パクボゴム最新NEWS

韓国ブロガー発!パクボゴム出演の「青春MT」出演者同士の共演歴、年齢は?見どころまとめ♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ デビュー11周年記念日から、一夜明け…(^-^;
(残念ながら、本人投稿 なかったですネ…でもそのうちきっと また何か出てきますよww)

ということで 今日からまたまた 通常運転♪ 元気出していきましょ~ww

さて! 今日は「青春MT」のお話から^^

新しい情報がある っていうわけじゃ~ないんだけど…
韓国ブロガーさんが とっても面白い記事を書かれてたんですよ (^ー^* )フフ♪

このほかの話題とあわせて さくっとチェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム出演の「青春MT」出演者の共演歴、年齢は?見どころまとめ♪

「青春MT」といえば…!! ボゴミをはじめ…パクソジュン&チチャンウクssiなどなど。
普通、同じ番組で見ることは めったにない俳優さんたちを 一度に見れる リアルバラエティ!

しかも 6年ぶりに「雲月メンバー」が一緒にいるところをみれるなんて…

見る前から「神番組」確定のレジェンド作品~~ww

 

ということで ここから 韓国ブロガーさんの記事+@を和訳。
今回「青春MT」に出演する15人の俳優さんたち。

なんと!! 意外とこれまでにも接点があって びっくりでしたww

(ボゴミとチチャンウクssiが、過去作品で共演してたって知ってました?(;・∀・)?)
(私は今日初めて知りました… ( ゚ ρ ゚ )ボー)

テレビバラエティ「青春MT」出演者年齢情報:世界観大統合に行こう!

 

こんにちは。
今回のポスティングは、話を聞いただけでも面白そう。
顔だけ見ても面白そうな!

テレビ番組を紹介したいと思います。 (笑)

​青春MT! 世界観大統合だなんて..
ポスターだけ見ても胸が勇壮になります。

​これ 企画した人誰?
誰?とりあえず出てきてください。


​ここにいる出演者たちの出演作、すごいよね。
そうじゃないですか?

雲が描いた月明かり、梨泰院クラス、アンナラスマナラ。
全部私はツーディスク(韓国の映像配信サービス)で見ました!

​こういう面白いドラマがあるから悩まずに
走って行ってください~。

 

1 青春MT情報

演出:キム·ソンユンPD

作家:チ·ヒョンスク

公開日:2022年9月9日

ストリーミング:ティービング

出演:パク·ボゴム、キム·ユジョン、ジニョン、チェ·スビン、クァク·ドンヨン、パク·ソジュン、アン·ボヒョン、クォン·ナラ、リュ·ギョンス、イ·ジュヨン、チ·チャンウク、チェ·ソンウン、ファン·インヨプ、ジ·ヘウォン、キム·ボユン

2.青春MT余談


​この組み合わせがどうやって作られたのか?
気になる方々が多いと思います。

今回のバラエティー演出を担当する
キムソンユンPDのドラマが由縁だと言います. (笑)

​今までのPDさんの作品を合わせて
世界観大統合を作ったんです!

そこに偶然、1泊2日シーズン3を作業した チ·ヒョンスク作家まで合わさったから..

これ完全アベンジャーズじゃないの?

​出演陣を見ると

​青春時代劇の代名詞「雲が描いた月明かり」

チームのパク·ボゴム、キム·ユジョン、ジニョン、チェ·スビン、クァク·ドンヨン

 

青春たちの「ヒップ」な反乱を描いた『梨泰院クラス』

チームのパク·ソジュン、アン·ボヒョン、クォン·ナラ、リュ·ギョンス、イ·ジュヨン

現実にぶつかった青春たちの魔法のような話を 盛り込んだ<アンナのスマナラ>チームの。
チ·チャンウク、チェ·ソンウン、ファン·インヨプ、ジ·ヘウォン、キム·ボユン

どうしてこの15人が一堂に 集まることができるんですか..?

考えただけでも面白くてくらくらする。

​制作陣は仲良し同年代の友達ケミストリーから、思いっきりハイテンションなチームワーク、

そして温かい親鳥、小鳥の組み合わせまで 多彩な関係性を予告しました!

これを一ヶ月残して予告されたら、それまで

どうやって待つんだ!!

見た目よりずっと、近くて親密になる俳優たちとの出会いが待ち遠しいです。

終始人見知りすると心配していた 俳優たちが初めて会ってからのMT。
最後の日までどのように親しくなるかを見守る面白さもあるというのに!

何もしなくて顔だけ見せてもいいのに…ㅎㅅㅎ

大川海水浴場で3泊4日間。撮影したそうです!

 

3 青春MT出演陣の年齢

 

どのくらいの年ごろなんだろう。
知ってから行こうって!

<年齢順>

チ·チャンウク1987年7月5日36歳

アン·ボヒョン1988年5月16日35歳

パク·ソジュン1988年12月16日35歳

ファン·インヨプ1991年1月19日32歳

クォン·ナラ1991年3月13日32歳

ジニョン1991年11月18日32歳

イ·ジュヨン1992年2月14日31歳

リュ·ギョンス1992年10月12日31歳

パク·ボゴム1993年6月16日30歳

チェ·スビン1994年7月10日29歳

チェ·ソンウン1996年6月17日27歳

クァク·ドンヨン1997年3月19日26歳

ジヘウォン1998年3月30日25歳

キム·ユジョン1999年9月22日24歳

キム·ボユン2001年12月18日22歳​

最大14歳差がありますが…!

チ·チャンウク、キム·ユジョンは「コンビニのセッピョル」で共演。

チ·チャンウク、リュ·ギョンスは「都会の男女の愛し方」。

そしてパクソジュン、パクボゴムは元々親しい間柄で!


こういう組み合わせもあるんだけど···。

他に追加の組み合わせはありますか?!

とても楽しみです。 (´;ω;`)

梨泰院クラスのキム·ダミは出演できなかったようで。

残念ですが わたしはそれはそれで (笑)

こんな縁でさまざまな作品にカメオ

出演したりもしました!

今、この出演陣のドラマが全部面白いのは知ってますよね!

​イテウォンクラスはJTBC
雲が描いた月明かりはKBS
アナラスマナラは、ネットフリックス

​これ全部ツーディスクが一つあれば、全部見られますよ。 (笑)

​だから悩まずに早くバラエティーが放送される前に、最初から見てください。

​原文サイトはこちら

青春MT 出演者の過去共演作品一覧 (韓国のウイキより)

「雲が描いた月明かり」チームのパク·ボゴム、キム·ユジョン、ジニョン、チェ·スビン、クァク·ドンヨンはドラマ終了後6年ぶりに再会する。

「梨泰院クラス」チームのパク·ソジュン、アン·ボヒョン、クォン·ナラ、リュ·ギョンス、イ·ジュヨンはドラマ終了後2年ぶりに再会する。
「アンナラスマナラ」チームのチ·チャンウク、チェ·ソンウン、ファン·インヨプ、チ·ヘウォン、キム·ボユンはドラマ終了後3ヵ月ぶりに再会する。

 

キム·ユジョンはパク·ボゴムとはドラマ『雲が描いた月明かり』、チ·チャンウクとはドラマ『コンビニのセッピョル』に一緒に出演し、パク·ソジュンとはオーサムENT所属の家族だ。

チ·チャンウクとクォン·ナラは『怪しいパートナー』に出演した。

チ·チャンウクとパク·ボゴムは『ヒーロー』に出演した。※ボゴミ初のテレビドラマ出演作品。
韓国型ヒーロードラマを標榜するヤン・ドングン主演のOCNドラマ。2012年 3月18日初放送。毎週日曜日に放映されました

チ·チャンウクとリュ·ギョンスは『都市男女の愛し方』に出演した。

パク·ソジュンとリュ·ギョンスは『青年警察』、『使者』に出演した。
パク·ソジュンとクァク·ドンヨンは『サム、マイウェイ』に出演した。
パク·ソジュンはパク·ボゴムが出演した『青春記録』に特別出演した。


パク·ボゴムは『梨泰院クラス』に特別出演した。

アン·ボヒョンとチェ·スビンは『逆賊:民を盗んだ盗賊』に出演した。
リュ·ギョンスは『アンナスマナラ』に特別出演した。
リュ·ギョンスとイ·ジュヨンは『ブローカー』に出演した。

クァク·ドンヨンとイ·ジュヨンは『野球少女』に出演した。
クァク·ドンヨンとチ·ヘウォンは『サイコだけど大丈夫』に出演した。
ジニョンとチェ·スビンは「ドラマスペシャル-私たちが季節なら」に出演した。

​原文サイトはこちら

おもおも… 予想以上に「共演歴」が多くて びっくり!!!!

(くどいようですが…)チチャンウクssiとボゴミが同じドラマに出てたとは…
今日初めて知って すごい驚いてます… (;・∀・)

※このドラマは見てないので 同じシーンがあったのかは「??」なのだけど…
2013年!! ボゴミ20歳のときの、初出演ドラマで共演とは…!!

そこから10年後の再会? キムソンユン監督の最新作「アンナスマナラ」あってこそのご縁。

この偶然(?)に感謝です~~!!

(アンナスマナラ… 超オススメですよ~
よかったら ぜひ見てみてください~)余談

 

ということで 初放送日まで 1か月を切った「青春MT」。
出演陣の共演歴と年齢のお話でした。韓国ブロガーさん 耳寄り話をありがとうございました♡

今日のちょこっとボゴミ  デビュー11周年お祝い追加分

さてさて、今日のちょこっとボゴミは「デビュー11周年」関係の追加分でお届けシマス。

ファン作成動画[パク·ボゴム]デビュー11周年|まっすぐなボゴム···。

まずはこちら!昨晩 たくさん「いいね」がついてた動画デス(パクボゴムギャラリーで)

※上の動画がうまく表示されていない方はこちらから直接飛んでください 
(Youtubeです)

これまでの出演作が流れて 最後! ワンダーランド!!(^ー^* )フフ♪
楽しみですネww

11周年のお祝いイラストがどっさり!!

そしてこちらも パクボゴムギャラリーから。
11周年のお祝いで描かれたイラストが 全部まとめられてるんじゃないかな?

韓国ペンの、NOGOMさんをはじめ 日本のボゴペンさんの作品も全部紹介されてましたよ^^

気になる方は パクボゴムギャラリーで見てきてください~※韓国サイトに飛びます。
>> こちらからどうぞ

以下コメント 少しだけ。

かわいい08.11 10:01:10
ㅇㅇ(223.39)すべて良いです。08.11 10:03:58
ㅇㅇ(175.207)見るたびに感心

 

ということで 以上! 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    お祝い投稿が続々!パクボゴム、デビュー11周年記念日のファン作品ちょこっとまとめ♡前のページ

    「パクボゴムさんはロッテワールド勤務時に会った最高の芸能人のひとり」元広報担当がYoutube動画公開!(追記あり)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ネチズンが選ぶ「月を見ながら一緒に祈りたいスター」1位に!

      皆さま、アニョハセヨ~♡またしても、接近中の大型台風…前回の21号…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」にヤンソミン合流!パクボゴム×パクソダムと共演!!

      皆さま、またまた追加のキャストが出てきましたよ~~ (;・∀・)…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、クアラルンプール到着♡ コーヒーコカ・コーラ新CMも公開!

      ボゴミが 無事 到着しました~~(≧▽≦)/パクボゴム、クアラ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      やっぱりとにかく可愛すぎ!ボゴミ、ミューバンMC最後の出演日を振り返り!
    2. パクボゴム最新NEWS

      今年は92年生まれスターの入隊ラッシュ!ボゴミは早めの8/31入隊
    3. ソボク関連ニュース

      パクボゴムとコンユの出会い!今日、SBSで放送された「徐福」特集がスゴイ!
    4. パクボゴム最新NEWS

      公式映像出ました♡パクボゴム×WINIX新CM、全4本!コカコーラ新写真も登場♪…
    5. パクボゴム最新NEWS

      【青春MT】3話あらすじ|夕食をかけたゲーム、果たしてボゴミは?肝試しにも挑戦し…
    PAGE TOP