パクボゴム最新NEWS

「応答せよ」のシンウォンホ監督が新作準備中!?パクボゴムのような「宝石の原石」を探してオーディション中♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

↑何度 見返しても かわいすぎて 「胸キュン」してしまう… オーディションボゴミ♡
(応答せよ1988のオーディションのときのボゴミです♡)

まさに いま こんな光景が、繰り広げられてるかもしれません (〃▽〃)ポッ

「応答せよ」のシンウォンホ監督が新作準備中!?
パクボゴムのような「宝石の原石」を探してオーディション中♪

今日の〆記事は、ちょっと「変わりダネ」の話題からお届けしますネ^^
この他の話題とあわせて さくっとチェックジュセヨ~ww

「応答せよ」のシンウォンホ監督が新作準備中!?(韓国メディア)

さてさて… 実のところ。この「シンウォンホ監督」の新作の話。
メインは監督と新作の話なので… ボゴミの話はほんのちょびっとだけなのだけど…(^-^;

「応答せよ」シリーズや、シンウォンホ監督の作品が好きな方におすすめです
よかったらどうぞです^^

「応答せよ」のような「賢い医師生活」フリークオリティー※ではないが..シン·ウォンホ師団にかける期待[総合]

※フリークオリティ=本編よりも、時間的に前の話。
(つまり、「賢い医師生活」のメンバーの、学生時代などの話)

[OSEN=パク·ソヨン記者] 「ニューフェイス俳優 発掘の大家」シン·ウォンホ監督が再び原石を探し出している。

1日tvN関係者はOSENに「シン·ウォンホ監督がクリエイターとして参加し企画中のドラマがある。 現在俳優オーディション段階にあり、製作初期段階」と説明した。シン·ウォンホ監督がメイン演出を担当するわけではないが、新作のために新人俳優たちのオーディションを進行中だと明らかにした。

だが、この日あるメディアはシン·ウォンホ監督師団の「賢い医師生活」のフリークオリティーシリーズが構成されていると報道した。劇中のイ・イクジュン(チョ·ジョンソク扮)、チェ·ソンファ(チョン·ミド扮)、キム・ジュンワン(チョン·ギョンホ扮)、アンジョンウォン(ユ·ヨンソク扮)、ヤン·ソクヒョン(キムデミョン扮)が結成した、99ズバンド「ミドとパラソル」の大学時代を語るという。

このため、一部ではシン·ウォンホ監督が、自身の作品である「応答せよ」シリーズの性格が強い「賢い医師生活」スピンオフ作品を準備するのではないかという期待があふれた。99学番である5人の主人公の大学時代を描くならば自然に「応答せよ」の匂いがしそうだという期待だった。しかし関係者は「『賢い医師生活』のフリークオリティーやスピンオフでは全くない」と強調した。

しかしながら、もう一つの期待ポイントがある。
まさにシン·ウォンホ監督の見る目だ。 彼は「応答せよ1994」の時、ソ·イングク、チョン·ウンジを発掘し、驚くべき勘を立証した。

その後、シン·ウォンホ監督ラインに入ったジョンウ、リュ·ジュンヨル、ヘリ、パク·ボゴム、アン·ジェホン、パク·ヘス、イ·ギュヒョン、チョン·ヘインなどは信じて見る主演隊列に入って幅広く活動中だ。

確かな事実は、シン·ウォンホ監督師団が新作を準備しているという点だ。
たとえ「賢い医師生活」と連結されたストーリーではなくても、「応答せよ」の雰囲気の「思い出回想物」なのではないか。久しぶりの新作予告に、ファンたちはすでに、心を動かしている。

原文サイトはこちら

 

おおおお… シンウォンホ監督の新作!!ヾ(*´∀`*)ノ

「応答せよ」は、もちろんだけど!!
監督が作るドラマは、どれも最高に面白くて…

「信じてみる監督」といえば、真っ先に シンウォンホ監督の名前があがるんじゃ?
と思うくらい ですよね (〃▽〃)ポッ

その監督がいま 絶賛、オーディション中…って (^ー^* )フフ♪
(上はボゴミの オーディション時の写真)

既に期待感で いっぱいです!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

そういえば シンウォンホ監督のオーディション合格の 基準には…

 

「一度も 笑えなければ脱落」する という話があったんだけど… (;・∀・)
唯一 笑えなくても合格したのが ボゴミだったそうですよwww

ギャグ以外全て持った 正しい男の代名詞 ボゴム

 

窮屈さを超えて 笑いの域に達した 善良さ… (;・∀・)
(素のボゴミの善良さが、笑いの域に達してるって…( ̄∇ ̄;)ww)

とても「純粋な姿」に 爆笑する キャスティング!!!

 

↑ こういう話もあったんですよ そういえば… (´;ω;`)ウッ…

※上の画像は、シンウォンホ監督が「バラエティ番組」に出演したときの話です。
「??」な皆様はこちらに詳細あり。
>>「パクボゴムをキャスティングした決定的な理由は…」応答せよのシンウオンホ監督トークVTRを振り返り♪

 

シンウォンホ監督の「見る目」に ほんと感謝です (/ω\)ww

 

とにもかくにも そんな監督の新作!!
これはまたどんなドラマになるのか… 期待感でいっぱいです (〃▽〃)ポッ

また 機会があったら ボゴミとも ぜひ お仕事してほしいですネ(これも期待しながら待ってます)

ということで 以上 変わりダネの話題でしたww

今夜のちょこっとボゴミ エッフェル塔で人生最高の写真を♪

さてさて、この他の話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で^^ さくっとどうぞー(〃▽〃)ポッ

デイリーファッションNEWS公式インスタ発「エッフェル塔で人生ショット」

まずは 「デイリーファッションニュース」の公式インスタからの、面白企画。

エッフェル塔で 人生最高のショットを撮る (;・∀・)

こういう企画で、いろんなスターの記念写真が登場する中。
ボゴミの写真も登場! ちょこっとご紹介しますネ (^ー^* )フフ♪

エッフェル塔の前のセレブたち

パリに行ったら必ず写真を撮らなければならない所➡️ エッフェル塔
エッフェル塔で人生ショットを撮りたいんだけど···

それで準備しました‼️

デパーニュが集めた
セレブたちのエッフェル塔の写真ポーズを参考にしてみましょう~

#デパニューアーカイブ
#エッフェル塔 #パリ

投稿元リンク先はこちら

 

もし、エッフェル塔にいったら!ボゴミと同じポーズしなきゃ、ですねww(〃▽〃)ポッ

※ボゴミ以外のスターの皆さんのエッフェル塔写真もあります
気になる方は リンク先に飛んで下さいww

ボゴミが投稿した、この写真は、このホテルでした♪

さて、フランスネタが続きます…
この前 ボゴミが 渡仏したときの写真を公開してくれた中に あったここ!

ここが どこか わかったー!という 投稿あり。
ちょこっとご紹介しますネww

 

ボゴミによって撮影されたこの写真
ニースに滞在中の、ランダムな部屋のショットのように見えますか。
しかし、ランダムではありません。
グスタフ·エッフェルによって、
1909年にグラン ホテル ドゥ カップ フェラ のために設計されました

投稿元リンク先はこちら

 

なんと ここ ホテルだったんですね (;・∀・)
調べてみたら 日本にもたくさん紹介サイトがありましたww

グラン ホテル ドゥ カップ フェラ ア フォー シーズンズ

トリップドットコム >> 上の写真も紹介されてましたよ^^

ボゴミ ここに宿泊したのかな??
素敵な場所で ほんと… ここにボゴミが…とか想像しただけで癒しでした (/ω\)ww

韓国のマスターニムが、お誕生日写真台紙イベント開催~ww

そして最後は 韓国のマスターニムからのお知らせ。

 

ボゴムの31回目の誕生日を祝うために
フレームイベントを行います

️06.14 – 06.18
RGBスタジオ合井店

投稿元リンク先はこちら

 

これ 何かというと… 上に書いてるプリクラ店にいくと。
期間中 ボゴミフレームの写真が 撮れるイベントですww

↑日本語変換しました。

6/14~16 ソウルにいらっしゃる方は トライ可能です (〃▽〃)ポッ
詳しくはマスターニムのTwitterで確認してください^^

 

と!いうことで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww
ではでは今日は このへんで^^ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

    韓国の人気番組でボゴミ召喚!「あの時僕はパクボゴムで彼女はヘリだった…」人気トロット歌手が逸話公開♪前のページ

    祝♡パクボゴム、公式インスタフォロワー数300万人突破!(インスタ開設から、たった2か月で快挙達成!)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、2019FW WINTERメイキングVTR公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬のっけから何なんですが…今日は、年に…

    2. パクボゴム最新NEWS

      【全和訳】パクボゴム「全てのファンの皆さんに感謝」マニラ公演後の生ライブトーク

      みなさま お待たせいたしましたーー(≧▽≦)/ ボゴミの生ライブの和訳…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、20SS新ジャケット写真公開!!

      みなさま こんばんはー♬ ボゴミの新しい写真がまとまって出てきたので♡…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      とってもステキですよ♡パクボゴム×スジ「ホワイトクリスマス」ファンメイドMV公開…
    2. 青春MT-関連NEWS

      「青春MT予告」キムヘウンがサプライズ登場!パク·ボゴム、パク·ソジュン、チ·チ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム誕生日サポート広告」が建大入口駅にも登場!
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの本人投稿も登場!パクボゴム×BAZAAR、ファッションフィルムVTR&公…
    5. パクボゴム最新NEWS

      現地メディアも大集合!パクボゴム、BLACKPINKリサと共に「セリーヌイベント…
    PAGE TOP