パクボゴム最新NEWS

まもなく撮影開始?パクボゴム俳優の子役ちゃんが髪をカット…世界を失ったような表情の写真公開(可愛すぎる)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、思わず「(^ー^* )フフ♪」な、この話題からご紹介シマスネ♪

まもなく撮影開始?パクボゴム俳優の子役ちゃんが髪をカット…
世界を失ったような表情の写真公開(可愛すぎる)

これ、韓国のボゴペンブロガーさんが紹介してくれた、子役ちゃんの話なんですけどネ。
どうも、撮影を前に、髪の毛をカットしたらしくて…

「パクボゴム俳優の子役、ヘアカット後、世界を失った表情ww」 って…ww

↑とにかく可愛すぎるww ということで、このほかの話題とあわせてさくっとチェックジュセヨです♡

パクボゴム俳優の子役、ヘアカット後、世界を失った表情ww

ボゴミの子役ちゃんといえば… つい最近、アイユファンさんのツイートで出てきたばかり!

폭싹 속았수다 (本当にお疲れさまでした)の情報です!!

1. 今日(3月7日)レストランでのOPのドラマクルーとの出会い ·
ファンエンターテイメント(制作会社)の建物の近くにある牛カルビレストラン(で夕食)

今日の台本リーディングセッションを終えた後、クルーは一緒に夕食を食べていました
(OP キム・ウォンソク監督が大声で乾杯をした笑)

· IU とパク・ボゴムの顔は文字通り輝いていた (とてもきれいでハンサム)
この 2 人は IU と パクボゴムの子役です(写真のふたり)

※この話の詳細は過去投稿>>アイユファン情報|パクボゴム&アイユが参加!?「台本読み合わせ」は昨日(3/7)実施。放送はSBSとネットフリックス予定

 

子役ちゃんの親御さんがやってるインスタに、たくさん投稿が出てるそうで…

 

子役 俳優の IG 投稿 (両親による)

2/20
👦🏻: 質の高い授業感覚の台本勉強会
(t/n: おそらく子役のみ)

3/7
👦🏻: 楽しい出会いがいっぱいの台本読み聞かせ

👦🏻: 待ちに待ったクルーディナー💕
👧🏻: 台本読み上げ後の夕食👋

 

こんな感じで 現場の状況がなんとなく伝わる投稿が 連発されてるみたいなのだけど…
今日は、その延長線上のお話です。(;・∀・)

以下 韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんの投稿から。

「本当にお疲れさまでした」パクボゴム俳優の子役、ヘアカット後、世界を失った表情wwあ~可愛いです 大丈夫です!

↑ どうも、この髪型が 腑に落ちない様子……それで… (;・∀・)

本当にお疲れさまでした パクボゴム俳優の子役、
ヘアカット後、世界を失った表情wwあ~可愛いです 大丈夫です!

原文サイトはこちら

 

アンジェラさんがつけたタイトルが どんぴしゃで 思わずふふww

かわいすぎやしませんか…(〃ノωノ)ww

(この子役ちゃん 髪型のことはさておき、すんごいカワイイですよねww)
(ボゴミの子供時代も 超楽しみになりましたよ♡)

 

でも、ところで… (;・∀・)

 

ボゴミが演じるグァンシクって、1950年代の人物っていう設定だから…
こんな感じになるのかな? 

(上の写真は「カクシタル」のときのボゴミ、時代背景は戦中なのだけど、
1950年代の学生も、こんな感じみたい…(;・∀・)ww)

 

ということは…
ボゴミも、もしかして…

また髪の毛切ったりするのかな…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ええええ また?? と ちょっと思っちゃった…😢ww ミアネww

(海軍時代に短髪を見慣れたとはいえ、いまの長さがめちゃ好きで…正直惜しいです…)
(もちろん、そうなるかどうかは「???」なのだけど…)

とにもかくにも 今月中には撮影開始と噂されてる「本当にお疲れさまでした」。
今から超楽しみですネ (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ エスクァイア韓国の記事+いろいろ

さてさて、今日はほかにも話題がどっさり。
まずは、SNSで話題だったエスクァイアの記事からご紹介シマス。

エスクァイア韓国の記事にちょこっとボゴミ♡

まずは、エスクァイア韓国版の記事から、冒頭+ボゴミが出てくる部分だけ↓。

▶Part.2 2023 S/Sに記憶すべきファッショントレンドのすべて
今のファッションを理解するために必ず知っておくべきトレンドとイシューを一つ一つ集めた。

ESQUIRE BY ESQUIRE 2023.03.11

LEATHER FOR SUMMER

2023S/Sシーズン、デザイナーたちは季節の境界を無視することを約束したかのように革を大量に活用した。 レトロスポーティズムを標榜したマーティン·ローズのレザーベスト、ロックスターの典型を見せたセリーヌの革ジャケット、神秘的なマラケシ砂風の間をかき分けて登場したサン·ローランの巨大なレザーコート、レーシングからインスピレーションを受けたルードとルイ·ヴィトンのモーターサイクルジャケットまで。 多様なテーマの間で革は唯一の交集合であり必須不可欠なアイテムだった。

大陸を行き来する旅行が再び活発になったせいだろうか。 1シーズンの中でもますます多様な季節が混在する傾向だ。 それでも夏のための革だなんて。 一見息が詰まるが、プラダが披露したカフレザースリーブレスとマイクロショートパンツだけは喜んで履いてみたい。 袖とズボンの裾を果敢に切ってすっきりと現した手足のおかげで、クールでパンク的で妙な官能美まで醸し出す。 どうせ着るついでに硬い革ブーツまで揃えて夏の夜の放蕩さを楽しんでみるのもいいだろう。

カフスキンスリーブレスレザートップ、ショーツ共に価格未定 プラダ PHOTOGRAPHER チャン·ギピョン MODEL キム·ホヨン HAIR オ·ジヘ MAKEUP ソ·アルム

THE AMBASSADOR

Kカルチャーの底力を改めて実感するところの一つがファッションショーの場だ。 入口300メートル先から長蛇の列を作った人出。 ほとんどが韓国のセレブを見るために集まったファンだ。それぞれ念入りに作ったプラカードを振りながら、短い韓国語で歓声を送る姿を見ていると、その情熱に自ずと感嘆する。

グローバルブランドもそのエネルギーを肌で感じたのか、数年間、韓国セレブに向けたラブコールが目立って多くなった。昨年はティファニーがジーコを、バーバリーがソン·フンミンを、プラダがジェヒョンをアンバサダーに抜擢したのに続き、今年ディオールはBTSジミンを、バレンティーノはBTSシュガーを、セリーヌはパク·ボゴムを、ジバンシーはテヤンをグローバルアンバサダーに選定した。 もちろん、女性セレブたちの活躍も欠かせない。 ニュージーンズダニエルとミンジ、ヘインはそれぞれバーバリーとシャネル、ルイ·ヴィトンの顔になり、アイブ·アン·ユジンはフェンディのアンバサダーとして活動している。

最近一番熱い話題は「今後誰がまたどんなブランドのアンバサダーになるのか」。
そして、その中心にはちょうど個人活動に乗り出したBTSメンバーがいる。

「ヴィは、セリーヌ、RMはボッテがヴェネタ、ジョングクはカルバン·クラインのアンバサダーになるだろう」というファンの推測が、ほぼ既成事実のように世間を騒がせている。
ビッグデータ会社メトリクスは、シャネルショーに参加したBLACKPINKジェニーの写真1枚が43億ウォンのメディア効用価値を持つと推算した。

グローバルブランドが先を争って韓国セレブに欲を出すのが十分理解できる部分だ。
では、このような傾向はいつまで続くのだろうか。 韓国セレブリティは今後もその影響力を高め続けることができるだろうか。

ILLUSTRATOR チョ·ソンフム

原文サイトはこちら

 

またアンバサダーの話でボゴミが登場♪
ファッション業界の「いま旬」話題なのは まちがいなし♡

これからの活躍に期待大です!!

ボゴミの母校「明知大学」の入学式に、またボゴミの映像が登場!

そしてこちらは、パクボゴムギャラリーの投稿から。
昨日、ボゴミの母校でまた、お祝い映像が流れた(過去に撮ったVTR)そうですよ♡

緑のウィンドウ(=ネイバーのこと)のブログで見たんですが
今度も明智(ミョンジ)大学の新入生OTに映像が登場したみたい。

以下 コメント

ㅇㅇ(175.192)おお www03.10 22:18:22
00(118.235)数年前に撮った映像をずっと使ってますねww03.10 22:23:30
ㅇㅇ(221.167)お www03.10 22:26:35
00(220.86)かっこいい。 www 03.10 22:37:48
00(175.223)いつもかっこいい03.10 22:46:35

00(118.235)以前の映像また使ったの??03.10 23:02:34
00(117.111)2019年に撮ったんだねww スタイリングから(わかる)03.10 23:48:53

原文サイトはこちら

おお~~ 2019年だから、今から4年前ww
その映像をずっと使ってるのかな?? (それはそれでステキな話)

当時の映像。韓国ペンさんがツイートしてくれてるので…おいときますネ。
(投稿主様に感謝~ww)

 

第66回卒業生 パク·ボゴム 💌

私も初めて入学したその瞬間を思い出しますが、学びに対する情熱と楽しさがいっぱいでした。二度と戻ってこない青春の時間なので、皆さんもその第一の心を失わず、意味のある、幸せなキャンパス生活を送ってください。👍

素敵なメッセージ カムサハムニダ♡

ボゴミのサイン 何年の12月かは不明です…

続いてのこちらも 韓国ペンブロガー アンジェラさんから。

▶何年かはよく見えない 12月20日のボゴム俳優のサイン

原文サイトはこちら

紹介されてる内容を見ると どこかのカフェの壁にはられてるサインらしい… (;・∀・)
韓国には、ほんとにあちこちに ボゴミサインがあって ほんとうらやましいですww

 

最後は 「本当にお疲れさまでした」ギャラリーからの、ステキ写真で♪

 

ボゴミの写真は 元はTNGTの昔の写真ですよね^^
それが レトロな感じに レタッチされてて ステキです♡
(アイユもカワイイww)

あぁ…早く 実物が見たいですww (〃ノωノ)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    追加キャスト確定報道!ナムニ、パクボゴム主演「本当にお疲れさまでした」に出演!3/7台本リーディング完了♪前のページ

    パクボゴム、今日(3/11)もショーンさんチームとランニング♪久しぶりに参加したメンバーの投稿が話題!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが直接注文したものは?ワンダーランド現場サポートこぼれ話♡

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は、ちょっと嬉しくなるお話が届いて…

    2. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴムからイミンホ、キムスヒョンまで♡「韓流神」が相次いで帰還!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は、朝から話題のメディア記事からご…

    3. 青春の記録関連NEWS

      医者ボゴミの公式写真公開!今夜のちょこっとボゴミまとめ♡

      皆さま こんばんは~ 今日のお月さま★とーってもキレイで、久しぶり…

    4. パクボゴム最新NEWS

      俳優パクボゴムも親友のひとり!BTSヴィ、ネチズンが選んだ「人脈王スター」1位に♪

      みなさま アンニョンハセヨ~♪ リアルタイムな話題があるので、ちょこっ…

    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演ドラマ「ボーイフレンド」スペシャルPV、新入社員デビュー編公開!

      みなさま こんばんはー♬ クリスマスイブの夜、いかがお過ごしですか~?…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      今夜のちょこっとボゴミ|パクボゴムの新作、出演者情報追加!ボゴミのオンマ役はオミ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムがMCを担当した「ミューバンinベルリン3日間のドキュメント」韓国で1…
    3. 青春の記録関連NEWS

      サヘジュン(ボゴミ)2021 Season’s Greeting #7(ファンメ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      スジ「ワンダーランド」でパクボゴムと独特なロマンス呼吸を披露する予定(韓国メディ…
    5. ソボク関連ニュース

      韓国の映画ブロガーが改めて「ソボク」を絶賛!「いつまでも思い出す映画だ」(今夜の…
    PAGE TOP