パクボゴム最新NEWS

輝くビジュアルで「女心を狙撃する」男性スター♡パクボゴム!

Sponsored Link

 

みなさま こんばんは~ ☆☽
ボゴミの今週のスケジュールが出たので ちょこっと1本追加します~(;^ω^)

”2019.10.21〜2019.10.27 次期作検討とリラクゼーション”でした~~♡

和訳 2019. OCTOBER
2019.10.01〜2019.10.06映画[徐福]撮影と撮影の準備
2019.10.07〜2019.10.1310月11日(金)広告撮影/映画[徐福]撮影と撮影の準備
2019.10.14〜2019.10.20次期作検討とリラクゼーション
2019.10.21〜2019.10.27次期作検討とリラクゼーション

↑今週もパリかな? ゆっくりしてくれるといいですネ (〃▽〃)ポッ

と!いうことで 今日の2投目は~~ 久しぶりの~~メディア記事ネタを1本♪♪

輝くビジュアルで「女心を狙撃する」男性スター♡パクボゴム!

女心を狙撃するって…(*´艸`) そうそう!そりゃそうでしょう~~(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)

ということで、こちらの話題+@を ちょこっとご紹介させて頂きます~~
さくっと ご覧ください~~ (〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

女心を狙撃する男性スター6人♪ 輝くビジュアル、パクボゴム!

ではでは さっそく♡ 女心を狙撃するスター6人っていう記事なんですけどネ♡
一番上に ボゴミが紹介されているので…

いわば 筆頭の「輝くビジュアルスター」ですよ~~ ←ボゴペン的解釈です<(_ _)>
ボゴミのところだけ 和訳しますね~ 短いんですが 読んでみてください~~ (〃▽〃)ポッ

パクボゴム・カンダニエル・チャニョル・ファンミンヒョン・マーク・テヨン・キムミンギュ、「女心を狙撃」する男性スターたちの輝くビジュアル

パクボゴムからカンダニエル、EXOチャニョル、ニューイースト・ファンミンヒョン、NCTテヨン・マークとキムミンギュまで、視線を圧倒するビジュアルで多彩な雰囲気の写真集を公開し、見る人の視線を捕らえた。色とりどりの魅力が引き立つ男性スターたちの写真集を見てみましょう。

パクボゴム

パクボゴムは「TNGT」の新しいビデオと写真集を通じてシームレスな作品ビジュアルを表わした。これと共に、パクボゴムのコートスタイリングが目立った。ブラックタートルネックとロングコートを着用して、シンプルながらも素敵なルックスを演出したものだ。

落ち着いたムードを醸し出すこのコートは、「TNGT」製品で、カシミヤの混紡素材を使用して、ソフトな肌触りと優れた保温性を誇る。一方、もう一つの画報カットでは、カーキ色のコートに緑の色のニットを加え、シックなカラーマッチを見せてくれたりした。この他にも、パクボゴムは冬のシーズンのための様々な彼氏ルックを披露して注目を集めた。

原文サイトはこちら

 

おお~~ TNGTの写真が褒められてますよ~~(〃▽〃)ポッ
せっかくだから、目の保養に少しだけ、引っ張り出しておきましょうか~~(*´艸`)

やっぱり ボゴミは 写真を見るだけでも 目を浄化させてくれますネ (*´艸`)

 

ところで この記事に出てた6人って… ボゴミ以外に誰がいたのかな?(;・∀・)?
ということで お名前と写真だけ ご紹介しておきますと…

カンダニエル

EXOチャニョル

ファンミンヒョン

NCTマーク、テヨン

キムミンギュ

おもおも… ボゴミ以外、全員 KPOPの皆さまでしたよ~~(;・∀・)

といいつつ、顔を見て 誰なのかわかるのが カンダニエルssiだけだったのだけど…( ̄∇ ̄;)大汗
アイドル歌手の皆さんの中に食い込む ボゴミが逆にスゴイわ (〃▽〃)ポッ

ということで、以上 メディア記事からの話題でした~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

今夜のちょこっとボゴミ そろそろMAMA始動?、GYAO無料放送etc

では こちらもさくさくーーっと ご紹介します~~ww

mama2019 ノミネート歌手発表まで、あと3日!

こちら 今日出てきた公式SNSより♡

[#2019MAMA] VOTING OPEN Announcement
October 24, 18:00 (KST)

Get ready to cast your vote!
▶️こちら

投稿元リンク先はこちら

[#2019MAMA] 2019 MAMA NOMINATION
October 24, 17:00 (KST)

📡ON-AIR: Mnet
📡Live Streaming:
👉Youtube@Mnet K-POP
👉http://Mwave.me
*Live Streaming is only available to international fans. Please watch ‘Mnet’ if you are in Korea.

和訳: 2019 MAMAノミネーション10月24日17:00(KST) 📡オンエア:Mnet 📡生放送: 👉 Youtube @ Mnet K-POP 👉http://Mwave.me *ライブストリーミングは、国際的なファンのみが利用できます。
韓国にいる場合は「Mnet」をご覧ください。

投稿元リンク先はこちら

2年連続で MAMAinJAPANに ホスト役で出演してくれてるボゴミ♡
まだ 今年来てくれるかどうかわからないけど… (;^ω^)

ついに ノミネート歌手が発表されるので… ゲストの話もおいおい出てくると思いますよ~^^

ちなみに 今年のMAMAは日本だけ! 12月4日 名古屋ドームで開催されます♡
チケット発売日は未定、ボゴミがきてくれるといいですネ (〃▽〃)ポッ

明日から GYAOで無料放送!コインロッカーの女

明日22日から GYAOで 「コインロッカーの女」が無料配信されますよ~~

まだご覧になっていない方は 無料で視聴できるチャンスです~~!
明日から このページで視聴できます >> GYAOコインロッカーの女配信ページ

※ちなみに配信期間は 11/4まで。

ボゴミとドンヨン君の美写真シーン!動画が出てきました…(〃▽〃)ポッ

さてさて 最後は 今朝ご紹介したこちらの写真!

このときの動画が SNS様から出てまいりました~~(*´艸`)
ちょこっと SNSよりお借りします(〃▽〃)ポッ

めっちゃ可愛い… (〃▽〃)ポッ  動画で見たの 初めてかも…(*´艸`)
チョンマルカムサムニダでした^^

それにしても ドンヨン君のマネージャーさん すごい笑顔で 面白い… 余談でした^^

 

 

ということで 今日はこのへんで~~ ここまでご覧くださり ありがとうございました~^^

ステキな夜をお過ごしください~~♡ アンニョン~^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ポチリとよろしくお願いします♡

    パクボゴムREVIEW20161021|雲が描いた月明り報奨旅行|世界一可愛いペンギンボゴミ♪前のページ

    夢を現実に変えたパクボゴム♡”ボゴミ20歳の時のインタビューを振り返り”次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第3話あらすじ|「決意」

      パクボゴム主演の韓国ドラマ「青春の記録」、第3話のあらすじです。…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムin「朝鮮戦争参戦勇士」写真式典、公式VTRは6月25日に公開予定!

      みなさま、あんにょんはせよ~ 写真式典の公式映像♡6/25に公開予定だ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ボーイフレンド関連NEWS

      ボゴペン必見♡「ボーイフレンド」パクシヌ監督の特別コメントVTR公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      「ソボクそのものだった パクボゴム!」編集者さんの感想に萌えた♡今夜のちょこっと…
    3. ソボク関連ニュース

      「徐福」韓国での公開日、12月23日に延期!(コロナの影響)
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンド7話、別れの危機に直面!?最高視聴率9.8%、パクボゴムの繊細な内…
    5. パクボゴム最新NEWS

      除隊日まで、あと280日♡韓流男神パクボゴム、軍服務中も美談で話題に♪(韓国OB…
    PAGE TOP