パクボゴム最新NEWS

「また会いましょう、天使さん♪」ミュージカル俳優ムヒョンが「パクボゴムとの2ショット写真」公開!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ ミュージカルの現場から、またすごい写真が登場です^^

「また会いましょう、天使さん♪」
ミュージカル俳優ムヒョンが「パクボゴムとの2ショット写真」公開!

先日、チェスジンさんが出演しているミュージカル「アガサ」を観劇したボゴミ。
その!ミュージカルに出演している俳優さんからの 写真公開です♡

コメントが最高なので ぜひ ガン読みしてください (〃▽〃)ポッ

俳優ムヒョンさんが公開した「ボゴミとの2ショット&素敵エピソード」

ではでは さっそく♪ まずは 昨晩公開された 俳優ムヒョンさんのインスタから。
以下、詳細 (〃▽〃)ポッ

ミュージカル俳優ムヒョンさんの公式インスタ 2/26投稿内容詳細

投稿コメント和訳

#パク·ボゴム❤️

チェスジニからメッセージが来た

※チェスジニ=チェスジンさんのこと。親しい間柄の呼び名「スジニ」と書いてありました。

「オッパ(お兄ちゃん)、
来週のその日、公演するの?」

普段は自分のほうがスケジュールを見て
(彼女に)連絡していたんだけど

「うん? 私にあえて聞いてくるって(なぜ)?」

何かおかしいと思った時、案の定!
「ボゴムが来るぞ!!」
二人でキャー!!!!!!!!!!!❤️
wwwwww(笑)

公演が終わってカーテンコールの時、
チェスジニが出てくるとすぐ
(パクボゴムが)どれだけ大きな拍手を送るのか、
その気持ちがすごくきれいだったんですが

終わって控え室の前で会った時、
「先輩の公演、とても良かったです!」
一緒に写真を撮りませんか?」

私とチェスジニはまた
「うん? 芸能人が先に写真撮ろう」って🤣www笑

本当に、なんでみんなが
そんなに「優しい」って 口が渇くくらい言うのか
会ってすぐ分かったよ。

まるでずっと前から
親しい弟だったような気持ちにさせてくれて、

ステージでも現場でも 一緒にやることになったら
きっと<いい縁>になりそうな人!

なんでみんなが
「パク·ボゴム~、パク·ボゴム」
って言うのかすぐ分かったよ👍👍

こんなふうに縁が開けた人は
そのうち必ず会うようになるよ
また会いましょう。
いい縁を作りましょうね、天使さん😍w

#パク·ボゴム
#チェ·スジンの応援に来る
#義理男
#素敵な友情

#私も縁があって写真撮影🤣
#共にしたアーティスト

#イルマ(次のフィードに:)
(※イルマ=2枚目の写真に写っているおじさまでピアニストのイルマさん。この投稿の次に、2ショットが掲載されています)
#チェスジンありがとう

#残りの1回の公演大切にしよう
#10周年アガサ
#アガサ#ニューマン
そして#ボゴムはロイ?

※ロイ:アガサに登場する人物

夢は吐き出せって言ったし、
吐き出せば叶うって言ったから、
今日から祈ろう!キャー!!!!!❤️❤️❤️
www

投稿元リンク先はこちら

 

おおおお… ムヒョンさんの大興奮が そのまま伝わってくるようなコメント…
名言ばかりで その場の情景が 目に浮かぶよう
でしたよ (/ω\)ww)

 

本当に、なんでみんなが
そんなに「優しい」って 口が渇くくらい言うのか
会ってすぐ分かったよ。

まるでずっと前から
親しい弟だったような気持ちにさせてくれて、

ステージでも現場でも 一緒にやることになったら
きっと<いい縁>になりそうな人!

なんでみんなが
「パク·ボゴム~、パク·ボゴム」
って言うのかすぐ分かったよ👍👍

 

↑名言なので 何度でもwww

ムヒョンさんのナイスコメントに 大拍手~~!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 俄然 興味がわいてくる… ムヒョンさんて。
どんな俳優さん?? と思って 調べてみたのだけど… (;・∀・)

ムヒョン

1983年生まれの俳優さん。
ミュージカルデータベースより 和訳変換で引用 リンク先はこちら

↑ すぐ出てきたのは このくらいでしたww (;・∀・)
ボゴミより10歳年上だから ベテランのミュージカル俳優さんだと思われますww

ということで このムヒョンさんも出演している 「アガサ」。
ミュージカルデータベースで紹介されてた内容を ちょこっとご紹介しますネ。

おまけ ミュージカル「アガサ」はこんなミュージカル!

ミュージカル『アガサAGATHA』10th Anniversary
日時 2023/12/07~2024/03/03
場所 リンクアートセンター ペイコホール
出演 チェ·スジン、ペク·ウネ、イ·ジョンファ、キム·ジェボム、キム·ギョンス、コ·サンホ、ユン·ソホ、イ·ジュンウ、チョン·ジウ,ホンギボム,ジョンピョン,イ.ジンヒョク,アンドゥホ,チャン.ジェウン,キム.ジフン,ムヒョン,ハン.セラ,ハ.ミ,チョン.ダイェ,チェ.ソヨン···
観覧等級 中学生以上観覧可
観覧時間135分

 

作品説明
「推理小説の女王」アガサ·クリスティのミステリーな失踪!
2023ミュージカル「アガサ」10周年!初演から高い完成度と没入感で大好評を博したミュージカル「アガサ」最高のキャスティングでさらにしっかりと、さらに新しく帰ってくる!チェ·スジン、ペク·ウネ、イ·ジョンファ、キム·ジェボム、コ·サンホ、ユン·ソホ、イ·ジュンウ、チョン·ジウ、ホン·ギボムなど拒否できない魅力と強大な実力の俳優たちが披露する圧倒的な舞台!全世界を騒がせた実話(1926年「アガサ·クリスティ」失踪事件)!

あらすじ

「みんな、それぞれの迷宮の中へ、消えて」
1926年12月3日。英国の有名推理小説作家「アガサ·クリスティ」がスタイルズ邸宅でのティータイム後、突然失踪する。

それから27年後の1953年。スランプに陥った天才作家「レイモンド·アシュトン」が繰り返される悪夢の糸口である自身の過去の記憶を探そうとアガサ失踪事件を再び追跡し始めるが…

···アガサが消える前に最後にティータイムを持った人々と、彼女の未完成原稿「迷宮の中のティータイム」を見た唯一の証人「レイモンド」、アガサがハイドロホテルで会ったミステリーな男は…。

キャスト

原文サイトはこちら

口コミ評価も高くて
なかなか面白そうなミュージカルでした♡

(約2400人が評価した口コミで、10点満点中の10点でしたよww)

(それにしても チェスジンさんが事前に ボゴミが来るよ~ってお知らせしてたって)
(すごい ほっこり (〃▽〃)ポッ)

韓国のミュージカル界にも ボゴミファンがどんどん増えてる気がします…ww
近いうちに また 何かのミュージカルに出演するかも…ですネ(^ー^* )フフ♪(予感)

今日のちょこっとボゴミ 「パクボゴムの顔は神の領域です!」

さてさて この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞー(〃▽〃)ポッ

韓国のYoutubeチャンネル「もう一度」に、ボゴミの顔になりたい人が登場

まずは 昨日SNSで話題だった動画から。
なんと 「整形希望の方の相談を受ける」企画で、ボゴミの顔になりたい人が登場!

※昨日の投稿で紹介した話とは また別の動画です

そのやりとりが 面白くてwww
ちょこっとご紹介しますネ。

韓国ペンさんの投稿より 内容引用

(整形の相談に来た男性)
「私はパクボゴムみたいにしてください」
「芸能人にいるじゃないですか ハンサムな芸能人」

(この言葉を聞いて しばし言葉をなくす女性)

相談を受けた女性
「現代医学がいくら発達したとしても」

「パクボゴムは神の領域だよ!!😉」

投稿元リンク先はこちら

 

よくわかってらっしゃるわ~~ww
そうそう! ボゴミは「神の領域」なんですよ そのままドンピシャww

現代医学でも 無理な 神の領域 パクボゴムww

また名言が飛び出しましたネww

ちなみに この動画。一昨日公開されたばかりで すでに6万PV超えてる人気ぶりww
Youtube動画のリンク先もおいときますネ>> こちらから飛べます 

ボゴミの事務所・新移転先に電気がともりました♪

そしてこちらも 昨日話題だった投稿ですww

ブラックレーベルがついに動き出しました! 漢南洞(ハンナムドン)の新社屋😁

投稿元リンク先はこちら

 

2月に 新社屋に移転すると 以前から報道されていた ボゴミの事務所。
明かりがともって、移転完了したのかな??

すごくきれいなビルですよね^^

ここには 商業施設も入るとのことだったのでww
名所化しそうな予感です。最寄り駅は 梨泰院。渡韓する機会にまたチェックしてみましょ~。

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww

ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

Sponsored Link
アマゾン ホーム&キッチンの売れ筋ランキング 今の1位は?

    韓国の「変身メイク系」バラエティ番組に「パクボゴムになりたい男性」が登場!?予告記事が話題に♪前のページ

    「パクボゴムの顔は、神の領域だから」整形相談に来た男性への「アドバイス動画」が話題♪(肝心な部分の字幕和訳)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムは特別!620人カレーで共演したチョンシェフ、KBSのバラエティ番組で裏話を披露!

      みなさま こんばんは~ 今日はいつもより、めちゃくちゃ遅くなってミアネ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「コレがCM撮影の現場です♪」パクボゴム×エースベッド、CMメイキングVTR公開!

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日はボゴミのメイキング映像からご紹介…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんがアイスを御馳走してくれて…」撮影現場のステキなエピソード♡

      皆さま こんばんは~ またまた萌えずにいられない♡話題が登場しましたよ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、香港へ!爽やか笑顔で出国♡ 仁川空港2019/03/14

      みなさま ボゴミが仁川空港の様子が 出てまいりましたよ~(〃▽〃)ポ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、事務所の皆さんと会食!」お店のオーナーが記念写真公開♪(練炭ボラン…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディアが報道!パクボゴム主演「徐福」年内公開確定?!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「暗闇の中の一筋の光…ボゴミがいるだけで光り輝いた舞台」ソウル護国音楽会×パクボ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「まさかパクボゴムさんを知らない?PD人生最大の危機!」ナヨンソクPDの特別番組…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「外で出待ちしているファンたち一人一人に目を合わせながら手を振ってくれた」パクボ…
    PAGE TOP