パクボゴム最新NEWS

KBSのバラエティ番組でボゴミ召喚!「パクボゴムのおかげで娘に認められた」エピソード(今日のボゴミRTも♪)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今日、午前中に公開された「MAMAのビハインド」。
ボゴミリツイートでましたネ(^ー^* )フフ♪

ということで… 記念の通知スクショ…できたのはいいんだけど…

…なんと 50分も出遅れるという…( ̄∇ ̄;)大汗
ボゴミのリツイート、たぶん13:30ごろ出たんですよネ…)
(絶対出ると、思ってた方が多いと思うのですが…ちゃんと出してくれて感無量でした^^)

ボゴミがリツイートしてくれたMAMAの投稿。
もう一度 リンク先だけおいときますネ♪ 未見の皆様はこちらから飛んでください♡

さて! (^-^;
今日の〆記事のメインは「KBSのバラエティ番組」の話題から、お届けします♪
このほかの話題とあわせて さくっとどうぞ~(〃▽〃)ポッ

KBSのバラエティ番組発!「パクボゴムのおかげで娘に認められた」

さてさて、まずは、KBS発の話題から♪
若干ややこしいので、先に、ポイントをまとめると以下の通り(^-^;

今日夜放送されるKBS Joyの番組「二十世紀ヒットソング」
「真冬のときめき注意報!初雪の時、思い出すヒットソング」特集

この中で、海軍時代のボゴミが演奏した「初雪が降るんですよ」が紹介される。

で もともとこの曲を歌ってるイジョンソクさん(歌手)が、
「ボゴミがお父さんの歌を演奏した」ということで 娘さんに認められた という話です (^-^; 

※イジョンソクさんは、同姓同名の俳優さんとは別。1967年生まれの歌手の方のことです。

ということで 以下 メディア記事。さくっとどうぞデス♡

イ·ジョンソク「パク·ボゴムのおかげで娘に認められた」(ヒットソング)

(エキスポツニュースのファン·スヨン記者)真冬の雰囲気と似合う名曲で視聴者のときめきを刺激する。

9日に放送されるKBS Joy「二十世紀ヒットソング」(以下「ヒットソング」)は、「真冬のときめき注意報!初雪の時、思い出すヒットソング」をテーマに、聞くだけでも寒い冬を暖かく溶かしてくれる歌を紹介する。

ジヌの「とんでもない想像(White X-Masを待ちながら)」は前週からMCキム·ヒチョルとキム·ミナの心をときめかせる。 この曲は実は冬ではなく夏に発表した音源だと明らかにし、驚きを誘う。 特にこの日の放送では、この歌の主人公がジヌではなく、他のグループが歌いそうになったビハインドストーリーを伝える予定だ。

コヨーテ「氷孤」は「スキー場で聞きたい歌」1位に選ばれるほど大きな愛を受けた。また、パク·ヒョシン、チャン·ユンジョンと共に通話連結音順位ベスト3位になるほど大きな人気を集めた瞬間を話題にしている。

その当時アイドルに劣らない人気を得たイ·ジョンソクの「初雪が降るんですよ」は、最近俳優パク·ボゴムが海軍広報隊員たちと一緒に歌を歌い再び話題を集めている。

特に、この歌を通じて自分の娘に認められるようになった話を公開し、現場にいるMCたちとスタッフまでびっくりさせるという噂だ。

↑一番下の、この方がイジョンソクさんです。

「バラード皇帝」イ·ムンセの「昔の愛」が流れると、キム·ミナは「収録することも忘れて集中した」と感嘆する。 淡々としたように響きを与える彼の甘い音色と歌詞が見る人たちの感性をまともに刺激する計画だ。 ここにイ·ムンセとシン·スンファン、チョ·ソンモが一緒に歌を歌う特別な映像がその時代の思い出を呼び起こす予定だ。

「真冬のときめき注意報!初雪の時、思い出すヒットソング」を主題に初雪が思い出される寒い冬、心まで暖かくしてくれる「ヒットソング」は9日午後8時KBS Joyで会うことができる。

一方、KBS JoyはSkylife1番、SK Btv80番、LG U+tv1番、KTolleh tv41番、そしてKBSモバイルアプリ「my K」で視聴でき、地域別ケーブルチャンネル番号はKBS Nホームページで確認できる。 また、「ヒットソング」の映像は、主要オンラインチャンネル(ユーチューブ、フェイスブックなど)やポータルサイトでも見られる。

原文サイトはこちら

 

めっちゃ楽しそうな番組じゃないですか…?(〃▽〃)ポッ

 

海軍ボゴミのクリスマスソング「初雪が降るんですよ」が…
KBSに登場するのも すごいことだし♡

この曲をもともと歌ってる イジョンソクさんが…「娘にみとめられた」ってとこも…(^ー^* )フフ♪

とにかく なごむわ~~www

(娘さんも ボゴペンに違いない…www)
(素敵な娘さんですネ (^ー^* )フフ♪)

ということで… 海軍ボゴミのMV。ちょうど去年の12月に公開された動画をご紹介します♪
よかったら 再生してみてください♡

▶海軍広報隊が差し上げる暖かいクリスマスプレゼント🎁
(原曲: イ·ジョンソク – 初雪が降るんですよ)

※上の動画がうまく表示されていない皆様はこちらから飛んでください^^

キーボード:パクボゴム♡
ボーカルじゃないのは残念だけど…すごーく素敵な歌です♪

ボゴミの素敵な笑顔を見るだけでも…鬼リピできるww

去年、このmvが公開された日の話はこちら
>>今年も出ました♡ボゴミがキーボードで出演!海軍公式VTR「初雪が降るんです」公開!

(今日の番組で、出演者のみなさんがどんなコメントをするか…楽しみです)
(見つけたらまた明日紹介しますネ^^)

今夜のちょこっとボゴミ EIDERから新写真登場!

さてさて!このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で^^
アイダーさんがまた 新しい写真を出してくれました~ (〃▽〃)ポッ

アイダー公式SNS発 今日のボゴミ新写真公開!

今日は3枚とも、おNEWです^^

フラッシュハイカーの男性ヘビーダウンジャケットは暗いところでも目立つ3Mリフレクティブ素材を適用して、より安全な夜間活動を楽しむことができ、高い活用度で軽い外出からアウトドア活動まで幅広く着用できます。

投稿元リンク先はこちら

暗い所でも目立つって…ww
ボゴミが着てるだけでも 十分目立つけど… (/ω\)ww

早朝とか夜間走るときに 重宝しそうデスww

パクボゴムギャラリーで話題の「パスポート申請見本」

そして最後はこちら。パクボゴムギャラリーで「いいね」がいっぱいついてた投稿です♪

▶12月にもパスポートの発行を申請するパク・ボゴム

書いてみるとわからないことが出てきました。ふふふ。
それでは親切に説明されている「パスポート発給申請書の見本」を見ればいいんですが…

ここで名前がパクボゴム~想像すると笑いが出ます。

すごい… いろんな公共施設で「見本」に、ボゴミの名前が出てくるんだけど…
外務省のパスポート申請書面に「パクボゴム」って^^

さすがボゴミでした~♪
(国民的な人気者です♡)

日本のパスポート申請見本も パ久ボゴムだったらいいのに…(^ー^* )フフ♪
(ちょっと妄想してしまったww)(楽しいww)

 

と!いうことで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~ww
ではでは今日はこのへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミの思い出写真がちょっこっと登場♪海軍時代の先輩がインスタ投稿!「私の後輩のパクボゴム」前のページ

    KBS「初雪のときに思い出すヒット曲」第3位でボゴミの出演映像、登場!(海軍広報映像&応答せよ1988)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」放送は9月頭?tvN月火ドラマ後続ドラマ、編成変更!

      今日は、あまりのすごい豪雨に、夜明け前に目が覚めました…↑と、…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミにまたラブコール♪韓国の女性歌手ジェシー「自分の番組にパクボゴムを招待したい」

      みなさま、こんばんは~ またまたリアルタイムな話題が出てきましたよ^^…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムのメロ演技に絶賛の嵐!12月のマンスリー俳優ブランド調査でも1位に!

      みなさま アンニョンハセヨ~♡ 今日もボゴミのステキな話題が出ておりま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019メモリアル!ソウルファンミ♡May your everyday…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「春のアウトドアもステキに♡」パクボゴム×EIDER 2019SS写真公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「LAST SHOOTIG」いよいよ終盤!「青春の記録」撮影スタッフ投稿!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムインタビュー⑨「ジニョクを果物に例えると前半はマスカット、後半は梨」
    5. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴムファンの番宣サポート「江南駅」大型スクリーンでもスタート!
    PAGE TOP