パクボゴム最新NEWS

韓国の「変身メイク系」バラエティ番組に「パクボゴムになりたい男性」が登場!?予告記事が話題に♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

韓国の「変身メイク系」バラエティ番組に
「パクボゴムになりたい男性」が登場!?予告記事が話題に♪

明日の夜、韓国で放送されるバラエティ番組に、
「ボゴミに変身する男性」が登場するみたい… (;・∀・)

ボゴミになるのは なかなかハードルが高いと思うけども…ww
その心意気に 「大拍手!」 ですwww

ということで、今日の〆記事は この話題からご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせて さくっとどうぞです ヾ(*´∀`*)ノ

「パクボゴムになりたい男性」がバラエティに登場!?予告記事が話題に♪

明日放送される番組に登場する「パクボゴムになりたい男性」。
少々ややこしかったので 記事の本文を紹介する前に ちょこっと解説しますネ。

要は こーいう感じです↓

①韓国のthe Lifeチャンネルの番組「MAKEイケメン-変えて! 私の男」(通称「マクミナム」)
いろいろな理由で 外見にコンプレックスがある男性が、メイクで「なりたい自分」に変身する番組。

②明日放送の回に、「パクボゴムになりたい!」という
男性(ニックネーム:セルギクン、私の男)が登場!

③番組史上初めて、この番組に自分で出演希望を出した、その男性が
どうしても「パクボゴムになりたい」とリクエスト

※「外見のために学生時代にいじめられたという衝撃的な事情」があるとのこと。
(ボゴミになれば、いじめられない ということなのかも)

 

日本にも 「プロの手で大変身する番組」があるけど…
それと 同じような番組のようです

(つまり 放送で ボゴミに変身するってことみたいww)

と! いうことで 以下 詳細です。よかったら読んでみてください^^

「パク·ボゴムになりたい」···「マクミナム」初のセルフリクエスト出演者が登場


(エキスポニュースのパク·セヒョン記者)パク·ボゴムになりたいという出演者が登場し、注目を集めている。

27日放送予定のthe Lifeチャンネル「MAKEイケメン-変えて! 私の男」(以下「マクミナム」)の6話の予告映像では、誰が父親で息子なのか見分けがつかない「老けたビジュアル」の「(ニックネーム)黄金のような私の男」と共に、パク·ボゴムになりたくて自己申請した「ニックネーム:セルギクン私の男」が登場し、視線を捕らえる。

予告編を通じて公開された「黄金のような私の男」はファッショニスタのような父親の姿が視線を捕らえる。ここにキム·ジョングクが「父親と息子が変わったようです」として、金持ちの時間が逆に行くような若い父親と老けた息子が登場し、耳目を集中させる。父親より年を取った老顔ビジュアルの「黄金のような私の男」が、MZスタイルにメークオーバーできるか「金のような私の男」の変身に帰趨が注目される。

続いて登場した「ニックネーム:セルギクン私の男」は「望むメイクオーバースタイル(理想の姿)があるのか」という製作スタッフの質問に、一寸の迷いもなく「パク·ボゴム」という答える覇気を披露し、目を引く。

“この番組に必ず出なければならない”と言って、番組史上初めて自己申請し、歴代級の強い意志を示した「セルギクン、私の男」。続く精神科の相談で、外見のために学生時代にいじめられたという衝撃的な事情を明らかにし、過去の学校暴力がメークオーバーに対する切実さを作り出し、これまでの残念な気持ちをにじませた。

これに対して「マクミナム」製作陣は「今週『大事な私の男』と『セルギクン私の男』が登場しコンプレックスとトラウマで自尊心が落ちた私の男の話が紹介される予定」と話し「彼らが自身のコンプレックスを克服して外的なことだけでなく内的に成長するようになる完璧なメーク変身を見守ってほしい」と明らかにし期待を高める。

コンプレックスとトラウマに苦しんだ彼らの驚くべきメークでの変身の結果は、27日午後8時10分「MAKE美男-変えてくれ! 「私の男」で確認できる。写真=the Lifeチャンネル

原文サイトはこちら

 

おおお これは 何だか切実な 変身バラエティになりそうですネ…
「ボゴミになりたい男性」がどーなったのか 興味津々ですww

可愛い系のボゴミで くるのか…

かっこいい系で来るのか… 果たして… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

たぶん 韓国ペンさんが 動画を投稿してくれそうな予感がしているのですが…(^-^;
見つけたら またご紹介シマス。(投稿が出ますように♪)

今夜のちょこっとボゴミ グッドボーイのサポート準備スタート

さてさて!このほかの話題は 今夜のちょこっとボゴミで。サクサクーッとどうぞ~♪

パクボゴムギャラリーでサポート準備スタート!公式ツイート投稿

まずは ボゴミの次期作「グッドボーイ」のサポート。

先日 事務所から 現場サポートの受付の話が出たのですがww
その準備が 各チームで始まってる様子(〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリーさんは 今日、オープン告知を出されたので、
ちょこっとご紹介しますww

▶パクボゴムギャラリー公式Twitterより

サポート口座について

パク·ボゴムギャラリーで近づいてくる<グッドボーイ>の撮影のため、現場サポート募金を行います。
俳優パク·ボゴムの「ユン·ドンジュ」に向けた応援に多くの参加をお願いします❣

国民 口座番号は上記の通り
PAYPAL wondermoney4@gmail.com
目標金額達成時まで。

投稿元リンク先はこちら

 

たぶん いま 各国のボゴペンチームの皆さんが
同じように準備をスタートしてるんじゃないか と思われます (〃▽〃)ポッ

いよいよ 撮影が始まる感じで ワクワクしますネ (^ー^* )フフ♪

ボゴミが「本人投稿写真」で着ていたEIDER「リバーシブルフリースジャケット」

そしてこちらは 韓国のファッションブロガーさんが紹介していた
ボゴミのコーディネートの話題。

ボゴミが着ていた このEIDER。リバーシブルだったとのこと! 以下詳細です。

ファッションブロガーさんが紹介した
パクボゴムEIDERフリースジャケット

EIDER REVE HOOD Ⅲ
UNIリバーシブルダウンジャケット
価格 17万3691ウォン~
カラー バニラ
サイズ S~XXL

製品名でもわかるとおり
リバーシブルで着用できるフリースジャケットです。

原文サイトはこちら

 

なんと! リバーシブルだったとはww

つまり これとwww

これ! 同じ ジャケットだったということで (;・∀・)

これは かなり重宝する リバーシブルジャケットですww

ちなみに 今回の「帽子」もEIDERで、トータルコーデ。
ボゴミが着てるおかげで すごーく 売れそうな予感です (〃▽〃)ポッ
(いまはモデルじゃないのが残念なのだけど これはまじで可愛すぎる)

パクボゴムギャラリーで話題だった「ボゴミの帽子コレクション」

そして 最後も ファッション系の話題。
パクボゴムギャラリーで、今日の午後に出た話題では 一番 いいね!が多かったのが こちら。

 

パク·ボゴム帽子
これ、すごくない?
集めてみたらこんなに多かったんだと思う
デザインの種類も豊富で、どれもよく似合うよ

00(223.62)全部きれいだよ www02.26 12:40:46

ㅇ(211.50)めっちゃいいよ02.26 13:14:08
ㅇ(220.86) すごくいい ww 02.26 13:27:38
ㅇㅇ(59.5)おwww02.26 13:37:30

00(118)。235)めっちゃいいね02.26 13:46:15
00(175.223)全部似合うよ www02.26 14:05:20

00(220.85)全部きれい(笑)02.26 14:28:39
ㅇ(220.116) 頭が小さいから帽子が全部似合うって何だよww02.26 15:21:46

原文サイトはこちら

 

確かに ボゴミは 頭が小さいから どんな帽子も超似合いますよね!(^ー^* )フフ♪
でも、こんなにたくさんあったとは… どびっくり。さすがでしたww
(大元の投稿主様 これだけ集めたの ほんとスゴイです 感謝~♪)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww
ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    追加発売決定!パクボゴムも参加した「レットミーフライOST」3/3まで予約期間延長♪前のページ

    「また会いましょう、天使さん♪」ミュージカル俳優ムヒョンが「パクボゴムとの2ショット写真」公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ”パクボゴムは太陽、ソンヘギョは月”一枚の絵で始まるボーイフレンドは「大人の童話」

      みなさま、こんにちは~ 本日の通常投稿です♡今日は、ナムチンのトリ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの写真を要チェック!エースベッドが公式ブログ更新!「ブランドパワー25年連…
    2. パクボゴム最新NEWS

      レポ公開!パクボゴムギャラリーの「青春の記録」現場サポートPART1
    3. パクボゴム最新NEWS

      「今日(10/20)もドラマ撮影中!」パクボゴム、インスタストーリー7連投(ギャ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      これは永久保存版!パクボゴム「2024 SEASON’S GREETINGS」メ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム出演作すべてTOP5入り!「tvN15周年記念♡視聴者投票」ドラマ1位…
    PAGE TOP