パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムの顔は、神の領域だから」整形相談に来た男性への「アドバイス動画」が話題♪(肝心な部分の字幕和訳)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

「パクボゴムの顔は、神の領域だから」
整形相談に来た男性への「アドバイス動画」が話題♪(肝心な部分の字幕和訳)

↑この話。今日の1本目の投稿でも ちらっとご紹介したんですがww
「肝心な部分」の字幕を和訳してみたら 思ってた以上に面白かったので^^

今日の〆記事は この話題からご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせて さくっとどうぞです ヾ(*´∀`*)ノ

「パクボゴムの顔は、神の領域だから」面白エピソード(Youtube番組)

ではでは さっそく♪ 韓国のYoutubeチャンネル「もう一度」発!

「整形相談に来た男性の相談にのる特集」から。
「ボゴミの顔になりたい」といった男性へのアドバイス(??)

以下 詳細です♪ 公式動画と、字幕の和訳。続けてどうぞです(〃▽〃)ポッ

Youtube番組「もう一度」発!「整形中毒」特集

※肝心な部分は、2分58秒~
※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

▶以下 2分58秒からの 字幕の和訳(主な部分)

整形相談中の男性に 希望を聞くシーン。

ウォンジュンは どうなりたいの?

僕はですね。ほかの誰よりも、パクボゴムみたいにしてください。

いや… パクボゴムって (困惑するお姉さんww)

(お姉さんが パクボゴムを知らないのかと思ったウォンジュンさんww)
芸能人でいるじゃん! ハンサムな芸能人!

(ああああ… しばし絶句するお姉さん…)

そして… ウォンジュンさんに語り掛けます…

 

現代医学が、いくら発達したとしても…

 

いま ウオンジュンが話してた

パクボゴムは神の領域だよ

それは 私たちが触れることはできないの…by姉さん

すると ウオンジュンさんが答えたのが…

 じゃあ 僕は(整形を)やりません

僕なりに 僕の顔に 満足してるから。 

↑満足してるなら 整形しちゃだめだよ と突っ込んだ…ww

もうひとりの相談者「そう お前は かっこいいよ」

この後、お姉さんも 「そう。あなたは 不細工なわけじゃない
メガネを外して、おでこを出してみて…」 と続いて…

ボゴミとは別の 整形話に突入した模様です… Σ( ̄ロ ̄lll)エッ

 

(なんだか いい話でオチがつくかと思いきやの… この展開…)
バラエティならではの 企画だったみたいで なかなか面白い動画でしたww( ̄∇ ̄;)大汗

 

それにしても やっぱ ツボなのは…www

パクボゴムは神の領域だから 私たちが触れることはできないの…ww

たしかに その通り…www

↑最近聞いた中で 一番の名言でしたよwww

ナイスコメント! ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

今夜のちょこっとボゴミ ミュージカル俳優さんとの写真が記事に♪

さてさて この他の話題も少しあり。今夜のちょこっとボゴミで さくっとどうぞーww

ミュージカル俳優ムヒョンさんの投稿が、記事になりました♪

まずは 今日の1本目でご紹介した ミュージカル俳優ムヒョンさんの投稿
韓国メディアの記事になりました^^

何本か出てたのだけど ヘラルドPOPさんの記事をご紹介しますネ。
ボゴミの別の美談もあり。よかったら読んでみてくださいww

【ポップアップ★】「先に写真撮ろう」パク·ボゴムがまた…「美談製造機」の日常的名美談が再照明
2024.02.27 17:59

[ヘラルドPOP=パク·ソヒョン記者]パク·ボゴムの美談がまた伝えられた。

26日、ミュージカル俳優のムヒョンは、自身のSNSチャンネルを通じて「チェ·スジンからメッセージが来た。 お兄ちゃん、来週のその日公演するの? 普通は私がスケジュールを見て、連絡していたんだけど? 私にあえて聞くって? 何かおかしいと思った時、案の定! 「うちのボゴムが来るぞっ!!」二人で「キャー♡」と書いた。

続けて「公演が終わってカーテンコールの時、チェ·スジンが出てきてすぐに、(パクボゴムが)どれほど大きな拍手を送るのか、その心が本当にきれいだったが、終わって控え室の前で会った時「先輩の公演とてもとても良かったです! 一緒に写真を撮りましょう?」

私とチェ·スジンはまた「うん? 芸能人が先に写真を撮ろう」ってと、驚きながら「本当にどうして皆そんなに優しいと口が渇くほど話をするのか会ったとたん分かった。 まるでずっと前から親しい弟だったような気分。舞台でも現場でも一緒にすることになれば、きっと「いい縁」になりそうな人!」と絶賛した。

そして、「なんでみんな、パク·ボゴム~。 パク·ボゴムって言うのか、すぐに分かったんだ。 このように縁ができた人は、やがて必ず会うようになる。 ぜひまた会って良い縁を築きましょう、天使さん」と付け加え、ファンの気持ちを表した。

一緒に公開された写真の中には、オールブラックの衣装のパク·ボゴムが、ムヒョンと並んで立ってカメラに向かって親指を立てている。 パク·ボゴムの華やかな笑顔が目を引く。

パク·ボゴムはユ·ジェソク、カン·ハヌルと共に「美談製造機」というニックネームを持っているほど多くの美談を生成していることで有名だ。

最近、キム·ジソクは自身のユーチューブチャンネルで「(子役の)ジングに私が掛け算と割り算を控え室で教えたとすれば、うちのボゴムには毎回ご飯をおごってあげた」とし、「ボゴムがピザがそれほど好きだった。 ボゴムがまだ忘れることができず、2年ごとに一度ずつ、先にメールが来る

急にスイートな感じがするんだけど、 「兄さん! その時が思い出されますね!」このようにメッセージが来る」と明らかにし、暖かさを醸し出した。

昨年はパク·ボゴムのファンミーティング進行を引き受けたパク·スルギは「私の分量が終わって、ボゴム俳優とファンの時間のために挨拶して、降りてくると、来週私の誕生日だと言って、ファンの方々の前で突然私の誕生日を祝ってくれた

本人は12周年だが、先輩は19周年だと言ってお祝いするという言葉も付け加えた真の青年、それがパク·ボゴムという人」とし、「本人のファンミーティングなのになぜ私のことを知っているのか今もジーンとする(それでも舞台上では泣かなくて幸い)これ以外にも自慢すること5兆5億個」と話題に挙げた。

このように絶え間ないパク·ボゴムの「美談」にファンの応援と支持はより一層高まっている。

原文サイトはこちら

 

おおお 以前の美談が2つも 紹介されてましたよ^^
(たくさん紹介してくれて 感謝、感謝でした♪)

福祉財団「練炭銀行」の公式インスタに ボゴミの新写真登場!

そしてこちらは 韓国の福祉財団「練炭銀行」の公式SNSから。
今日の投稿です。

ソウル練炭銀行(非営利団体)
🌱練炭銀行と共にするエネルギー脆弱階層支援事業🌱

24.01.03🔥暖かい練炭分かち合い活動🔥

温かい大韓民国作りに参加してくださったチームをご紹介します!

#セシボン #エイディーヤ #価値ワーク
#円光障害者総合福祉館
#現代高校
#エースベッド

一緒に過ごした分、暖かさは365倍!
一緒に過ごせて幸せだったし、
一緒に過ごせてもっと意味のあった練炭分かち合い活動!

投稿元リンク先はこちら

今年の1月3日に ボゴミが参加した 「エースベッドの練炭ボランティア」。
この認証投稿が 今日公開されたということで^^

新写真 ありがとうございました。(〃▽〃)ポッ

BS日テレ公式SNS発「本当に良い時代」放送中!!

そして最後は BS日テレの公式ツイートを^^

いま 視聴中の方も 多いですよね^^
前半は 子供時代のドンソク(ボゴミ)がいっぱい出てくるので 見どころ満載♪

(私は以前 視聴して録画済みなので 今回はリアタイしてないのですが(^-^;)
全体はすごーく長いわりに ほんと面白いので 最終話まで ファイティンです♡

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした。
ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

Sponsored Link
アマゾン ホーム&キッチンの売れ筋ランキング 今の1位は?

    「また会いましょう、天使さん♪」ミュージカル俳優ムヒョンが「パクボゴムとの2ショット写真」公開!前のページ

    ボゴミの美談がまた登場!MCパクスルギ「パクボゴムからの手書きの手紙とBTSのCDに涙」エピソード公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      メイキングVTR公開!パクボゴム×コカ・コーラ2020夏CM♡

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日はいつもより遅くなっちゃいましたネ(;…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      【香港ファンミレポ④】アンコール…そしてハイタッチ♡|パクボゴムアジアツアー20…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム♡目の癒しスペシャル第3弾!EDWIN2016「マーベルコラボ」グラビ…
    3. レットミーフライ

      パクボゴム、公式SNSで「秋夕」のご挨拶「皆さんの毎日が幸せでありますように」(…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、THEBOYZのコンサートを観戦!(女優チェスジンさんからボゴミと一…
    5. 青春の記録関連NEWS

      【速報】パクボゴム×パクソダム共演♡tvn新ドラマ「青春の記録」出演決定!?
    PAGE TOP