パクボゴム最新NEWS

今夜のちょこっとボゴミまとめ|こんなあった!パクボゴムが本人投稿で引用した「詩・本のコレクション」

Sponsored Link

皆さま こんばんは~^^ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミまとめ いろいろ

①こんなあった!パクボゴムが本人投稿で引用した「詩・本のコレクション」
②ザブラックレーベルの記事に、ちょこっとボゴミ(今年注目の作品がスタンバイ中!)
③仁川空港での追加写真

 

こんな感じで、3つの話題をご紹介しますネ。さくっとチェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

①ボゴミが自身の投稿で使用・言及した「詩・本のコレクション」

昨晩の投稿で、ナテジュ作家の「詩」を引用したボゴミ。
実は これまでの投稿でも「詩」や「本の一節」を引用するケースが多いのだけど…

ここ最近、ボゴミが「引用した詩と本」をまとめてくださった SNS様が♡

ボゴムが自身の投稿で使用・言及した「詩・本のコレクション」

1. 花たちよこんにちは by ナ·テジュ
2. 6月のバラ by イ·ヘイン

3. イジェキの言葉 By イジェキ
4. 布団 by ユン·ドンジュ

5.幸福 by ナ·テジュ

投稿元リンク先はこちら

 

こんな感じで 全部で 5つを まとめてくださいました♡

これのおかげで ボゴミが引用した詩や本が 一挙に判明!
※過去投稿も、探しやすかったですww(感謝)

と! いうことで 以下詳細です (〃▽〃)ポッ

 

① 花たちよ、こんにちは by ナ·テジュ

 

花たち、アンニョン。
ナ·テジュ 

花たちに挨拶する時、
花たち、アンニョン!

全ての花に一度に挨拶をしてはいけない。
花房一つ一つに目を合わせながら
花たち、バイバイ!こんにちは!そのように挨拶するのが百倍正しい。

※日本語版の書籍「花を見るように君を見る」(ナテジュ)をお持ちの方はp32に、この詩があります。

 

これは 去年の4月の投稿で ボゴミが引用した「詩」でした♡

詳細は過去投稿>> パクボゴム公式インスタ更新!「花たち、あんにょん♬」撮影現場からの写真公開!

② 6月のバラ by イ·ヘイン

6月のバラ

この海である空は静かで、
地は香り高く、心は熱い。
6月のバラが私に話しかけてきます。

些細なことで憂鬱になる度に
「明るくなれ」「明るくなれ」
笑いを促すバラ

人生の中で、一番近い人々が
愛という名で、何気なく刺すとげが
再び刺さないように
柔らかい花びらを咲かせることができるように

誰かを一度ずつ許すたびに
新鮮な葉っぱが芽生えてくると
6月のつるバラたちが
太陽の下の私についてきて、
しきりに話しかけてきます。

愛する人よ
この美しいバラの季節に
私が涙の中に咲かせた喜びを
一輪受けて
ずっと幸せになってください

 

こちらは 去年の5月の投稿でした^^
>>パクボゴム、公式インスタでファンにメッセージ!「喜びを一輪ずつ受けて幸せになって下さい」

③ イジェキの言葉 By イジェキ

森で息をしてみる。

息の森、息の森、息の森、息の森、息の森、呼吸の森、呼吸の森、呼吸の森。
口を開けたり縮めたりした 息をしてみる。

「息の森」「息の森」「息の森」「息の森」「息の森」
「深い森で深呼吸をすることよりもっと嬉しいことがあるだろうか。

息の森、息の森、息の森、息の森、呼吸の森。

一番下には BGM チェ·ユリ- 「森」

 

これは 去年6/30の投稿でした♡
>>パクボゴム、6/30早朝のインスタストーリー更新!「チェユリの曲(森)を聞きながら…詩を読む」

④. 布団 by ユン·ドンジュ


ユン·ドンジュ

昨夜
雪がたくさん降ったね

屋根に
長々とした畑に
寒がると
かけてくれる布団みたいだね

だから寒い冬にだけ降る

 

これは先月2月の 投稿でした^^
>>「なんでそんなにハンサムなの?」パクボゴムの2/23インスタ投稿に「共演者のコメントが続々」登場!

⑤幸福 by ナ·テジュ

そして昨日の投稿は ナテジュ作家の幸福ww

[幸せ]

夕方
帰る家があるということ

苦しい時
心の中で考える人がいるということ

寂しい時
一人で歌う歌があるってこと

幸せは
遠い所にあるのではない。
とても近いところに······

幸せは他人が持っている
わけではない。
もう私が…

幸せは大したものではない。
とても小さいもの…···

幸せは
目に見えるものではない。
心で見ること···

今日も幸せは
私たちのそばでぐるぐる回るでしょう

詳細は 今日の1本目の投稿>>パクボゴム本人投稿で「歌手デビュー5周年記念日」に感謝!「今日も幸せは私たちのそばで…」

 

投稿コメントの ほとんどに 深い意味があるとこ…
やっぱ すごすぎやしませんか… 

ナテジュ作家の詩が多い印象だったけど、
他の方の本も多し… (すごくたくさん 読書してそうww)

今度は どんな「言葉」が出てくるかな?? 楽しみですネ(^ー^* )フフ♪

(ナテジュ作家の詩だと 手元にあるので 心強い(/ω\)ww)
(日本語版が出てるのですが 素敵な詩が多いですよ^^ おすすめです)

アマゾンに今もあり どんな感じの本が詳細が紹介されてます
>> アマゾンページはこちら「花を見るように 君を見る」 

 

②ザブラックレーベルの記事に、ちょこっとボゴミ

そしてこちらは 今日の記事。
ボゴミの事務所 ザブラックレーベルの記事に ボゴミの話がちらり。(〃▽〃)ポッ

要点だけご紹介しますネww

「テディのガールズグループ」、ザ·ブラックレーベルを刻印させる強力な一発

ザ·ブラックレーベルが夢見る「自立」が、完成段階に突入している。

最後のキーワードは「ガールズグループ」だ。 代表プロデューサーであるテディの「専門分野」とも見られるガールズグループは、ザ·ブラックレーベルという会社を一気に刻印させることができる最も強力な武器だ。 期待通りに進めば「テディ印のガールグループ」はザ·ブラックレーベルの華麗なラインナップに「画竜点睛※」になる予定だ。

※画竜点睛:事を完成するために最後に加える大切な仕上げ。

中略

テディと彼がプロデュースするガールズグループに多くの焦点が当てられているが、所属芸能人も華やかだ。 特に昨年は所属歌手たちの活躍が目立った。

また、俳優パートにはパク·ボゴムと新鋭のイ·ジョンウォンがいる。

2022年に軍を除隊したパク·ボゴムは、着々と実弾を装填している。 除隊後の復帰作としてミュージカル「レミーフライ」を選択したパク·ボゴムはまだメディアを通じては復帰していない。 だが、映画「ワンダーランド」、JTBC「グッドボーイ」、ネットフリックス「本当にお疲れ様でした」など多様な作品の公開が予定されている。

MBC「夜に咲く花」で多くの視聴者の目に留まったイ·ジョンウォンは現在、次期作を検討中であり、速度の速い成長を見せており、今後の活躍が期待される。

ザ·ブラックレーベル側は「YGとザ·ブラックレーベルは関係会社だが、別の会社として見てほしい」と独立性を強調した。 明確な成果を持ったプロデューサー、各自の個性が目立つミュージシャン、大衆的認知度のあるスター俳優と潜在力が目立つ新鋭俳優を保有したザ·ブラックレーベルは、芸能事務所としての成長可能性が豊富だ。 ガールグループという「専門分野」への進出を控えたザ·ブラックレーベルが2024年にはどれほどの階級を育てることができるか関心が集まる。

原文サイトはこちら

 

ボゴミが、ザブラックレーベルに移籍して、はや1年。
今年は いろいろ公開されるはずなので^^ 期待大ですネ ヾ(*´∀`*)ノ

③仁川空港での追加写真です (〃▽〃)ポッ

そして最後は 先日の 仁川ボゴミ。追加写真です ヾ(*´∀`*)ノ
以下 SNSの皆さまより。

投稿元リンク先はこちら

投稿元リンク先はこちら

この ドアップも すごいきれい♡ ボゴミのはにかみ笑顔は最高ですネ (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミまとめでした♡

 

今日は「グッドボーイ」の台本リーディングがあった日。
どんな感じだったのかな?? またVTRが公開される日が待ち遠しいですネ♪(余談でした)

ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

    パクボゴム本人投稿で「歌手デビュー5周年記念日」に感謝!「今日も幸せは私たちのそばで…」前のページ

    パクボゴム×キムソヒョン初共演!いよいよ撮影が始まる「グッドボーイ」これまでの情報まとめ♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの元彼女役でソルイナ出演決定!青春の記録追加キャスト公表!

      みなさま アンニョンハセヨ~ ボゴミのセンイル余韻が続く…17日♡。…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、POくんに大爆笑♡ボーイフレンドメイキングVTR第5弾公開!

      みなさま こんばんは~ 本日3投目…今日はほんとにスゴイです…(;^ω…

    3. パクボゴム最新NEWS

      海軍の公式イベントの司会にパクボゴム!10月27日、youtubeで生中継!

      みなさま 大変です!!(;・∀・)海軍公式イベントの司会にパク…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「幸せだったあの頃に戻ります!」パクボゴム×応答せよ1988、今夜のちょこっとボ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、日本で待望の歌手デビュー決定!3月20日「Bloomin’」をリリー…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国内の5映画館で「パクボゴム館」登場!パクボゴム×徐福ファンサポートお祝い広告…
    4. パクボゴム最新NEWS

      メイキング第7弾公開!「青春の記録」9-10話「仕事と愛、全てをつかんだヘジュン…
    5. パクボゴム最新NEWS

      あるお母さんのレットミーフライ体験記「鹿のような瞳に涙をにじませて、心を込めて演…
    PAGE TOP