パクボゴム最新NEWS

追加キャスト確定報道!ナムニ、パクボゴム主演「本当にお疲れさまでした」に出演!3/7台本リーディング完了♪

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

追加キャスト確定報道!パクボゴム主演「本当にお疲れさまでした」にナムニが出演!
3/7台本リーディング完了♪

ボゴミの新作に、また新たなキャストが加わりましたーヾ(*´∀`*)ノ

なんと、大御所ナ・ムニさん!
加えて、キム·ヨンリムさんの名前も出てきましたよ♡

まずは新キャストの話、詳しくご紹介しますネ♡ この他の話題とあわせえチェックジュセヨです♡

3/7台本リーディング完了!「本当にお疲れさまでした」にナムニ、キムヨンリム出演

ではでは、さっそく♪ 今日。午後登場した「単独記事」からご紹介しますネ♪
まずは 読んでみて下さいーヾ(*´∀`*)ノ

[単独] 「名品俳優」ナ·ムニが加える重み…「本当にお疲れさまでした」7日、台本リーディング。

[スポーツ朝鮮ムン·ジヨン記者] 俳優ナ·ムニが「本当にお疲れさまでした」に重みを加える。

芸能界関係者は10日「ナ·ムニが新しいドラマ『本当にお疲れさまでした』(イム·サンチュン脚本、キム·ウォンソク演出)に共にする」と明らかにした。 「本当にお疲れさまでした」は当初「人生」という仮題で知られた作品で、1950年代済州で生まれた「要望の反抗児」エスンと「八不出の鉄」グァンシクの冒険いっぱいの一生を四季で描いたドラマだ。

「お疲れ様でした」という意味の済州語タイトルからも分かるように、このドラマは昔の写真のつらい背景の中でいつも笑っていた私の母、父の元気だった時代の話だ。 母親の初恋の話、父親の武勇談、祖母の反抗児時代、祖父の愛人時代などあまりにも幼く、依然として弱い彼らの季節に送る献辞のような作品だ。

特にドラマ「ベクヒが帰ってきた」「サム、マイウェイ」「椿の花咲く頃」などでシンドロームを起こし愛されたイム·サンチュン作家と「未生(ミセン)」「シグナル」「私のおじさん」等を通じて繊細な演出力を認められたキム·ウォンソク監督の出会いでも話題を集めた経緯がある。 IU(イ·ジウン)が反抗児のエスン役を、パク·ボゴムが黙って硬い鉄のような人物グァンシクを演じる。

「本当にお疲れさまでした」は7日、全体台本リーディングをしながら初シャベルを開けた。 この席にはIUとパク·ボゴム、チェ·デフンなどを含め、ナ·ムニとキム·ヨンリムなど、中堅俳優たちが参加し、重みを加えた。

特に、イム·サンチュン作家の作品の特性上、町内で起きている周辺の人々の話まで丁寧に盛り込む見通しだ。 これに対し、ナ·ムニとキム·ヨンリムなど俳優たちの繰り広げるもう一つの話も期待を集めている。

ナ·ムニは2021年に放送されたtvN「ナビレラ」以後、約2年ぶりにドラマに合流し、お茶の間で視聴者に深い響きを与える。

原文サイトはこちら

おおおお!ナムニさんといえば…顔を見たらきっと誰もが
「あ!見たことある!」ってなるに違いない ベテラン俳優さん!(〃▽〃)ポッ

上にも書いてあったけど…「ナビレラ」のときの役。めちゃくちゃステキでしたよね^^

※一応、おいときますね ナビレラの予告編。
ナムニさんは、窓からちらっ…とだけ出てきます(ドラマの雰囲気がわかる予告ですww)

このドラマは ほんとに感動的で すんごいよかったです 余談♡

で!! そのナムニさんと一緒に 本文中で書かれてたのが…キム·ヨンリムさん。
この方も 見たら「あ!!」 (このドラマ そーいう人ばっかですごいですネww)

(キムヨンリムさん:アルハンブラ宮殿にも出てた方で、なんと御年83歳…
私は「明成皇后」で見た覚えありでしたww)

↑報道で 確定が出た方3人(ナムニさん キムヨンリムさん チェデフンさん)

この方々に加えて この前 アイユファン情報で出てきた方を加えると…
なんつー豪華なドラマなのって… ほんとに驚きますww

 

 

 

まじ…すごいっす!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

で!ですね… 上の記事がすごいのは、キャストの話だけじゃ~なく。
「7日に台本リーディングがあった」と書かれてたところです (;・∀・)

※一応、先日、アイユファンさんから、この話が出てきたのだけど…

※その時の話は過去投稿
>>
アイユファン情報|パクボゴム&アイユが参加!?「台本読み合わせ」は昨日(3/7)実施。放送はSBSとネットフリックス予定  リンク先はこちら

とにかく、台本リーディングがメディア記事になったのは、今日が初めてです!! 

というわけで、パクボゴムギャラリーさんでは
「台本リーディングが記事になった」ことのほうが…注目度が高かった
みたい…

以下 ギャラリーの投稿。ちょこっとご紹介しますww

ポクサク7日、台本リーディングしたって。 (´Д`)

※ポクサク=ドラマの略称

[単独] 「名品俳優」ナ·ムニが加える重み…「本当にお疲れさまでした」7日、台本リーディング。

パクボゴム ㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

以下:コメント

00(220.85)おお、台本リーディングしたんだww 新しいキャスティングもあるね03.10 15:17:14
ㅇㅇ(220.86)超良いwww ㄱㅁㄱㅁ03.10 15:17:39

00(211.234)お、台本リーディング記事が出たねww03.10 15:24:57
00(117.111)あ~すごくわくわくする。 www03.10 15:26:27
ㅇㅇ(223.62)俳優さん大ヒット ㄷㄷ03.10 15:26:40

ㅇㅇ(211.234)台本リーディングという文字だけ見てもめっちゃいい03.10 15:44:45
ㅇㅇ(1.252) パク·ボゴム ㅎㅇ0303.10 15:48:26
ㅇㅇ(49.167)オ·パク·ボゴム ㅎㅇ0303.10 15:49:35

ㅇㅇ(222.112)わくわくする ㅂㄱㅎㅇ0303.10 15:56:00
ㅇㅇ(112.152)台本リーディングwww パク·ボゴムファイト03.10 15:57:36

ㅇㅇ(118.235)わくわくするww パク·ボゴム ㅎㅇㅈ03.10 17:38:02削除
ㅇㅇ(223.39)パク·ボゴム ㅎㅇㅈ

原文サイトはこちら

 

↑台本リーディングの話しか でてこなかった…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

でもまぁ…台本リーディングが終わったら、もう撮影は目の前だから♡
そりゃこーなるよね…とちょっと 思いました (^ー^* )フフ♪

 

とにもかくにも! 撮影はもう目前!!! ボゴミ、ファイティン!!

 

応援してまーーーーす!ヾ(*´∀`*)ノ

今夜のちょこっとボゴミ ミラクル365の報道記事が初登場!

さて! 今日は、このほかの話題も 長文です…www
(ミラクル365の報道記事が初登場ww これが長い…)

よかったら さくっと読んでみて下さいーヾ(*´∀`*)ノ

ショーン、またパク·ボゴムと走った…ルー·ゲーリック療養病院に1500万ウォン寄付

[インサイト] ジ·ミヨン記者=歌手ショーンが国内初のルー·ゲーリック療養センター建設のためにリレーランキャンペーンを行い、1500万ウォンを寄付した。

ショーンは4日、ソウルトゥクソム漢江市民公園で「2023Miracle365×ウィズアイスリレーラン(以下リレーラン)」を開催した。このイベントは2020年に新型コロナウイルス感染症で延期されて以来、約4年ぶりに再開された。

同日、計50チームの300人が参加し、ショーンをはじめ、元サッカー国家代表のイ·ヨンピョとチョ·ウォンヒ、俳優のパク·ボゴム、元陸上国家代表のチャン·ホジュン、近代五種オリンピック銅メダリストのチョン·ウンテ、そしてボランティアまで加えて約400人が参加した。

6人が一つのチームになって各走者ごとに2kmずつ、チーム別に計12kmをつなぐ方式だが、競走の他にもチェギチャギ、面子、水筒立てなど多様なミッションも与えられた。 ランナーだけでなく友人、職場の同僚、家族単位の幼い子供から老年層まで一緒に楽しめる場が用意されたわけだ。

参加者にはメイン後援会社ハイドロフラスコの高級タンブラーとその他ノースフェイスTシャツとスリッパ、セブンハンドレッドの紅参スティック、パワーエイドなどが提供された。ランニングとミッションを最も早く成功した1、2位チームにはテラボディマッサージガンとスポンサーコリアのエネルギーキットなど最大400万ウォン相当の商品を、3位チームには200万ウォン相当のオークリーサングラスとスポンサーコリアのエネルギーキットなどを渡した。また、特別な団体服やバトンを用意した各1チームには、ハイドロフラスコの記念品をプレゼントした。

参加費として集まった1500万ウォンは、ルー·ゲーリック療養センター建設のために使われる。スンイル希望財団共同代表ショーンは「コロナで止まっていた私たちの日常が回復し『リレーラン』が4年ぶりに開催された。 多くの人と一緒にできてとても嬉しくて幸せだ」と感想を述べた。

彼は「ルー·ゲーリック病患者と家族の日常も回復することを願い、皆が楽しく参加したこの行事を通じてルー·ゲーリック療養センターの建設にさらに一歩近づくことができて感謝する。 財団設立12年ぶりの今年完工を計画中だが、最後までうまく進行され患友に希望になれるよう今後も共にして下さることを願う」と付け加えた。

一方、ショーンはパク·スンイル元バスケットボールコーチと力を合わせてスンイル希望財団の共同代表職を遂行し、ルー·ゲーリック療養病院建設をビジョンにして5億ウォン余りを超える金額を寄付してきている。

それだけでなく「優しいランニング」で多様な寄付文化形成の先頭に立つことをはじめ、毎年独立有功者の子孫住居改善、画報収益金寄付、国内外子供後援、練炭配達奉仕活動など善良な影響力を誇っている。
この他にも社会の随所に助けが必要なところに彼が寄付した金額だけで57億ウォン余りに達する。

原文サイトはこちら

今回のミラクル365で 1億5000万ウォン!ヾ(*´∀`*)ノ

病院建設の夢… どんどん近づいてきましたネ♡

それにしても、ショーンさんの、これまでの寄付総額がほんとスゴイ…
「彼が寄付した金額だけで57億ウォン余りに達する」って…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これ、日本円にすると…今日のレートで約5億9千万円ですよ…(;・∀・)

↑天使がいっぱいww  (;・∀・)

いやはや… 今回も本当にステキでした♡

EIDER公式インスタ+ギャラリー情報「今日からTVでCMオンエア」だそうです♪

そしてこちらは アイダーの今日の投稿から♪

ミニマルなデザインのコアWSメンズインフィニウム防風ジャケットと
テーパードフィットのジョガーパンツ、ここにクォンタムエアロハイクをマッチして
日常から野外活動まで活用できる洗練されたルックを演出してみてください。

投稿元リンク先はこちら

 

インスタに飛ぶと、コーディネート商品の詳細が出ていますよ^^
興味のある方は 飛んでみて下さい♡

 

で、あと ギャラリーさん情報。この前、YouTubeで公開されたCM。
今日から テレビでオンエアなんですってww

アイダーTVCF、今日からオンエアみたいだ。

午前中に広告を見たww03.10 16:10:11
00(223.38)さっき見たwww03.10 16:12:24
00(220.85)今日テレビを見る時探してみないとねww03.10 16:17:24
00(220.86) 最高ww03.10 16:34:02
00(223.38)見たよ。野球中継待つ。 春w03.10 18:11:41
ㅇㅇ(117.111)おおwwww

原文サイトはこちら

 

もう ガンガン流れてるみたいww
(だから今日、記事が出て来たのかと 納得ww※今日の1本目の投稿で紹介済み)

そういえば 今日はWBC日韓戦ですネ♪
韓国では、アイダーのCMも流れるのかな??(韓国のCMは見れないけど、なんかわくわく)

今日は、韓国中で このCMが流れてるに違いない… (^ー^* )フフ♪

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~♡
ではでは今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「毎回練炭ボランティアに本気のボゴム」ショーンさんが2/9の「練炭ボランティア」を振り返り投稿!前のページ

    まもなく撮影開始?パクボゴム俳優の子役ちゃんが髪をカット…世界を失ったような表情の写真公開(可愛すぎる)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの2ndシングル『ALL MY LOVE』ジャケット写真公開!メッセージも!

      皆さま… 何だか今日は… スゴい日になりそうな予感ですよ… (;・∀・…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、突然アフリカへ!今日は「花より青春」出発メモリアルDAY!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は、なんと記念すべきメモリアルDAY…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミの本人投稿も登場!」パクボゴム×エースベッド20203秋の新CM、2タイプ公開!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日深夜未明(0時)に公開された…こちら…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「雲が描いた月明り」OSTで主要音源チャート1位に!期待が高まる、明日…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガーさん発♪「パクボゴム&ショーンさんと一緒に歩いた、チャリティウォーキ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「初心を失わず、毎瞬間最善を尽くそうと努力したパクボゴムの話」イデウン監督が”最…
    4. 2024年4月パクボゴムNEWS

      報道も続々登場!パクボゴム、キムテホPDの新番組「スチールカットで、爽やかな魅力…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「超かっこよくて、MCもとても上手!」ファン感涙のミューバンパリVTR♡今夜のち…
    PAGE TOP