パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×コンユ効果は中華圏でも!「徐福」香港初週1位、台湾で初週10万人動員!

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~(2回目) 午後のメディアニュースをお届けします^^

なんとなんと…香港、台湾でも絶好調の「徐福」が、韓国メディアの記事になりましたよ…(;・∀・)
ということで 今日の話題+もろもろ。まとめてどさっとご紹介します (〃▽〃)ポッ

パクボゴム×コンユ効果…香港初週1位·台湾はパラサイトより集客

SNSで、現地の皆さんがツイートしてくれているので…
「徐福」の好調ぶりは、なんとな~く知ってるものの…(下の写真は4日間連続で徐福鑑賞したペンさんの写真)

加えて…香港チームの認証写真も すごかった…(;・∀・)

投稿元リンク先はこちら

こんな感じで、熱~い香港ペンさんたちの愛の力も加わって…
香港でも堂々の1位!

それが、韓国でも記事になったわけで♡
中華圏での「ボゴミ&コンユ兄の絶大な人気」を感じます♡

ということで 今日の韓国メディア「スターニュース」の記事。サクッとご覧ください~ww

コンユxパク·ボゴム効果…香港初週1位·台湾はパラサイトより↑[総合]

コンユとパク·ボゴムの韓流スター効果が中華圏で通じた。

映画界が20日に発表したところによると、コンユとパク·ボゴム主演映画『徐福(ソボク)』が今月15日に韓国と同時公開された香港で、週末初のボックスオフィス1位となった。 コロナ19の影響で香港も劇場の観客が低調な中、最初の週末までに、約4万2000人が観覧したという。

「徐福」は台湾でも最初の週末に巡航した。 韓国と同じ日に公開された『徐福』は、台湾で最初の週末に約10万人を動員し、ボックスオフィス3位を記録した。

「徐福」の台湾初の週末スコアは「寄生虫」(邦題:パラサイト)台湾初週の週末スコアより高い。「寄生虫」は、台湾で最初の週末に8万6000人を動員した。

「徐福」は脳腫瘍で余命宣告された元国家(情報局)要員ギホンが、遺伝子組み換えクローン人間実験体ソボクを安全な場所に移動させろという任務を引き受けたことで起こることを描いた映画だ。

『徐福』は今月15日に韓国で劇場とOTTサービスのティービングで同時公開された。 韓国ブロックバスター史上、初の試みだ。「徐福」は映画館で19日までの累積22万7988人を動員し、5日連続ボックスオフィス1位を守った。

コロナ19の時局で、韓国と中華圏の劇場で観客を集める役割を十分に果たしているわけだ。

原文サイトはこちら

香港、台湾でも「徐福」絶好調 !!
台湾では… パラサイトのときより多い…

約10万人がすでに徐福を見たって…ヾ(*´∀`*)ノ
(アカデミー受賞作品より多いって!すごいですよ♡)

改めまして… 本当におめでとう~~!!!

↑喜ぶ主演俳優(妄想の図)

 

こういうメデタイ話題は、ぜひ ボゴミの耳にも 入ってほしい…
海軍でも、たまにはスマホを使えるみたいだから きっと大丈夫よね…(〃ノωノ)w

 

で、本国。韓国のほうの 昨日までの話も ニュースが出てきたので…
1本! いっときますww

[Nbox]「徐福」、累積観客22万人↑集めて1位

映画『徐福』(監督イ·ヨンジュ)が22万人以上の観客を集め、5日連続でボックスオフィス1位を記録している。

映画振興委員会映画館入場券統合ネットワークによると、「徐福」は19日、一日1万7755人を動員し、ボックスオフィス1位を記録した。 累積観客数は22万7988人だ。これで「徐福」は5日目ボックスオフィス1位を記録している。 この映画は15日にOTTサービスのティービングと映画館で同時公開された。 国内映画としては初めて、劇場とOTTで同時公開したわけだ。

「徐福」の後には「名探偵コナン:翡色の弾丸」が続いた。 「名探偵コナン 雨色の弾丸」は同日、5657人を動員して2位になり、3位は「劇場版 鬼滅の刃:無限列車編」だった。 累積観客数はそれぞれ8万4360人と171万4684人だ。(以下後略)

原文サイトはこちら

 

公開から5日目。今のところいい感じですよね^^
採算分岐といわれた320万人(だったかな)。

そして、できれば 目標 1000万人動員!(;・∀・)

実は この前出てきた このケーキの「1000」。
千秋楽(撮影最終日)のお祝いケーキで…

「徐福 1000万人集客祈願」のろうそくだったんですって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

「1000」って何だろうとかいってた、自分が恥ずかしいわ…(〃ノωノ)
(穴があったら入りたいとは、このことよ…(;´д`)w)

ということで 大変遅ればせではございますが…
1000万人目指して GOGO!ソボク!!( `ー´)ノ

※韓国では、1000万人動員した映画は「千万映画」ってことで。
映画データベースの紹介に「1000万映画」って表示されたりするんですよ^^

コロナで、さすがに1000万は厳しいかもだけど、
アジア中のお客を足したらいけるんじゃないかな…と期待してます 余談でした♬

今夜のちょこっとボゴミ メモリアル0420(4/20のボゴミ振り返り)

さてさて、今夜のちょこっとボゴミは「メモリアル」スペシャルでお届けします♡
〇年前の今日のボゴミ。ちょこっとどうぞです(〃▽〃)ポッ

2015年4月20日 「コインロッカーの女」マスコミ試写会

6年前の今日は、映画「コインロッカーの女」のマスコミ試写会♡

こんな感じで、出演陣と一緒にご挨拶&フォトタイム♡
こういうのを見てると、徐福も当初の予定通り公開できてたら… こんな感じの姿が見れたのかな…(^-^;

とか、ないものねだりしちゃうわけだけど…(徐福は当初2020年夏公開予定でしたww)
去年の夏って、ドラマと映画のかけもちで忙しすぎ…(;´д`)

映画公開まで入ると、寝る暇もなくなるから…ある意味なくてよかったかも…😨
(妄想で ここまで想像して やっぱなくてよかった というオチww)

… めちゃくちゃステキですネ (/ω\)w

で、ですね…2015年のこの日は♡
この映画でも共演したコギョンピョ兄と、一緒に出たグラビアも公開された日で…(〃▽〃)ポッ

かっこよすぎて 鼻血出そう… ( ゚ ρ ゚ )ボー

やばすぎる… 世界遺産級の美しさ… これ 永久保存版…(〃ノωノ)ww

さらには… この現場からこんな映像が…(今日初めて見て 驚きました( ゚ ρ ゚ )ボー)

▶映画「チャイナタウン」コ·ギョンピョ&パク·ボゴム セルフカメラ「摩迦興業TV」第2弾

※解説和訳※

反応が良ければ帰ってくると言っていた まさにその映像!
グラビア撮影現場の2人の男、コ·ギョンピョ&パク·ボゴムの魔歌興業TV第2弾!
お互い褒めて大騒ぎだよ。いいねいいね。♥
チャイナタウン(邦題コインロッカーの女)4月29日大公開!

映画の宣伝で グラビアにも出たのかな…
すばらしい映像… これも保存版♡ お時間があるときにぜひどうぞ^^

▶そしてこの日は、本人投稿も登場♡

投稿内容和訳

第4回ソウルバリアフリーフィルムフェスティバル (SeBaFF)オープニングムービー
短編映画<キラキラドキドキ>を鑑賞しに行く>>youtubeリンク先はこちら

投稿元リンク先はこちら

イチョンアさんと共演した「キラキラドキドキ」のお知らせでした♬
上のリンク先で、今でも、動画視聴可能です^^

2016年4月20日 カメラマンのパクチャンモクさんインスタ投稿

そしてこちらは2016年! これも何かのグラビア撮影だったと思うんだけど…
カメラマンさんがインスタで秘蔵写真をアップしてくれて… こんな可愛いボゴミが♡

結構有名な写真だと思うんですけど… 何の企画だったかな… まぁいいか…(^-^;
カメラマンさんのインスタ投稿 リンク先だけおいときますね >> こちら

 

ということで 以上 今日のメモリアルボゴミでした♡

 

今日はね…まだ話題があるんですよ…また後で1本投稿します(何度もミアネ)
よかったらまた~(100本ノックみたい…)

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「ボゴムさんは私が「OK」を出しても“もう一度やってはいけませんか”と…」イヨンジュ監督が語った現場のボゴミ前のページ

    パクボゴム&コンユが質問に回答!「5文字で答えてください」徐福スペシャルVTR公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      今週末も「徐福」と共に♡パクボゴムギャラリーで話題の投稿いろいろまとめ♡

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日はてっきり、昨日の続き(ボゴミバージ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム以外のサヘジュンは考えられない」青春の記録の一等功臣はパクボゴム!

      15話放送を前に… とってもステキな記事が出てきましたよ(〃▽〃)ポ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|闇の中に浮かぶ光のように…2015年のインタビュー(コインロッカーの女)

      みなさま、こんばんは~ 今日は〆記事も「インタビュー」でお届けシマス♡…

    4. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」総合予告公開!「入営通知書を受けたパクボゴム、僕には時間があまりない」編

      皆さま こんばんは~ 夜なのに、またまたスゴイのが出てきて…どびっくり…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの思いやりに感動」ハヒラ、制作発表会前のエピソードを公開!!
    2. パクボゴム最新NEWS

      10回目のパクボゴム本人投稿!「皆さんの応援を忘れません!ありがとうございます!…
    3. パクボゴム最新NEWS

      開幕以来、初めてのステージ写真&動画が続々!パクボゴム×レットミーフライ「10/…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴム広報大使のオリーブヤング×ユネスコキャンペーン|パクボゴム広告出演作の記録…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、生ライブ終了後に感謝の投稿!「誕生日を祝って下さった皆さん、ありがと…
    PAGE TOP