パクボゴム最新NEWS

いつものようにBカットさえ完璧!パクボゴム×TNGT2017、春グラビアを振り返り♡

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

↑この2枚… とーっても有名なのでご存じの方が、ほとんどかな~と思うのですが… (^-^;

これ、実は Bカットだったというのは、意外と忘れられてる気がする…
(かくいう私も 忘れてました…( ̄∇ ̄;)ひゃ~)

ということで今日は、リアルタイムな話題がほとんど出てないので…(^-^;
しばらくストップしていた「TNGT振り返り」企画の続きをご紹介したいと思います~~さくっとどうぞデスww

パクボゴム×TNGT2017春コレクション Bカットまとめ

ボゴミといえば…これまで山ほど ファッション系ブランドの広告に出てるけど…
その中でも 最長期間、モデルを務めたのが「TNGT」でしたよね^^

おかげで、TNGTのロゴを見ただけで、ボゴミしか連想できん!
というくらい ボゴペン的にはおなじみのブランドさんでございます (〃▽〃)ポッ

ということで~TNGTシリーズの振り返り企画 続き。
2017年の春グラビアのBカットシリーズをお届けします♡(公式ブログをそのまま再現します)

[TNGTティーエヌジーティー] パク·ボゴム TNGT X ノーアン コラボレーショングラビア ビハインドカット公開! 春の感じぷんぷん! News / TNGT

一週間が暮れていく幸せな金曜日!
みなさん金曜日はHAPPYですか?

待っていた皆さんのために
ボゴムさんのグラビア撮影現場を 直接撮る準備をしました。

いつものように、
Bカットさえも完璧なボゴムさんの高画質写真を確認してみましょう!

春の清涼さを全身で表現するボゴムさん!
オーバーフィットトップとジーンズの組み合わせがとても印象的ですが、
もっとカジュアルなスタイリングで今春のシーズンスタイリングを完成してみてください。

退屈な水曜日には何だ?
TNGT X NOHANT 「Bored」トップで退屈な日常を 打破しないといけません。
朝夕肌寒いので’マジックスタイルブルゾン’でスタイルUP 実用性UP!

今季のトレンドスタイリングの一つである
リバースレイヤードルック!
ストライプシャツの上にTシャツを逆レイヤードしてみてください!
HAPPYな金曜日がもっと幸せになるでしょう!

最後は純白のパク·ボゴムで仕上げ!
春の清涼感とすっきりとしたシンプルなTNGTのスタイリングが加わった今回のビハインドカット!
ボゴムさんの微笑みで、 幸せになりましたか?

もうすぐ近づく週末には 「DAY OFF」できることを願いながら
今回のポスティングは終了します!

それでは、みなさんTNGTパクボゴムと幸せな週末を過ごしてください。

原文サイトはこちら

 

いや~何度見ても 爽やかすぎる…(/ω\)w
それに 久しぶりに見た写真もあって… 思わずドキッとしてしまったわ…(〃▽〃)ポッ

↑今日の一番の萌えカット♡ 白シャツボゴミは殿堂入りなので 物憂げな感じのこちらが個人的NO1。

みなさまのお気に入りはありましたか?
2017年のTNGTシリーズは、1号ブログでは 全カット紹介してなかったので…(これぞ、ヌケモレww)

しばらく続けていきたいと思います~ また次回をお楽しみにー(〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ 「特派員が伝える最近ホットな〇〇」

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪さくさくーっとどうぞww

[企画]8カ国のK-通信員が伝える…「最近『ホット』なKコンテンツは〇〇」

まずはこちら♪ 直接ボゴミとは関係ないんですけどネ…(ちょっとだけ出てきますww)
読んでみてへぇ~という記事が1つ。何かというと…

各国にいる特派員が現地で人気の韓国コンテンツをレポする!って企画で…
日本について書かれてる部分に へぇ~と思ったり(ちょっと突っ込みあり)

台湾のレポには ソボクが出てきたり… なかなか面白かったんですよ^^
ということで 抜粋でご紹介しますネ ちょこっと読んでみてください~ww

▶[企画]8カ国のK-通信員が伝える…「最近『ホット』なKコンテンツは〇〇」


BTS、ビルボード1位「BLACKPINK、レディーガガとコラボ」「MONSTA X、エレンショー」出演…信じられないほど「K-POP」のグローバルな勝戦の知らせが、連日私たちの目と耳を虜にしている。直接行って、話をしながら精一杯「愛国心」に酔ってみたいが、残念ながらコロナパンデミックの状況でこれを体感する道は閉ざされてしまった。

韓流がグローバル大衆文化の勢力図を動かしているというが、本当だろうか?

アメリカ、イギリス、日本、ドイツ、フランス、インドネシア、台湾、アラブ首長国連邦の8カ国で現地在住の「スギョン」通信員にK-コンテンツの位置を直接聞いてみた。 通信員たちが、それぞれ感じている生活の中の韓流物語を生々しく伝える。

■「『愛の不時着』展 盛況、余韻を楽しむ」(日本東京ジャーナリスト·吉崎英治)

日本の韓流ファンは3種類に分かれる。 一つ目は10代~20代のボーイズグループのファン、ちなみにグループBTSとSEVENTEENの人気が高いと感じられる。

2つ目は30~40代のドラマファン、ドラマの中のキャラクターのマッチョさと強さ、そして柔らかさに熱狂する。日本の男性にない点への欲求のようだ。

3番目は30代から50代までのKポップガールズグループのファンだ。 参考にいうと、私は3番の韓流ファンだ。 コロナ以前は、Lovelyz、ラブーム、MOMOLAND、OH MY GIRLなど、握手や写真撮影が可能な小規模ファンミーティングやイベントがほぼ毎週あったほど、来日が活発だった。 ファンはユーチューブを見ながら懐かしさをなだめるが、コロナ終息後、ガールズグループの「来日復活」を待っている。

今年大衆的に流行したKコンテンツは断然「愛の不時着」だ。 ドラマのスチールカットからセット場まで移してきた「愛の不時着」展は大盛況だった。 東京、大阪の人気に支えられ、福岡まで開催された。 日本人は「愛の不時着」の余韻をより長く楽しんでいる。

 

■「Kフード続いK子供服まで人気 “(台湾・台北・放送エミリーソング(ソンミジン))

台湾は代表的なKドラマであるKポップ消費国だ。 コロナ·パンデミックの状況が続いているので、「韓国病」が生活全般に広まっているような気がする。 旅行に行けなかったため、かなり多くの韓国食品が台湾のスーパーを掌握している。 以前は見られなかった韓国焼酎や菓子の種類が多くなり、子どものおやつのようなポロロキャラクターが描かれた飲み物、米袋も流行している。

韓国製の子供服も本当に人気だ。 品質が良く独特なデザインで高級感があるというイメージが高く、台湾のママに愛されている。 ファッション事業をしている私も「ジェリメロ」という韓国製子供服を現地で発売したが、反応が良い。

Kドラマはまだ正式に輸出されたようではないが、中国ウェブでペントハウスをたくさん見ている。 ネットフリックスで「ヴィンチェンツォ」が人気があるが、人によって好き嫌いが分かれるようだ。

KスターはBTSとコンユが独歩的だ。 コンユは、「トッケビ」以降得た台湾の人気は冷めないでいる。 コンユ、パク·ボゴム主演映画『徐福』は4月12日に韓国と同時公開され、初日の売上高が300億ドル(約2億7000万円)を突破した。 公開週基準で映画『パラサイト』より多くの観客を動員したという。

原文サイトはこちら

日本で人気の韓国コンテンツ…思わずなるほどねぇ~だったんだけど…
1か所だけ突っ込むとすると…

韓ドラが好きな年齢層って めちゃくちゃ幅広いから。
20~40代に限定するのは おかしいと思うんだけどな…(ここだけ気になったわw(^-^;)

あと 台湾の話は さすがでしたネ^^
ソボクが台湾で大ヒットしてる話、ちゃんと伝えてくれてて よかったです♡

あと カットしてしまったんだけど… ほかの国で流行してるのは以下の通りでしたww

■「コロナをあざ笑うように、まだBTSブーム (米国フィラデルフィア・バクジナ)
■「「Kビューティー」、「チキン」が大勢!」(英国ロンドン・ギムアラム)

”スペース・スウィーパーズ’ドイツ、ネクフリックスのトップ10入り」(独フランクフルト、ハン·アルム)
■「韓国製品に人気、中国の『偽物』まで登場」(アラブ首長国連邦ラス·アル·カイマ·キム·ダイェ)
■『フランスグローバル企業、Kトレンドを参考にするとのこと』(フランス·パリ·チョンジウォン)

ということで 以上 いま流行してるKコンテンツでした♡

2015年のボゴミ「コインロッカーの女」インタビュー写真

そして最後はこちら。最近たくさん出てきてた「コインロッカーの女」のインタビュー。
(5月に記事がたくさん出てきてたので よく目にしてますよね^^)

このブログで紹介しきれていないインタビュー記事にも、撮りおろしのボゴミ写真が♡
ということで 写真だけおいときますネ(〃▽〃)ポッ

この頃って、1社1社 個別で取材を受けてたみたいで…写真が全部 完全オリジナル♡
(服装も違うし 似たカットがないデス)ほんとに貴重ですネ♡

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

 

最後に追加のおまけ♡

ソボクのコメンタリー映像の ボゴミのポーズ…(手がきれいだネ♡)

ナムチンでも似たカットが…(/ω\)w
…なんか勝手に萌え♡でした^^

 

ではでは 今日はこのへんで♪ 素敵な夜をお過ごしください~(〃▽〃)ポッ

 

あんにょん~♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    これは要チェック!韓国の映画振興委員会が紹介した「2021年注目すべきライジングスター・パクボゴム」前のページ

    「ソボク」イヨンジュ監督が感嘆!「パクボゴムはとても目つきがいい、非の打ち所がない俳優」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      夢を現実に変えたパクボゴム♡”ボゴミ20歳の時のインタビューを振り返り”

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は、いよいよ”即位の礼”。そうそ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッドサイン会inロッテ百貨店本店【速報まとめ】

      つ、ついに… 久しぶりの~~ リアルタイムボゴミが…(〃▽〃)ポッ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「ファンの皆さん、心から感謝します」ボゴミ、28歳の誕生日の本人投稿♡

      みなさま ついに ボゴミの本人投稿が… (´;ω;`)ウッ…「…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ティーザー公開だけですでに話題!パクボゴム×パクソダム「青春の記録」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日も引き続きの こちらの話題からお届けし…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ソボク衣装展」開催決定!「ボゴミが撮影で着用した衣装」日本上陸!梅田&新宿へG…
    2. パクボゴム最新NEWS

      速報!パクボゴムin第56回百想芸術大賞レッドカーペット
    3. パクボゴム最新NEWS

      エスクァイア韓国版「2020年韓国映画の期待作7編」に、パクボゴム×徐福も!
    4. パクボゴム最新NEWS

      これは必見♡ボゴミ&コンユ兄、ファンチョイスの写真がステキです♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×スジ、ファンメイドMV「酔中真談」登場!ボーイフレンド名シーンも振り…
    PAGE TOP