いたします (;^ω^…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、俳優ホ·ソンテさんと会食!上岩洞の韓定食店「ドクスンジェ」が公式ブログで紹介

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、こんな意外な話題からご紹介します…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアー、9都市で5万人を魅了!「パクボゴムの愛がファンを感動させた」

      皆さま こんにちは~ 今日は朝から、たくさん記事が出ている、この話題か…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. 2024年6月パクボゴムNEWS

      コレは貴重!「スジ、実は去年パクボゴムのミュージカルを見に行った」インタビューで…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、本人投稿で「ベルギーの思い出写真」を大量公開!(ミューバンベルギー、…
    3. パクボゴム最新NEWS

      なんと、カナダ・トロントの美容室に、パクボゴムの写真!「やっぱりハンサムなのは万…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、6/30早朝のインスタストーリー更新!「チェユリの曲(森)を聞きなが…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、映画「幽霊」VIP試写会に出席!映画鑑賞後には「本人投稿」で認証写真…
    PAGE TOP