パクボゴム最新NEWS

フル映像、ついに公開!パクボゴムXビオテルムオム「アクアジェルローション」CM、公式インスタに登場♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 昨日の告知通り…ビオテルムから新映像が公開されました♡

正午きっかりに公開された、スペシャル映像は、ビオテルムのフルCM映像でした(〃▽〃)ポッ
(昨日「特別映像公開」っていわれてた映像=フルCM)
とにかく 超美しいボゴミがどっさり! 未見の皆様はぜひガン見してください♡

ビオテルム公式発!「パクボゴム×アクアパワー」フルCM公開

ということで、まずは、公式インスタから公開された、今日のスペシャルな、フルCM♪
直接、貼り付けてみますネ。うまく表示されていない皆さまは、投稿元リンク先から飛んで下さい^^

ビオテルム公式インスタ1/12公開 パクボゴム出演フルCM&クイズキャンペーン

投稿内容和訳

#EVENT ​
パクボゴム’ ! ビオテルムオムのベストセラー

しっとり感と清涼感に満ちた映像の中で
パク·ボゴムが選択した製品の名前は何でしょうか?​
正解!#OOOアドバンスドジェルローション

コメントを通じて正解を残してください。 ​
正解を当てた方の中から抽選で計3人に
映像の中の製品をプレゼントします! ​

✔️ @biotherm.krフォロー&掲示物に「いいね!」 ​
✔️ ~1/20まで
✔️ 正解と一緒に友達をタグ付けするほど当選確率
✔️ 当選者には個別DM予定(1/31)

#ビオテルムオム #アクアパワー #アドバンスドジェルローション
#ラグジュアリー男性スキンケア#クイズイベント

biotherm.kr
俳優パク·ボゴムのオムスキンケアおすすめアイテム

投稿元リンク先はこちら(ここからインスタに飛べます)

 

久し振りの…ボゴミCM♡
これぞ目の癒し…(いや魂の癒し)

もう 最初の登場シーンから… 目が釘付け…www

水面に写ったシルエットさえ… 完璧な美しさ…ww

もう このあたりで…

オーマイガー!!!

天使が 砂浜で たわむれてますよ…(´;ω;`)ウッ…

もう 最後の最後まで まばたきするのも忘れるほど 見ほれました…ww

あぁ この角度とか最高www

↑ここも ほんとにやばかった… (〃ノωノ)ww

ビオテルムさん♡ ほんとにほんとにありがとうございましたー!!!

あと、SNSやギャラリーで超話題だった…ボゴミの低音ボイスも…!!
聞きほれましたよね (〃ノωノ)wwww

このCMは、まだまだたくさん ビハインドがありそう♪
また 見つけたら 夜の部でご紹介します♡ チョンマルカムサハムニダでしたヾ(*´∀`*)ノ

今日のちょこっとボゴミ 海外メディアが紹介した雲月の魅力

ビオテルムの余韻がハンパないのですが… (^-^;
このほかの話題は、1本だけ。海外メディアからお届けします。よかったらどうぞです^^

海外メディアが紹介した「雲が描いた月明り」の魅力を再点検!

まずは、英語圏の韓流エンタメメディア「ZAPZEE」さんが紹介した、雲月の振り返り記事。
読んでみたら、なかなか面白い記事だったので^^ ちょこっとご紹介しますネ。

※既に、視聴済みの皆様がほとんどだと思うのですが、ネタバレ気味なのでご注意ください(^-^;

▶クラシカルな韓国ドラマを再生する: パク・ボゴムとキム・ユジョンの「雲が描いた月明り」を見る4つの理由


キム・ユジョンとパク・ボゴムは、今や韓国最大のスターです。
同名のウェブ小説を原作としたロマンティック時代劇『雲が描いた月明り』で主演俳優としての地位を固めました。

天才皇太子が宮殿で宦官に扮した女性と出会うところからラブストーリーが始まります。
このドラマは絶大な人気を博し、視聴率は放送中に、8%から23%に跳ね上がりました。

この記事では、ドラマが大成功を収めた 4つの理由を見ていきます。

若手俳優の活躍

パク・ボゴムは『雲が描いた月明り』で初主演を務めました。彼の颯爽とした美貌は称賛をもたらしました。
彼はヒットシリーズ「応答せよ1998」で名声を博しました。このドラマは、彼がさまざまな映画やドラマで無数の脇役を演じて学んだことを示す大きな機会でした。

共演者のキム・ユジョンも同じです。彼女は、そのキャリアの中で初めて大人の役割を引き受け、驚くべき演技と優雅なビジュアルで視聴者を魅了することで、子役のイメージをうまく脱ぎ捨てました。多くの視聴者は、期待を超える役割を果たした画面上のロマンスとケミストリーを愛していました.2人以外にもB1A4のジニョン、チェ・スビン、クァク・ドンヨンら若手俳優たちが好演を披露し、ドラマの世代交代を成功させました。

女装キャラの魅力

「雲が描いた月明り」で、宮殿の宦官としてヒロインが登場します。他のほとんどの時代劇では、宦官は王の日常業務をサポートし、影のように、皇族のすべてのステップに従います。しかし、このシリーズでは、宦官ラオン(キムユジョン)は、異なって描かれています。

生まれつき何も持っていないラオンは、男性に女性を説得する方法を教えることで生計をたてているため、男性のふりをしなければなりません。それで、彼女は誤って宮殿に入り、身元を隠すために宦官になります。

イ・ヨン(パク・ボゴム)とラオンは、厳格なヒエラルキーの両端にいるにもかかわらず、友達になり、次第に恋に落ちていきます。その過程で、イ・ヨンは彼女が女性であることに気づきますが、彼女に近づくにつれてそれについて決して言及しません.第9話では、彼に、自分が女だと打ち明け、愛が深まっていく様子が描かれます。キム・ユジョンは、ドラマでの彼女の役割について、コーヒープリンスでのユン・ウネの演技を参照したと述べました.

王に成長する皇太子


『雲が描いた月明り』は主にラブ ストーリーですが、皇太子イヨンの政治哲学を垣間見ることができます。王宮での生活はつまらないと感じていたが彼ですが、父イ・ワン (キム・スンス) から統治を引き継ぎ、徐々にカリスマ的な指導者になっていきます。

番組のタイトルは韓国語で「雲が描いた月明かり」。直訳すると、国民とイ・ヨンが選んだ君主を意味します。ホン・ギョンレ(チョン・ヘギュン)とキム・ビョンヨン(クァク・ドンヨン)は「一人で輝く太陽ではなく、月明かりのように人々の中で明るく輝く統治者だ」と話しました。そしてラオンが読んでいた本は「心の優しい皇太子が国で一番の君主になる」というものでした。

パク・ボゴムは今回のドラマを通じて、様々な事件を経て成長し、変化していくキャラクターを見事に演じ、好評を博しました。

美しい映像撮影

特に第4話で、エウィン(チャ・ジュヨン)の代わりにラオンが踊るシーンでの「美しい映像美」も作品の魅力をさらに高めました。練習に 2 か月、撮影に 3 日間を費やした舞踊シーンは、そのシーンに必要なセンチメンタルな雰囲気が見事に表現されていました。宴会でのラオンの独舞も、イ・ヨンが心を奪われる重要なシーンの一つです。

第5話のランタンフェスティバルは、おとぎ話のような情景で視聴者を魅了しました。灯篭が灯る空の下、二人でのんびりと街並みを散歩する姿はまさに絶景。キム・ユンソン (ジニョン) が彼女を迎えに来ると、イ・ヨンは自分の気持ちを明らかにし、シリーズで最高のセリフの 1 つを言います。

「彼女は私のものです」

ソ・ヘイン編集長: 長い上映時間を忠実にリードしてくれる俳優さんが好きです。 ステージ上で3分以内にすべてをやり遂げるアイドルも好きです。

原文サイトはこちら

雲月の魅力的なところが、ほぼ全部網羅されてる感じがして…
思わず「そうそう」ってうなづいた、この記事…(海外メディアさん すごいと思う!)

しばらく「雲月」を見てないのだけど…。また 見たくなってきました…(^ー^* )フフ♪
チョンマルカムサハムニダでした♡

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪
ではではまた夜の部で^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    新ショート映像公開!パクボゴム×ビオテルム「ボゴミのうるおいたっぷりの無欠点肌の秘訣とは?」前のページ

    CM公開と同時に大反響!パクボゴム×ビオテルムが韓国Twitterでトレンド入り!YouTube版も公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      今年も出ました♡ボゴミがキーボードで出演!海軍公式VTR「初雪が降るんです」公開!

      みなさま…やっぱり今年も出してくれました…(´;ω;`)ウッ… 感涙中…

    2. ワンダーランド関連NEWS

      思わず胸キュン♡パクボゴム×スジ「ファンメイドMV」スペシャルVTRいろいろまとめ♡

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日も、ちょっと「変わりダネ」な話題から…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミも登場♡海外メディア発「2020年をリードした俳優」デビュー作を総点検!

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッボゴミ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの顔が銀行のカードに♡新韓銀行「パクボゴムカード」発行決定

      みなさま こんにちは~♡ 今日は「ついに来たー!」という話題から、お届…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ボーイフレンド関連NEWS

      これはビックリ!「ボーイフレンド」第1話は「ローマの休日」のオマージュシーンがて…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからの直筆の手紙がまた話題♡「僕、最近プリンセスプリンを毎日聴いてます…
    3. 青春の記録関連NEWS

      速報!パクボゴム×「青春の記録」台本リーディング、現場映像公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      除隊後初のボゴミサイン登場~国防ラジオにボゴミNEWS!今夜のちょこっとボゴミま…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「ボーイフレンド」インタビュー④「キス職人、嗚咽シーン…ドラマ撮影のエ…
    PAGE TOP