パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、今日(3/11)もショーンさんチームとランニング♪久しぶりに参加したメンバーの投稿が話題!

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事は…なんと!「リアルTODAY」のボゴミですヾ(*´∀`*)ノ

そろそろ撮影が始まりそうだから… 「走る姿はお預け」かも?と思いきや…ww
今日も、アンノウンクルーのみなさんと一緒に走ったボゴミの姿が…(〃ノωノ)ww

今日の〆記事は、この話題からご紹介しますネ。さくっとチェックジュセヨです♡

いつもと、ちょっと違った場所&メンバーと走った!
ボゴミの今日のランニング話 まとめ

いや~今日のランニング! いつもと ちょっと違ってて…

ちょっとびっくり

 

ということで、今回は…
「いつもと違う点から紹介」しますネ。以下、解説(^-^;

①いつもと走る場所が違ってた

今回は、漢江ではなく、ランナーの聖地ジャンボ(チャムシル補助競技場トラックの略)

②アンノウンクルーに久しぶりに参加したメンバーあり!

今日のメンバーは、ショーンさん、チャンホジュン選手、
イヨンピョさん、ボゴミ(ここまではいつもの顔ぶれ)

久し振りに参加したのが、チョ·ウォニさん(サッカー選手)と、俳優チンテヒョンさん。
その久しぶり参加の、チンテヒョンさんが、素敵なコメントを投稿 >> これが記事になる。

ということで、ここから 詳細。いかせていただきます~~ww

まずは、全体の話がわかる、ショーンさんの投稿から(^-^;。

ショーンさんのインスタ投稿

jinusean3000
🏃‍♂️
UNKNOWN CREW 今日はナショナルチームのような感じで
前国家代表3名とともにトラックインターバル
2200m warm up
400m 90秒
200m 90秒リカバリー
X 10
400m 120秒
200m90秒
X 3
1620m cool down
イ·ヨンピョ選手、チン·テヒョン、チョ·ウォンヒ選手、チャン·ホジュン選手、パク·ボゴム
みんな各自の目標のために今日も一生懸命走った

私たちは善良な心で健康的な生活のためにランする
#UNKNOWNCREW#アンノウンクルー
#ション #イ·ヨンピョ #チン·テヒョン #チョ·ウォニ #チャン·ホジュン #パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

メンバーのうち3人が「前の国家代表」って 凄すぎやしませんか…ww
(ちなみに、イ·ヨンピョさん&チョ·ウォニさん=元サッカー代表 チャン·ホジュン選手=元陸上の国家代表)

つまり、このメンバーと一緒に走っても、遅れをとらないってことですもんww
ボゴミがほんとに すごすぎる…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ちなみに 今日のショーンさんのインスタストーリーには
右下に「写真byパクボゴム」という投稿も!

(ボゴミ、最近 ショーンさんの写真、よく撮ってるのかな?
今回で2回目、この表記(^ー^* )フフ♪)

ショーンさん、今日もナイス投稿!ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

 

で! ですね… ここからが いつもと違う話。

久し振りに参加した、俳優のチンテヒョンさん。
ハンパないエピソードがあって、それが記事になってるんですよ… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ということで ここから、その記事をご紹介します 読んでみて下さい~^^

「パク·シウン♥チン·テヒョン、ショーン→パク·ボゴムに伝えた本心…」「テウンを送って辛い時間を待ってくれた兄弟」

[スポーツ朝鮮ドットコム キム·ジュンソク記者] 俳優チン·テヒョンが歌手ショーンと俳優パク·ボゴムに 感謝の挨拶をした。

11日、チン·テヒョンは「テウンを天国におくり、大変だった時間を、いつ来ても静かに待ってくれたブラザーたち
6ヶ月経って帰ってきても歓迎してくれるビッグブロビッグボスa-yoション兄さんを一番尊敬するヨンピョ兄さん、いつも力になるウォニブロ、いつも兄さんを心配するホジュン、キラキラきれいな弟ボゴム 元気に長く走って食べておしゃべりしましょう。#アンノウンクルー#ション#イヨンピョ#チンテヒョン#チョウォニ#チャンホジュン#パクボゴム#ランナー#ランニング#マラソン#でも膝が来て今回無理なく完走できるように祈ってください。残っているファン」と写真を掲載した。

写真の中のチン·テヒョンは一緒にランニングをするショーン、イ·ヨンピョ、チョ·ウォンヒ、チャン·ホジュン、パク·ボゴムの姿が盛り込まれた。特にチン·テヒョンはクルーたちに心からの感謝の挨拶をして目を引く。

一方、チン·テヒョンは2015年に俳優パク·シウンと結婚し、養子縁組した娘がいる。
チン·テヒョン、パク·シウン夫婦は昨年初め、妊娠のニュースを伝えたが、出産を20日後に控えて死産のニュースを伝え、切なさを醸し出した経緯がある。

原文サイトはこちら

 

つまり、お子さんを亡くして、悲しくて、約半年も、チームのみんなと走れなかったんだけど…
今日、久し振りに走って、変わらずに迎えてくれるみんなに感謝…というお話でした…(´;ω;`)ウッ…

 

俳優チンテヒョンさんのインスタ投稿。上でも紹介されてるけど、詳細コメント。
もう一度 ご紹介しますネ。

taihyun_zin

テウンを天国に送って辛い時間を
いつ来ても静かに待ってくれていたブラザーたち
6ヵ月が過ぎて帰ってきても歓迎してくれる彼ら。

ビッグブラザー ビッグボス a-yoショーン兄さん
一番尊敬するヨンピョさん。
いつも力になるウォンヒブロ
いつも兄さんを心配するホジュン。
きらきらきれいな弟、ボゴム。
みんな元気に、末永く。
走って食べておしゃべりしましょう。

#アンノウンクルー#ション#イ·ヨンピョ#チン·テヒョン#チョ·ウォンヒ
#チャン·ホジュン#パク·ボゴム#ランナー#ランニング#マラソン

#でも膝に来て、今回無理なく完走できるように祈ってくれますか。残っているファンたち

投稿元リンク先はこちら

 

温かいメッセージがいっぱいで 思わずじ~~ん でした😢

とくに、「きらきらきれいな弟、ボゴム」。
ここ最高!! パクボゴムギャラリーでも いっぱい「いいね」がついてましたよ(^ー^* )フフ♪

以下 コメントだけ(^-^;

おもしろくてすてきな方 ほのぼのしているwww03.11 17:16:24
00(211.44) 良いお兄さんたちとパク·ボゴム かっこいい03.11 17:17:21
ㅇㅇ(1.252) きれいな弟 ボゴム フフ 03.11 17:22:55
00(210.2) キラキラきれいな弟、ボゴム

原文サイトはこちら

チンテヒョンさん ステキなコメント ありがとうございました♡

 

ちなみに、チンテヒョンさんが出演してるドラマは、こんな感じ↓

インス大妃 (2011年ー2012年) 燕山君役
ホテルキング(2014年)ローマン・リー役
モンスター(2016年)ド・グァンウ役
左利きの妻(2019年)キム・ナムジュン役

ウイキペディアより引用

 

実は上のドラマ 私は全部見たことなくて…全然ピンとこなかったのだけど…
どの作品かで、一度俳優の姿を見てみたい…と思う今日この頃でした…<(_ _)>

今日一緒に走ったチャンホジュン選手&チョウォンヒ選手の投稿も!

あと、今日一緒だった、ほかのメンバーさんからも インスタ投稿あり。

▶チャンホジュン選手

※投稿写真は同じだったので 割愛。

hojune0330
ランナーの聖地ジャンボ※で🌟

チャムシル補助競技場トラックの略

#アンノウンクルー
#蚕室補助競技場
#インターバル

#ショーン #イ·ヨンピョ #チン·テヒョン #チョ·ウォニ #パク·ボゴム #チャン·ホジュン

投稿元リンク先はこちら

チャンホジュン選手は インスタストーリーにも 投稿ありでした♡↑

チョ・ウォンヒ(元サッカー選手 国家代表)

今日も相変わらず走る🔥
UNKNOWN CREW
#アンノウンクルー
#週末早朝ランニング
#死ぬぞ生き返る😭
#行かないと。#ワウワウ#🔥
#ショーン #イ·ヨンピョ #チン·テヒョン #チャン·ホジュン #パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

この方は、漢江ランではあまり見かけないけど…
「ミラクル365」にも出場されてた方ですよね^^

右から2人目が チョ・ウォンヒ さん。

今日は 右から3人目。 なんか 一度見たら忘れないタイプのお顔…なぜだろうwww

とにもかくにも みなさん 投稿ありがとうございました♡

ボゴミも インスタ解禁してくれたら いいのにな…(〃ノωノ)w 余談でしたww

今夜のちょこっとボゴミ 5年前の写真を公開します投稿

さて! このほかの話題も1つだけ(^-^; 貴重な投稿が出ています♡

5年前の「観光の星」受賞式の未公開写真を投稿します

まずは、今日インスタでアップされた投稿からご紹介しますネ。

5年前の授賞式の写真
パクボゴムさんの写真が好きな方が多いので最後に非公開写真もアップ。
特に偶然会った席で5年前授賞式の撮影をしたことを覚えていたとアップしましたが、どの授賞式かと聞く外国人の方が多くてアップします。

投稿元リンク先はこちら

 

おお~なんて貴重な写真なんでしょうww

この投稿主様、去年の「フリーズソウル」でボゴミと再会したカメラマンさんなんですけどね^^
そのときに こんな投稿が…ww

5年前に写真撮影してくれた私を覚えてくれたパクボゴムさん。
“あっ!ロッテホテルであの写真作家さん!”“

記憶力、性格は何?

#パク·ボゴム#parkbogum

※この時の話は 過去投稿で詳しくご紹介しています。
詳細はこちらでどうぞです>>カメラマンさんが驚きの投稿!「5年前に写真撮影した私を覚えていたボゴムさん、この記憶力は何!」

 

そう! つまり 5年前の授賞式で会ったきりのなのに、ボゴミが覚えてたっていう。
スゴイ逸話の持ち主… その方が きょうまた追加投稿してくれたわけなんです…(〃▽〃)ポッ

ちなみに、5年前の受賞式の話。1号ブログで紹介あり。
「??」な皆様は、こちらを参照ください^^

1号ブログ >>パクボゴム「2017韓国観光の星」受賞式に出席!爽やかスーツ姿の受賞式写真

 

5年前の写真を 今でも、ちゃんと保存してくれてたカメラマンさん♡

見せてくださり チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^
1本だけなのに なんか すごい長文になってしまった みあねww

 

ではではまた明日ー^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    まもなく撮影開始?パクボゴム俳優の子役ちゃんが髪をカット…世界を失ったような表情の写真公開(可愛すぎる)前のページ

    偶然、ボゴミに遭遇したランナーさんが逸話公開「何か尋常でないオーラ…そこにパクボゴムさんとショーンさんがいた」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ようこそ!日本へー!! パクボゴム羽田到着!1年ぶりの来日ありがとう~!!

      みなさま… つ、ついに… ボゴミが…日本に~~~~(≧▽≦)!!…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム”2020 Season’s Greeting” #01 VTR公開!

      みなさま 立て続けにアンニョンハセヨ~♬今日は、大きな話題ばかりで…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、ひとり旅を終えて入国~」メディア記事和訳♪
    2. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴム&ソンヘギョ「ボーイフレンド」11話、強まる愛→波乱の幕開け!ボゴミ本…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッド、7月13日(土)ロッテ百貨店本店でサイン会開催!
    4. パクボゴム最新NEWS

      業界人100人が選んだ!韓国映画を導いていく次世代の俳優、2位にパクボゴム!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが歌う「星を見に行こう」原曲者もRT!ウイニクス乾燥機CM第4弾も登場…
    PAGE TOP